八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ主宰と「A-Studio」感想

「チューボーですよ」を何気なくつけたら、「赤坂の巨匠」で
脇屋シェフが出てたわー。

いよいよ3月に入りましたねーあっという間だなあ。

昨日3月1日は色々ありました。ジルデコのファンクラブが発足して
正式に1日からスタートしました!なんか感慨深いわー。

そしてピロシ祭り。

★先ずは「アイアンシェフ」

フレンチの須賀シェフVSパティシエ鎧塚さんの「いちご」対決。

with川島なおみ、みたいな(笑)

奥様あえて出てこない方が良かったんじゃないかとも思うけど。
それにしても鎧塚さんはいい笑顔しますよね。

しかし「アイアンシェフ」残り僅かなのだから、

シェフVSパティシエの、パティシエ有利なスイーツ対決じゃなくて
フレンチVSフレンチの王道戦いとかも観たかったですね。

今回のゲスト審議委員に多部ちゃんがいましたが、
最後の発表で主宰と並んでるところを観て


「あの堀田さんが大人になって
 素敵な女性になったかと思いきや、
 ラブリーで華奢な小川先生は、
 高校教師をやめて主宰になったのか」


なんて妙な妄想をしてしまいました(笑)

ピロシ主宰さまと多部ちゃん、どんな会話を裏でしてたのか気になるわー。

ところで
1日付けで正式に「アイアンシェフ3月で終了」という
打ち切り発表が出ましたね。


ゲンダイ記事だったから半信半疑だったんだけど、あれはかなり
フライング情報だったんですねー。

以前なら「時間帯変えてやればいいのに」って継続を願ったけど、
まぁ、色々思うところがありすぎて特に何とも思わない状態です。
いよいよ次回が「最終章」なんですねー。

で、その後にBSプレミアム「旅のチカラ」に
予告キターー!


ベトナムのピロシの様子が観れて嬉しかった。
7日の放送が待ち遠しいですね!

★「A-Studio」

「今夜のゲストは玉木宏さんです!」の後の観客の黄色い悲鳴!
そして超喜んでるリアクションの数々、いやー嬉しいですね鼻高々。

ピロシ、2回目の出演!
あれから4年たったの!?ひー!


しかもこの日が放送200回記念らしい。
記念すべき回にピロシを出してくれてありがとー。

アシスタントMCの本田翼ちゃんとピロシは昨年の
「鍵のかかった部屋」で共演済み、ということでしたが、
あー「秘書」ね。番組で言われるまでピンとこなかったわ。

「うっわ、めっちゃかっこよかったですよ!もぉ~!」
と顔を手で隠してテレテレで言う翼ちゃん(笑)


いいリアクションありがとう!

鶴瓶さんの落語会の打ち上げにピロシママさんがいた、
っていうのは驚きのエピソードでしたねぇ。
共通の知り合いがいたってことだそうですが。わからないもんだ。

2回目の登場ということで、今回は一般的にはイメージされてない
ピロシの「イタズラ王」「ジャイアン」「ドS」
っぷりがトークテーマで、Mマネも後姿で登場!


Mねーさんも一緒に証言すればよかったのに(笑)

ベージュのパンツ、ほんと何もつけてないように観えて
私も我が目を疑った(笑)

ピロシが通ってるボクシングジムで、ピロシが着ている練習着を真似し、
ピロシがやっているメニューをこなす

玉「あっはっはっは!おじいちゃん!
  おじいちゃん!(笑)」


と大爆笑するピロシ(笑)

「オイッ!!」ってピロシに向かって立ち上がって
怒鳴ったとき、
一瞬ピロシがビクッとしたとこに萌えた。


26日間ずっとぺペロンチーノを食べ続けたって話のときに、

翼ちゃんが本当に「!?」「?!??」
って感じで、口がアワアワして
本当に信じられない何このひと
みたいな素の表情だったのにウケた(爆)


「アイアンシェフ」のピロシ主宰さまのお姿も他局で観れてウレシス。

わかりやすいお子ちゃま料理を「あんなものしか食わん」と評した鶴瓶さんに

玉「あんなものしか!?」

とちょいキレ気味で言ったとこウケた(笑)

「私は唐揚げが好きです」と入ってきた翼ちゃんが、鶴瓶さんに
「ケンタッキーもそうやろ」的に言われ

「ケンタッキーカラアゲナイ アレチキン!」

と何故かカタコト!(爆)

これふいたわー爆笑ですよ。

話題は大河の義朝さま話。

テレビで
「オケツから血が出た」話が聞けるとは。


ライブツアーでのMCトークを思い出しますなぁ。

ちょうど「夜行観覧車」で次男を演じ中の
中川大志くんがピロシ話提供のために登場。


ピロシのことを聞かれての回答。
「エロトークばっかしてる」by大志くん

14歳に何話してんねん的にツッコまれー

玉「まぁね、でも色んな経験これからしていくわけですから、
  色々ー、先に教えておこうかなっていう部分もありましてー」


さすが百発百中、夜の帝王
ギラギラ性欲義朝さま!(爆)


頼朝に早々から性教育を
なさっておいでとは!


玉「最近好きな子いないの?とかそういう話はしましたけどー」

ご飯食べに行ったときに、その場で電話させたりしたらしい。
「遊ぶ約束をしろ」ととりつけたそうな。

男女交際推進派のパパですなー。

さらにピロシハウスに遊びにも行ってたらしい。

おお!ほんとにパパと息子のような
アットホームな関係じゃないですか!


そしてピロシ部屋の几帳面収納を暴露され照れるピロシ(笑)

「欲しいのあったらあげるよー」とTシャツを見せてくれたけど
中川くんは欲しかったけど遠慮したんだそう。本当は欲しいのがあると。

GTOで昨年翼ちゃんと大志くんが共演するとなったときには、
「翼ちゃん可愛いね」とピロシからメールが来たらしい。


「やだもぉ~♪うれしぃ~」とまたテレテレな翼ちゃん。

舞台「ホテルマジェスティック」話。

ベトナムの交通事情について語るピロシが新鮮だったわ。

「初舞台」ということに驚きを隠せない鶴瓶さん。
ふつーそう思うよね。とっくにやってると思うよね。

ピロシのことを「全然ツンとしてない」と言う鶴瓶さん。

「いいとも」に「結婚しない」の最終回番宣で出たときも、
サーッと隣に来て
「すみません、さっきはご挨拶できなくて」
と挨拶してくれたそうな。


そんなンしなくても別にいいのにと鶴瓶さん。

鶴「そのへんはきっちりしてるよー!アンタ!」

嬉しいねー。ピロシのこういう部分をテレビで言ってくれるの。

話題は「ダンス」の件へ。
「ダンスは?」という問に「まったく・・ダメですね」と言うピロシ。

話題は2007年の「グアムRA★MG」での
罰ゲーム「パラパラダンス」に。


これをテレビで話す日が来るとは!(笑)
うをー当時を思いだすわー!
あれは衝撃だった!超可愛かった!
本当にMマネをチラチラ見ながら
ずっとアワアワ踊ってんだもん!


ということで
当時のパラパラレポ(笑)

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-date-20070530.html

もうダンスは・・・とトラウマアピールしていたピロシに
「これ何や」と
「Beポンキッキーズ」のネコニャンダンスピロシのVTR(笑)

「玉木、渾身のネコニャンダンス」ってスーパー出ててウケる。

わりと楽しそうにやってる的に指摘され
玉「いやいやいやもう必死ですよ!」

鶴「これは断りぃーや!!」

ですよね!?

私もこれは別に主宰の仕事じゃねーだろと思ったよ。思ったけど、
美味しくいただいたよ(笑)

玉「”ネコニャンニャンニャンって言ってください”って言われて、
  ネコニャンニャンニャンかぁ・・って思いながら(苦笑)」


仕事とはいえ、「・・・・」って感じだろうね(笑)

ネコニャンニャンニャン♪の手振りを座りながらちょっとやるピロシ。
ノーマル姿なだけに激萌え!

今度イベントで何かあったらこれ
罰ゲームお願いします(爆)


話題は「声」について。
しかしピロシのルックスで声が鶴瓶さんでも、私は好きだぞ!

で、鶴瓶さんのMC総括タイム。

鶴「なんか喋りにくそうに見えるやんか。
  でもめっちゃ喋りやすいねん、ほんまはね」


そうなんです!
鶴瓶さんが言うから説得力ある。


鶴「玉木宏というのはね、白鳥や思うんですね」

そう!まさに!!

ピロシは「白鳥って(笑)」とその例えに照れ笑いしているが、

この時点で鶴瓶さんが何を言おうとしてるのか即わかったが、
やはりここを語ってくださった!

鶴「水面をスーッと、何食わぬ顔してスーッと
  綺麗な顔して優雅に泳いでるけど、その下の努力と言うたら
  もの凄く!こうもがいてる」


その言葉に「いやいや・・」ってな感じで黙って首をふるピロシ。

しかしそのはにかんでるような嬉しそうな表情は
なんとも言えませんな。


鶴「それを誰にも見せないっていうところがね絶対あると思うんですよ」

いやー鶴瓶さん、素晴らしいですよね!

もちろんマネ含む関係者のエピソードやピロシを見ていて
そう思ってくれたんでしょうが、

鶴「これは僕ね、多分子供の頃からそうやったと思うんですよ。
  そういうところを見せないっていうのはね」


特にここね!
ここの部分で、ピロシの目の表情が
一瞬変わったよね。


さすが師匠。鋭いところをつくね。
ピロシの本質をよくぞ見抜いてくださった!
ありがとう!全国放送でありがとう!


そうなんです!ピロシはものすっごく
努力の人なんです!


誰よりストイックに、多分我々が想像する以上の
色んなものを抱えながら必死に頑張っているのに
絶対にそれを見せたくない人なんです!

「俳優になるべくしてなった」ってまとめも嬉しかったです!

来週は小出くん

ウッチャンが監督した映画の宣伝ですね。
個人的にはウッチャン本人に出て欲しかったのですが・・・

でも千秋先輩の翌週が真澄ちゃんという
まさかの「のだめ」リレーに萌えた(笑)


CM明け、大志くんにTシャツあげてと鶴瓶さんに頼まれ

玉「近々、メールもらってたので。はい」

と答えるピロシ。本当に今でもまめにやりとりしてるんですなー。

松ケンとのメールエピもそうだけど
「清盛」での絆がずっと続いてて嬉しい!


ピロシと鶴瓶さんのスタイルの差に、
大ウケな翼ちゃんと、最後まで「おじいちゃん」とウケてるピロシ。

すっごい良かったー。

多分この翼ちゃんのキャラのおかげもあるんだろうけど、
前回よりピロシもリラックスして
終始楽しそうにニッコニッコで
鶴瓶さんとも打ち解けてて


とにかく楽しかった!

次に出るのは何年後か(番組があるのか)わかりませんが、
番組が続いている限り、何回でも出て欲しい番組ですね。

ではでは~。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク