八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

お知らせ

すみません、ちょっとの間ブログお休みします。

私は元気ですので、ご心配なく。ではでは。


C

omment

舞台
こんにちわ、私は「舞台貸切」には行けなかったので、楽しく拝見しました♪やっぱ、Mね~さんじゃないと、盛り上がらないかな、年の功?(いじられマネもラングで四苦八苦してたらしいし)「瞳の色」って玉木君は薄い茶なのか、グレーなのか、どちらかな?至近距離で一度は見たいですでも自分は見られたくないけど(笑)フーガさん、しばらくブログ、お休みとか(寂)でもお元気そうで安心!なるべく早く再開を(あつかましくて、ゴメンナサイ)また、楽しいレポ、お願いします!

ぴーこ URL | 2013/09/23 17:48 [ 編集 ]

>ぴーこ様
どうもですー。
コメントありがとうございました。
ずいぶんレスが遅くなってしまい申し訳ありません。

>私は「舞台貸切」には行けなかったので、楽しく拝見しました♪

そうだったんですね。楽しく読んでいただけて良かったです。

>やっぱ、Mね~さんじゃないと、盛り上がらないかな、年の功?

やっぱり姉さんキャラが良かったですし、姉弟みたいで息もぴったりでしたからね。

>瞳の色」って玉木君は薄い茶なのか、グレーなのか、どちらかな?

私はグレーでイラストは描いてますが、ライトによっては茶にも見えますよね。

>でもお元気そうで安心!なるべく早く再開を(あつかましくて、ゴメンナサイ)また、楽しいレポ、お願いします!

ありがとうございます。楽しみにしていただいて光栄です。
舞台関係のレポは少しお休みになるかと思いますが、気長にお待ちください・・・

フーガ URL | 2013/10/01 17:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク