八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシネタ・舞台ファンクラブ貸切デー★トークショーレポ②

木曜は中秋の名月でしたね。見事な満月でした。
思わず「ムーンプリズムパワーメイクアーップ」と言いたくなりました。
(セーラームーン)

昨日の「笑っていいとも!」テレフォンゲストは俳優の村上弘明さんでした!
ラリーさん!ラリーさん!

村上さんは中居くんと付き合いが古いので私も好きな俳優さんでしたが、
「ATARU」共演後はもう、「ラリーさん」呼びで定着しちゃいました。

中居くんから「ユリ」が届いてましたね!
きゃー!しかも黄色い百合。良かったねラリーさん。

ちなみにこの間の水曜、夜10時から
中居くんが「オールナイトニッポンGOLD」をやってたんです。


昔スマがブレイクしてない1993年のとき、オールナイトニッポンのパーソナリティ
やってて、私もそんとき中学3年だったので受験勉強をしながら
中居くんのラジオを聴いてたんですよ。懐かしい。

「ATARU」メインキャスト陣・監督も出て、撮影裏話とか色々楽しかった。
私は弘明さんの「中居とまた久しぶりにやれるから出演決めた」っていう
発言だけでゲフンゲフン(鼻血)

ちなみに同時間帯に「世界仰天ニュース4時間SP」もあったので、
そっちもつけつつ消音にして、耳はラジオ、目は仰天、CMに入ったら
「ATARU」オフィシャル本を読む、という「中居まみれ」な夜でした。


映画「ATARU」、ぴあの満足度ランキング1位
週末興行成績も、V8中だった「風立ちぬ」を抑えて初登場1位と、
最高のスタートでしたね。中居ファンとしては嬉しい限りです。

では話題を変えてピロシネタにー

その前に・・例の件、新聞記事になっちゃったんですねぇ・・・(溜息)

一部のファンだけで某サイトで相談しあってるところは、私もネットで見てて
静観というか経緯を見守ってたんですが、記事になっちゃうのは残念だなぁ。
ヤフーのトップになっててビビッた。

ピロシもこんなこと広まっちゃうのは嫌だろうし。

でも逆にいえば「大事」にならないと、やった側は「何をやったのか」わからない
のかもしれないし。こうなって良かったのかもですね。

ちゃんと猛省してもらって、きちんと罰してもらわないと。
絶対今度は他の人が被害にあってしまうもの。

それにしても許せん。犯罪ですから。アウトですから。
こういうことに関わる方々には、今一度教育を徹底していただきたいです。

そして、発見後適切に動いたファンの皆さん、ありがとうございました。

さてさて
「IMAT」の予告動画キター!

「大丈夫だよ!もう心配ないから!」

って私も日向先生に言われてぇ~

個人的には日向先生がどのように妊婦を緊急出産させるのか気になりました!

そして来週の「スマステ」出演キターー!

やったー!ついにキターーー!!
嬉しすぎる!


スマファンとしてもピロシファンとしても最高に幸せ!

では貸切公演後のトークショー&握手会について
レポります。
続きですね。

★3月11日(月)

T「共演者の方にイタズラはしましたか?」

玉「あんまり無いですね」

って言いながら、会報かオフステ用か、写真を撮ってるMマネを指さしながら

玉「今そこでちょこちょこ動いてるあの人には
  よくイタズラしかけましたけど」


会場ウケる(笑)

T「カメラ撮ってますね」

玉「パパラッチですね、あれは」

Mマネ、パパラッチ呼ばわり(笑)

T「別所さんとは飲みに行きましたか?」

玉「別所さんとはまだ行けてないんですが、
  秋山くん、徳山くん達とは行きました。
  紫吹さん、酒井さんともまだですね。
  大阪・名古屋公演がまだあるので、
  これからですかね」


みたいなことを言ってましたよね(汗)

別所さん、是非とも2人きりでどーぞ。

T「(皆さんから?)なんて呼ばれてますか?」

玉「”玉ちゃん”が多いので、
  皆そう呼んでくれてます」


T「最終日の名古屋までにどう変わるか楽しみですね」
(みたいなことを言ってた気がする)

玉「変わんのかなぁ~」

変わったよね。少なくとも別所さんは変わったでしょう。

T「何を感じましたか、教えてもらったりしてますか?」

みたいなこと言ってたような。

玉「凄く助けていただいてます。
  暗転したときの、暗順応、明順応
   というのも色々教えてくれて
  目が順応するのが大変で。
  多少導線が見えたりするので、それを頼りに
  してますけど。暗い中での移動とか
  慣れるコツとか、経験してないと
  わからないことを教わってます」


T「苦労したことは?」

玉「んーー。僕らは映像を撮ったら終わりが殆ど。
  やるからは慣れてしまう。
  いかに慣れない様に新鮮な気持ちで演じるか
  自分との戦いだと思ってます」



T「1番気に入っている衣装は?」


玉「んーー、基本ミリタリーは好きですけど、
  普段とは違うかな。
  動きやすくて気に入ってますけど。
  すみませんね、広がらなくて。
  普段着るかと言われると違うかな」


T「毎日の日課にしていることは?」

玉「まー、うがいですかね。
  今日は声が疲れてますけど。
  初日から1日1回だったのが、
  昨日、一昨日と1日2回公演で。
未知の領域だったんですよ。
  経験しながらやらなければいけないのが
  難しいです」


T「準備をしたことは?」

玉「公演がある日も運動してます。
  朝走ったり夜走ったり」


T「公演前に何を食べますか?」

玉「凄く微妙な時間なので、食べないです。
  昼公演の場合は、10:45から
  11:15くらいに入るんですけど。
  11時ぐらいに家を出て、ギリギリに食べると
  横っ腹が痛くなるので。
  今日はケンタッキーをいただきましたが、
  ガッツリは食べない。
  (本番中は)トイレも行けないので」


T「終わった後は何を食べますか?」

玉「昨日はかなりガッツリ食べましたね。
  マネージャーと洋食を。
  ハンバーグなんですけど。1人400gくらいの。
  Mさんは半分くらいしか食べられなかったので。
  その分も貰って。計600gくらい食べました。
  大きかったですねー。ご飯も大盛りで」


T「1日2公演あるときは?」

玉「冷房があまり効かないのか、
  楽屋にいます。
  ただ、僕の楽屋が暑いんですよ!」

玉「冷房が大好きなんですが、
  何故か暖房の印がついてて。
  窓を開けて、上半身裸でだいたいいますね」


なんていい楽屋だ!(爆)

スタッフさんがピロシを脱がせたいがための
陰謀なのでは!(勝手な妄想)


T「この公演の見所は?」

玉「サタさんがいらした公演
  もあったけど、今の時代の人に
  たくさんメッセージがある作品です。
  家族を大事に、平和を愛すること
  観終った後にもっと人に優しくなれる
  自分自身の存在を見つめ直す
  周りに対する接し方を考える
  機会になればいいなと」


みたいなことを言ってたと思います。

最後にピロシからご挨拶。

玉「月曜日、なにかしら予定をずらして
  来てくださったと思います。 
  27日まで続きます。
  千秋楽までキャスト・スタッフ一丸となって
  頑張ります!
  まだ何日か来られる方もいると思いますが、
  応援をよろしくお願いいたします」


とペコリ。

ラストは何度もお辞儀したり、ニコニコ手を振ってたピロシ。
おしぼりを振って退場。

舞台

15:20頃に終わったのかな?
だいたい15分くらいのトークショーでしたね。

以前もブログに書きましたが、TねーさんはMねーさんのような裏話とか一切無い
ので、さくさくさくっ、淡々と進んでいった感じです。
ピロシもMねーさんに接するような「イジリ方」もしないし、
悪態もつかないので(笑)あっという間に終わった印象でした。

15:23頃ですかね。握手会がスタート。
2階席の後ろからだったっけ?私は2階席の最前だったっけ?
前の方だったのでスタッフさんの誘導で移動します。

ピロシは1階ロビーにいました。上からは見えないような位置に握手会エリア。

私は15:40頃に順番が来たと思います。

ピロシはこんなTシャツ姿でした。私服なのだろうか、着替えたらしい。
舞台2
ピロシが香港で作ったオリジナル印鑑に近いデザインでしたよ。

目の前キターー!!やっぱ可愛い!!

舞台3

何だ!この透き通った瞳は!超可愛い!


今回の私のピロシの印象「目が透き通っている」ですから(笑)
思わずメモりましたから。

それくらい澄んだ瞳がインパクト大だった!
あんなに目が綺麗な人、日常生活で会わないもん(爆)

芸能界で10年以上生きていて、あれこれ色々汚い部分も見てきただろうに
何故にあんなに淀みのない綺麗な目でいられるのか。
やはりピロシに人としての「核」がブレないからだろうなぁ。


ピロシの澄み切った瞳に吸い込まれそうになりながら両手でガッツリ握手。

私「玉木くんが澤田さんを演じてくれて
  本当に良かったです!」


玉「ありがとう」

とニコッとしてくれました。
ああ可愛い、ああ可愛い。

そんなこんなで終わったトーク&握手会イベントでした。
初めてづくしで、心身ともに疲れているだろうに
しかも舞台直後に大勢と握手とか、かなりハードですよね。

本当にありがとう!感謝しかないわ!

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

びっくり・・・
例の件、私は今朝ネットニュースで初めて知ってびっくりでした。
このところ、バイト先でやらかしてしまう事件は数多く報道されて
いるのに、まだこんなことをする人がいるなんて・・・
しかも、今回はものすごくたちが悪い。カード番号がどんなに
重要な情報か分かっていないですよね。
ピロシは大人な対応をしましたが、私ならカードを停止して
被った損害等々を相手会社に請求しますね。
だって、海外にいるのに1枚カードが使えなくなるだけでも
いい迷惑ですもの。

とはいえ、ピロシの対応は素敵だと思いました。
マネさんにいたずらしているとはとても思えない(笑)。
3月の舞台貸切公演トークショーの司会もTさんで淡白
だなあと思いましたが、先週の大阪RA★MGも相変わらず
淡白でしたよ。まあ、それよりもMマネのぐだぐだっぷりの
ほうが目立ってましたが。。。
もう一人のMマネに司会をしてほしいなぁと思いました。

そら URL | 2013/09/21 18:20 [ 編集 ]


フーガさんこんばんは。
例の件、私は朝知ったのですが、早急に対応してくださったファンの方のおかげで、金銭的な被害はありませんでしたが、散々ニュースで取り上げられて問題になっていますのに、本当に残念でなりませんね。

スマステでは、反応含め、どんな玉木さんが観れるのか、楽しみです。

PUG URL | 2013/09/21 18:59 [ 編集 ]

>そら様
どうもです。
コメントありがとうございます。

>例の件、私は今朝ネットニュースで初めて知ってびっくりでした。

そうだったんですね。私も意図的に周りに知らせないようにしてたもので。
事務所や本人も広めたくないだろうなと。

>まだこんなことをする人がいるなんて・・・
しかも、今回はものすごくたちが悪い。カード番号がどんなに
重要な情報か分かっていないですよね。

はい。今までの営業妨害とはまた違う次元というか。
いくらでも悪用できる個人情報を晒すというのは
考えられませね。よりによってクレジットカードって。

>ピロシは大人な対応をしましたが、私ならカードを停止して
被った損害等々を相手会社に請求しますね。
だって、海外にいるのに1枚カードが使えなくなるだけでも
いい迷惑ですもの。

本当です。私も損害賠償は請求していいんじゃないかと
思うんですけどね。今のところ被害はないようですが、
今後何か出てきたらどうすんだろうと。
海外でメインカードが無いのは大変ですし。

>とはいえ、ピロシの対応は素敵だと思いました。

本当ですね。メール文も。

>先週の大阪RA★MGも相変わらず
淡白でしたよ。まあ、それよりもMマネのぐだぐだっぷりの
ほうが目立ってましたが。。。
もう一人のMマネに司会をしてほしいなぁと思いました。

そのようですねぇ・・・
やっぱり以前のMマネに戻して欲しいなと私も思います。
抜群のコンビネーションだっただけにもったいないですね。

フーガ URL | 2013/09/22 09:26 [ 編集 ]

>PUG様
どうもです。
コメントありがとうございます。

>例の件、私は朝知ったのですが、早急に対応してくださったファンの方のおかげで、金銭的な被害はありませんでしたが、散々ニュースで取り上げられて問題になっていますのに、本当に残念でなりませんね。

はい。おっしゃるとおりです。
今のところは被害がないようで何よりですが、考えられない行いにびっくりしました。ファンの方が発見して本当に良かったと思います。いくらでも悪用できる個人情報の塊ですからね。

>スマステでは、反応含め、どんな玉木さんが観れるのか、楽しみです。

はい。楽しみですねー。慎吾とのかけあいも楽しみです。

フーガ URL | 2013/09/22 09:30 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク