八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ピロシ生誕祭

今日1月14日は、ピロシのお誕生日ですね!

34歳、おめでとーーー!
ハッピーバースデーピロシー!


ファンレターを送ろうと思ってたのに間に合わなかった(汗)
ということで、公式サイトからファンメールを発信しました。


ピロシも34かぁ~。信じられないっすね。
でも誕生日がくるとピロシと年の差が1歳に縮まるから嬉しい(笑)

そしてまだ独身でいるとは本当に信じられないです。

絶対ピロシは30過ぎたらすぐ結婚すると思ってたので。意外。
坂口くんも最近デキ婚しましたが(ありゃびっくりしたね)

デキ婚はちょっとあれだけど(苦笑)

ピロシがピロシのタイミングで
幸せな結婚ができるといいなーと思います


ってピロシのことを言う前に私は自分のことなのだが(汗)

34歳の1年間が、ピロシにとって
ますます飛躍の年になりますように。


病気やケガもなく、無事に過ごせますように。

いつも笑顔で、
楽しい思い出をたくさん作れる年になりますように。


ひそかに願っております★

そんな今日は、金曜からスタートするテレ朝の新ドラマ
「私の嫌いな探偵」の制作発表があったそうで。

さっそくネット記事で見ましたけど、
振袖の剛力ちゃんと素足に靴なピロシのバランスが面白い(笑)

明日の朝のテレ朝ワイドショーは要チェックですねー。
こういうのがあると、ああ始まるなぁ、ってしみじみ・・・


では今日はこのへんで。
改めてピロシおめでとー。風邪に気を付けてドラマ撮影頑張ってください。

あ、そうそう今日はピロシの記念すべき日でしたが

「笑っていいとも!」も
放送開始8000回目だったんですよね!


タモリさんにとっても記念すべき日でした!

そして超面白かったなー!今日の放送はー!
久々のゴスペラーズの出演も感激したわー懐かしい。

とんねるずがいい意味でハチャメチャにした、伝説の回になりましたね!

観てない方は是非特大号をチェックしてください。会社で爆笑しました(笑)

中居くんとタカさんの久々の絡みも観れて満足満足。

そして中居くんが日焼けしてるのが気になる(笑)

ではでは。


C

omment

No title
フーガさん、こんばんは。
芸能人の結婚、このところ、デキ婚が多いような気がしますが、坂口さんは勿論ですが、昨年の堤さんのデキ婚にもびっくりしました。

玉木さんといえば、結婚に関して焦りはなくなっていますが、東京オリンピックの時までには結婚してるだろうなぁと予想してる自分がいます。(笑)。

それと会見を観て思ったのですが、剛力ちゃんって本当にいい子なんだなぁと思いました。

PUG URL | 2014/01/15 18:56 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>坂口さんは勿論ですが、昨年の堤さんのデキ婚にもびっくりしました。

そういえばそうでしたねー。堤さんも昨年でしたね!

>結婚に関して焦りはなくなっていますが、東京オリンピックの時までには結婚してるだろうなぁと予想してる自分がいます。(笑)。

そりゃーしてるでしょう(笑)たぶん子供もいるんじゃないですかね。
だって7年後ですもん!

>剛力ちゃんって本当にいい子なんだなぁと思いました。

あの子は本当に周囲の評判もいいですもんねー。私も思います。

フーガ URL | 2014/01/19 01:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク