八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ジルデコ話&「SODA」「TVnavi」感想

ピロシ話の前に、先ず宣伝させてくださーい。

ジルデコ(JiLL-Decoy association)は、
2006年にポニーキャニオンよりメジャーデビューしましたが、

紆余曲折ありまして、数年間インディーズ活動で頑張っておりましたところ、

このたび、またメジャー再デビュー!することになりました!

しかも「ワーナーミュージック」です!

大好きなSuperflyや、
コブクロや絢香や、
きゃりーぱみゅぱみゅや
朋ちゃんや、ウルフルズや、Tommyや、
竹内まりや様や、山下達郎様や、山Pや、


他にもたくさん、たくさん有名アーティストの皆さんが
所属してらっしゃる大手レコード会社でございます!

ワーナーさんのHPのアーティスト一覧に、ジルデコの名前が載ってる(感涙)

凄い!すごいことです!

というわけで、ジルデコはこれから勝負の時期です!
是非とも応援していただきたい!と思い、
ブログに書かせていただきますー。

7月24日(水)にiTunes配信限定先行シングル
『WOMAN A GO GO!!』をリリースしました!

https://itunes.apple.com/jp/album/woman-a-go-go!!-single/id666958307

収録曲は、シングルマザー応援歌な「シングルマザー A GO GO!」
30代独身女性に対する応援歌な「ハッピーハッピー!アンハッピー?!」

(私はこの歌詞のリアルさに驚愕した(笑))

そして大切な人の誕生日を祝うバースデーソング「TOKYO TOWER」

の3曲です!どれも大好き!いい曲ですよー。

良かったら是非!!750円です(宣伝)

ちなみにジャズチャートでは
1位を獲得しているようです!
このまま勢いづくといいなぁ。

9月にはCD出ます!オリジナルフルアルバムです!
また宣伝します!(笑)

さて、ピロシの話題を・・・

あ!会報来ましたねー!

表紙がまさか、あれとは!

おう・・・(しばしガン見)

中身も凄く充実してましたよねー。珍しく、写真がいい!(笑)

もっとデカいサイズで見たかったわ。

それにしても
えらいマッチョになったなぁ~ピロシ。


日向先生は医師なのだから、いくらIMATでもあんなに鍛える必要ない気が。

あ!、でも「医龍」の朝田先生はマッチョだったか(笑)

高橋かっつーとのツーショが感慨深いですね。

そういえばこの前の「スマスマ」のビストロは克典さんでしたねぇ。
「傷だらけのラブソング」のVTRも出てきましたね、懐かしい。

雑誌も昨日と、今日それぞれ買いましたよー。

★「SODA」

76、77Pに「すべては君に逢えたから」の紹介があります。

実質、ピロシは76Pのみにいます。

ぺらぺらめくった時は単純に2P紹介されてるのかと思って、勢いで買ってしまったけど
よくよく読むと、77Pはオムニバスの他の作品のレポになってました。

でも76Pのピロシ社長の顔が

すっげぇえー可愛いので!

購入(笑)

私が大好きなおめめクリクリで
口角上がり系のピロシ!


もっとクールビューティ社長かと思ったら
こんなにキュートな表情もする御方なのか!


あ、松橋Pの話とか、ピロシが役について語ってるとこもありますのでー。
要チェックです。

★「月刊TV navi」

169Pだけですが、「すべては君に逢えたから」の記事があります。

一応現場リポートです。こちらは「SODA」より細かいレポです。
ピロシの撮影中の様子がわかるので、是非ともチェックしてみてください。

「SODA」よりピロシのコメントも多いし、写真も細かいけど色々あるので
個人的にはこちらをオススメしますねー。
でも「SODA」ピロシも良い。

ピロシ社長は見た目どーり、スマートに女子をエスコートするタイプの
イイ男っぽいね、これ見た感じ。
フレンチレストランでの手馴れた会計とか。

高梨臨ちゃんに花を手渡すシーン、他の雑誌にもありましたが
これはわりと大きく載ってるやつなので、やはりオススメかも。

しかし、トレンチコート姿で
女にバラ1輪手渡して
愛を囁くイイ男とか、


東京駅のどこらへんにいたら

逢えるんですかっっ!?


ピロシもお花男が続きますねー。

この構図だけ見てると、画家として成功した純ちゃんが
お花をプレゼントしてるようにも見える(笑)


だって赤いガーベラみたいに見えるんだもの。

純ちゃんがすんごい懐かしく感じますねぇ・・・

まだまだこれから雑誌祭りが来ると思うんですが、情報が少ないだけに
ついつい買ってしまいそうだわー。吟味しないとねぇ。

あ、プライベート話ですが

昨日会社帰りに母と食事してきました。

母は仕事の関係でたまたま静岡に来てまして、「ご飯食べない?」と電話をかけて
きたもんで、急遽合流しましたー。

静岡駅ビルのレストラン街にある「ビュッフェレストラン」に行ってきました。
こんな感じでガンガンとる、とる。

ディナー ディナー2 ディナー3 ディナー4 ディナー6
美味しかったー!

パスタはミートソースと明太パスタがあって、注文すると作りたてを持ってきてくれます。
もちろんビュッフェ代金の中に含まれてますー。

ここ凄いんですよ、1480円で、ディナータイムなのに時間無制限なんですよ!
安い!


40分ショートタイム制限ってのもあって、それは980円なんです。
急いで食べればいける(笑)

さらに、時間無制限ディナーもシニアの皆さんは1180円と安くなります!
母はシニアなので安上がりでしたー。

料理もたくさんあって、私は全種類食べられなかったですよう。
また行きたいなー。

でもこの店、リニューアルしてこうなったんです。
昔は普通にオーダーするイタリアンで、パンケーキが人気のとこだったんですよ。


それが無くなったのは残念・・うーん。

このお店、たまたま赤ちゃん連れのママさん達もいたんですが、

母の視線がずーーーっと、私の斜め後ろの親子たちに釘付けで、
赤ちゃんをニコニコ見ては、あやしてるんですよ。

しまいには私に向かって

「孫欲しいー、孫欲しいー、孫ー」って言い出す始末・・・

くーっ・・・

そりゃーさー、母もおばあちゃんな歳ですし、生きてるうちに早く孫を
とは思ってますけどさー、その前に、旦那がいねぇ・・・。

東京駅に素敵な出会いを
探しに行きましょうかね
(遠い目)

ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

1位おめでとう\(^o^)/
ジルデコの配信シングル、JAZZチャート1位おめでとう\(^o^)/
WOMAN A GOGO、三曲ともめっちゃ大好きでアラサー、アラフォー女子にはドンピシャな歌詞。
歌詞も素敵だけど、メロディも元気が出るよね〜(#^.^#)
すでにヘビロテしてますよん。

会報も届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真が充実してて、ほんとおっきいサイズで観たい(;^_^A
今日こそ本屋に行ってこなければ〜。

ニコ URL | 2013/07/25 08:20 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ジルデコの配信シングル、JAZZチャート1位おめでとう\(^o^)/

ありがとうございまーす!

>WOMAN A GOGO、三曲ともめっちゃ大好きでアラサー、アラフォー女子にはドンピシャな歌詞。

我々世代にはたまらん曲ですよねー。歌詞がもう共感しまくりで。

>歌詞も素敵だけど、メロディも元気が出るよね〜(#^.^#)
すでにヘビロテしてますよん。

私もですー。曲が華やかでパワーがあっていいですよね。
テンション上がります。

>会報も届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真が充実してて、ほんとおっきいサイズで観たい(;^_^A
今日こそ本屋に行ってこなければ〜。

本屋行ってチェックしてきましたか?
会報、お金払うからサイズ大きくして欲しいですよね。
それくらいどの写真も良かったですー!

フーガ URL | 2013/07/27 22:58 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク