八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★一夜だけのピロシ主宰さま!

今週日曜日は「七夕」ですね。

ということで・・・

7月のフーガピロシカレンダーは「七夕」をテーマにしてみました。

タイトルは「100tamakiの七夕」!

カレンダー
※クリックすると大きくなります。

クロレッツの新CMの「100tamaki」、
おかげさまで私も録画できてリピっておりますが~

あれさー

ピロシのTシャツごしのチクビームが
気になって仕方ねーんですけど!


え?私だけ?

いや、絶対浮き出てるって!
(力説)

100人のピロシより、毎度そっちの方が気になってしまう私です。

しかしあのコンセプトは最高ですよね。

100人ピロシがいるなら、
1人くらいくれよ!!


と思わずにはいられない、妄想かきたてられまくりんぐな作品でした。

そして

七夕に合わせて天空から
舞い降りたかのような
ピロシ主宰さまの復活!
水曜ナイト!


「アイアンシェフSP:料理W杯」開催!

きゃー!ピロシ主宰さまあー!!
相変わらず素敵でいらっしゃるーー!!


そして最新バージョンで髪型が以前より短かいのでございます。
前髪の感じが可愛いですね、あんなに渋い表情なのに。

チームジャパン&チームアメリカの男6人から
熱い眼差しで見つめられるピロシ主宰さま
という構図に萌えた!


どうですか?この日本を代表する美男子な主宰さまは!!

美味しそうでしょう?
料理したくなるでしょう?


とチームアメリカの御三方に聞いてみたくなる今日この頃。

ピロシ主宰さまの
「On Your Mark」
も良かったわぁ~。萌えるわ。


そして
チームJAPANの勝利!
おめでとうございまーす!!


正直、きっとこういう結果になるんだろうなーって
展開的に見えてしまったのが残念なんですが。

なにはともあれ、お互い全力でぶつかったいい試合だったのでは。

最後に皆でワインを乾杯するとか、観てて気持ちよかったですよね。

でも・・・やっぱり・・・

番組、短かっ!!!

あんな風にやるなら、
やっぱ2時間は放送して欲しかったよ!


あれは2時間で観てこその面白さじゃないの??

もっとちゃんと放送枠とって、夜9時~の2時間特番にしてたら
もっと興奮できたと思うんですが。

1時間で個人戦を3つと、団体戦1つを詰め込むのはキツイよ。
ダイジェストだよ。

何がなんだかわからん間に終わった、って感じで
「頑張れ日本!」みたいな気持ちにもなれなかったですよ。


調理時間も試食時間もだーーーーって流れて終わっちゃった感じでつまらん。
入り込めない、視聴者置いてけぼりだわよ。

あれではせっかくアメリカから参加してくれた3人のシェフにも失礼では。

せめてラストの団体戦だけは
じっくり調理時間観たかったー。


あんな貴重なものはないのにさぁ。わかってねーなぁ・・・フジめ。

ただ、脇屋さんをアニキと慕う須賀さんと黒木さんの
この3人の関係性が良かったね、アイアンシェフの絆に萌えた。


長男・次男・三男って感じで、ジャンルは違うのに家族みたいに見えましたね。

是非ともこの3人は見守って応援していきたいので、
今後も定期的に「アイアンシェフ」は復活して欲しいんですが、

どーせやるなら、ちゃんと特番でやってください!

今回企画は面白かったので、実にもったいない。
珍しくゲストがVIPな感じだったのも良かったのにねぇ。

ではではー。おやすみなさい。

と言いつつ、アイアンシェフ観てたらステーキ食べたくなって
お腹がグーグー言い出して

腹ペコで眠れません!よし、スイカ食べよう!

では!

スポンサーサイト

C

omment

カレンダー
かわいい宏くんいっぱいで癒されます~。
星の大きさに変化あったり、
ひとりひとりの表情がとっても魅力的!
ちょっと離れて飾り付け風景を眺めていたい…。

以前PC CMで双子、三つ子宏くんがいた時には
ひとり欲しいというより、
囲まれたい願望が強かったんですが
100tamakiなら本当にひとり欲しい~っ!!

久しぶりの主宰あっという間でした。
色々凝縮しすぎてもったいないし、
そこそれだけしか見せないの?みたいな感じで
ちょっと消化不良気味でした。
色々事情あっての放送枠なのかもしれないですが、確かに2時間枠あればもっと見応えあったと思います。

みさき URL | 2013/07/04 12:33 [ 編集 ]


主宰様、改めて美形ぶりに感嘆でした。
あの衣装は誰でも着られるものじゃないですね!
伊勢レポ、私もまた行きたくなりましたが…いやあ食べますね(笑)!
続けてこの記事を読んだので、最後にまたスイカ食べようとしてたみたいになってウケました(笑)。
私は来月京都に行けるかもしれないので、そしたら是非とも老松のゼリーを入手したいと思ってます!

まい URL | 2013/07/04 13:05 [ 編集 ]

ちくびーむ!
気になりますねぇ、ちくびーむ(笑)
チョンチョンしたくてたまりません!

そしてカレンダー、か、かわいい!
こんなかわゆいピロシがチョコチョコ100人いたら…
キャー(>.<)襲いたい!!

ピロシ主宰もステキでしたね!
鉄人3人もよかった。3人でタッグを組むとこ、また見てみたいです。
やっぱり2時間で見たかったですね~

はな URL | 2013/07/04 23:20 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>かわいい宏くんいっぱいで癒されます~。

そうですか?良かったですー!

>星の大きさに変化あったり、
ひとりひとりの表情がとっても魅力的!
ちょっと離れて飾り付け風景を眺めていたい…。

いやー細かく見ていただいて光栄です。ありがとうございます。
一応1人1人ちょっとずつピロシの性格も違うんだろうと
思いながら描きました(笑)

>以前PC CMで双子、三つ子宏くんがいた時には
ひとり欲しいというより、
囲まれたい願望が強かったんですが

ありましたねー!そんなCMも。懐かしい。

>100tamakiなら本当にひとり欲しい~っ!!

欲しいですよねー。1人くらい我が家に連れてきたいですよ。

>久しぶりの主宰あっという間でした。
色々凝縮しすぎてもったいないし、
そこそれだけしか見せないの?みたいな感じで
ちょっと消化不良気味でした。

はい。消化不良ですー。
お金かけてるわりにあっけない構成ですよね。
もっと宣伝してゴールデンタイムに復活させて欲しかったです。

>色々事情あっての放送枠なのかもしれないですが、確かに2時間枠あればもっと見応えあったと思います。

はい。視聴率的な面でゴールデンタイムで取れなかったんでしょうが、だったら夜中でもいいから2時間欲しかったですよねー。

フーガ URL | 2013/07/05 23:00 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>主宰様、改めて美形ぶりに感嘆でした。
あの衣装は誰でも着られるものじゃないですね!

あれは一般人は絶対似合わないですよ(笑)
ピロシの浮世離れした華やかビジュアルありきですね。

>伊勢レポ、私もまた行きたくなりましたが…いやあ食べますね(笑)!

そちらも読んでいただいてありがとうございますー。
はい!食べました!

>続けてこの記事を読んだので、最後にまたスイカ食べようとしてたみたいになってウケました(笑)。

繋がってるような印象ですよね(笑)
本当にあの後スイカ食べて寝ました。

>私は来月京都に行けるかもしれないので、そしたら是非とも老松のゼリーを入手したいと思ってます!

おお!京都、いいですねー。老松の夏柑糖美味しいですよ1

フーガ URL | 2013/07/05 23:03 [ 編集 ]

>はな様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>気になりますねぇ、ちくびーむ(笑)
チョンチョンしたくてたまりません!

ありがとうございます!チョンチョンいじってください!

>そしてカレンダー、か、かわいい!
こんなかわゆいピロシがチョコチョコ100人いたら…
キャー(>.<)襲いたい!!

まぁ!そんなに気に入ってくださって嬉しいですー。
ありがとうございます。ミニピロシが100人いたら癒されますよね(笑)ずっと眺めてたいですねー。

>ピロシ主宰もステキでしたね!
鉄人3人もよかった。3人でタッグを組むとこ、また見てみたいです。
やっぱり2時間で見たかったですね~

ですよね!やっぱり!
もったいないですよ、あの復活の仕方は。
多分やってることを知らない視聴者の方が多かったでしょうし。
あの3人タッグ戦はもっとじっくり見たかったですね。

フーガ URL | 2013/07/05 23:10 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。
今さらですみません。カレンダーの可愛らしいミニ玉に癒されました。色合いも爽やかで、イタズラっぽい表情が楽しいです!いつもありがとうございます。

最近の活動的なフーガさんのレポを拝見すると、出不精のワタシも刺激されます。元気に歩いて、美味しいものを思う存分召し上がっているご様子、頼もしいです!

「老松の夏柑糖」ずいぶん高級そうだと思って読んでいましたが、あとから、そういえば以前会社でいただいた事があったことを、思い出しました。ワタシも、素晴らしい風味に感激しながら、皮まで完食したのでした。

猛烈な暑さが続いていますが、フーガさん、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

kaguma URL | 2013/07/10 20:29 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>カレンダーの可愛らしいミニ玉に癒されました。色合いも爽やかで、イタズラっぽい表情が楽しいです!いつもありがとうございます。

いえいえこちらこそ毎度感想をありがとうございます。
可愛いと褒めていただいて、しかも癒しになったとは光栄ですー。
嬉しいです。

>出不精のワタシも刺激されます。元気に歩いて、美味しいものを思う存分召し上がっているご様子、頼もしいです!

いやーお恥ずかしい(笑)ありがとうございます、楽しくやっております。kagumaさまも、こんな季節だからこそ自分を甘やかしてあげて、ストレスをためないように、お体ご自愛ください。

>そういえば以前会社でいただいた事があったことを、思い出しました。ワタシも、素晴らしい風味に感激しながら、皮まで完食したのでした。

そうだったんですね!いい会社じゃないですかー。こんな素敵なお土産。美味しいですよね。

>、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

お気遣いありがとうございます。kaguma様もお気をつけて。

フーガ URL | 2013/07/12 00:02 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク