八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ブログ7周年(笑)

今日はお世話になってた名古屋の関係会社の課長が出張で来たので、
上司と3人で急遽飲みに行ってきました。急遽来年1月に転勤が決まって、
次に静岡に来るのはいつになるかわからないということで。
昔は一緒の職場にいて私の上司だった人なので、とても残念です(涙)

さて話題を変えて

今日11/27で、
このブログ「キ腐人たちの晩餐会」が
スタートしてまる7年たちましたー。
8年目に突入でございますー!

わーパチパチパチパチ←拍手

おーそーろーしー。もう7年!?
じぇじぇじぇ!!ですよ(あまちゃん風)

今年はパソコンの調子を見ながら更新することが多くて、特に夏からは
どんどんパソコンが悪くなる一方で、全然更新できなくて(汗)
更新してもピロシの話題よりSMAPだったりジルデコだったり自分の話題だったり。

ご愛読いただいてた読者さんたちが離れていくのをひしひし感じてましたが(苦笑)
ほんとすみません。

あ、さすがに本日パソコン買いました!近々届きます!ただ設定に手間取るので
新パソコンからの更新は先になるかと思いますが。ご迷惑をおかけしました。


もう本当に不便で不便で。
なんせパソコン使えないから雑誌買っても以前みたいに感想書けなくなったし、
イベント参加してもレポが以前みたいに当日即書くってことができなくて、
「何ヶ月前のこと書いてんの?」ってくらい
遅いレポの更新になってしまい
ピロシネタだけ読みたい読者さん達からすると、
つまらないブログだろうなーと思いますよ


さらに読者さんの数は昔に比べ減ったにも関わらず、時々厳しいご意見をいただいたり
ここ1年、ブログを書くのが怖くなるようなことも正直ありましたが、
色々気にして何も書けなくなるのは嫌だし。周りにどう思われてもいいから、
変わらずマイペースに書いていこうと思います。

今後も正直に書きたいことは書くし、
ピロシだけじゃなくSMAPも
ジルデコの話題もいっぱい入れて
私の日常もふまえながら
「日記」として楽しく書いていければと思います。


もうここまできたら、細々と10周年目指してやりますよ(笑)

今も変わらずご愛読いただいている読者の皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/28 01:02 [ 編集 ]

おめでとうございます
ブログ7周年 おめでとうございます!
凄いですね
7年と言えば、小学校1年生ですもんね(いや…何処か意味不明ですが ^^;)
でも、その長きに渡ってフーガさんの心の足跡を残されてきたこと、とても意味深いことだと思います

最近は読み逃げが多くて申し訳なく思っていますが、更新される度に楽しく拝読させていただいています♪
これからも、フーガさんのペースで想いのままに綴られていかれますように…(^人^)

P.S パソコンの不具合、私もですよ~~!
何せ、使っているOSはX-Pですから(汗)
買い替え検討中です

kackey URL | 2013/11/28 02:32 [ 編集 ]

努力の賜物
もう満7年、8年目突入ですかぁ~!早いなぁ…。
7周年おめでとう!!!(^0^)/
ブログ開設してしばらく経ってからだけど、
私たちの付き合いもそれぐらいになるのねぇ~♪

パソコン購入しましたか(笑)今度はNECじゃないんでしょ?(笑)
パソコンの不具合もあるけど、フーガさんの周りの環境も
変わったんだから、更新ペースが変わるのも当然!
マイペースで良いと思う(私が言わなくても…だけど 汗)
その結果ずっと見てくれる人だけと交流していけば良いよ。

私はフーガさんの食レポとか好きよ(笑)
今後ともよろしく(^0^)

★みちみち★ URL | 2013/11/28 08:53 [ 編集 ]


7周年おめでとうございます~♪スゴイですねぇ…。
いつも読み逃げですいません…いつも楽しんでいるフーガさんの記事を読んだら元気でますよ(笑)
勝手に人の記事読んどいて怒る人いるんですねぇ。
そりゃ載せてはいかん写真なら怒るのわかりますケド。
私は最近仕事変わったんだけど、人数多い所だとみんなと仲良くは難しいです。が、全員に気に入られるなんて所詮無理な話しなんだからいちいち気にして小さくなるのやめる事にしました。玉木君も合わないと思ったら最後まで合わないらしいし(笑)
たまに書いたら長々としてしまってごめんね、つまり、時々わからない事はスルーしちゃうけど、フーガさんの文章好きなんで、これからも楽しんで10周年目指してがんばってくださいね(^∀^)

こんちゃん URL | 2013/11/28 14:05 [ 編集 ]

おめでとうございます♪
フーガさん 7周年おめでとうございます。確かに最近玉木君ネタは以前より少ないなぁと思っていましたが、SMAPネタもフーガさんの近況ネタも食べ物ネタも(静岡のお店は特に!)全て楽しく読ませていただいてますよ~(*^。^*)
遅れてのイベントレポも、フーガさんの目線で書かれたものを読みながら、自分の参加したものだったら特に、どっぷり思い出に浸って楽しめたりするので…これからも 遅くなっても今更?とか思わずどんどん書いて下さいね♪♪

くまちゃん URL | 2013/11/28 19:47 [ 編集 ]

おめでとうございます
月日経つのは早いですね~。
そして今年もお祝いができて嬉しいです。
十周年もきっとあっという間ですよ。
無理せず…でもできれば続けて下さいね。

宏くん以外のネタでは美味しそうな
スイーツ等の画像が楽しみなんです。
夜見る事が多いから危険なんですけど(笑)

みさき URL | 2013/11/28 22:15 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ7周年 おめでとうございます!
凄いですね
7年と言えば、小学校1年生ですもんね(いや…何処か意味不明ですが ^^;)

本当にそうですよねー時の流れを感じます・・・

>長きに渡ってフーガさんの心の足跡を残されてきたこと、とても意味深いことだと思います

ありがとうございます。心の足跡なんて言えるような大そうなことは何も書いてないんですが(汗)

>更新される度に楽しく拝読させていただいています♪
これからも、フーガさんのペースで想いのままに綴られていかれますように…(^人^)

毎度ご愛読ありがとうございます。今後もマイペースにのんびり続けていきたいなと思います。

>P.S パソコンの不具合、私もですよ~~!
何せ、使っているOSはX-Pですから(汗)
買い替え検討中です

だいぶ古いですね(汗)じゃあそろそろ、ですかね。
お互いパソコン不具合に悩まされていたんですね。
お疲れ様です!

フーガ URL | 2013/11/29 07:04 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>もう満7年、8年目突入ですかぁ~!早いなぁ…。
7周年おめでとう!!!(^0^)/

ありがとう!ほんとうに早いね。

>ブログ開設してしばらく経ってからだけど、
私たちの付き合いもそれぐらいになるのねぇ~♪

そうですよ!まる6年たったよ!小学校卒業だよ。

>パソコン購入しましたか(笑)今度はNECじゃないんでしょ?(笑)

ううん、結局NECにしましたー。

>パソコンの不具合もあるけど、フーガさんの周りの環境も
変わったんだから、更新ペースが変わるのも当然!
マイペースで良いと思う(私が言わなくても…だけど 汗)
その結果ずっと見てくれる人だけと交流していけば良いよ。

ありがとう。ご存知のとーり色々あります(笑)
確かに更新できない時期もあるんだけど。
そうだね、ご愛読してくださる人を大事にしていきたいっす。

>私はフーガさんの食レポとか好きよ(笑)
今後ともよろしく(^0^)

ありがとー。今後も食い倒れていきます!(笑)

フーガ URL | 2013/11/29 07:23 [ 編集 ]

祝☆7周年
ブログ開設7周年おめでとうございます!
ブログを7年も書き続けているのって、本当にすごいこと
ですよね。全世界に発信されるものだから、色々と気を
使うし、変な人も多いだろうし。。。

私はピロシファンだからフーガさんのブログに辿り着き
ましたが、今はピロシネタじゃない記事もとっても楽しみ
です。食レポも読んでいると食べたくなります(笑)。

これからも、フーガさんのペースで更新を続けて
いただけると嬉しいです♪

そら URL | 2013/11/29 08:28 [ 編集 ]

出遅れましたが、おめでとうございます♪
改めまして、ブログ7周年&8年目突入、おめでとうございまーす♪

フーガさんが、ずっと続けていてくれたので、ピロシ情報をきっかけにお知り合いになれて、本当に嬉しいです(^o^)

愛読歴は3年ほどですが、フーガさんの「日記」が大好きです!
これからも、自分のペースで思いのままに書き綴って下さいね♪

たまやっち URL | 2013/11/29 09:00 [ 編集 ]

感謝
祝!7周年!
ほんとにスゴイです。
おめでとうございます。そして、何より感謝です。
毎年言ってますけどね、今年もいいます(笑)
ここで沢山萌えを共有させてもらって、泣いたり笑ったりしたからこそ、ツライ事も乗り越えてこれたんです。
本当に感謝です。
もう愛だからっ(笑)
みちみちさんとフーガさんのブログで、ますますピロシを好きになったのも間違いないし。
これからもマイペースに、フーガさんの書きたい事を書きたいタイミングで書いて下さい(#^.^#)
どの記事も私は大好きです。
ピロシの事はもちろん、SMAPやドラマの事もフーガさんの目線での切り口は凄く共感出来るし感心するし、お友達やご家族との日常にも愛が溢れててほっこりするし、ジルデコにもフーガさんいなければ出会えてなかったよ。
本当にありがとうございます。
これからも絶対続けてね。
お願いします(#^.^#)
あ、でも忙しくて更新出来ない時があっても気長に待ってるんで、そこはプレッシャーに感じないでね(笑)

ニコ URL | 2013/11/29 22:10 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>7周年おめでとうございます~♪スゴイですねぇ…。

ありがとうございますー。

>いつも読み逃げですいません…いつも楽しんでいるフーガさんの記事を読んだら元気でますよ(笑)

そうですか!そうおっしゃっていただいて嬉しいです。
楽しんで読んでください。

>勝手に人の記事読んどいて怒る人いるんですねぇ。
そりゃ載せてはいかん写真なら怒るのわかりますケド。

いるんですよね。多分私の感想とかが色々不快みたいです。

>全員に気に入られるなんて所詮無理な話しなんだからいちいち気にして小さくなるのやめる事にしました。玉木君も合わないと思ったら最後まで合わないらしいし(笑)

そうですね(笑)はい全員が全員仲良しって、意外と難しいですからね。私もわかってくださる方に向けて書いてます。

>時々わからない事はスルーしちゃうけど、フーガさんの文章好きなんで、これからも楽しんで10周年目指してがんばってくださいね(^∀^)

ありがとうございます。文章が好きと書いていただいて嬉しかったです。細々と頑張ります。

フーガ URL | 2013/11/30 00:54 [ 編集 ]

>くまちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>7周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

>確かに最近玉木君ネタは以前より少ないなぁと思っていましたが、SMAPネタもフーガさんの近況ネタも食べ物ネタも(静岡のお店は特に!)全て楽しく読ませていただいてますよ~(*^。^*)

ありがとうございますー。ピロシファンブログが増えたこともあって、別に私が書かなくてもいいんじゃないかって思ったこともあって。あんまりピロシネタオンリーじゃなくなりましたねー。
静岡情報はちょいちょい入れていきますね。

>遅れてのイベントレポも、フーガさんの目線で書かれたものを読みながら、自分の参加したものだったら特に、どっぷり思い出に浸って楽しめたりするので…これからも 遅くなっても今更?とか思わずどんどん書いて下さいね♪♪

ありがとうございますー。まだまだ書いていないレポが山のようにあるので(汗)いつの??って思われるくらい遅いペースで更新すると思います。よろしくお願いします。

フーガ URL | 2013/11/30 01:01 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
そして先日はお土産までありがとうございました!色々すみません。

>月日経つのは早いですね~。
そして今年もお祝いができて嬉しいです。

毎年ありがとうございます。あっという間ですよね。

>十周年もきっとあっという間ですよ。
無理せず…でもできれば続けて下さいね。

ありがとうございますー。そう思われているうちが花ですよねー。
マイペースに続けていければいいなと思います。

>宏くん以外のネタでは美味しそうな
スイーツ等の画像が楽しみなんです。
夜見る事が多いから危険なんですけど(笑)

ありがとうございます。グルメネタもだいぶたまってて
更新できてないので、今度まとめて書きます(笑)

フーガ URL | 2013/11/30 01:04 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ開設7周年おめでとうございます!

ありがとうございますー。

>ブログを7年も書き続けているのって、本当にすごいこと
ですよね。全世界に発信されるものだから、色々と気を
使うし、変な人も多いだろうし。。。

お気遣いありがとうございますー。
ネットに自分のことを発信すること、自分の気持ちを書くこと、それを不特定多数の人が見ることがどんだけ怖いことなのか、っていうのはこの7年間で身に沁みましたね。色々勉強できました。

>私はピロシファンだからフーガさんのブログに辿り着き
ましたが、今はピロシネタじゃない記事もとっても楽しみ
です。食レポも読んでいると食べたくなります(笑)。

ありがとうございますー。辿りついていただいて感謝してます。
毎度楽しみに読んでいただいて嬉しいですー。食レポ頑張ります(笑)

>これからも、フーガさんのペースで更新を続けて
いただけると嬉しいです♪

ありがとうございます。マイペースに頑張ります!

フーガ URL | 2013/11/30 01:09 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>改めまして、ブログ7周年&8年目突入、おめでとうございまーす♪

ありがとうございますー。

>フーガさんが、ずっと続けていてくれたので、ピロシ情報をきっかけにお知り合いになれて、本当に嬉しいです(^o^)

ありがとうございますー。色々とご縁がありましたね(笑)
確かにこのブログが無ければ絶対お会いすることもなかったですし、不思議ですよねー。

>愛読歴は3年ほどですが、フーガさんの「日記」が大好きです!
これからも、自分のペースで思いのままに書き綴って下さいね♪

ありがとうございます!「日記」を楽しんでいただけて嬉しいです。今後もマイペースに続けたいと思います。

フーガ URL | 2013/11/30 01:11 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>祝!7周年!
ほんとにスゴイです。

ありがとうございますー。

>おめでとうございます。そして、何より感謝です。
毎年言ってますけどね、今年もいいます(笑)

毎年お祝いしてもらえて幸せですー。ありがとうございます。

>ここで沢山萌えを共有させてもらって、泣いたり笑ったりしたからこそ、ツライ事も乗り越えてこれたんです。 本当に感謝です。
もう愛だからっ(笑)

愛ありがとうです(笑)いやー私のブログがお役にたってるなんて光栄ですよ。このブログでよかったのやら(笑)

>みちみちさんとフーガさんのブログで、ますますピロシを好きになったのも間違いないし。

本当に不思議なご縁ですよねー。みちみちさん共々よろしくお願いします。

>これからもマイペースに、フーガさんの書きたい事を書きたいタイミングで書いて下さい(#^.^#)
どの記事も私は大好きです。

ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。

>SMAPやドラマの事もフーガさんの目線での切り口は凄く共感出来るし感心するし、お友達やご家族との日常にも愛が溢れててほっこりするし、ジルデコにもフーガさんいなければ出会えてなかったよ。

ありがとうございますー。結構辛口な部分もありますが、共感してもらえて嬉しいです。ジルデコに関しては本当にこのブログをきっかけにファンになってもらえて、感謝感謝ですよ!

>これからも絶対続けてね。
お願いします(#^.^#)
あ、でも忙しくて更新出来ない時があっても気長に待ってるんで、そこはプレッシャーに感じないでね(笑)

お気遣いありがとうございますー。無理のない範囲でぼちぼち更新していけたらと思います。気長によろしくお願いします!

フーガ URL | 2013/11/30 01:15 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク