八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

カレンダーと東京で遊んできた話

今夜のMステSP「春の応援ソングBEST25昭和vs平成」を
予約録画してたので、観てたらばー

miwaちゃんの「応援ソング」は
マッキーの「遠く遠く」だそうで。

さらに「平成生まれの13位」で「遠く遠く」がランキングしてて
視聴者VTRコメントを見ながら、ピロシを思い出しましたよ。
ってピロシ関係なく昔からこの曲好きなのですが。


SMAPも「花」でランキングしてて嬉しかったなぁ。

ちなみに私のここ数年の応援ソングはドリカムの「何度でも」です。

その後「テラスハウス」を観て泣いてしまったわ。

私昨年から会社のねーさんのオススメで観てるんですけど、結構ハマってます。

ああ、聖南さんがいないテラスハウスなんてテラスハウスじゃないやい。

あ、「僕らの音楽」今夜は ゆず ですね。

私が1番大好きな「からっぽ」を歌ってくれたのは嬉しかったのだが、
できれば、ゆずだけで聴きたかった金曜の夜・・・。
(別にSEKAINOOWARIが嫌いなわけじゃないですし、曲に合ってたと思いますよ)

では5月のフーガピロシカレンダーを~。

5月といえば、母の日!母の日といえばカーネーション!

カーネーションといえば花屋さん!

ということで、

純ちゃんが今も花屋さんでバイトしてたら、
きっと店頭でこんな風に
カーネーションの花束をお客様に
渡しているであろうと思って描いてみました。


「カーネーション売りの純ちゃん」

5月カレンダー2
※クリックすると大きくなります。

そして5月といえば「結婚しない」DVDBOX発売しましたねー。

って私はまだ買ってませんが・・・(汗)

今日は朝から東京に行ってきました。
みちみちさんとデートしてきました!


今日はね、一日「新宿」にいました。

10時30分頃に新宿に到着して、速攻でルミネエストにGOです。
そこのレストラン街にあるブッフェレストランがお目当て。


なのですが、建物は10時30分開店なのにレストラン街は11時から
ってことで、エレベーターもエスカレーターもレストラン街には
行けないようになってるんですよ。
知らなかったわー。6Fで足止め。エスカレーター前が長蛇の列。

無事にみちみちさんも合流~。

11時で開いて急いでレストラン街に行ったのですが、既に行列がー。

ノーーー!!

結局我々は11時前から並んでいたのにも関わらず、入れず。

12時35分頃から入れますっていう2順目です。


ガーン。

1時間半くらい、店の前で並びました。あ、殆ど椅子に座ってたので楽だったし、
この間にかなりおしゃべりできましたけどね。殆どピロシの話してましたね。
あと会社の話ね。

このお店、こんなに大人気なのですね。凄いですね。

で、やっと入れたレストラン!

たーべーるーぞーーー!

ハンバーガーを自分で作れるのが楽しかったなあ。美味しかった!
ランチ ランチ2
一気にこんな感じで食べた後に

ワッフルとクレープを作ってもらいました。うまし。
ランチ3 ランチ4
美味しかったんですけど、この時点で私おなか一杯になってます(笑)

でもスイーツも取りに行く!
ランチ5
しかしおなかがーーおなかが苦しい・・・

そんなときにスタッフさんから「ローストビーフ」が配られると!

ゲプってしつつも。せっかくだから1枚ずつオーダーしてみると・・・

ノォーーー!!

1枚が結構厚かったし、意外と噛み応えが(汗)
美味しかったんですけどね。
ランチ6

この時点で私は虚ろな目になってまして、みちみちさんにツッコまれてました(笑)
おなかが限界すぎて。

ミッドナイト・イーグルの試写会でロスに行ったときを思い出しましたよ。
私がオーダーミスしてポテト地獄に陥って、白目向きそうになりながら
ひたすらハンバーガーとポテトを食べ続けたことを。

懐かしいねーって言いながら、今回も似たような状況に。
トイレで「辛い・・」ってヒーヒーしてたらみちみちさん爆笑(笑)

このレストラン、確かに味は美味しかったんですけど
意外と「食事」メニューが少なくて、そこが残念でした。

あれですね、スイーツパラダイスのちょっと豪華版みたいな感じでした。
お客さんの入れ方も不思議だったし。まぁ、2回目はないかな(笑)

その後はこれまた新宿駅南口近くのカラオケボックスへー。

カラオケ
2人だけでカラオケ行くのも久しぶりだなぁ~。

私はSMAP、みちみちさんは嵐やV6を歌ってましたねー。

あとこの季節になると「RA★MG」を思いだすってことで、
昨年のRA★MGでピロシが歌ってた「FREE」とか「WITH」とか
歌いましたー。ああ懐かしい。そろそろピロシライブが恋しいですな。

その他はコブクロの「紙飛行機」とか、朋ちゃんとか色々とー。
あ、ももクロを歌って踊ったらみちみちさんが爆笑してくれました。

あと久しぶりに「きっと大丈夫」を歌って、櫻井くんラップマネをしました(笑)
これ私の十八番。

最後はみちみちさんの「明日へのドア」でしめました。

すっきりしたところでまた移動。ルミネに行ってお茶です。
いつもならスイーツも食べるとこですが、さすがに・・・ゲプッ。

なので、ノンアルコールカクテルのサングリアにしました。
カフェ
爽やかで美味しかったー。

ここではもうひたすら2人で婚活トークですよ。お互いのあれこれ報告。
早くお互いいい結果が出ればいいんだけどもねぇ。

ガッツリ話して夕方6時頃に解散。

みちみちさん、1日ありがとー。またデートしてねー。

その後1人になった私は渋谷に移動です。

渋谷パルコパート3にあるおデブちゃん専門店に行って、
母の日&母の誕生日用に服を買ってきました。


迷って迷って迷ったあげくに、母からのリクエストどーりのものが
店員さんに探してもらって見つかったので、

ジャケット、ブラウス、パンツの3点をゲット。

良かったーいいのがあって。サイズがね、静岡では買えないんですよマジで。

で帰宅。

母も喜んでくれたので良かった良かった。

という1日でしたー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

イイね〜(≧∇≦)
ゴールデンウイークも後半っすよ。早いわぁ(;^_^A

映画にみちみちさんとのデートに、充実感たっぷりだなぁ(≧∇≦)
ローストビーフ美味しそう(笑)
そうそう、ピロシのライブも恋しいよね(≧∇≦)
今年くらいにないのかなぁって期待してるんだけど。
舞台あったしなぁ。

5月のカレンダーもしゅてきーっ(≧∇≦)
あの笑顔にキュンキュンきたし、純ちゃんの爽やかさに癒された〜。



ニコ URL | 2013/05/04 15:53 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>映画にみちみちさんとのデートに、充実感たっぷりだなぁ(≧∇≦)
ローストビーフ美味しそう(笑)

美味しかったですよー。たまに食べるといいですよねー。
みちみちさんとのデート最高でしたわ。
ニコさんもまたデートしましょ♪

>今年くらいにないのかなぁって期待してるんだけど。

サイクル的には今年ですけど、今のところ気配無いしわからないですねー。

>5月のカレンダーもしゅてきーっ(≧∇≦)
あの笑顔にキュンキュンきたし、純ちゃんの爽やかさに癒された〜。

ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいですー。
やる気スイッチ入りました!

フーガ URL | 2013/05/04 22:18 [ 編集 ]

いいですね〜
GWを存分に満喫されていて何よりですね。長い連休はそれほどないでしょうから、
目一杯楽しんでくださいね。

5月のカレンダーも素敵です☆
このまま母の日にプレゼントしたいくらい。

そうそう、結婚しないのBlu-rayBOXを買いました。
と言っても、うちには今までBlu-rayレコーダーがなかったので、これを機に
レコーダーを買い、まだ届いておらず見てないんですが。。
生殺し状態です(笑)。

そら URL | 2013/05/05 08:08 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>GWを存分に満喫されていて何よりですね。長い連休はそれほどないでしょうから、 目一杯楽しんでくださいね。

ありがとうございます。確かに滅多にない長期連休なので満喫させていただいておりますー。

>5月のカレンダーも素敵です☆
このまま母の日にプレゼントしたいくらい。

ありがとうございます!素敵ですか!嬉しいですー。
そんな風に思っていただけて光栄です。

>そうそう、結婚しないのBlu-rayBOXを買いました。

おお!既にお買い上げでしたか。さすがです。

>レコーダーを買い、まだ届いておらず見てないんですが。。
生殺し状態です(笑)。

そういうことなんですね!(笑)今までブルーレイのレコーダーをお持ちじゃなかったのも何か意外です。

フーガ URL | 2013/05/05 21:56 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク