八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

なんか色々きましたね!

昨夜フジの木10「ラストシンデレラ」の最初に春馬くんと篠原が
チューチューしてたのを、我が母がニマニマしながらガン観してました(笑)

で、

「春馬くんとフジッキーだったら、どっちと結婚して欲しい?
 どっちをムコにしたい?」


とお決まりのアホな質問を、母にしたところ

「どっちもいいよねぇ~。困るねぇ~。
 でもやっぱりあの子は若すぎるよねぇ。将来があるからさー」

と真剣に回答した母なのでした。はい、そんな今日この頃(笑)

なんか昨日、今日と一気にきますなぁ。

7月3日(水)23時~
「アイアンシェフ スペシャル
 料理ワールドカップ開催」


って何!?(笑)

ピロシ主宰さま、
意外と早いリターンじゃないっすか!


びっくりですよ。

私SP版は特番が多い10月あたりだと思ってたので、斜め上の展開でした。

でも放送時間帯が「料理の鉄人」時代同様、23時に戻したのは正解。
やっぱ鉄人時代の視聴者層と合わせていった方が無難ですよねー。

ピロシ主宰さまの衣装は、やっぱあれなのかしら。
どっかさり気なくバージョンアップしてたら面白い。

で、

今日来たのが

まさかの、まさかの! 
運動会年内開催のお知らせ


これまた斜め上の展開すぎて、会社のロッカーでスマホ見て固まった(笑)

まぁ、季節的には運動会はぴったりですけどねー。

来年だと思い込んでたから、今年にもってくるとは!
ピロシのスケジュール的にこうしたんでしょうけども。いやーびっくりした。


会えるチャンスをもらえたのは嬉しいけど、
当選できるのかなぁ~。行けるのかなぁ。


そっちの不安があるし、先のことすぎて手放しで喜べないなぁ。

私自身も我が家も何事もなければいいんですが。

日本列島も平和であればいいですねー。

しかし今年は何をやるんだろう。詳細が楽しみです。

そしてピロシメール!
久しぶりのピロシメール!


顔文字が可愛いナァ~相変わらず。

もっとオフな感じを教えて欲しいけども、くれるだけ有難いわ。

今日はちょっとこれだけ書きたくて更新してみました。

あ、先日誕生日用に買った

「結婚しない」のボックス観てますよ。

千春が35歳の誕生日になるところで共感したかったから、1話だけ(笑)

ハァ~・・純平きゅん・・・

かわええなぁ、そのガーベラ
純ちゃんの髪にさしてあげたいわね(萌)


今は「特典映像」観てます。

恋愛講義のイベントのやつ、全部入ってるんですねー。

菅ちゃんが結婚した今観ていると、なんとも新鮮な気持ちになるわぁ。

完全純ちゃんビジュアルなのに
受け答えはいつものピロシな
ピロシにウケる(笑)

ツッコミの早さとか。

では、私の日常ちょいと追加で。

★6月5日(水)

会社帰りに婚活を通じて知り合ったアラフォーの独身おねえさま3人と、
カフェでご飯してきました。
カフェ
皆で恋愛の話やら婚活の話やら、出会いの話やら、色々してきました。
久しぶりにこんな純粋にガールズトークしたかもしれん(笑)

だっていつも腐女子トークか、マニアックトークになるんだもの。
あ、おねえさま方に「35歳はアラフォーじゃない!」ってまた言われた。
ちょっと嬉しい。

そうそう、今3週間くらい
静岡パルコ2階で期間限定で全国の人気スイーツの即売会
みたいなのやってるんですけど、

福岡で人気の「ジェリーズポップコーン」にハマってしまいました(笑)


先月食べてハマってしまって、それから何回も買いに行って
会う友達、会社の人、みんなに食べてもらいたくて
Sサイズをこのように買っては配っている今日この頃です。

ぽっぷこーん
キャラメル味が1番好き!何回買ったかわからん。
ほどよい甘さで後をひくんですよー。

今度の日曜で終わっちゃうので、我が家用にもまた買ってしまいましたよ。
チェダーチーズ味とキャラメル。

あ、痩せなきゃ(笑)

はい、今日はこんな感じで失礼しまーす。

「僕らの音楽」今日はSMAPだー♪

スポンサーサイト

C

omment

メールきましたね。
お母さんのコメント、いつも楽しいです!遅ればせながら、おめでとうございます(祝)お父上の言葉で素敵なご家族の姿が浮かびます。続けてくれているフーガさんの語りであらためて舞台の上での二人が本物の夫婦に見えたことを思い出しました。これからもステキな絵(特に玉木君の顔の表情、大好きです)ブログ楽しみにしています!

ぴーこ URL | 2013/06/08 12:13 [ 編集 ]

フーガさん、こんにちは。
数日ぶりにブログを訪問したら、お誕生日だったんですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。父上様、母上様もお元気なご様子でよかったです。カレンダーの写真、何だかこちらも胸が熱くなりました。

薄れゆく舞台の記憶も、フーガさんのレポで蘇ります。新しいお姿を拝めないこの時期、イラストの教一さんピロシがとても愛おしいです!今から運動会のレポも楽しみにしています!当たりますように!


kaguma URL | 2013/06/09 11:50 [ 編集 ]

フジッキーに一票!
私がフーガさんのお母さんなら、フジッキーにムコになって
ほしいです(笑)。
というか、ドラマの役柄で言ったら、「結婚しない」で
福田彩乃が言っていたように、美容院の店長という経済力の
あるフジッキーを選ぶと思うんですけどね。
春馬くんは、大会社の御曹司といっても勘当寸前だし、
結婚したら苦労しそう。
・・・なーんて、マジメに考えちゃいました。

それにしても、秋の運動会情報にはびっくりしましたねー。
10月は久しぶりに結婚式ラッシュなのでひやひやしましたが、
運良く予定が重なっておらず、申込みできそうです。
夫には「行くよね?ね?行くよね?」と言って、
無理矢理「土日ならいいよ」と言ってもらいました(笑)
お互いに当たるといいですね!

そら URL | 2013/06/09 12:23 [ 編集 ]

>ぴーこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お母さんのコメント、いつも楽しいです!

ありがとうございますー。
祝っていただけて嬉しいです。

>お父上の言葉で素敵なご家族の姿が浮かびます。

いやーお恥ずかしい。ありがとうございます。

>舞台の上での二人が本物の夫婦に見えたことを思い出しました。これからもステキな絵(特に玉木君の顔の表情、大好きです)ブログ楽しみにしています!

ありがとうございますー。イラストも気に入っていただけてて嬉しいですー。舞台レポも全然進んでないのに、読んでいただいてありがとうございます。続きも頑張ります。

フーガ URL | 2013/06/10 00:39 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>おめでとうございます。父上様、母上様もお元気なご様子でよかったです。カレンダーの写真、何だかこちらも胸が熱くなりました。

ありがとうございますー。祝っていただいて嬉しいです。
カレンダーの写真は、なんともいえない気分になりますよね(笑)

>薄れゆく舞台の記憶も、フーガさんのレポで蘇ります。新しいお姿を拝めないこの時期、イラストの教一さんピロシがとても愛おしいです!

ありがとうございます。ピロ一さんイラストを喜んでいただけて光栄です。レポもラストにやっと向かってる状態なので、続きをお楽しみに。

>今から運動会のレポも楽しみにしています!当たりますように!

ありがとうございます。当選するといいですねぇ。

フーガ URL | 2013/06/10 00:41 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私がフーガさんのお母さんなら、フジッキーにムコになって
ほしいです(笑)。

ノってくださってありがとうございます(笑)

>美容院の店長という経済力の
あるフジッキーを選ぶと思うんですけどね。

確かに安定した収入源ですよねー。あの美容院が潰れるとも思えませんし。実家も金持ちそうだし。

>春馬くんは、大会社の御曹司といっても勘当寸前だし、
結婚したら苦労しそう。

あそこは家族もなかなかややこしそうだし、色々大変そうですよねー。

>秋の運動会情報にはびっくりしましたねー。

本当にびっくりしました!

>10月は久しぶりに結婚式ラッシュなのでひやひやしましたが、
運良く予定が重なっておらず、申込みできそうです。

結婚式ラッシュ予定だったんですね。それは重なったら大変でしたね。良かった良かった。

>無理矢理「土日ならいいよ」と言ってもらいました(笑)
お互いに当たるといいですね!

本当にいいご主人ですよねー!羨ましい。
お互い当選しますように。

フーガ URL | 2013/06/10 00:44 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク