八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

日光女二人旅②

「ものまね王座」観てるけど、相変わらず似てるより「勝たせたい人を勝たせる」
っていう審査がちょいちょいある。たぶんあの人とあの人を戦わせたいからだな、みたいな。
それさえ感じなければいいのになぁ。クリカンと清水アキラ対決は良かったよ。

ピロシの会報と継続特典が届きました!

なんかほんと年末だなーと色々実感。

昨日で私も会社が仕事納めでございました。今日から冬休み。

お昼は前から行ってみたかったお店で上司&関係会社のねーさん達と
ランチしてました。ブイヤベース美味しかったなあ。

その後仕事を片付けて、午後3時過ぎの新幹線に飛び乗り名古屋へ!

DAIGOのソロライブに行ってきちゃったー!

またこの感想は後日書くとして(学祭レポも終わってないし)

本当はもっと早く色々書きたかったのに。木曜日にADSLからフレッツ光に
我が家も変わりまして、その工事がありまして、昨日は父が電話サービスにすがりながら
ネットへ繋ぎ直して、なんやかんやでネットが最近使えなかったのです。

さて日光旅行の続きを・・・


日光旅行2日目
★11月16日(土)


まず起きてすぐに早朝風呂~。3回目の温泉タイムに行ってきました。
ふー気持ちよかった。

そのあと朝食へー。食堂に移動します。こんな感じです。
2日目

2日目2 2日目3 2日目4 2日目5
美味しかったなぁ。なんで旅館の朝食ってぺろっと食べられるのだろうか。

ちなみに食堂からはこんな感じで外が見えます。
2日目6 2日目7

ロビーというか、フロント前はこんな感じ。
2日目8 2日目9

そうそう、前日の夜に旅館内のところでもお土産を買ってて、
その他前日に買ったお土産もまとめて、宅急便で送ることにしたんですよ。
朝は段ボールを送る手続きとかしてましたね。

そのあと無料コーヒー券をもらってたので、旅館内の喫茶店へ。
こういうお座敷があって和な感じで落ち着くお店ー。

2日目10
こちらからも川が見えますー。
2日目11 2日目12
我々はこちらのソファでお茶できましたー。
2日目13
私はコーヒー飲めないので紅茶にしてもらいましたー。カップ可愛い。
2日目14

またお部屋で最後の準備しつつくつろいでー

旅館を出ますー
今回泊まった鬼怒川温泉の旅館は「七重八重」ってとこです。
2日目15
旅館の皆さんみんなにお世話になって本当に楽しく過ごすことができました!

最後に2日間お世話になったヲタの仲居さんを呼んできてもらって、
3人で写真撮りましたよ。ヲタの絆万歳(笑)

心づけをちょっとだけ初日に渡してたんですが、女将さんがお菓子をお返しにくださいました。
いやーなんか逆に申し訳ない。

我々が見えなくなるまでずーっと手を振ってくださってて、感動しましたよ。
「おもてなし」感じました!また来たい旅館だわ。ありがとうございました。

で、鬼怒川温泉駅前にやってきました。
2日目16 2日目17

そのまま「ライン下り乗り場」にゴー!

予約していたのですー。指定の集合時間に行って、ライフジャケットつけてー
いざ川へー!
2日目18 2日目19 2日目20

乗りましたーー!
2日目21
私達が乗った船の船頭さんは
若いイケメンにーさんでした!
テンション上がるー(笑)


2日目22 2日目23 日光

ちょっと激しい箇所にくると水飛沫で濡れないようにビニールあげます。
日光2 日光3 日光4 日光5 日光6
橋がありますー。橋の上の人達に手をふりますー。
日光7 日光8

前日はすげー寒かったけど、
この日はちょっと暖かくて良かったです。
もちろん防寒しっかりしてますし、ライン下りが気持ちよかったなぁ。

紅葉のピークすぎちゃってるのが残念でしたが。
そのせいかお客さんもほどよい感じでね、ギューギューじゃなくて座りやすい。
気持ちいいよう。
日光9 日光10

後半は波が無くなるってことで、時間短縮のために
他の船と合体して、さらにそれをボートが引っ張るということに。
日光11 日光12 日光13 日光14

今までののんびりライン下りが嘘のように一気に進みます(笑)
あっという間にゴール地点。
日光15

はい、終了~。降りますー。
日光16

初ライン下り楽しかったあ!

だいたい45分くらいの旅でしたが、心地よかったなあ。
ちなみに11月後半にはライン下りは終わるということだったので、ギリセーフ。

川から上がったとこは屋台みたいな茶屋みたいなのがたくさんありました。
ここで無料送迎バスが来るのを待ちます。
日光17

で、バスに乗って駅前まで戻りますー。
日光18

駅からはタクシーに乗って、美味しいお蕎麦屋さんへー。
とくちゃんが事前に調べていたとこ。名前忘れたな。二八そば?
日光19
「紅葉セット」なるものを注文。
日光20

日光21 日光22
美味しかったぁ~。日光はお蕎麦も有名なのですが、やはり美味しい。
天ぷらも生湯葉も美味しかったなあ。満足満足。

行きにお世話になったタクシーの運転手さんをまた呼んで、駅まで送ってもらいます。

で、この後日光に行くのですが、我々ちょっと電車の時間を間違えてまして
このままだと時間が間に合わないということでー

ちょっとの間だけどまたこれに乗りました。セレブ―。
日光23

そして日光へ向かいますー。続く・・


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク