八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ジルデコ レコ大優秀アルバム賞!

ピロシからメールきましたねぇ♪ほっこりしました。

写真展開催、そして映画も公開初日
おめでとうございます!
実にめでたい日であります!


そして「めでたい」繋がりでもう1つ!
既にご存知の方もいるかもしれませんが、ご報告です!


ジルデコが!
今年の「第55回 日本レコード大賞」の
優秀アルバム賞を受賞いたしましたー!


キターーーーーー!!!

私がブログで散々宣伝していた(笑)最新アルバム「ジルデコ5」が
選ばれましたー!嬉しい!
こちらです!

ジルデコ5ジルデコ5
(2013/09/04)
JiLL-Decoy association

商品詳細を見る


昨夜家族で日テレの「ベストヒット歌謡祭」を観てて、
「いつかジルデコもこういう番組出れたらいいのになぁ」とか言ってたら
兄からメールが来まして。その後電話も来まして。
我が家は祭になりました(笑)情報解禁まで我慢してたんですけども。

★解禁★

今朝スポーツ報知買ってきましたよ!載ってたよジルデコの名前。

ちなみに
★最優秀アルバム賞★ ゆず 「LAND」

★優秀アルバム賞★

・サカナクション 「sakanaction」
・泉谷しげる 「昭和の歌よ、ありがとう」


・JiLL-Decoy association 「ジルデコ5」

・きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」

となっております。

ジルデコが泉谷さんときゃりーちゃんに挟まれてるよ!凄い並びだ(笑)

多分最優秀に選ばれたゆずのお二人が当日会場で演奏して、
ジルデコはアルバムタイトルとバンド名軽く紹介されて終わりそうだけど。

出来ることなら、会場で、テレビで、歌ってるジルデコが観たいなぁ・・・

だって会場、新国立劇場ですよ!?

ピロシが初舞台をやったあの記念すべき!!


ジルデコがその会場で歌えたらこんなにミラクルなことはないわー。

おばあちゃんが生きてるうちに、両親が元気なうちに
レコ大や紅白で歌うジルデコを観させてあげたい。

なんだかんだいってもこの2つは、この年代にとっては
絶対だし、すごい説得力なのですよ。

いつかジルデコが出演する日がきたら両親泣くよ。

私はもう泣く準備は出来てます!(笑)

このブログをご覧の皆様、12月30日(月)は
是非とも「日本レコード大賞」をご覧くださいませ!

そしてジルデコのアルバムもチェックしてみてください!
よろしくお願いします!

ピロシの写真展と映画がスタートする
この記念すべき日に、ジルデコのめでたい話が
できること。
勝手に「ご縁」を感じております!


ピロシ共々ジルデコもよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

C

omment

しつこいくらい(笑)
またコメントしにくるって言う、、、(;^_^A
本当にめでたい日になりました。
本当におめでとう。
本当に本当にありがとう(≧∇≦)
ジルデコ5が出来上がるまでの苦悩や葛藤や挑戦や、いろんなメンバーの想いを知ってるが故に余計にこのアルバムが評価されたことがファンとしては嬉しくて仕方ないんだよね〜。
三井ホールの時にも言ったけど、会場が大きかろうが、小さかろうがジルデコは関係なくいつも心が震える音楽を隅々に届けてくれるけど、この賞だって取ろうが取るまいが、ジルデコ5はめちゃくちゃステキなアルバムだし、、、。
でも、ジルデコを知るきっかけになってくれたらイイな。
でもでも、やっぱり本当に嬉しかったぁぁぁ(≧∇≦)
レコード大賞が楽しみなのは、生まれて初めてかも(笑)
是非ライブを放送して欲しかったんだけど、、、きっと必ずそんな機会が来るよね、近いうちに。
私も紅白にジルデコが出るのを、覚悟して待ってます。
優秀アルバム賞でも泣いたけど、紅白決まればバスタオル用意しておきます(^_−)−☆
本当に素晴らしい一日になりました。

ニコ URL | 2013/11/23 00:19 [ 編集 ]

おめでとうございます!
フーガさんこんにちは♪昨日は東京駅の写真展、舞台挨拶、TASAKl、
嵐にしやがれ、と玉木くん三昧の1日でした。みなさまきっと同じようなルートですよね(笑)私はいつも一人行動ですが、あちこちで玉木ファンにちがいない、という方々を見ました。
ジルデコのアルバム優秀賞おめでとうございます。夫は新しいアルバムもとっくに入手し、今日も朝から家でかかっています。
三井ホールや東京タワーのライブ、フーガさんのレポでわかっていたのですが、どちらも予定が合わず行かれませんでしたが、
行ってみたいなあと言っておりますのでまた教えて下さいね♪
東京在住なので、機会があればと思います。

アン URL | 2013/11/24 14:09 [ 編集 ]

おめでとうございます☆
レコ大優秀アルバム賞おめでとうございます!!
いや~、本当にそうそうたるメンバーの中に名前があって、
どんなにすごいことか想像もつかないくらいです。

私も視聴して一気に惹きこまれたので、今回の受賞を
嬉しく思います。
フーガさんのご家族にとって、本当に嬉しいニュース
だったんでしょうね。
近い将来、紅白に出てほしいです!

昨日はピロシデーでしたね~
私も2回目の方に入り、恐らく今年最後であろう生ピロシを
堪能してきました♪

そら URL | 2013/11/24 21:43 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
何度でもどーぞ(笑)

>本当にめでたい日になりました。
本当におめでとう。
本当に本当にありがとう(≧∇≦)

いえいえこちらこそありがとうございますー。
あんなにお祝いしていただいて嬉しいですよ。
私も混ざりたかった・・・

>ジルデコ5が出来上がるまでの苦悩や葛藤や挑戦や、いろんなメンバーの想いを知ってるが故に余計にこのアルバムが評価されたことがファンとしては嬉しくて仕方ないんだよね〜。

そうですねえ。どんな想いで出来たのかを知ってますからね。
ファンにとってもどの曲も思い入れが凄くありますし。

>会場が大きかろうが、小さかろうがジルデコは関係なくいつも心が震える音楽を隅々に届けてくれるけど、この賞だって取ろうが取るまいが、ジルデコ5はめちゃくちゃステキなアルバムだし、、、。 でも、ジルデコを知るきっかけになってくれたらイイな。

ありがとうございます。本当にそうですよね。私もそう思います。アコースティックでもフルバンドでもどちらもジルデコは魅力的だし。絶対満足させてくれますしねー。アルバムも名曲揃いです。

>でもでも、やっぱり本当に嬉しかった
ぁぁぁ(≧∇≦)

私もーーー!!!

>レコード大賞が楽しみなのは、生まれて初めてかも(笑)

私は何度かあります(笑)

>是非ライブを放送して欲しかったんだけど、、、きっと必ずそんな機会が来るよね、近いうちに。
私も紅白にジルデコが出るのを、覚悟して待ってます。

いつになるかわからないけど、実現する日を待ってますよ。
っていうか、今出てもおかしくないくらいの人達なんですけどー。

>優秀アルバム賞でも泣いたけど、紅白決まればバスタオル用意しておきます(^_−)−☆
本当に素晴らしい一日になりました。

紅白決まったら私新幹線飛び乗って大阪行ってしまうかもしれない(笑)そしたら一緒に乾杯しましょうね。

フーガ URL | 2013/11/25 20:51 [ 編集 ]

>アン様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>玉木くん三昧の1日でした。みなさまきっと同じようなルートですよね(笑)

そうですね。参加される皆さんはだいたい同じルートだったのではないかと(笑)

>私はいつも一人行動ですが、あちこちで玉木ファンにちがいない、という方々を見ました。

私も見ました。きっとそうなんだろうなあという。

>ジルデコのアルバム優秀賞おめでとうございます。

ありがとうございます!

>夫は新しいアルバムもとっくに入手し、今日も朝から家でかかっています。

旦那さま本当に素晴らしいファンですね!よろしくお伝えください。

>三井ホールや東京タワーのライブ、フーガさんのレポでわかっていたのですが、どちらも予定が合わず行かれませんでしたが、
行ってみたいなあと言っておりますのでまた教えて下さいね♪
東京在住なので、機会があればと思います。

ありがとうございます!ライブはちょいちょいやってますので、
よろしかったら公式ブログをチェックしていただき
スケジュールを確認していただければ幸いですー。

フーガ URL | 2013/11/25 20:55 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>レコ大優秀アルバム賞おめでとうございます!!
いや~、本当にそうそうたるメンバーの中に名前があって、
どんなにすごいことか想像もつかないくらいです。

ありがとうございます!私もびっくりしました。
まさかこのメンバーの中に入ってくるとはー。
嬉しいかぎりですね。

>私も視聴して一気に惹きこまれたので、今回の受賞を
嬉しく思います。

ありがとうございます!そう思っていただけて光栄です。

>フーガさんのご家族にとって、本当に嬉しいニュース
だったんでしょうね。
近い将来、紅白に出てほしいです!

ありがとうございます!本当に我が家は大喜びで、思っていたより
母親が凄い親バカぶりを発揮しております。

>昨日はピロシデーでしたね~
私も2回目の方に入り、恐らく今年最後であろう生ピロシを
堪能してきました♪

お疲れ様でした!私も今年ラストピロシを拝んできました(笑)
お互い参加できて良かったですね!できればそらさんとご挨拶したかったですー。

フーガ URL | 2013/11/25 21:01 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク