八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「RA★MG幕張1日目」レポ⑤

11月ですねぇ。早いわ。

3連休もあっというまに終わってしまいましたがー、
静岡市の街中は11月1日(金)~今日4日(月)まで
「大道芸ワールドカップ」を開催してまして、それはそれは大盛り上がりでした。


この期間は街中の中心部で世界各国から集まったパフォーマーの皆さんが
素晴らしい大道芸を披露してくださるのですよ。賑やかでいいですよー。
私も会社帰りに観たりしてました。

そしてこの数日間は私はもう
てんこもりてんこもりで
大!充実してました!


2日(土)は、
昼はピロシの学園祭トークショーに行き、
夜はジルデコの記念すべき初ホールライブで感動!


3日(日)は、母校の学園祭にDAIGOが来て
トークショーに行ってきました!最高だった!


全部レポろうと思ってますが、ちょっと時間ください。

では「RA★MG~8th date~」
幕張初日1日目レポの続きいきます。1日目ラストまで。


前回載せ忘れましたが、1日目の全チーム結果について
ホワイトボードに書かれていたので撮影しました。

幕張1日目 
幕張1日目②

ではミニライブの続きについて

3曲目「Seasons」

この曲は何度聴いてもジーンときますね。
あったかさと哀愁と。


歌手活動はほとんどしてないピロシですが、今回のライブとても良かったです。
のびのびと声が出ていて、素人が言うのもなんですが上手かった。

はい、ここでサポートメンバーの皆さん退場します。
そしてピロシからラストコメント。

玉「今日1日皆さんのおかげで
  楽しく過ごす事が出来ました。
  この後は握手会になります。  
  順番によってだいぶ遅くなると思いますが、
  後半の方は休憩をとっていただいて
  ストレッチしたり、体をほぐしてお待ちください」


みたいなことを言ってたと思います(違ってたらすみません)

で、退場するピロシなのですがー

ぎゃ!

顔をふいた青タオル投げたよ!
投げたよーーー!!!

幕張5

青チームに向かって投げて、青チームの人達がキャッチしてたけど、
それはもう凄いことになってました(笑)

タオルに群がり大変なことになってるファンの皆さんに向かって

幕張6
と、「切って分けてね」的な
チョキチョキ切る動作をするピロシ(笑)


可愛かった。

ということで、16:12頃 ミニライブ終了。


私達はまた各チームの席に戻って握手会に備えて帰りの準備をしつつ、
写真を撮りつつまったり待機。集合写真も貰います。
写真

いやー自分、プクプクしてます(笑)そらさんもスレンダー美人だからなー。

紫チームは後半なので様子を見ながらトイレに行ったら、トイレ行列で時間をくって
気付いたら紫チームが既に握手会の列に移動してました(汗)焦った!

いやー何回握手しても慣れないですね、緊張でまた腹痛い。
そして握手結構早い。

そう思いながら待ってたら、パーカーを着てたピロシが暑かったらしく
パーカー脱ぎ出した!
うぉおう!(歓喜の雄叫び)


しかも脱いだパーカーを
たすき掛けで縛り始めたよ!

幕張7
普通は腰に巻くよね!?

最近の若い子はカーディガンをたすき掛けで縛るアレンジをするってのは
知ってるが、パーカーでやるとは斬新だぜピロシ。

でもそのおかげで、肩露出。
肩ガン見してやった(興奮)

幕張8
素晴らしい上腕二等筋ですよねぇ~・・・

16:40頃 私の番がきました。

おかーさーん!玉木宏が目の前にいるよー!
超絶可愛いよー!どうすればいいのー!!

幕張9

もちろん両手で握手しながら目を真っ直ぐ見てはっきり言いますよ。

私「初めてリレーで走って決勝までいって
  嬉しかったです!」(ちょい早口)


そしたらピロシが「おぅ!」って言って
ギュってしてくれて

幕張10

玉「頑張ったね、おめでとう」

ってなことを言ってくれました。

ハイテンションの私はご機嫌のままお土産を貰います。
RA★MGオリジナルピックとー
ピック ピック2

インディフィニのおためしセット。
グッズ2

ゲロルさん
ゲロル

相変わらずスポンサーの皆さんの協力体制が凄いですよね。太っ腹だわ。
いかにピロシがCMキャラとして愛されて
企業から信頼されてるかということですが!

スポンサーの皆さんありがとうございました!今後も売上に貢献したいと思います。
その後急いでバスへ!

バス発車。

そして帰りのDVD上映が発車数分後にありました。
16:56頃ですかね。衣装ヘアメイク、セット全部行きのDVDと同じ。

玉「皆様、長い1日お疲れ様でした。
  ケガはありませんでしたか?
  忘れ物はありませんか?
  筋肉痛が出ないように、お風呂に入って
  ゆっくりほぐしてください」


すみません、もう私バッキバキなんですけど(汗)

玉「アンケートもあるので、丁寧に書いてください」

玉「来月は映画の公開もあります。
  11月22日から公開される
  ”すべては君に逢えたから”、
  ぜひご覧ください。
イベントも来年の5月には
ハワイでやるつもりです。
  余裕のある方は是非」


やっぱ5月かー。ここ最近このあたりですよねー。たぶん行けない。

玉「バスを降りてから家に着くまで気をつけて
  今日の参加ありがとうございました」


と言ってペコリお辞儀するピロシでDVDは終了。

あっという間でしたね。で、この後もう1回おまけみたいな映像は無かったです。
昨年参加したときは、バスが東京駅到着間際になって
「もうすぐ到着しますが、忘れ物ないですかー?」っておまけちょこっとDVD上映が
あったんですけど。それを期待してたので、ちょっと寂しかった。

17:55頃 東京駅丸の内口 到着

早いなー。思ってたより全然早いですー。

私は明日も参加なので、この日は東京1泊。ということで、一緒に参加してくれたそらさんと
プチ打ち上げとして、お食事にレッツゴーです。
そらさん、お誘いありがとうございます(ペコリ)


そらさんオススメで、丸ビル内にある洋食レストランへー。
ハンバーグステーキのコースにしました!
ディナー ディナー2 ディナー3

おいすぃ~。弁当が冷えてる分、あったかい食べ物を食べるとホッとしますね(笑)

話すことはもちろん運動会の感想&ピロシのことです。
「いやー、リレーで転ばなくて良かったです。とりあえずご迷惑をかけることは
 なかったので」
って話をしたら、そらさんが

そ「迷惑どころか活躍してましたよ。
  予選のとき、他のチームがバトン渡しでもたついてたときに、
  フーガさんが抜いて1位になったんですよ


ってな話をしてくれました。
え?マジっすか!?全く記憶にございません(汗)
よ、良かった。他の皆さんの足手まといにならなくて・・ホッ。

さらにイベント話は続き、「後半は最前列で観れて良かったですよねー」って話してて

私「やっぱりあれですよねー。
  最前だと”目が合ってる”って思っちゃいますよねぇ~」


と私が言ったら、そらさんが

そ「目、合ってましたよ(即答)」

私「え?そうなんですか?」

そ「ピロシ、フーガさんを何回も見てましたよ。
  じーっと見て、フッて笑ったり。
  メモってるとこも見てたし、
  私”あ、今フーガさん見てる”って
わかりましたもん」


と言われました。マママママジで??(滝汗)

私の隣に座ってたそらさんが言うので説得力があります。
そうか、そうだったのか。やっぱりあれらは気のせいではなかったのか!

くーー!!私のバカ!
もっと素直に受け止めれば良かったー!!
もったいねえ!カムバック時間!!


いや、メモってるとこ見られてるのはわかってたんですよ。
チラッチラッ視線を感じてたので。

ただ、あの「フッ(笑顔)」は気のせいだろうと思ってたので。実にもったいない。
きっと「あの子、挙動不審だな」のフッ、なんだろうが。


そんなこんなで、後から幸福感を勝手に感じたディナータイムでした(笑)
その他他の好きな俳優さんの話とかピロシの話とか婚活話とか色々できて楽しかったです。
そして東京駅でお別れしたのでしたー。

そらさん、1日お付き合いありがとうございました!
みちみちさん以外の人と長時間ピロシのイベントに参加するのは初で、ドキドキしてましたが
とても楽しく過ごすことができました。が、しょっちゅうトイレばっか行ってすみません(汗)
「フーガさん、またトイレ」と思われたことでしょう(笑)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

はい、ホテル到着。

昨年は京浜東北線沿いのビジネスホテルにしたんですが、今回は奮発して
「八重洲富士屋ホテル」

ホテル ホテル2 ホテル5

もうね、地下鉄遅延とかね、そういうのに巻き込まれたくなかったし、
とにかく歩いて行ける距離が良くて。というわけでRA★MG東京集合場所の鍛冶橋目の前
のホテルにしたのです。

だからバスの集合場所が目の前ですよ!
ホテル3 ホテル4

そして本日使ったあれこれを撮影。

カード グッズ

部屋でまったりしながら「ニュースキャスター」観てたら、桜塚やっくんが事故死したという
速報入ってきて、思わず「え!?マジで!?」って声出ちゃいましたよ。
いやーショックでした。やっくんが「エンタの神様」出るときよく録画してたよ。
当時好きな芸人さんだったのに。若いのに残念ですよね。
改めてお悔やみ申し上げます・・・

で、その後はお風呂タイムしてました。
恐ろしいくらい全身筋肉痛だったので、お湯入れて湯船に浸かりましたよ。
足もみまくりました!
どんだけ日頃運動してないんだ、っていうね(笑)

はい、ではおやすみなさい。次回は2日目レポです。

スポンサーサイト

C

omment

休日
ホントにてんこもりですね!
充実した休日じゃないですか~。
DAIGOのトークショーも楽しそう♪

パーカータスキがけステキっ!
私の時は着てましたわ…。
近距離でのナマ肩ガン見うらやましいです。
イラスト見て妄想します。

ホテル…私も同じでしたよ!
びっくり~!!

みさき URL | 2013/11/05 06:38 [ 編集 ]

お疲れさまでした~
この連休はピロシだけでなく、DAIGOのトークショーにも
行かれたんですね。
ジルデコのライブも大盛況だったようで、良かったですね!
私は、ピロシ学祭の帰りの車の中でジルデコのアルバムを
聴いていましたよ♪

RA★MG幕張1日目のレポお疲れさまでした。
もう1ヶ月経ったんですね。相変わらず時間が経つのが
速い!!

私もフーガさんと1日ご一緒出来て、本当に楽しかったです。
フーガさんにちょいちょい目線を送るピロシにも
感動しました。
ピロシのあのフッと笑う顔が大好きなので、フーガさんの
おかげで、何度も最前列で見ることが出来て嬉しかったです。
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!

そら URL | 2013/11/05 12:15 [ 編集 ]

盛り沢山な一日目♪
幕張一日目のレポ終了、お疲れ様です!
フーガさんの幸せそうな顔や、アワアワしてる感じを勝手に想像しながら、楽しく読ませていただきました(^o^)

そういえば、青チームの友達がタオルを6?8?等分したよ。と現物を見せてくれてました(汗)

二日目はもちろん、この三連休のピロシ、ジルデコ、DAIGOくんのレポも、おとなしく待っています(笑)

寒くなってきたので、体調を崩されないようにして下さいね(^_^)

たまやっち URL | 2013/11/05 12:27 [ 編集 ]

ほんとに盛り沢山(笑)
1日目のレポ終了、お疲れ様でした〜&ありがと〜(≧∇≦)
ピロシのイラストの上腕二頭筋と肩の三角筋の盛り上がり具合に萌えた\(//∇//)\
最高っす\(//∇//)\
ピロシが見えたわ、私にも。
そしてやっぱりフーガさんを見て微笑んでたのね〜、ピロシ(≧∇≦)
そらさんが言うなら、間違いないでしょう(#^.^#)
フーガさんを観て微笑むピロシが観たかったなぁ。

盛り沢山な三連休の様子、気長にまってますのでレポをよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニコ URL | 2013/11/05 14:58 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ホントにてんこもりですね!
充実した休日じゃないですか~。
DAIGOのトークショーも楽しそう♪

ありがとうございますー。濃い3日間でした。
DAIGOのトークショー、爆笑の嵐でした。
あんなに盛り上がる学園祭トークショーって珍しいっす。

>パーカータスキがけステキっ!
私の時は着てましたわ…。

じゃあ前半の握手だったのですねえ・・うちは後半だったので
だいぶピロシも暑かったんだと思います。

>近距離でのナマ肩ガン見うらやましいです。
イラスト見て妄想します。

イラスト喜んでもらえて嬉しいです、ありがとうございます。

>ホテル…私も同じでしたよ! びっくり~!!

そうだったんですか!えー!奇遇ですね!
やっぱり一番安心な場所ですし、いいですよねー。

フーガ URL | 2013/11/05 17:57 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>この連休はピロシだけでなく、DAIGOのトークショーにも
行かれたんですね。

そうなんですよ!静岡に来てくれたのでこれは行かねばと!

>ジルデコのライブも大盛況だったようで、良かったですね!
私は、ピロシ学祭の帰りの車の中でジルデコのアルバムを
聴いていましたよ♪

そうなんですか!BGMに使っていただいてありがとうございます!
嬉しいですー。はい、おかげさまでライブ大盛況でした!

>RA★MG幕張1日目のレポお疲れさまでした。
もう1ヶ月経ったんですね。相変わらず時間が経つのが
速い!!

そういえば1ヶ月ですね!びっくりです。
それなのにまだ全然レポが完成しなくてすみません(汗)

>私もフーガさんと1日ご一緒出来て、本当に楽しかったです。

ありがとうございます!嬉しいです!

> フーガさんにちょいちょい目線を送るピロシにも
感動しました。

ぎゃー!この言葉を読んでるだけで照れます。

>ピロシのあのフッと笑う顔が大好きなので、フーガさんの
おかげで、何度も最前列で見ることが出来て嬉しかったです。
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!

ありがとうございます!こちらこそお世話になりました!
そして素敵な情報をたくさんありがとうございます。
私のおかげだなんて(汗)ピロシの「フッ」もっと噛み締めれば良かったとプチ後悔な今日この頃です(笑)

フーガ URL | 2013/11/05 18:00 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
先日の学園祭ではお土産をありがとうございましたー。

>幕張一日目のレポ終了、お疲れ様です!
フーガさんの幸せそうな顔や、アワアワしてる感じを勝手に想像しながら、楽しく読ませていただきました(^o^)

ありがとうございますー。常にアワアワした1日目でした(笑)
まだまだレポが終わらなくてすみません。PCの調子が悪くて時間かかりますー。

>そういえば、青チームの友達がタオルを6?8?等分したよ。と現物を見せてくれてました(汗)

やっぱり切り分けたんですね(笑)凄いですー!

>二日目はもちろん、この三連休のピロシ、ジルデコ、DAIGOくんのレポも、おとなしく待っています(笑)

ありがとうございます!とりあえずジルデコから後で書きますので、しばしお待ちをー。

>寒くなってきたので、体調を崩されないようにして下さいね(^_^)

ありがとうございます。たまやっち様もご自愛くださいー。

フーガ URL | 2013/11/05 18:02 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>1日目のレポ終了、お疲れ様でした〜&ありがと〜(≧∇≦)

いえいえ!

>ピロシのイラストの上腕二頭筋と肩の三角筋の盛り上がり具合に萌えた\(//∇//)\ 最高っす\(//∇//)\

私のイラストで萌えてもらえて嬉しいっす(笑)
ありがとうございますー。

>ピロシが見えたわ、私にも。

まぁ!光栄です!

>そしてやっぱりフーガさんを見て微笑んでたのね〜、ピロシ(≧∇≦)
そらさんが言うなら、間違いないでしょう(#^.^#)
フーガさんを観て微笑むピロシが観たかったなぁ。

ありがとうございますー。自分自身は「ふわっ」としか記憶にないっていう、もったいないことなのですが(汗)
でも「フッ」て笑ったような気がしたのは記憶にあります。嬉しいですねぇ。でもよほど変な動きしてたんですかね、私は。

>盛り沢山な三連休の様子、気長にまってますのでレポをよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます!とりあえずジルデコレポ書きます!

フーガ URL | 2013/11/05 18:05 [ 編集 ]

タオル…その後…
今頃…コメント…すみません_(._.)_

お久しぶりです~
ママ…覚えていますか?

あのタオル…
青チームの数人でgetした一人であります。

玉友さんと5人が座っていたとこに
玉ちゃん、投げてくれたんです。

マジ~(o^-^o)
昇天でございました。

やっぱり、一人限定で、タオルは頂けませんからね~
チョキチョキしたんですよ。
5等分…して、じゃんけんで欲しいとこ決めました。
ママは、勝って、真ん中、玉ちゃんの首にかけてた部分を頂きました。

玉ちゃんのタバコの臭い…してましたよ。

帰りの握手の時に、玉ちゃんに
『切ったんだ~』って、笑って言われました。

思い出です ♡

ママ URL | 2014/02/09 12:33 [ 編集 ]

>ママ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです、覚えてますよ。

>玉友さんと5人が座っていたとこに
玉ちゃん、投げてくれたんです。

そうだったんですね!凄いラッキーチームじゃないですか。
いまさらですが、おめでとうございましたー。

>チョキチョキしたんですよ。
5等分…して、じゃんけんで欲しいとこ決めました。
ママは、勝って、真ん中、玉ちゃんの首にかけてた部分を頂きました。

なるほど。数人の中に落ちてくると独り占めってわけにはいかないですもんね。平和的解決ですね。

>玉ちゃんのタバコの臭い…してましたよ。

それは貴重ですねー。

>帰りの握手の時に、玉ちゃんに
『切ったんだ~』って、笑って言われました。

本当に切ったとは思わなかったんでしょうねえ。
良かったですね。

フーガ URL | 2014/02/10 00:05 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク