八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ雑誌の感想あれこれ

またもやご無沙汰になってしまいましたね(汗)
土日出かけてて、月曜は早朝から東京本社で、火曜は友人と飲み会
昨日は名古屋で忘年会と連日夜は寝るだけって感じで何もできなかったもので。

火曜の「いいとも」テレフォンゲストはJUJUでしたね。
「すべては君に逢えたから」からお花が届いてました。


あ、ピロシの雑誌はちゃんと買ってますよー。
全部一通りチェックして、まず火曜日にこれらを購入。

★「TV LIFE」
★「ステラ」
★「TV station」


「TV LIFE」のプレゼント企画のピロシしゃしん、他の「ガイド?」「ジョン?」
(忘れたけど)と写真同じなのね。持ってるものが違うだけで(笑)
でもこのピロシ、服装も顔も可愛くて好きっす。
あ、「月刊ザ・テレビジョン」も同じやり方だったから買わなかった。

「LIFE」は95Pにピロシがいますが「station」と基本写真もインタビューも
内容もだいたい同じ。ちょっとずつ違うので読み比べても面白いと思います。


この中で1冊だけ選ぶなら「ステラ」でしょう。
インタビューも写真もいいです。


桜の花びらの中で寝そべりながら本を読んでるピロ之介さまが
めちゃくちゃ可愛くて悶絶。

何?あれポスターなんすか?
可愛すぎない?何あの生命体。


すみません、最近スマホのLINEのゲームにハマってしまって、
暇さえあればついついゲームをやってしまい全然ピロシ情報収集できてない(汗)
全然ゲームに今まで興味なかったのに恐るべし。

ピロシがインタビューの中で笙之介に共感できる部分がたくさんあるということを
話してますが

・一本筋がある
・純粋でまっすぐな性格
・穏やかで包容力がある


まんまピロシじゃないの?コレ。

制作統括の佐野Pが「笙之介は最初から玉木さんと決めていた」
というコメントを出してますが、納得です。


私はまだ原作を読んでないので、非常に楽しみ。
このまま原作を読まずに新鮮なままで楽しもうかと思いますー。

あとこれも昨日買いましたよ。
★「週刊女性」

あの白いもこもこニットのピロシが
上目づかいっすよ!?
そりゃ即買いですよ。


髭が目に入らんくらい愛らしいわ。奥様方も開いた瞬間興奮することでしょう。

「桜ほうさら」のインタビューですが、「結婚したい」話を引き出すあたり
女性週刊誌だなーという。

今日はこれ買いました。
★「月刊TV navi」
★「BARFOUT!」


ナビの方は「桜ほうさら」の笙之介ピロシ写真で、だいたいインタビューも同じですが
可愛かったので買ってしまいました。

「BARFOUT!」はいい!
写真含め8Pもある!しかも写真がほとんど!


最初のモノクロの見開きピロシアップもとても素敵。
優しい微笑みと目じりの皺に癒されますね。


他の写真もいいんだけど、私はやっぱソファーに仰向けで横たわって
どこか憂いがあるピロシのショットに萌えた。

インタビューも「桜ほうさら」についてではなく
「私の嫌いな探偵」についての話ってのが新鮮でした。


★ネタバレですがー




やる気のないような探偵さんなので、「さじ加減が難しい」と語るピロシ。

ピロシはたまたま、知り合いに探偵さんがいるそうです。
凄いネットワークだな。彼から色々リサーチしたりするんだろうか。

コメディタッチの作品を演じるときに意識してることとか、
そういう話もしてましたねー。

ピロシが意識してるのは「スパイスを入れすぎない」ことなんだそうですよ。

あと長年の俳優経験から、演技や考え方に関してはシンプルになったと。
そういう話もしてます。良いシンプルさ。

時代劇は扮装とかでその時代に入れるけど
久々に現代劇になるとなんか恥ずかしいと。生っぽい感じがするそうな。

その話の流れで、時々トーク番組に出ると根掘り葉掘り聞かれるから
空っぽになる気がするらしい(笑)

他の作品についても少し話してますが、夏にバリで撮影した映画の話。
海外ならではで、共演者の皆さんとご飯行ったり色々したそうで、
結束力が強まったらしい。
食事会を東京でも月1くらいでやりたいね、っていう話もしたそうな。


とはいえ、ピロシ独特の人との距離感があって
仲良くなりすぎても、ある程度の距離は保つらしい。
自分の素性を全部は見せないとか。


それは女優さんと仲良くなりすぎても、いざ共演してラブシーンをやるときに
気恥ずかしさが出てしまうからだそうな。確かにそれはありますよねー。

他の雑誌が「桜ほうさら」だったので、探偵さん話をしてる点とグラビアが違うので
凄くこれは新鮮でよかったです。是非チェックしてみてください。

あ、いまさらですが
静岡新聞の別紙(土曜日に出るやつ)で
映画作品をおすすめするコーナーがあるんですけど


今週の1本は
「すべては君に逢えたから」でした!

新聞
ちょっとしたことだけどなんか嬉しかったー。

あ、私の近況についてはこの後他の記事で書きまーす。とりあえずこれだけ。

スポンサーサイト

C

omment

師走ですね
ここ最近は、忙しい毎日を過ごされていたのですね。全部ひっくるめて、お疲れ様です。

今更ですが、新パソコンの設定完了されて、よかったです。
お時間がある時の更新を楽しみにしています(^o^)

今回のピロシ情報は、一気にありすぎて、出遅れております(汗)
でも、娘が嵐絡みで買った雑誌に載っていた分は、ありがたく読ませてもらいました。

あと、LINEゲームは、ついついやってしまいますよね。また送ります(笑)

たまやっち URL | 2013/12/19 23:05 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ここ最近は、忙しい毎日を過ごされていたのですね。全部ひっくるめて、お疲れ様です。

お気遣いいただいてすみません。
たまやっち様もさぞお忙しいこととお察ししますー。

>今更ですが、新パソコンの設定完了されて、よかったです。
お時間がある時の更新を楽しみにしています(^o^)

ありがとうございますー。おかげさまでサクサク動作してくれるパソコンです(笑)ただ時間が無くて。

>娘が嵐絡みで買った雑誌に載っていた分は、ありがたく読ませてもらいました。

お嬢さんが購入されてて良かったですねー。それだけでも十分です。

>LINEゲームは、ついついやってしまいますよね。また送ります(笑)

ありがとうございます。毎度お世話になっております(笑)

フーガ URL | 2013/12/21 00:10 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク