八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシカレンダーと色々

昨夜TBS系で放送されてたドラマSP「こうのとりのゆりかご」良かったですね。
国内で初めて「赤ちゃんポスト」を考案した病院のお話でしたけど。
1人1人のお母さんにドラマがあって、色んな事情があって考えさせられました。
これ連ドラにしてもっと深く掘り下げてもいいんじゃないか、ってくらい。
演技派を揃えた役者陣のキャスティングも抜群で、とても秀逸な作品でしたわ。

あとね、熊本市長役の蔵さま超素敵だった!
正義感溢れ情に厚いイケメン市長!

(市長の右腕は勝手にピロシで妄想)

しかしこのポストに助けを求めたり相談してくるお母さん達はいいんだけど、
そういうことを一切せず、要らない物として赤ちゃんを扱う親がいるのが問題。
本人が育てられなくても、色んな方法で赤ちゃんの命は救えるわけだから、
産んだ後に遺棄とか本当にやめて欲しいです。不幸な赤ちゃんが減りますように。

さて今年も紅白の出場者が発表になりましたが、48グループ3枠もいります!?
AKBが出るとき、バックにうじゃうじゃ出してたんだからそれ1枠でいいじゃん。
だったらモーニング娘出してあげて。いつも生歌だし、AKBやももクロより歌上手い。

何より朋ちゃん出して欲しかった!「夢やぶれて」歌って欲しかった。NHK頼むよ!
当確だと思ってただけに目を疑ったわ。うちの両親も朋ちゃんファンなのでブーイング。


あとSexyZone出す枠があるならV6が良かった。来年岡田くん大河主演だし、イノッチ
朝の顔だし。っていうか司会もイノッチが良かったんだけど。
と、毎回何かしらモヤモヤが残る紅白ですね。色々裏であるんだろうな、っていう。

おっと失礼、話題を変えましてー
先日映画「すべては君に逢えたから」を初めて観たのですが、
その影響で「守ってあげたい」が頭から離れず
ゆずとJUJUのCDを結局2枚お買い上げしてしまいましたよ。

CD

あと今更ですが、もう11月終わるけど、ダッシュでカレンダー描きました。(笑)
20131124_235733.jpg
ダッシュで描いたからハートが歪んでるんですけど、色も雑ですけど
そこは目を瞑ってください。

11月は映画と写真展があったということで
合体させてみました(笑)

すげーざっくりしたカメラ持たせてすみません。あとパールを描いておりますが
わかりますかね。本当はもっと丁寧に描きたかったけど12月になっちゃうから(汗)
汚くてすみません。

とりあえずこれだけ更新。


C

omment

11月カレンダー
むりくりカメラを持たせた社長のお姿に笑ってしまいました!バックの色も大好きな色合いで、仕事の大ミスが続いてへこんでいた気持ちが救われました〜。フーガさん、いつも楽しいイラストありがとうございます!

kaguma URL | 2013/11/27 12:59 [ 編集 ]

>kaguma様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>むりくりカメラを持たせた社長のお姿に笑ってしまいました!

笑ってもらえて嬉しいです(笑)ありがとうございますー。
あんなんで社長がいたら面白いですよね。

>バックの色も大好きな色合いで、仕事の大ミスが続いてへこんでいた気持ちが救われました〜。フーガさん、いつも楽しいイラストありがとうございます!

そうですか!そうおっしゃっていただけて嬉しいですー。
急いで描いたので色々雑なんですが(汗)
次はちゃんと時間かけて描きたいと思いますー。

フーガ URL | 2013/11/27 22:08 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク