八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「すべ君」パネル展&初日舞台挨拶レポ①

前回の「7周年記念」記事にたくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました。皆さんいつも読んでくださってるんだなーと
改めて感じて嬉しかったですー。


今日は関係会社のねーさんと数年ぶりにお会いして2人でご飯してきました。
急なお誘いで当日急に行くことになったのですが、ご馳走していただいて
しかも初めて行くお店でおいしゅうございました。
アラフォー独身おねーさまなので、2人でひたすら婚活トークしてましたよ。

そうそう、今夜2時半に
静岡第一テレビにて
ピロシ主演の映画「変身」が
放送されますー!


数年前にも夜中に放送があったけど、久しぶりだなぁ。

DVD持ってるし、昔放送されたときにも録画したけど
今夜もまた予約録画してしまう(笑)久しぶりに観たいなーと思って。


しかし、明日の「王様のブランチ」
静岡無いんですよー

市町対抗駅伝生放送で・・・

せっかくピロシの映画のランキングが出るのに。
舞台挨拶の映像も出そうなのに。木村くんの「安藤ロイド」企画もあるのに。

くっそー・・・

遅くなりましたが23日からの数日間をふりかえってみたいと思います。

23日は「王様のブランチ」「嵐にしやがれ」
とピロシ祭りな1日でしたよねー。


25日(月)は「めざにゅー」「ZIP!」で舞台挨拶の様子を録画できて
良かったですー。でもまったく同じ部分を放送してたなぁ。
でも可愛くて綺麗なピロシをゲットできて嬉しい。


DAIGO学祭トークショーレポを書こうと思ってたんですが、やっぱりこちらを
優先して・・・

★11月23日(土)
朝から家を出て11時頃に東京駅到着。みちみちさんと八重洲口で合流。
そのままこちらにやってきました。

東京駅八重洲地下街のセンタースポットで現在開催中の
「すべては君に逢えたから」パネル展↓
すべきみ すべ気味 きみすべ3
モニターで映画の映像が流れてたけど、なんせ我々試写会も行ってないので
ネタバレ嫌なんですよ。できるだけ観ないようにしてました(笑)

パネルをカシャカシャ撮影してー拝んでー
パネル パネル2 パネル3
ちゃんとJUJUとゆずのパネルもありました。

本当はもっとパネル写真撮ったけど、これくらいにしときますー。

鼻先をなでると幸せになれるという猪さんの像を触ってー(笑)
パネル4

ランチ場所へ行くぜ!と第一候補にあげてたパン屋に行ったら大行列!ぎゃー!
これは無理と断念し、第二候補のおしゃれビュッフェレストランに行くと貸切!ぎゃー!
この時点で私は「腹減ったー」を連呼(笑)

第二候補の店に行く前に空いていた違うビュッフェの店に行ってみると、そこも満席。
タイミング悪!ぎゃー。死ぬー。

ということで、もうその辺でいいと適当に入ったレストランで知ってる顔発見(笑)
いつもお世話になってる関西のMさんでありました。すげー巡り会わせにびっくり。
しかも我々に会うかもしれないから、ということで事前にダビングしたディスクまで
用意してくださってるという。いただいちゃいましたよ、ありがとうございました。

ここではピロシにちなんで「牛ハラミ」のステーキランチ。
ランチ 20131124_195200 (2) ランチ3
美味しかったです。一気にお互いの近況報告をしてお店を出ました。

その後は映画が上映される丸の内ピカデリーへ向かいます。
看板がいっぱいあって嬉しいっすね。↓
映画
映画2

ここの劇場もピロシの舞台挨拶がらみで何回来ただろう(笑)

看板ありますー。
映画3

ここで本日舞台挨拶チケットをくださる方と合流。みちみちさんの繋がりでいただくこと
が出来ました。しかも関東エリアのフリーペーパーを色々いただいてしまいました。
ありがとうございました!

こうして無事に
14時上映の回に参加することが出来たのです!


あ、今回の舞台挨拶予定されてた
本田翼ちゃんの登壇が急遽ナシになりました!

仕事の関係だそうです。残念!
(「安堂ロイド」観てるから、生サプリちゃん観たかったぜ)

で、入場するとサンタ帽が配られました。

サンタ
クリスマスシーズンの映画なだけにやはりこの手を使いますか(笑)
舞台挨拶でかぶれと。パンフレットも無事購入~。

大きなタペストリーがありました。
映画4

私達の席は客席からステージ向かって左側、1階後ろの方です。
後ろから数えた方が早いくらいのとこだけど、肉眼でも充分観れる感じだし
入れるだけで有難いので嬉しかったです。ホクホク♪

14時過ぎ 予告の後 映画上映開始
多分7分くらいは予告やってたのでは?

16:03頃 映画終了~

映画の感想としては、まだ未見の方も沢山いらっしゃると思うので、
ネタバレは控えまして感想だけ。

映画・・・良かった!!泣いたー!

橋部さん脚本だから元々安心感はあったんだけど、さすがっす。間違いねーっす。

それぞれのオムニバスが全部上手い具合に繋がってるし、
「あ、その人とその人は、そう繋がってきますか」っていうのも面白かったし。

ショートストーリーが全部良かったね。
それぞれもっと掘り下げて観たいくらい。
各々がいいお話だったのが良かった!


私は時任さんの話で泣いたよ。あそこの劇場内の涙率半端なかったね。
私の周囲の席の人達の鼻水すする音凄かったもの


ピロシ社長の奇跡の出会いは本当に奇跡で
運命的な出会いで、赤い糸で結ばれてたんだね
みたいな感じがロマンティックで良かったなぁ。


私みたいにダム渇水状態な独身女には
憧れにつぐ憧れの恋愛模様で(爆)


潤いてぇ~(心の叫び)

いやでも本当に心温まるハートウォーミングな良作でしたよ。
恋人同士・友人同士・ご家族みんなで
楽しめる作品になってますよ!


自信をもって皆に「観て!」と言える作品だったので、本当に嬉しいですね。

16:07頃 司会のねーさん登場。今回はさとりさんではなかったです。

ここで会場の皆さん全員サンタ帽つけてください、ってなことになります。
私達は言われるまでもなくかぶっていた(笑)

総勢800人近い人達がサンタ帽かぶってる姿は凄いらしいっす。

そうそう、私の隣1席ずっと空いてました。もったいないなー。

16:09頃 
司会のねーさんの合図で順番にキャスト陣が登場。

客席からステージ向かって左側からの登場だったので、私達がいるエリアなので
それは嬉しかった。遠いけど(笑)

ピロシがトップで、臨ちゃん、文乃ちゃん、東出くん、時任さん、寧々さん、
山崎くん、倍賞さん、本木監督という順番だったと思います。

そして並びもピロシを中心にサイドに並んでいく感じ。まぁ、このへんはネットや
動画で見れるのでスルーします。
ピロシのビジュアルについても色々出てるのでやめます(笑)

先ずはピロシからご挨拶。

※メモってましたが、追いついてない箇所もあり
「こんな感じだったよね」というニュアンスで補ってる部分もあるので
雰囲気だけどーぞ。

玉「皆さんこんにちは。公開2日目に
  わざわざ足を運んでくださって
  ありがとうございます。
  観終った後の舞台挨拶は初ですが
  最後まで楽しくお過ごしください。
  ありがとうございます」


みたいなコメントだったと思います。

司会のねーさんが「皆さんサンタ帽かぶってくださって、嬉しいですよねー」
みたいなことをふったら


玉「ねぇ~。これは自前なんでしょーか」

司「いえいえ、こちらでご用意したものです」

玉「ねー。そーですね、ハハハ(笑)」

この「ねー」が可愛かった。

続いてピロシのお相手役高梨臨ちゃん。
高「今日は足を運んでくださってありがとうございます」

なんかもう一言くらい言ってましたが、書けなかったです(汗)
たぶん楽しんでってください、みたいなやつ・・・

続いて木村文乃ちゃん。
木「いやー皆さん、帽子似合ってます!
  ちゃんと(帽子の)文字を前にしていただいてね。
  短い時間ですが、最後まで楽しんでいってください」


みたいな挨拶でした。

続いて文乃ちゃんのお相手役の東出くん
東「今日はおこしいただきありがとうございます。
  上映後のトークは初めてなので
  ってこれ、玉木さんがおっしゃったことと
  同じですね(笑)」


玉「・・はい(笑)」

急に名前を出されて戸惑うピロシと、東出くんの
なんともいえない感じが可愛かった。

ピロシ

東出くんは「お楽しみください」みたいな挨拶でしめましたよ、確か。

続いて時任さん。
時「公開されてすぐに、こうやって
  足を運んでいただき感激です。
  ありがとうございます」


みたいな挨拶でした。他は書けなかった。

で、時任さんの奥さん役の寧々さん。
大「今日は足を運んでいただきありがとうございます。
  一度といわず何度も観ていただけると嬉しいです」


みたいな挨拶でした。

で、2人の子供役の山崎くん。
山「皆さんこんにちは。今日は足を運んでくれて
  ありがとーございます。
  最後まで楽しんでいってください」


可愛い(笑)
皆の真似をした挨拶が可愛くて、劇場内がほっこりですよ。
「緊張してるんだよね」ってなことを時任さんか寧々さんかに言われて
東出くんだったかな?誰かに「これ(舞台挨拶)3回目なの?」って
聞いてて可愛かった。

山「最初よりマシですけど、ほんのちょっと緊張してます」

って答えてました。

はい、ここで一度切りますー。続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク