八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

箸休め的な記事

ブログいじってない間にまたピロシの情報ありましたねぇ~。
映画「幕末高校生」のポスター公開ってことで。


まさかイラストでくるとは!
しかも長年雑誌「ぴあ」で表紙を担当されてた
及川正通さんの力作とはー!


相変わらず似てますね(笑)似顔絵ピロシ。可愛いなあ。

そして

7月26日(土)全国ロードショー決定!

わーぱちぱちぱちぱち★(拍手)

夏公開って言ってたから、夏休みに合わせてくるんだろうなと思ってたら
本当に夏休み映画でしたねー。

っていうか私本当に7月26日から夏休みなんすよねー♪うふ。

あ、最近ハンバーガーブームが来てます私。
ピロシがスマステで食べまくってたときは、太るのを気にして
全然食べてなかったんですけどねー。マクドナルド半年くらいご無沙汰。

ついに行ってきましたよ!
先週金曜、会社帰りに「バーガーキング」へ!

ハンバーガー ハンバーガー2
アボカドのやつにしました。正式名称忘れたけど。
ワッパーっていうでかいサイズのハンバーガーにしました。
でも思ってたより「うわーでか!」ってほどでもなかったな。美味しかったです。

あ、友人とくちゃんと2人で行きました♪
近況報告をしつつ、SMAP話で盛り上がりましたとも。

盛り上がりついでにカフェへ移動~。お茶タイム。
女子かい13 お茶
ハンバーガー食べた後にチーズケーキ・・・さすがにゲプッとなりましたわ。
おいしゅうございました。

とくちゃんには私の日頃のストレスや悩みを聞いてもらってるので、
ほんとーにありがたいっす。スッキリしました。

このカフェ、最近の私のお気に入りです。3回目です。
日曜日、用事があったついでにおひとり様ランチしました。
ランチ ランチ2 ランチ3
ハンバーガーセット。結構ボリュームあるんですけど、おなかぺこぺこだったんで
たいらげましたよー。おいしゅうございました。

私の視界に加賀まりこ様激似なおしゃれマダムがお友達と
ハンバーガーセットを召し上がっていて、それがかっこよかった。
しかも昼からワイン飲んでる。さすがー。そういうの眺めるのも楽しい。

はい、今日はこんな軽い感じでおやすみなさい。


C

omment

アメリカンダイナー
マクドのアメリカンダイナー2種も食べましたよ〜。
美味しかった(^ω^)

アボカドのハンバーガーは間違いないよね(笑)
私も大好きで、カフェで見つけると食べてしまう。
友達と美味しいもの食べておしゃべりしてる時間は本当に楽しいし、幸せな時間だよね〜^_−☆

そして、映画のプロモーションも始まるだろうし、ドラマで雑誌が続々発売になるし、忘れないようにしなければ。
今回のビジュアルもすごく好きだから嬉しいなぁ。
ただ、雑誌が本棚から溢れてえらいことにσ(^_^;)
フーガさんを見習ってすぐに切り抜けばいいんだけどねぇ(u_u)

ニコ URL | 2014/01/22 09:52 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>マクドのアメリカンダイナー2種も食べましたよ〜。
美味しかった(^ω^)

私もそれずっと食べる気満々なんですよう。まだ食べてないけど。

>アボカドのハンバーガーは間違いないよね(笑)
私も大好きで、カフェで見つけると食べてしまう。

そーですか!私もアボカドが好きなので、アボカド系はついつい頼んじゃうんですよう。

>友達と美味しいもの食べておしゃべりしてる時間は本当に楽しいし、幸せな時間だよね〜^_−☆

そうなんですよ。それが楽しくてストレス発散なのですー。

>映画のプロモーションも始まるだろうし、ドラマで雑誌が続々発売になるし、忘れないようにしなければ。
今回のビジュアルもすごく好きだから嬉しいなぁ。

私も今回大好物なので非常に嬉しいですー。
おぼっちゃまスタイルで可愛いですよねー。

>ただ、雑誌が本棚から溢れてえらいことにσ(^_^;)
フーガさんを見習ってすぐに切り抜けばいいんだけどねぇ(u_u)

それが私もここ最近全然ファイリングできてないんですよ。
なかなか休日に暇が無くて(汗)

フーガ URL | 2014/01/23 21:12 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク