八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

舞台ファンクラブ貸切デー★トークショーレポ①

今夜のロンハー生放送3時間スペシャル、皆さんご覧になりまして!?

泣いたー!!ボロ泣き!!

淳、カナさん、
ご結婚おめでとうございまーす!!


私は2人の誠実な愛と、ロンブーの絆に感動の嵐でしたよ!

それにしてもカナさん、なんて、なんて素晴らしい女性なんでしょうか!
清楚で品があって美しくて可憐で優しくて大らかで家庭的で、
芯があって敦を心から愛して信頼して、笑顔で包みこんで天使みたいな人!
彼女の人柄と言動に感動しました。凄い、あんな素敵な女性見た事ない!


どうぞ末永くお幸せに。
結婚っていいなぁって思いましたよ。
あんなに心から愛することが出来る人と結婚できるって、最高だろうな。

中居くんもピロシもぜひとも幸せな結婚をして欲しい。

さて、話は変わりまして。
今日は先日予約していた「ATARU」グッズをコンビニで引き取ってきました。

チョロのストラップ。
ちょろ
可愛い。ちゅーちゅー。

あと「女性自身」購入。

うわー!表紙がピロシだーー!!

金メッシュ!最近のピロシですね!
ブルーのニットがよくお似合いですねっ。

ピロシは後ろのグラビアページに見開き2ページですよ。

これはヤバイ。エロイ。
めっちゃカッコイイ!


相変わらず貧相なボキャブラリーで申し訳ない。

とにかくピロシの写真がめちゃくちゃいいので、是非ともゲットしていただきたい。

インタビューはちょっとだけですが、ピロシの貴重な夏休み話が載ってます。
また「島」に遊びに行ってたんだねー。のんびりできたようで何よりです。

では「ホテル マジェスティック」のファンクラブ貸切デーの
上演後に行われたカーテンコールと、トークショーについて
今更ですが、書いていきますねー。

★3月11日(月)

12:30~15:00 舞台終了(カーテンコール含む)

カーテンコールはいつもの感じでしたが、ピロシがなんと
3回目のカーテンコールのときに

投げキッス飛ばしたあああ!!!

舞台12 舞台13

まさに「んーーーーまっ」って
音がしそうな感じ(笑)


前日の夜公演のときに紫吹さんがファンに向かって投げキッスしたんですけど、
どうやらそれをマネしたらしい。いいことだ。

ピロシが投げキッスした途端、別所さん卒倒(爆)
舞台14
破壊力、パネェ(笑

コントみたいで良かったですよ!別所さん!

それを両サイドに立ってた徳山くんとピロシが助け起こす連携プレー(笑)
舞台15

15:05頃からトークショースタート

Mねーさんは前回のRA★MGでイベント司会は引退、みたいなことを話してましたが
本当にそうらしく、今回はTねーさんが担当してました。

ピロシはシャツを開ける等の変化はあるも、舞台衣装のまま登場。
舞台16


※一応メモってましたが、書けなかった箇所、
書いてあっても自分が読めない字であったり、
色々ありまして充分なレポではありません。
「こんな感じだったかな?」くらいの
ぬるーーい目線で読んでください。



玉「本日は月曜日にも関わらず、
  観劇いただきまして、ありがとうございました」


みたいな挨拶をしてたと思います。

T「どうぞおかけください」

玉「どーぞどーぞ」

ステージ上には椅子2つだけ。どっちがどっち側に座ってたかは忘れた。
私の記憶ももう曖昧なのですが、確かファンの人達から事前に質問をもらって
(舞台前に書いて出したんだっけ?もう忘れた)
それをいくつかピックアップしながらTさんが司会を進めてたんじゃなかったっけ?

なので「T」の言葉の部分は、ファンからの質問だと思って読んでください。

T「初日は緊張しましたか?」(みたいなやつでしたよね?)


玉「初日の幕が開いた時は、
  なんにも考えなかったんですよ。
  緊張もせず、普通でしたね」

(みたいなこと言ってましたよね)

T「寝れましたか?」

玉「普通に寝てました」

玉「ただ、そのあとアドレナリンが出て
  その日の夜は寝れなかったですね」


だそうです。

で、確か「初日が終わってからどう思ったか?」だったっけ?
何か聞かれて


玉「うーん、ゴールに向かって進む嬉しさもあり、
  終わりが見える寂しさもありました」


T「稽古中のハプニングは?」

玉「ハプニングはそんなに無かったです。
  まず稽古の経験が無かったんですが、
  2回目で台本を置いて立ち稽古して
  早めの段階で台詞を頭に入れていたので。
  かなり早い進め方みたいですけど」


T「どうやって覚えましたか?」

玉「台本を読むだけですね」

T「津軽弁はどうやって覚えましたか?」

玉「方言指導の先生が常にいてくださったり。
  CDでの音源をいただいたので
  それで練習してました」


「観客が1人しかいなかったら、みたいな夢は見たか」って質問が
あったんでしたっけ?(忘れた)


玉「それは無かったけど、舞台の中で  
  ”そのままだどー”ってチョウチョを
  写真撮るとこがありますけど、
  それが残ったのか、初日から2日目くらいは
  チョウチョを追っかけてる夢を見ました(笑)」


なんてメルヘンな夢なんだ(笑)

ここでピロシはテーブルに置いてあるタンブラー飲んでました。

ちなみにこんな感じでピロシは座ってました。
舞台17

T「本番中に客席は見えますか?」
(みたいな質問だったと思いますが)

玉「照明の関係もありますが、
  見えるときと見えないときがあります。
  前3列目くらいは暗くても見えるときがあるし、
  2階まで見えるときもあるし」


T「客席に登場するシーンは、客席は見えてますか?」

玉「スポットライトが当たるので、
  この辺のお客様とかはわかります。
  舞台の方に振り返るとことか。
  振りかえって」


すみませんこの後メモってません(汗)

T「遅刻したとか、失敗談は?」

玉「優秀だから無いんですよ!」

さすが(笑)

玉「初めてのことだから余裕をもって会場に入る!
  映像の仕事より早めに入ってますね」


ここで「台詞を忘れたり間違えたりのミスは?」ってな質問があったんだっけ?

玉「忘れたことはまだないですけど、
  今日は1言、飛びました」


で、「飛ばした台詞がわかる人?」って客席に聞いたんだっけ?
そしたら誰かが手を挙げて

「”秘密です”のところー!」
って答えたんですよ。

(日本に帰る当日に、奥さんの反対をふりきって写真撮りに行くくだりだね)

玉「凄いです!正解です!
  台本でも持っているんでしょうか!?(笑)」


ってなやりとりがありました。

このお客さんは既に何回も舞台を観ている模様。少なくとも1、2回観たくらいじゃ
気付かないよ。私はこの時点で3回観劇しましたが、言われてみて
「あーそういえば」って感じでした(汗)

T「アドリブはありますか?」

玉「何も無いです。
  基本的には入れません」


T「初舞台ですが、想像してたとおりでしたか?」

玉「ある意味想像どおりでしたね。
  映像ならリテイクがきくけど、
  それが出来ない。
  稽古のときは星田さんが
  ずーっとしてくれているけど
  本番が始まったら止められないので
  稽古で入れたことを頭の中で振り返って、
  どこか客観的に、でも心を入れて芝居をする
  ってのを心がけてますね」


みたいな話をしてましたよね。

とりあえずここで終わります。続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク