八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ジルデコな土日②

やっぱ夏はモスの「ナン・タコス」ですよねぇ。うまっ。
モス
ランチに食べましたー。

会社帰りに「ACTOR’S FACE」を
チェックチェック。


確かピロシは91Pにいましたよ。
「すべては君に逢えたから」についての記事でした。


写真も小さかったし、まだまだ紹介記事ですしねー。
これから出るから様子みまーす。

でもピロシ、超素敵っす!
ロマンティックな香りがプンプン!!


RA★MGグッズのお知らせも来ましたね。
相変わらずピロシのデザインってどっか可愛いっすよね。
可愛いの好きな人なんだろうなってつくづく思う。
(もちろん女性ファンの為のデザインなんだが)

何にしようかな。バスタオルじゃなくてハンドタオルやフェイスタオルの方が
有難いんだけどな。

あ、そうそう
先日父が「この”柿の種”ダメだな、すっぱいや」と言うので、

は?柿の種がすっぱい?どゆこと?と驚いたら、

なんと2年前、2011年に賞味期限が切れてるものを食べてたらしい。
そりゃーいくらなんでもそうなるだろー!


母いわく、防災グッズとして色々食料を備蓄している中に「柿の種」もあって、
久しぶりにチェックしたら期限過ぎてたから食べてもらったのだという。
毒味?(笑)

柿の種がすっぱい、って相当ですが(爆)

「いくらなんでも2年前のやつは捨てて!」と怒りましたよ。お腹壊されたら困る。

では話題を変えて先日の連休中の日記をー。

★7月13日(土)の続き

「ジルデコサマーフェスタ!2013」18時開演~

詳しいライブレポは他のサイトで書くとして・・・

ここ数年ずっとライブでやってない前期の曲をやってくれたのが嬉しかった!

私がいた場所はスピーカーのまん前のほぼ見切れ状態のとこなので、大音量が凄い響いて
環境的には悪いけど、バーにもたれることが出来るから楽だし、場所が悪いから周りに
人がギューギュー来なかったし、自分のスペースが出来て居心地は最高(笑)

隅とはいえ最前列なので、体の向きを変えればchihiRoちゃんとtowadaさんはバッチリ!
あ、kubotaさんは上半身が見えるって感じ(笑)

ドラムのイケメンtowadaさんが今回メガネかけてたんですが、
2曲目でシャツ脱いでタンクトップ姿になったんですよ。


ヨダレもんですよ!
ピロシ同様、実にい逆三角形ラインの上半身!
ドラムで鍛えた抜群の筋肉美にブフォッ!(鼻血)


ボーカルのchihiRoちゃんは黙っていれば「加藤あい」系の正統派美人さんですが
口を開けばカミカミ、オヤジ発言等々、少々残念ポイントがあります(笑)

でもそこが猛烈にキュートなのです!
そしてそのMCが抜群に面白い!だから大好き!

多分このギャップがなければ、近寄りがたい美人さんだっただろうな。このままで良し。

そうそう、今回新曲を数曲やったんですが、今度出る新曲全部が
「女性への応援歌」みたいなのがテーマで、すっごいイイんですよ!


来週出るので、また改めて宣伝させていただきます(ペコリ)

今回は「フェスタ」なので、ガンガン盛り上がるアップテンポの曲が殆どでした。
バラードはアンコールで1曲あったくらいであとはミディアムテンポくらい。
殆ど前編アッパーチューンな感じ。自然と体が動く動く。

ほんっと心の底から楽しかった!
選曲最高だったなぁ~。大好きな曲ばかりでした

もう「ありがとう」しか言葉が出ないわ。こんな一杯笑って一杯泣いたライブ久しぶり!

お客さんも有難いことに満員御礼、ギューギューでした!
スタッフさんが開始前に何度も「もっと前に詰めてくださーい!まだお客さん入りまーす」
って大声出してましたからね。ありがたいことです!

アンコールはサイン入りカラーボールを客側に投げ込んでて、面白かった。
chihiRoちゃんコントロール悪くて変な方飛んだり、ステージに跳ね返ってきたり(笑)
欲しかったなぁ。転がってるのを拾おうとしたけど、他の方に取られちゃった。

ライブ中、chihiRoちゃんが何度も涙を流してたのが印象的でした。
アンコール終わってはける時も「まだ皆といたい」とばかりに、泣きながらアンプに
しがみつくようにして皆にバイバイ手を振ってたのが、愛おしかったです!


クオリティの高い演奏、パワーのある楽曲、心に響く歌詞、
そして抜群の歌唱力と華やかなビジュアル、
ジルデコは最高のバンドです!もっと売れてくれ!(願)


大盛り上がりのライブはアンコール含め2時間半でした。

その後、玉友さんのニコさんを探して合流。
お仲間さん達を6、7人一気に紹介してもらいました。はじめまして。


その後皆で「サイン会」の列に並びます。

なんとライブ後で疲れているのに、
急遽サイン会を開催してくれたのです!

(当日会場でグッズ及びCDを購入した人限定)

前の記事でも書きましたがタオルとタンブラー購入してたので、並びましたー。
タンブラーの蓋に書いてもらいました!
ジルデコ3
色々お話をして、そして握手。何度話してもテンパりそうになるわ私。
美人にアガってしまう(笑)

皆サイン完了後、恵比寿に向かって適当に歩きますー。
すぐ入れそうなビールスタンド?バー?を見つけ、ぞろぞろ入店。


ジルデコファンの皆さんの「打ち上げ会」に混ぜていただきました!
ニコさんと、そのお友達の皆さんAさん・Yさん・Kさん・Kさん達。
男1人に女5人。

皆で「ハートランドビール」で乾杯!
打ち上げ5
あ、「HEART LAND」繋がり(笑)

このビール初めて飲んだんだけど、超美味しかったっす!
私ビールあんまり飲まないんだけど、これは飲みやすい!
さすがハートランド!(笑)

ちなみにこれは他の方がゲットしたサイン入りカラーボール。
打ち上げ4
金の玉2つ・・・(笑)

ボールにはサインの他に、全部それぞれ違うメッセージがありましたー。

途中から、mixiコミュ管理人のTさん・Sさん達が合流し男性が3名に。
男性が入ってくるのが、ピロシファンの集いだと殆ど無いので新鮮でしたね。

この管理人さんはデビューして間もない頃からすぐコミュを立ち上げて、
応援してきてくれた凄い人。我が家ではずっと崇めておりますよ。

そしてkubotaさん、towadaさんについてキャーキャー興奮しながら暑く語る女性陣。

こんときのこの表情がどーのこーの、この仕草がたまらんだの、
まぁ、よく見てらっしゃる(笑)
正しいヲタって確かにこうだよな、って思いつつ
kubotaさんに対してもそういう目線があるってのが凄く面白かった。

話を聞くと、皆さんそれぞれ布教活動をしてくれてて感激しましたよ。

さらに「静岡の人っていい人多い」って話になって、嬉しかったなぁ。

とにかく終始ライブ&下ネタ(笑)で盛り上がってすっごく楽しい時間でした。
ニコさん、私をお仲間にして紹介してくれてありがとー。
ピロシ関連でもこんな風に「打ち上げ」とかしたことないので、新鮮でした。


またこの店のおばちゃんがスゲーできた人で、色々気を使ってくれて
料理はどれも美味しく最高でした!あ、こんな感じで頼んで皆で分けました。

まず「お通し」が3品出てきたとこに感激(写真にはないけど)
打ち上げ 打ち上げ2 打ち上げ6 打ち上げ7
他にも色々あったなぁ。

気付いたら23時30分近かったので、お開きにー。解散。
私入れて4人?5人?は代官山駅に向かいますー。ちょうど電車も来て乗車。
私とニコさんはホテルが渋谷なので、渋谷下車。

しかし渋谷は暑い!夜中だってーのに蒸し暑さハンパない!
うっかりホテル行くのに遠回りしちゃったのもあるかもだけど、2人で汗ダクです。

そうそう、今回ニコさんと同じホテルなんです★部屋は違うけど。

やっとホテルに到着。ニコさんまた明日!おやすみなさい!

そして就寝・・・

後で気付いてびっくりしたんだけど、この日夕方5時半にトイレ行ったっきり、
次にトイレ行ったのが夜中の12時半・・・

まさかの7時間経過!(滝汗)

トイレは友達、トイレと共に生きてきた歩く膀胱人間の私がこんなに行かないって
ありえないことなんです!!


脱水症状状態だったという、恐ろしい状況でございました・・・

そして食べかけだった「ボンボンメンチカツ」を食べて就寝・・・(太る)

★翌日7月14日(日)

朝8時前に起床、身支度をして8時半に1Fカフェへ。
待ち合わせをしていたニコさんとホテルの朝食を食べます。ニコさん、おはようございまーす。

朝食は軽食って感じ。
日曜
実は私が予約した時は、オムレツとかサラダとかついたセットだったのですが、
その後変更したとかで、こんな感じでした。オムレツ食べたかったなぁ。
その分安くなったけど。

それからまた各自部屋に戻って荷物を整えます。
あ、お部屋はこんな感じ。メルヘンでしょ?可愛いでしょ?
日曜2 日曜3 日曜4

9時半に1Fに降りてニコさんと再集合。チェックアウトです。

ロビーもこんな感じで凄く可愛いんですよ。
日曜5 日曜6 日曜7 日曜8
↑これはホテル入り口ー。

ヒカリエから徒歩数分で駅からも近いので女性にはオススメのホテルでした。

朝食が軽めだったし、時間もまだあるのでお茶しましょってことになり、
私が前から行きたかった、駅近くの「リンツショコラカフェ」に行きました。

アイスホワイトショコラ?なんだっけな、名前忘れたけどアイスドリンクと
モーニングタイムなので、焼きたてクロワッサンをつけることが出来ます。
(ショコラソースをつけることもできますが、やめときました)
日曜9
美味しかったなぁ~
クロワッサンとドリンク。

甘ったるいってほどでもなかったし、濃厚なんだけど後味良かった。

ここで色々おしゃべりして、2人で品川駅に向かいます。

山手線に乗ってるとき、恵比寿?五反田?あたりの駅に停車したとき

ニコさんが
「あ!ピロシ!」って言ったんですよ。

え?って声の方を見ると

ゲロルピロシさんのでっかい看板がドーン!と
こちらを見てる!ふぉうっ!


2人で「ゲロルさんでかいー」と喜んだのも束の間、すぐに電車が入ってきて
看板見えなくなりました(涙)一瞬だったぜゲロルさん。

そんなところで切りますー。まだ続く(笑)

スポンサーサイト

C

omment

呼ばれてないけどジャジャジャーン
続けてお邪魔します(笑)
いやぁ、毎回レポが簡潔でわかりやすくて、フーガさんのブログがすっかり私の思い出日記にもなってます。ありがたいm(__)m

ジルデコフェスタは、スタンディングだしノリノリな選曲ばかりで最初っから最後までアゲアゲでしたね〜。
towadaさんとkubotaさんには毎回メロメロだけど(笑)
chihiRoちゃんの美しさと実力には惚れるよね。
なのに、しゃべるとカミカミだわ、おっさんくさいわで、、、キュート過ぎるっ\(//∇//)\
本当にジルデコは最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルも可愛かったよね〜。
私の部屋はグリーンでした。どの部屋もオサレで、遠征には使いやすいお値段だったし。
チョコドリンクも、甘いけど、甘ったるい感じじゃなくて、また飲みたい\(//∇//)\
ステキなホテルにカフェに、フーガさんのおかげで幸せな滞在になりました。
ほんとにありがとう(#^.^#)

ニコ URL | 2013/07/18 23:07 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます!

>続けてお邪魔します(笑)

ウェルカム!

>毎回レポが簡潔でわかりやすくて、フーガさんのブログがすっかり私の思い出日記にもなってます。ありがたいm(__)m

そうですか!?こちらこそありがとうございますー。
でも私も書いて良かったなって後々思うので(笑)思い出日記にしてください。

>ジルデコフェスタは、スタンディングだしノリノリな選曲ばかりで最初っから最後までアゲアゲでしたね〜。

超楽しかったですね!スタンディングは年々キツイんだけど(笑)
ずっと踊っていたい感じで。

>towadaさんとkubotaさんには毎回メロメロだけど(笑)
chihiRoちゃんの美しさと実力には惚れるよね。

ギャップがたまらんですよなー。美人で面白いんだから。
メンズもいいですよね。

>本当にジルデコは最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですよね!ありがとうございます!

>私の部屋はグリーンでした。どの部屋もオサレで、遠征には使いやすいお値段だったし。

あー!ニコさんルーム見せてもらえば良かった!
グリーンだったんですねー。うちはピンクでした♪

>チョコドリンクも、甘いけど、甘ったるい感じじゃなくて、また飲みたい\(//∇//)\

あれ他のやつも飲みたくなりましたね!暑い日だったから余計にちょうどいい甘さで美味しかったなあ。

>ステキなホテルにカフェに、フーガさんのおかげで幸せな滞在になりました。 ほんとにありがとう(#^.^#)

いえいえージルデコのためにわざわざ来てくれてるんですもん♪
今度私が大阪に行く機会があったら、よろしくです!

フーガ URL | 2013/07/19 23:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク