八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシカレンダーと女子会色々

いやー暑いですね。ますますパソコンの調子が悪いです。
というわけで、先日描いていたのに更新できなかった

フーガオリジナル6月ピロシカレンダーを今頃ですがどーぞ。
テーマは「椎名くんと紫陽花」です!

※クリックすると大きくなります。
カレンダー2
6月はどうしようかなーと思ってたときに、そういえば昨年の6月は
「鍵のかかった部屋」放送で、ピロシの”佐藤”こと椎名くんにキャッキャしてた
と思い出しまして(笑)


あの不幸な生い立ちと哀愁漂う椎名くんには
雨と紫陽花が似合うのではないかと!


ということで、オプションで雨降らせてます(笑)
やっぱイイ男は雨の中歩かないとさぁ~。濡れさせてなんぼです。


いかがですかねー?季節感出してみましたー。

あー、テレ朝木9の「ダブルス」が終わってしまった。
海猿&医龍の素敵コラボ、もとい

伊藤くんと坂口くんのホモホモしい関係性とか
色んな意味でたまらんかったのに。


由美かおるばりのサービスショットなシャワーシーンとかね、ゲイ臭ヤバかったね。
作品的にはB級だったけど、キャストがとにかく豪華で観易いドラマでした。


きっと今年の夏コミには彼らの薄い本が現れる、に1万フーガ点(笑)

終わったといえば
蔵さまが出ていた「お天気お姉さん」も
終わっちゃいましたネェ。


2ちゃんみたいなのに張り付いて、安倍さん(武井笑)について
語る、ネラーな三雲先生(蔵さま)が大好きでしたわ(笑)

メガネと白衣っていう最強の組み合わせも萌えました。

金曜の深夜にはピッタリな息抜き番組でしたわ。

大倉くんとくっつくのかと思いきや、蔵さまに告白した笑ちゃんがいいね。
あの展開はいいね(笑)
でも途中から安倍さんが三雲先生に興味を持ち始めたのはわかったよねー。

では私の食い倒れ日記を・・・

この前の水曜、会社帰りに友人トッカータさんと合流し、夕方から飲み会やってました。
以前一度行ったことがあるダイニングバー?カフェだったんですけど、
数年ぶりに行ったら、パンダだらけになっていた!

女子会

どうやら予約席にはパンダのぬいぐるみが置かれているようです、可愛い。

超「イェーイ!パンダ!」な空間ですよ(笑)
「ラブシャッフル」放送時にこんな感じだったらたまらんかったね。

しかも男子禁制のお店なんですよ。女性グループやカップルで男が混ざっている場合は
いいけど、男だけだと入れないというお店になってました。前もそうだったかなぁ?

この日はトッカータさんだけじゃなくて、後から友人2人も合流して4人会になる予定
でしたが、あとの2人が仕事の都合で遅れてるということで、1時間トッカータさんと
あーだこーだ話してました。

時間制限なしの飲み放題なのがありがたい。 
パンダで遊んでしまうねー。

女子会2

先に2人分だけ食事も出してくれました。
女子会3

そうこうしてたら、ピロシFCから何やらメールが。
何かしらーと思って読んでみると、まぁ、非常に残念な注意喚起メールでしたね。


また!?

思わず「またかよ」って声出ちゃったよ。

なんかイライラきちゃって、トッカータさんにもメール文読んであげました。
彼女は凄い驚いてましたねぇ。
トッカータさんも大好きなビジュアル系バンドを追っかけてる生活をしてますが、
「私は彼らのプライベートには一切興味が無いから、そういう行動する意味がわからない」
とのこと。

昨年も同じようなメールが来ましたけど、今回さらに文面が長くなって、
さらに訴えてますよ。よっぽど酷いんでしょう。


昔はこんな注意メール無かったのに。ツイッター時代の悪影響でしょうね。

退会させたとしても、こういう方々はきっと色んな手をつかって再入会するんじゃない?
本人が本当の意味で理解して反省しない限りは、何度も繰り返される気がします。

芸能生活もそこそこ長くて、大ブレイク時も経験してて、今までも追っかけられてて
ある程度そういう生活に慣れてるであろうピロシが、本当に困っているっていうのは
相当ですよ。ストーカー状態なんでしょうか。

しかし、そのやっている方々には
「またあの人達がいる(ドン引き)」と顔を覚えられて警戒されてて、楽しいのだろうか。
もう感覚が麻痺してるんでしょうね。

やっぱり誰しも踏み込んではいけない
プライベート領域ってあるじゃないですか。
そこは侵すなよ、って思いますね。


少なくともピロシに嫌な想いをさせないでいただきたいものです。

はい、この話はこの辺にしてー。

我々が飲み始めて1時間たってから、友人Kちゃん&Aちゃんが合流。
この2人は中学校の同級生です。Kちゃんは時々バッタリ街中で会うけど、
Aちゃんは同窓会ぶり?軽く10年は会ってないのです。お久しぶり!

ということで「プチ同窓会」でした。皆独身です(笑)

Aちゃん・Kちゃんの恋愛事情を聞きつつ、4人で恋愛観とかを語ってましたね。
これは実に新鮮でありました。
トッカータさんと2人だとお互いのヲタ活動話で終わるもん(笑)
純粋に恋愛・婚活について語り合ってしまいました。

これ飲み放題コースですー。美味しかった!
女子会4 女子会5 女子会6 女子会7 女子会8 女子会9 女子会10 女子会11
美味しかったー。
私も珍しく飲みまくり、なんだかんだで6杯飲んでましたね(笑)

いやー久しぶりに飲んだなぁ、美味しかったです。

Aちゃんが途中からメンズ2人を呼んだけど、その時点で22時をだいぶ過ぎてて
私もKちゃんも次の日早いからってことで、残念ながら途中で帰りました。
トッカータさんは残ってラストまで付き合ってた模様。

で、翌日木曜日

この日は友人まーはんと会社帰りに会って、ご飯食べてましたー。

パルコのレストラン街にあるパン食べ放題の店へー(サンマルクの)
バースデー特典コースのハガキをもらったので、2人で行ってきました。

こんな感じでチョイス。そしてパン食べまくり!!
ディナー ディナー2 ディナー3 ディナー4 ディナー5 ディナー6 ディナー7
美味しかったぁ~。満足満足。

ここでは前日に会った同級生話に花を咲かせてましたね。
まーはんも同級生なので。あとはお互いの近況報告をー。

では今日はこのあたりで~。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは。
パンダのぬいぐるみ、かわいいですね。それとカレンダー、今月のこの組み合わせ、水も滴るいい男って感じで良いですね。

それにしても、FCメール、いくら好きだからとはいえ、そんな事をする人がいるなんて、本当に残念でなりません。
何でこんなことするかなぁと信じられない気持ちでいっぱいです。

PUG URL | 2013/06/16 23:02 [ 編集 ]

もう1年・・・
今月のカレンダーも素敵ですね☆
これを見れば、鬱陶しい梅雨空も忘れられそうです。
「鍵のかかった部屋」からもう1年経つんですね。
あまりに時間が経つのが速くて愕然としました。。。

それにしても、ストーカーのような人がまだいるんですね。
顔もばれているだろうし、そういう人がどんな顔して
ファンクラブイベントとかに参加するのか、想像もつきません。
ストーカーというのは、往々にして自分が悪いことをしている
感覚がないらしいですが、こういう迷惑行為をしている人も
そうなのかもしれません。だとすると、いくらメールで
注意喚起しても、関係ない他の人が気分を悪くするだけで、
問題の帳本人には伝わらないんだろうな。
本人にダイレクトに対応すべきだと思うんですけどね・・・

そら URL | 2013/06/17 12:04 [ 編集 ]

思いがけない再会
思慮深げな椎名くんにふりそぼる雨と紫陽花。絵になりますねぇ…。
再び会えるなんて嬉しいです。
久しぶりに鍵部屋見直したくなりました。

確かに「イェーイ!パンダ!」と
叫びたくなるようなキュートな空間です~。
パンダで遊んでしまうのも頷けます。
楽しさがいっぱい伝わってくる画像
ありがとうございます。

みさき URL | 2013/06/17 21:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/18 09:24 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>パンダのぬいぐるみ、かわいいですね。それとカレンダー、今月のこの組み合わせ、水も滴るいい男って感じで良いですね。

ありがとうございますー。
カレンダーのイラスト褒めてもらえて嬉しいですー。

>FCメール、いくら好きだからとはいえ、そんな事をする人がいるなんて、本当に残念でなりません。
何でこんなことするかなぁと信じられない気持ちでいっぱいです。

ほんとですよねえ。好きが行き過ぎて変な方向にいっちゃってますよね。本人が気付いてくれたらいいんですけど。

フーガ URL | 2013/06/18 22:30 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今月のカレンダーも素敵ですね☆
これを見れば、鬱陶しい梅雨空も忘れられそうです。

ありがとうございます!
そう言ってもらえて、これにして良かったー!って思いました。

>「鍵のかかった部屋」からもう1年経つんですね。
あまりに時間が経つのが速くて愕然としました。。。

そうなんですよ!なんか最近?って感じですよね。
1年前っていうことに驚きました。

>それにしても、ストーカーのような人がまだいるんですね。

ねぇ・・・

>顔もばれているだろうし、そういう人がどんな顔して
ファンクラブイベントとかに参加するのか、想像もつきません。

多分悪気はないので、特に気にすることなく堂々と参加するんじゃないですかねぇ・・・周りにいて欲しくないなと思いますけど。

>ストーカーというのは、往々にして自分が悪いことをしている
感覚がないらしいですが、こういう迷惑行為をしている人も
そうなのかもしれません。

そうなんですよ。本人何も悪いことをしている自覚がないんです。
「好きだから近くに行く、何が悪いの?」って感じじゃないですかね。

>注意喚起しても、関係ない他の人が気分を悪くするだけで、 問題の帳本人には伝わらないんだろうな。 本人にダイレクトに対応すべきだと思うんですけどね・・・

私もそう思います。本人にダイレクトに対応するのも、これまた色々難しいだろうなって感じがしますけど。早く気付いて欲しいですよね。

フーガ URL | 2013/06/18 22:38 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

>思慮深げな椎名くんにふりそぼる雨と紫陽花。絵になりますねぇ…。
再び会えるなんて嬉しいです。
久しぶりに鍵部屋見直したくなりました。

ありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいですー。
私も久しぶりに椎名くんが観たいなぁって思います。
こういうシチュエーションやって欲しいですよね。

>確かに「イェーイ!パンダ!」と
叫びたくなるようなキュートな空間です~。
パンダで遊んでしまうのも頷けます。
楽しさがいっぱい伝わってくる画像 ありがとうございます。

いえいえこちらこそです。楽しんでもらえて良かったです。
本当に可愛い空間でしたー。パンダ好きにはたまらんのではないかと。うさたんに見せてあげたいですね。

フーガ URL | 2013/06/18 22:42 [ 編集 ]


フーガさんのブログ、いつも楽しく拝見しています(^_^)/朝起きたら、まず、スマホでブログチェックですよ!
さてさて、玉木君絡みでちょっとビックリなことがありました。
今、鹿児島で玉木くんがナレーションをしたインカ帝国展が開催中でして、インカ帝国展等を巡るバスツアーのチラシが新聞に入ってました。チラシを良く見たら、ナレーション 五木宏とあり、印刷ミスなのか、まだ名前を間違えられるのか・・・と残念に思いました。

かあこ URL | 2013/06/19 00:14 [ 編集 ]


カレンダー、ありがとうございます~、待ってましたー\(^o^)/

椎名くん…彼との出会いからもう一年とはー。
時が過ぎるのは早いですね。

この間、レベル7をちょろっと観たんですが、スッキリ純ちゃんヘアーに見慣れた目には当時のボリューミーヘアーにびっくりでした、あの頃はずっとああだったのに記憶が薄れてる(苦笑)


椎名くんの雰囲気と紫陽花、ぴったりですねー、
さすがのチョイスです!

来月は誰が登場するでしょうか??
楽しみにしてま~す♪

TAK URL | 2013/06/19 00:15 [ 編集 ]

>かあこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
はじめまして、ですよね?

いつもご愛読いただきありがとうございます!
毎朝読んでいただいて嬉しいですー。

>チラシを良く見たら、ナレーション 五木宏とあり、印刷ミスなのか、まだ名前を間違えられるのか・・・と残念に思いました。

これはありえませんな(笑)
五木ひろし。玉木宏、夢のコラボ。
残念ですけど、ある意味レアですよねー。

フーガ URL | 2013/06/19 23:45 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>カレンダー、ありがとうございます~、待ってましたー\(^o^)/

毎度毎度リアクションありがとうござますー嬉しいですー。

>椎名くん…彼との出会いからもう一年とはー。
時が過ぎるのは早いですね。

びっくりですよね!最近みたいに思ってましたが。

>この間、レベル7をちょろっと観たんですが、スッキリ純ちゃんヘアーに見慣れた目には当時のボリューミーヘアーにびっくりでした、あの頃はずっとああだったのに記憶が薄れてる(苦笑)

レベル7はホワホワ髪ですもんね。あのヘアスタイル可愛くて好きです。純ちゃんは短くて可愛いですが。あれはあれでギャップな新鮮さがありますね。

>椎名くんの雰囲気と紫陽花、ぴったりですねー、
さすがのチョイスです!

ありがとうございます!しっとり6月ってことで!

>来月は誰が登場するでしょうか??
楽しみにしてま~す♪

何になるかは考え中です、お楽しみに。

フーガ URL | 2013/06/19 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク