八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★「ホテルマジェスティック」大千秋楽!!

今、静岡の桜はちょうど満開、見頃ですー。

「駿府城」のお堀の桜も綺麗ですよー。昨日撮影しました。

さくら さくら2 さくら3
会社の近所なので、毎日お花見気分です。

そして「桜」を見ると、思い出すのは、澤田ピロ一さん・・・(涙)

ついに・・・

ついにこの日がやってきました!

ピロシ初舞台・初主演
「ホテル マジェスティック」
名古屋公演2日目、大千秋楽日!
泣いても笑ってもこれがラスト!!


ということで、
本日私も名古屋に行ってきました。


これまた事後報告ですみません、これは完全に1人でFC枠で取りました。
一緒に観るお友達はいません。みちみちさんは仕事で申し込めず。

私もこんな期末で月末近い中、有休はどうだろうと心配してましたけど、
昨年11月に申請してなんとか調整できたので、参加できました。

それにしてもここ数日ハードです。

土曜の夜はライブ、日曜は大阪で観劇、月曜は名古屋で送別会・・・

そう、一昨日会社の送別会で名古屋行ってたばっかなんですよ。支社の関係で。
金山で美味しい名古屋コーチンフルコース食べてきました。
そして昨日は浜松で送別会。浜松の事務所の関係です。

ということで連日飲みまくっている今日この頃、明日も明後日も送別会。

私は有休とってることを親は知らないので、通常どーり朝出て、鈍行で名古屋へ。

11時頃に名古屋到着。名古屋っぽいものが食べたくて、エスカ内の「きしめん」屋へ。
味噌きしめん食べました。
名古屋
可愛いワンピ着て来たのに、こんなお汁がはねたらやばそうなもんを何故注文した(笑)

その後はタカシマヤ内の「東急ハンズ」行って、コンビニ探してコンビニで
持ってきたイラストをコピーしてました。

実は、昨夜送別会から帰って来てからピロシにプレゼントしようと
澤田さんイラストをせこせこ描いていたのですよ。今日あげたくて。

最後の最後に「澤田ピロシ」の目元を黒カラーペンで描いてたら、
インクがじわっ!!


ぎゃあああああ!!!(声にならない悲鳴)

黒が目元に広がって大変なことに・・・鼻の横にも飛んでる・・・(滝汗)

その時点で深夜1時なので、もはや描き直す気力もなく、っていうか紙無い。
(ちょうどワールドカップ予選を観てた)

修整できないかと、修整液を使って修復作業をしたのですよ。
何とか誤魔化せたのですが・・・原紙はあげられないなぁと思い
カラーコピーをしてみたんです。そっちがよければそっちにしようかと。

確かにカラーコピーだと誤魔化せるんですけど、色褪せるというか薄いんです。
何度も原紙と見比べて、結局原紙のイラストボードの方をあげることにしました。
修整したとこがわかるけど、色はこっちの方が綺麗に出てるので(汗)

その後に近鉄パッセ内にある「パンケーキデイズ」というパンケーキ店に
行ってみたのですが、大行列だったので諦めました・・・
デザートはここでパンケーキ♪って思ってたのに。

でもパンケーキを諦めきれず、名鉄内にある「キ八カフェ」に行って
リコッタチーズのパンケーキ食べました!スフレみたいで美味しかった!
名古屋2 名古屋3
どんだけ食うの?って思うでしょ?大丈夫、すぐ出ました(汗)
今回も緊張感から腹を壊しております!

その後早めに10階にある「名鉄ホール」へ!
もうね、やることないから早めに来ました。

名鉄ホール初めて来たけど、本当に百貨店の中にあるので扉の前に大行列
になっちゃうのね。狭いから。

今回は13:30~ 開場です!

今回初めて「チケットもぎり」のときに、手荷物検査されました!
バッグを開けて見せましたよ。


聞いた話によると昨日の名古屋初日のカーテンコールの時に、
ピロシに花束を手渡ししたファンの方がいたらしいじゃないですか。
それの影響でしょうね、きっと。「花束手渡しやめて」みたいな紙貼ってあったし。
新国立でも手荷物検査されなかったのに、おかしいもの。
今日はスタッフもステージ下に待機してましたよね。

っていうか、花束手渡しは完全にマナー違反ですからね。
そんなことをしたファンがいたことにガッカリですよ!
許可したら収拾つかなくなるし、危険人物が紛れこまない為の安全策でもあるので、
舞台上のキャストへの手渡しは基本的に禁止されてますから。お忘れなく。


お花もきてますよー。
名古屋4 名古屋5
CBCテレビかー。色々お世話になりました!

もちろん他にもお花が来てたんですが、代表的なところを撮ってみました。
あとはファン有志からのお花が多かったですね、台湾と中国かな?海外からもありましたね。

ピロシへのプレゼントもプレゼントBOXに入れます!
苦労したイラストに、お手紙に、静岡茶と、羊羹詰め合わせ。
日持ちするし、お茶と一緒にどうぞということで。

事前に以前も何度かご挨拶したことがある読者さんのTさんから、
「お渡ししたいものがあるんですー」と事前連絡を受けてたので、Tさんとだけ
コンタクトを取って待ち合わせをしてました。

その前に偶然kさんとも遭遇。びっくりな遭遇でした。
さらに、もう1人のkさんとも遭遇。少し立ち話しー。

そうこうしてたらTさんとも無事お会いできました。
可愛いペンをいただきました。ヒョウ柄が可愛いですねー。
ペン

あとTさん繋がりで、以前から何度もコメントしてくださってる
読者さんのHさんともお会いすることができました。可愛いお嬢さんでした!

すると不思議なもので、今度は偶然玉友さんのGさんに久々再会!
お久しぶりですー。嬉しかったです。

今回の私の席は
1階16列目、客席からステージ見て右側。
1番端の通路寄りです。大阪とは逆。


16列目といえど、ホール内が狭くて座席間隔もギュギュッとなってるので
結構近くに感じましたねー。観やすかったです!

14:00~
「ホテル マジェスティック」大千秋楽
第1幕目、開演!
私はこれで7回目の鑑賞です。


ああ、可愛い・・・可愛い・・・

この津軽弁モロ出しの純朴ピロ一さんを
愛でられるのもこれが最後か。


1幕目も別所さんのアドリブ炸裂で超面白かったです。
ピロシもアドリブじゃなくても、
ちょいちょい演技が変化しているのが面白いですねー。

そしてあっという間に15分間の休憩。

トイレの個数が少ないので慌てましたわ。でもすぐに入れてよかった。
このときに偶然私の後ろに、グアムでもご一緒したSさんがいました!
少し立ち話し。久しぶりにお話できて嬉しかったです。

そして第2幕目スタート!

千秋楽ならではのアドリブが要所要所にあって、
最高に面白かったですわ!


大阪同様、手を叩きながらバカウケっていう瞬間が
1部、2部ともにありましたねー。

で、同じところで泣く・・・

いや、他のとこでも今回ポロッときました(涙)

千秋楽ということでキャスト陣も
皆気合と思い入れが半端なく、
ピロシはもちろん美紀ちゃんも
別所さんも皆凄かった!


熱演につぐ熱演、アドリブにつぐアドリブ。

ピロシほんと凄かったです。

私はじめてピロシのながーい鼻水を
見ましたよ、双眼鏡だけど(笑)


それがまたピロシがズズッとすすったら
そのながーい鼻水がシュルンっと
一気に収まったんですよ。なんか感動。


涙と鼻水にまみれた魂の演技・・・いやー良かった。

で、本編終了・・・

もう、この愛おしい澤田さんに会えないんだなぁ(涙)

事件はその後ですよ!
カーテンコールですよ!


1回目のカーテンコールで、
ピロシが泣いてるーー!!??


華やかに階段下りてきて即ですよ!

誤魔化せないの!手で涙を拭いて、
でも我慢できなくて後ろ向いて、
前を向いても両手で顔を覆って下向いて涙!


しばし話せず・・・

その様子に一気に観客スタンディングオベーション。
皆からエールが飛びます。ピロシにもらい泣きするようにキャスト陣もぶわっ。

ピロシ泣くかな?くらいのことは思ってたけど、3回目のカーテンコール
あたりだと予想してたので、まさかの1回目で何故か自分がアワアワ!

双眼鏡でガン見したかったけど、
でもそれよりも拍手をおくりたかったから
気持ちをこめて拍手しました!


でも私の席からもピロシが泣いてるのはわかりましたし、
目に焼きついてます!

この様子は後日、イラスト入りでレポります!

ピロシは弱みを見せないけど、
この人はどんだけ1人で色んなものと
戦って苦しんで葛藤してきたんだろうと。


きっとピロシにしかわからない
苦労がたくさんあったんでしょう。


そう思ったら私も涙が止まりませんでした。

2013年、1番綺麗な涙を見た気がします。

本当におめでとう!
無事に千秋楽終わって良かったね!!


「初舞台」なのに、「主演」で「座長」で、
って、言葉にするのは簡単だけど
実際やる方は相当大変ですよね。


特にピロシは実績と人気があるだけに
「失敗できない」というプレッシャーが凄かったと
思います。


成功してホッとしたんだろうね(涙)

良かったよ!ピロシ!!本当にいい舞台をありがとう!

最後は別所さんとも熱いハグ!

そして花束を美紀ちゃんの手からもらい、
そのまま熱いハグ!


どちらも感動的でした!

まだまだ語りたいことはあるけれど、
諸々含めて、後日語ります!!


カーテンコールのキャスト陣のコメントも全部
立ちながらメモってましたから!


でも拍手しながら、立ちながらのメモはいつもより汚い字で。
自分でも解読不可能な箇所がいくつか(汗)今、もう1回書き直してるくらい。

というわけでニュアンス違うかもしれませんが、ちょっとお待ちを。

がっつりカーテンコール&キャスト陣挨拶で
終わったのは16:50頃でした。
いつもより20分オーバー。てんこもり!


涙にまみれて私もスッキリですよ。

その後エレベータが混んでたので隣の階段をおりてたら、
数階下に関係者専用扉があって、ちょうどアオイの社長やらマネージャーやら
芸能人らしき人もいました。いしだ壱成似の人がいたな。

17時の新幹線に乗れないなーと思いながら、駅構内を歩いてたら
大阪でもお会いしたMさんを発見!びっくりですー。これもご縁ですね。

新幹線の改札通ってトイレに入ったときに、個室で少し荷物整理してたんですよ。
急いで会場出てきたから双眼鏡とかメモとかバラバラになってて。

そうこうしてたら、メモ用のペンを
便器の中に落としたああああ!ぎゃああ!


既に水洗で流した後だったから、まだいいですけど(汗)

慌てて拾ってティッシュで拭いてましたよ、バカだわー。

で、17時35分のひかりで帰りましたー。さよーならー名古屋。
でもまた明日も名古屋(笑)

では最後に、私がピロシに今回あげたイラストを・・・

澤田さんの夢を叶えてあげたかったなぁって、舞台を観る度に思って。
ずーっとイメージしてたんです。

「家族写真」
※クリックすると大きくなります。
家族写真

モミジアオイもつけてみました。

「サタさんによく似た女の子」もいます。
(顔はご想像にお任せします)

サタさんの腕に抱っこさせております。

澤田さんのお母さんは描いてないけども、笑顔の2人を撮らせてあげたかったなと。

修整したから変な感じがしますけど(汗)、これはこれで気に入ってるので・・・

本当にピロシ、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

C

omment

大千秋楽!
今日は初めてフーガさんにお会いすることができて、ほんとにうれしかったです♪
とっても華奢でかわいらしい方だったで、どこにあんなアクティブさと食欲が!とびっくりしました!
またいつか、ゆっくりお話ししてみたいです(o^-^o)

大千秋楽すごかったですね~!
私も泣きました…そしてヒロシの涙をみたら、さらに涙と鼻水が止まらず…。化粧もはげました。
そして、今フーガさんのイラストをみて、またウルウルしてしまいました(涙)

ヒロシ、ほんとにお疲れさまですね!
私も明日からがんばろう!

はな URL | 2013/03/27 23:54 [ 編集 ]

レポありがとうございます!
はじめまして。

いつも読ませていただいているのですが、コメントするのは初めてです。

玉木くん号泣のくだりを読んで、想像しただけでこちらまでじんわり泣けてきてしまいました。こんなの初めてです!

私はお芝居を見るのはこのホテルマジェスティックが初めてだったのですが、演じている方たちの気みたいなものをびしびし感じて、帰り道はぐったりしてしまいました。
玉木くんがとても丁寧に演じているのが伝わってきて、感激でもありました。
演じてる方たちの体力、精神力ってすごいですよねぇ。

玉木くんの涙、達成感や、そういう張りつめていたものからの解放感もあるのかな、なんて勝手に想像しちゃいました。

気になっていた千秋楽のレポ、ありがとうございました!

たろべ URL | 2013/03/28 00:13 [ 編集 ]


お疲れ様でした。
終わっちゃいましたね、舞台……

ママもいたんですよ。
大楽。
しかも、16列、真逆の左の一番端。

ママ…
今日は、最初の暗闇から既に涙。
始まったら終わる…なんて宏くん、言ったりするから、あー嫌だー終わっちゃー、と駄々をこねる子供状態。

ほとんど動いていただるまさんが転んだ…
最後のモノローグ。
終わってほしくないと言っても
終わって、安堵している宏くんを見て、充実感に満ち溢れていました。

カーテンコールの男泣きの感涙にむせぶ姿。
一杯の感動をありがとうーみたいな、ママも、歓喜の涙でした。
これからも、ずぅっと
宏くんを見守り続けていこうと思ったよい日になりました。

またの機会に、フーガさん会えるといいです。
お疲れ様でした。

ママ URL | 2013/03/28 00:33 [ 編集 ]

お疲れさまでした!
フーガさんからメールいただいたときも、移動中だったのに
うるっときたのですが、ブログを読んでまた泣けてきました。

玉木くんに心の底から「お疲れさまでした!素晴らしい舞台を
見せてくれてありがとう!」と言いたいです。
玉木くんの涙には、本当に色々な思いが詰まっていたのでしょうね。
貴重で美しい涙を見た千秋楽観客の皆さんが羨ましいです。

初舞台が無事に成功で終わって本当に良かったです。
玉木くんのことだから、号泣した後はすっきりまた気分を切り替えて
別のお仕事に邁進するんでしょうね。

そら URL | 2013/03/28 00:41 [ 編集 ]

よかった!よかった!!
昨日はお疲れ様でした!!
あんなに人がたくさんいるのに、あっさりお会いできて私もうれしかったです(*^_^*)
お久しぶりでしたー!!

玉木くん、挨拶で泣いちゃうかな~と思ってたら・・・
あんなに早く、しかも手で顔を覆う泣き方・・・
今思い出しただけでも泣けちゃいます(涙)
きっと彼の中にもたくさんの思いや葛藤、やり終えた達成感、
いっぱいいろいろあっての涙なんだなーと思ったら、嬉しくなりました!!
そしてその場に居られた事、ホントに幸せだなーって。

連日送別会のようで・・・体調崩されませんように☆
そんな私は風邪っぴきのくせに、今日は浜松(爆)
お互い頑張りましょう!!(笑)

フーガさんのレポ、楽しみにしてまーす♪♪

ごりっぺ URL | 2013/03/28 12:34 [ 編集 ]

お久しぶりです
レポありがとうございます!!
レポ見ながら涙が出てきましたー

そして家族写真を見てほっこりしたのと
更に泣いちゃいました。鼻水も 笑。
フーガさんの発想、素晴らしいですね。

送別会もお疲れさまです。
体調崩されないよう気をつけて下さいね~

桃花(ラン) URL | 2013/03/28 16:58 [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
こんな忙しいスケジュールの中、大千秋楽で会っていただき、ありがとうございました!
今回、お一人だったとは思いませんでした。
いつか名古屋で、他の方々と約束がなかった時に、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

澤田さん家族のイラスト、すごく素敵ですね♪
現実になってたら、良かったのに…と涙がこぼれます。
玉木くんも、絶対に喜んでくれると思います!

これから、フーガさんの舞台レポの嵐になると思いますが、体調に気をつけて、無理をしないようにお過ごしください。

たまやっち URL | 2013/03/28 19:36 [ 編集 ]

祝千秋楽
演出家の星田さんの言葉どおり、本当にあの空間にいられてしあわせでした。会場全体が、みんなの熱い想いに包まれて、空気がはっきり変わっていましたよね。ワタシは何だか、素晴らしい試合を観戦した時のような、爽やかな感動で胸がいっぱいになりました。

フーガさんにお会いできてうれしかったです。イラストに込めた優しい思いは、きっと玉木さんに伝わると思います。
体調、早くよくなりますように。

kaguma URL | 2013/03/28 23:34 [ 編集 ]

ありがとう
無事に千秋楽、感慨深いですよね。
フーガさんのブログ読んでるだけでウルウル…>_<…
しかもイラスト。
余計に涙が( ; ; )
すごくステキなイラストで、叶わなかった夢が少しカタチになった様な気分です。
ありがと〜。
初舞台で座長の大役を無事につとめあげたピロシに心からの尊敬と感謝です。
ほんとに本当にありがとう。

そして、大忙しの毎日なのに、ブログアップありがと〜(≧∇≦)

ニコ URL | 2013/03/29 01:02 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今日は初めてフーガさんにお会いすることができて、ほんとにうれしかったです♪

私も嬉しかったですよー。まさかあんな偶然お会いできるとはー。

>とっても華奢でかわいらしい方だったで、どこにあんなアクティブさと食欲が!とびっくりしました!

華奢!?(汗)何をおっしゃる。はなさんの方がすんごい華奢でしたよ!私は中肉中背です(笑)

>またいつか、ゆっくりお話ししてみたいです(o^-^o)

よろしくお願いします。

>大千秋楽すごかったですね~!
私も泣きました…そしてヒロシの涙をみたら、さらに涙と鼻水が止まらず…。化粧もはげました。

あれはヤバイですよね。泣くなって言う方が無理です。
芝居も凄かったですし。涙もね。

>そして、今フーガさんのイラストをみて、またウルウルしてしまいました(涙)

ありがとうございます。私のイラストでウルウルしてくれるなんて嬉しいです。

>ヒロシ、ほんとにお疲れさまですね!
私も明日からがんばろう!

本当ですよねー。私も頑張らねば。

フーガ URL | 2013/03/29 22:07 [ 編集 ]

>たろべ様
どうもですー。
はじめまして、初コメントありがとうございます。

>玉木くん号泣のくだりを読んで、想像しただけでこちらまでじんわり泣けてきてしまいました。こんなの初めてです!

ありがとうございますー。私のブログで泣いていただけるとは光栄です。ピロシの様子を伝えることができてるんですね。

>、演じている方たちの気みたいなものをびしびし感じて、帰り道はぐったりしてしまいました。

初舞台観劇がピロシって幸せなことですよね。生のチカラは凄いですよね。

>玉木くんがとても丁寧に演じているのが伝わってきて、感激でもありました。 演じてる方たちの体力、精神力ってすごいですよねぇ。

凄いですよね!私は先ずあのセリフ量が頭に入りませんが(笑)頭も心も体力も全部使う大変な仕事だと思います。

>玉木くんの涙、達成感や、そういう張りつめていたものからの解放感もあるのかな、なんて勝手に想像しちゃいました。

多分そうだと思います。色んな気持ちが入り混じって一気にきたんでしょう。

>気になっていた千秋楽のレポ、ありがとうございました!

いえいえーありがとうございます。

フーガ URL | 2013/03/29 22:10 [ 編集 ]

>ママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>終わっちゃいましたね、舞台……

そうですねぇ・・・しんみりです。

>しかも、16列、真逆の左の一番端。

あら!本当に反対側にいらっしゃったんですねー。

>始まったら終わる…なんて宏くん、言ったりするから、あー嫌だー終わっちゃー、と駄々をこねる子供状態。

そうですね、私も何度か「このシーンもこれが最後か」とか
しんみりしてしまいました。終わるのが嫌ですよね。

>終わってほしくないと言っても
終わって、安堵している宏くんを見て、充実感に満ち溢れていました。

はい。無事に終わって欲しいようで、まだ見ていたいようで。
でも観終った後の充実感は凄いですよね。

>カーテンコールの男泣きの感涙にむせぶ姿。
一杯の感動をありがとうーみたいな、ママも、歓喜の涙でした。

はいー。ありがとうって気持ち私も凄く感じました。あの男泣きは印象的でした。

>宏くんを見守り続けていこうと思ったよい日になりました。

皆ある種の記念日になりましたよね。私も心に刻みました。

>またの機会に、フーガさん会えるといいです。

そうですねー。

フーガ URL | 2013/03/29 22:14 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>移動中だったのに うるっときたのですが、ブログを読んでまた泣けてきました。

ありがとうございますー。ブログで泣いていただいて嬉しいです。

>玉木くんに心の底から「お疲れさまでした!素晴らしい舞台を 見せてくれてありがとう!」と言いたいです。

言いたいですね!本当に心の底から私も思います。感謝しかないですね。

>涙には、本当に色々な思いが詰まっていたのでしょうね。
貴重で美しい涙を見た千秋楽観客の皆さんが羨ましいです。

本当に貴重な瞬間でした・・・。初ならではの色んな苦労や思い出があったでしょうし。

>初舞台が無事に成功で終わって本当に良かったです。

特にトラブルもなく無事に終わって良かったですね。

>号泣した後はすっきりまた気分を切り替えて
別のお仕事に邁進するんでしょうね。

ですよね。次の仕事が何なのかわかりませんけど、きっと今頃水面下で色々調整して、準備して気持ちを切り替えて取り組んでいるんでしょうねえ。

フーガ URL | 2013/03/29 22:17 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あんなに人がたくさんいるのに、あっさりお会いできて私もうれしかったです(*^_^*)

あれはビックリしましたね!ある種の運命感じますよ(笑)
よくぞ私を見つけてくださった。ありがとうございました。

>あんなに早く、しかも手で顔を覆う泣き方・・・
今思い出しただけでも泣けちゃいます(涙)

あの泣き方はもう・・・やばいですよね。私もぐっときます・・・

>きっと彼の中にもたくさんの思いや葛藤、やり終えた達成感、 いっぱいいろいろあっての涙なんだなーと思ったら、嬉しくなりました!!

はい。色んな気持ちが入り混じって、色んな思い出を思い出して一気にきたんでしょうね。あと皆への感謝の気持ちと。

>そしてその場に居られた事、ホントに幸せだなーって。

本当に良かったです。

>連日送別会のようで・・・体調崩されませんように☆

ありがとうございますー。

>そんな私は風邪っぴきのくせに、今日は浜松(爆)
お互い頑張りましょう!!(笑)

ごりっぺさんこそ気をつけてください(笑)
年間通しての活動具合が凄いですよ!

>フーガさんのレポ、楽しみにしてまーす♪♪

ありがとうございます!

フーガ URL | 2013/03/29 22:19 [ 編集 ]

>桃花(ラン)様
どうもですー。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

>レポ見ながら涙が出てきましたー

ありがとうございます!読んでいただいて嬉しいです。

>そして家族写真を見てほっこりしたのと
更に泣いちゃいました。鼻水も 笑。
フーガさんの発想、素晴らしいですね。

いやいや、ありがとうございますー。照れます。
私のイラストでそんな風に思っていただいて光栄です!
描いて良かったです・・・

>送別会もお疲れさまです。
体調崩されないよう気をつけて下さいね~

お気遣いありがとうございます!はい、気をつけますー。

フーガ URL | 2013/03/29 22:21 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こんな忙しいスケジュールの中、大千秋楽で会っていただき、ありがとうございました!

いえいえこちらこそです。上手い具合にお会いできて安心しましたー。

>今回、お一人だったとは思いませんでした。

私結構1人で動くこと多いんですよ(笑)

>他の方々と約束がなかった時に、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

ありがとうございますー。機会がありましたらよろしくお願いします。

>澤田さん家族のイラスト、すごく素敵ですね♪
現実になってたら、良かったのに…と涙がこぼれます。
玉木くんも、絶対に喜んでくれると思います!

ありがとうございます!泣いていただいて嬉しいです。
素敵だと、ピロシも喜んでくれると書いていただいてホッとしました。

>体調に気をつけて、無理をしないようにお過ごしください。

お気遣いありがとうございます。がんばりますー。

フーガ URL | 2013/03/29 22:23 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>演出家の星田さんの言葉どおり、本当にあの空間にいられてしあわせでした。

本当ですよね。参加できない方の方が多いわけですから・・・

>会場全体が、みんなの熱い想いに包まれて、空気がはっきり変わっていましたよね。

カーテンコールのときは特に空気変わりましたよね。

>素晴らしい試合を観戦した時のような、爽やかな感動で胸がいっぱいになりました。

素晴らしい試合を観戦、っていうのはわかる気がします。
いいたとえですね!清々しかったです。

>フーガさんにお会いできてうれしかったです。イラストに込めた優しい思いは、きっと玉木さんに伝わると思います。

ありがとうございます!伝わってると嬉しいですね。「またイラスト描いてきた」って思われてるかもですが(笑)
私もお話できて嬉しかったです。

フーガ URL | 2013/03/29 22:25 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>無事に千秋楽、感慨深いですよね。

はい、感慨深いです・・・

>フーガさんのブログ読んでるだけでウルウル…>_<…
しかもイラスト。 余計に涙が( ; ; )

ブログとイラストでウルウルきてもらえて嬉しいですー。
ありがとうございます。

>すごくステキなイラストで、叶わなかった夢が少しカタチになった様な気分です。

ありがとうございます。そう思ってもらえて光栄です。
イメージですけど、私も描いてよかったと思います。

>初舞台で座長の大役を無事につとめあげたピロシに心からの尊敬と感謝です。 ほんとに本当にありがとう。

本当に凄いですよね!尊敬尊敬、そして感謝感激感動ですね。私もありがとうしかないです。

>そして、大忙しの毎日なのに、ブログアップありがと〜

これからアップしまーす!また見てください。

フーガ URL | 2013/03/29 22:27 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク