八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝!ピロシ映画情報&ジルデコな土日③

今朝ネットで知ってびっくり。

なんとピロシの映画情報、第二弾が解禁!
「神様はバリにいる」来年公開らしいです!


え?水面下で色々情報出てた、あっちの作品じゃなくて?(笑)

こんな作品も動いてたなんて知らなかったわー!
会社で何気なくネット見て知ったので、最初目を疑って二度見しちゃったもの。

これってワイドショー系ではやってませんよね?少なくとも「めざまし」では観なかった。
それにスポーツ新聞にも無いですよね?あくまでネットニュースだけですよね?
FCからも公式連絡来たけども。どこのテレビ局が主なんだろう、これ。

なんでも舞台は「バリ島」だとかで、邦画としてはこんなに長編で撮影するのは初らしい。

キャストは堤真一・尾野真千子・ピロシという豪華な三本柱らしい。

おお!堤さんとオノマチ!いいじゃん!
このメンバーだけで期待大だわ!


今月末から約1ヶ月間バリ島で撮影して、日本に帰国してからクランクアップだとか。
じゃあこれからバリに行って、これから撮影スタートなわけですね。


ピロシ掛け持ちしまくりで大忙しですねえ。

しかも暑いとこ嫌いなのにバリ島撮影とは、これまたお疲れ様です。
撮影スケジュールがわからないけど、リゾート気分味わえる時間があるといいね。

監督は李闘士男さん。
岡村さんが出てた「てぃだかんかん」や「デトロイト・メタル・シティ」を
映画化した監督さんらしい。


「デトロイト・メタル・シティ」は当時友人トッカータさんと映画観に行ったなぁ。
あれは面白かった!原作の良さが出てて!
「てぃだかんかん」もホロリとくるいい映画でしたよねー!


なので、これも面白い映画になるのではないかと思いますがー。

この作品はクロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」という作品が原案なんだとか。
「原案」ってことは、だいぶ色々変更してオリジナルに近い世界観ってことですかね。

婚活ビジネスに失敗して逃げるようにバリ島へやって来た祥子が、現地で出会った
日本人大富豪”アニキ”のもとで勇気付けられ、自らを見直していくさまを描いた作品
とネットには出てましたが

この大富豪「アニキ」を堤さんがやって、ヒロイン「祥子」はオノマチらしい。

ピロシは堤アニキに出会って人生が変わった
「元医者」設定の”リュウ”という男らしい。


え?元医者?

IMATは!?救命救急医やめたんか!?

とツッコミたくなる流れですね(笑)

しかし「医師」ずいてるなぁ。続くね。
「リュウ」って聞くと、ドラマ「家なき子」のすずの相棒ワンコを思いだす。

ピロシも「脚本を読み、きっと全編通して爽快な作品になるだろうと、今から
ワクワクしています」とコメント出してます。


堤アニキと出会って人生変わるって・・・
いいね、萌える設定だね!


元医者ってのが、何がきっかけで「辞めた」のか「辞めさせられたのか」知りませんが、
何か暗い過去がありそうな雰囲気ですよね。

そのわけありの傷ついたリョウくんを、
アニキがバリ島で優しく豪快に
包んでくれるんですよね!?


それでBでLな世界が開眼し
目覚めちゃって人生変わるんでしょ!?
そうなんでしょ!?


って違うから(笑)

来年何月公開なんだろう。夏あたりなのかしら。楽しみですねー。

さて、ピロシ話が一段落ついたところで
もう1週間たっちゃいますが、先週の私の土日日記の続きを。


★7月14日(日)

そうそう、前日の夜ホテルに戻る為ニコさんと歩いてるとき「トップツアー」発見!
渋谷ですもんねー。「ここにあるのかー」とニコさんとガン見しちゃいましたよ。
色々お世話になっております(笑)

品川駅に早めに到着した私とニコさんはコインロッカーを探し、
一緒に荷物をつめましたー。これで楽ちん。

その後10:55頃 みちみちさんと合流~。

そのままアトレに向かいます。
時に予約してあったレストラン「TRIBECA」へ。

ピロシファンの方はこの店名にピンとくる方多いんじゃないですかね。
そうです、連ドラ「のだめ」のロケ地の一つでしたね!


ただ!ロケ地は原宿店で
この品川店は何の関係もございません!(笑)


ロケ地になったお店も数年前に玉友さんに連れていってもらったことがあるのですが、
(ブログに載せてるので、チェックしてみてください。こちら↓
http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-658.html


みちみちさんとニコさんは行ったことないので

せめて雰囲気だけでも!と思い選んでみました。

店内の配置とかは違うけど、こんな感じなんですよーってね。
日曜11

ライブができるようにピアノとかドラムが置いてあるんですよね。
ジルデコライブ、ここでやったら雰囲気あっていいだろうなー。

ランチタイムのお得なプレートにしました。サラダバーつき。
日曜10 日曜12 日曜13 日曜14

3人で集まるのがそもそも久しぶりなんですけど、1年ぶりくらい?もっと?
近況報告してたらあっという間でした。

あ、ランチタイムにお土産もらいましたー。
私は伊勢神宮に行った時の土産と、静岡限定の源氏パイをあげたんですけどー

ニコさんからはペットボトル入れとクッキーもらいました。
日曜17

普段は折り畳めて、ペットボトルを入れるときはこのようなサイズになるという。
日曜18 日曜19
可愛いし、便利ー。ありがとうニコさん。

みちみちさんはハンドタオルくれました!アニマルプリント可愛い!
日曜20
クソ暑い日々なので、こういうのは何枚あっても重宝しますよね!ありがとう!

その後はこれまた私が予約していた品川駅前のカラオケボックスへー。
1時から、2時間カラオケタイムです!

日曜15

ニコさんとずーっとずーっと
カラオケしたかったんですよー!

ニコさんもカラオケ混ざりたい!ってずっと言ってて

知り合ってからはや5年?6年?
やっと叶いましたー!!いやっほーい。


ニコさんはミスチルと嵐の曲をずっと歌ってましたねー。
みちみちさんも嵐好きなので、2人で嵐ソングを歌いまくっていて
「嵐ファンのオフ会?」みたいな状況になってました(笑)

私もニコさんに聴いて欲しかった、私の「サクラップ」を披露するために
嵐曲を2曲歌いましたよ。「サクラップ似てるー!」って喜んでもらえました(笑)

あと前日がジルデコライブだったこともあり、ジルデコも3曲くらい歌いました。
ニコさんは「声が出ない」って言うので、私が歌ったんですけど。

エアギターをやったら、ニコさんが超喜んでくれた(笑)

それとずっとニコさんに聴かせたかった私の「モノマネ十八番」のmihimaruGTも
披露できましたー。「ほんまのCDが流れてるのかと思った!」って
びっくりしてもらえて嬉しいですー。次回は1人キスマイをやりますよ!(笑)

ふふふ、こうやって仕事にも恋愛にも活かせない特技ばかり増えていきます・・・

あ、SMAPファンとしてちゃんと「JOY!」も振りつきでやりましたから!

で3時頃にカラオケボックスを出ました。

いやー念願叶って良かった!本当に楽しかったです!
みちみちさんもニコさんも歌上手いので、
ずっと聴いていられるし、気持ちいいんすよ!


その後品川駅でニコさんをお見送りして、私とみちみちさんは急遽お茶することにー。
またアトレ内のカフェに入って休憩。

日曜16
爽やかで美味しい♪

色々お話して夕方4時過ぎに解散しましたー。

ニコさん、2日間お世話になりました!ジルデコのためにありがとう!
みちみちさん、日曜に遊んでくれてありがとう!


3人で集まることはなかなか無いんだけど、今後もこういう風に集まれるときは
集まっていきたいなと!今度は夜ご飯行きましょう♪飲みたいー!

そんな土日でした、ではでは。

明日は蔵さまの舞台観に行ってきまーす。ムフフ♪

スポンサーサイト

C

omment

ビックリ!
ピロシ情報がバンバンきて、すでに祭り、頭の中が(笑)。
なんだか忙しくなるぞ〜(≧∇≦)
堤さんにオノマチって共演者に、まずは安心と言うか、期待しちゃう。
アニキに傷心のピロシが癒される(笑)
イイっ\(//∇//)\

そして、そして、私のジルデコな思い出最終日\(//∇//)\
カラオケ〜っ、6年くらい言い続けてやっと叶った(笑)
フーガさん、マジでエンターティナー\(//∇//)\
あまりに上手くて感動しっぱなし。
二人とも上手いから、いつまでも聴いてたかったなぁ。
長年の夢が叶って幸せでした。
本当にありがとうございました。
是非是非また〜(≧∇≦)
あ、源氏パイ ピアノブラックという名のピロシパイ(笑)
大事に大事に食べてます\(^o^)/
ピロシに想いをはせながら。
毎日のお楽しみとなっておりますわ。
重ね重ね、感謝であります。

長々とお邪魔しました〜。




ニコ URL | 2013/07/20 07:21 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシ情報がバンバンきて、すでに祭り、頭の中が(笑)。
なんだか忙しくなるぞ〜(≧∇≦)

本当に一気にきてますよね!嬉しいですー。

>堤さんにオノマチって共演者に、まずは安心と言うか、期待しちゃう。 アニキに傷心のピロシが癒される(笑) イイっ\(//∇//)\

でしょう!!癒してください!っていう。
堤さんとオノマチが出る作品はどれも面白いのが多いので、絶対いい作品になるっていう安心感が。

>カラオケ〜っ、6年くらい言い続けてやっと叶った(笑)
フーガさん、マジでエンターティナー\(//∇//)\
あまりに上手くて感動しっぱなし。

いやいや照れますー(笑)褒め上手ー。ただの宴会部長ですから。
でもずっとニコさんと盛り上がりたかったから嬉しかったー。
時間が許すなら、せめて3時間くらいやりたかったわー!

>二人とも上手いから、いつまでも聴いてたかったなぁ。
長年の夢が叶って幸せでした。
本当にありがとうございました。

いえいえこちらこそ!ニコさんもとても安定した歌唱力でお上手でしたよ!丁寧に歌うから聴いてて心地いいし。

>あ、源氏パイ ピアノブラックという名のピロシパイ(笑)
大事に大事に食べてます\(^o^)/ ピロシに想いをはせながら。
毎日のお楽しみとなっておりますわ。

まぁ!毎日のお楽しみだなんて嬉しいわー!ありがとうございます。
ニコさんがくれたペットボトルケース、早速昨日使いました!
あとお菓子は我が家の胃袋に消えました!ありがとう!

フーガ URL | 2013/07/21 22:30 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク