八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシ新CM&誕生日会

今日から4月ですね!早っ!!

そして今日からピロシの新CM放送スタート!ということで。

前から話題にはなってましたが、私は舞台の方に気をとられて
こちらをちゃんとチェックしてなかったのですよ。
(もちろん情報は知ってましたけど)商品探してないし。
また探しに行かねば。

はい、新CM・新商品はこちら
ドイツ生まれの天然炭酸水
「GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)」


2007年の「ヴィッテル」以来の飲料水CMは新鮮ですなぁ。
やっぱ爽やかピロシは爽やか商品が似合うわー。


放送開始されてるそうですけど、私はまだ遭遇できないので
公式HPで観ましたー。今日からCM観れますね。

もう、まずHPの写真が美しすぎて眩しい!
何この爽やかさん!!


今回のCMは「ゲロルシュタイナー」を擬人化したらどうなるか、っていう。
ピロシはその、「ゲロルシュタイナー」さんです。


擬人化とはなかなかヲタ要素満載ですね。

「ゲロルシュタイナー」入社篇

スーツ姿のピロシがカメラ目線で登場!

玉「どうも、ゲロルシュタイナーです」

ずらっと揃った社員の前で上司に紹介されるゲロルシュタイナーピロシ。
上司はゲロルピロシのことをこう言うのです!

「彼はドイツで120年以上愛されている!」

だろうな!!

ピロシとドイツがまず似合うし、120年以上っていう歴史が似合う!

ピロシだったら120年以上も愛されますよ!
説得力あるわー!


「炭酸水なんだって!しかも天然の」
「いいじゃーん♪」


と、トイレでは女子社員たちがキャッキャしてます。

はい!ある意味、天然さんです!
そこは間違ってません!


同僚に「のだめカンタービレ」で共演した坂本真さんがいるじゃないっすか!
このキャーキャー言われてるエリートな感じとか、
坂本さんが「くー!」ってなってる感じとか、
千秋先輩とSオケの関係を思いだすねー。

男性陣は面白くないわけですよ、モテモテエリートゲロルピロシが来たから。
バッティングセンターでうさばらししながら、噂話ですよ。

で、最後にピロシがまたカメラ目線で

玉「よろしく!」

うおう!

どこだよ!どこの会社に行けば
ゲロルピロシュタイナーさんに会えるんだよ!


正統派スーツイケメンたまりません!
まさに春!春のご褒美!


擬人化シリーズはもう1つバージョン違いがあります。

「ゲロルシュタイナー」飲み会篇

今度はワイン片手に

玉「乾杯」

と登場するカメラ目線ピロシ。

どうやら同僚との飲み会らしい。歓迎会でしょうか?
おしゃれなイタリアンみたいな雰囲気のダイニングバーっぽい。

「ねぇ、ゲロルシュタイナーさんてー、天然なんですよね!」
と女性社員ぽい子が聞きます。

玉「そうだよ」

(ドイツ生まれ 天然炭酸水のスーパーが下に出てます)

「繊細な人好きー!」とメロメロな女性陣。

ええ、ゲロルピロシュタイナーさんは
天然美人で、性格も天然さんです!


「硬水なんですよね!」と聞かれて

玉「かなり硬いよ!」

その言葉にメロメロになる女性社員

玉「試してみる?」

なんかエロくね?(笑)

硬いかどうか試すって・・・ハァハァ
ピ、ピロシュタイナーさんのどこが・・・ハァハァ
(やめろ!自分!)


あーダメですダメです、最近ますます発想がオッサン化が激しくて。

先日も気付いたらヤフーで
「壇蜜」って検索して
画像を漁ってしまいましたよ(笑)


いやー、いい体してますねぇ。

おっと脱線しました。

このゲロルピロシュタイナーさんは
かなりの「女ったらし」と見た!


綺麗な顔で爽やかな笑顔を振りまいて
1発で女性社員をメロメロにしていらっしゃる!


いいねー、いいねー。久しぶりにピロシのこういう路線見たよ。
「正しい玉木宏の使い方、その1」って感じですね。


あ、最後に「ゲロルシュタイナー」というピロシの声で終わる
15秒CMは以上でーす。

これまた定期的に違うバージョン作ってくれるのでしょうか。

すみませーん!

「ゲロルピロシュタイナーさん
 ホモ上司にセクハラを受ける篇」とか


「ゲロルピロシュタイナーさん
 電車でホモ痴漢にあう篇」とか


ないんでしょうか?

って天然炭酸水に擬人化でしたね!失敬失敬!つい腐女子心が・・・

じゃあ、

「ゲロルピロシュタイナーさん
 はじめての社内旅行!
 温泉でホッコリ篇」どーだ!!


天然炭酸水が温泉に入ればいいんだよ!(意味不明)

はい、そんな妄想が広がる素敵CMですね。よーし商品買うぞー。

話題はプライベートなネタにー

今日は早朝4時台に起きて、早い新幹線で名古屋の支社に行ってきたんですけど
名古屋駅には新入社員の団体さん達がわらわらいました。新年度スタートですね。

昨日は友人とくちゃんの誕生日会をやってましたー。

ブログ読者さんはもうご存知だと思いますが、
友人Aちゃん・とくちゃん・私の3人間だけで、それぞれ誕生日を祝うという
定期イベントをまわしてまして。

今回は3月29日生まれのとくちゃんをお祝いする会でした。

午後3時に静岡駅でAちゃんと待ち合わせ。
Aちゃんの誕生日を祝った昨年秋以来の再会ですーお久しぶりー。

2人でとくちゃんへのプレゼントを選びに行きます。
最初から「ジェラートピケ」にしようと私は決めてたので、すぐ決定。
セノバ店で色々悩んでプレゼント購入。

その後はAちゃんと私それぞれ行きたいとこに行って、
お茶タイムです。パルコ内のカフェでパンケーキ食べました!
女子会 女子会2
美味しかったですー。パンケーキ大好きです。

ここではAちゃんの新婚生活を色々聞いてました。
いやー結婚って大変ですね。一緒に生活するってのは色々あるんだなぁと。

さらにお互い「フィギュアスケート」を観るのが好きなので、
会えなかったここ数ヶ月で開催されたフィギュアの大会について語ってました。
Aちゃんは小塚くん、私は大ちゃん派という差はあれど

っていうか、2人とも真央ちゃんが大好きなんですよ。
なので「ソチで金メダルとらせてあげたいね!」って熱く語ってました。


その後、伊勢丹に移動し、ショッピングが久しぶりだというAちゃんに
おつきあいしてました。Aちゃん洋服お買い上げー。

で、とくちゃんと合流して予約していたお店へ。
ここは静岡の街中の中ではかなりの人気店で、日曜の夜だというのに満席でした。

こんな感じで注文。
女子会3 女子会4 女子会5 女子会6 女子会9
女子会7 
この後に最後に「明太クリームうどん」を頼んだんですけど、美味しかったー。
写真撮ったけど、ブレてたから載せず。

ここの店初めて来たけど、さすが人気店だけあってオシャレだし
美味しかったですねー。
しかも来てる客層がオシャレ女子とオシャレ男子。若い。

私達の席の近くに女の子2人が飲んでて、その子達が本当に可愛くて
私達は「かわいいねー」って観察してたんですよ(笑)


そしたらイケメンが1人現れて、そこの女子と合流したんですよ。
待ち合わせだったらしい。1人の子と知り合いで、もう1人の女の子に
その彼を紹介するって感じでした。いいねー若いねー。

可愛い子の友達は可愛くて、可愛い子の男友達はイケメンなんだなーと
つくづく実感しましたね(笑)

その後、私達は場所を変えてお茶してました。夜カフェですー。
塩キャラメルナッツラテ美味しかった。
女子会8

ずーっと3人で色々話してました。近況報告から何から何まで。
いやー女友達で集まるのはいい息抜きになりますよねー。

改めてとくちゃんハッピーバースデー。プレゼントも喜んでくれて良かった。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク