八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

DAIGOの学祭トークショーレポ③

「医龍4」観てますが~

野口の罠にはまり、自己犠牲の精神でまずは生贄となってしまった
藤吉先生こと蔵さまに萌え~。

野口に肩抱かれて引きつってる感じたまらんね。

囚われの姫状態な藤吉先生を救え!
どうする!朝田!(なんつって)


あと天海さんの主演ドラマ「緊急取調室」も観てます。
今日は安達祐実ちゃんが犯人で、天海さんとの演技バトルが凄かった!
やはり恐るべし女優だわ!安達祐実!

その天才女優が「北島マヤ」役を昔テレ朝連ドラ「ガラスの仮面」で
演じてましたがー

今夜の「アメトーーク」は
ガラスの仮面芸人ですよー!
待ってましたあああ!テンションあがるー!


っていうか私も出たいーーー!!(笑)

さてさて話題を変えて

ネットニュースで観ましたが、「私の嫌いな探偵」3話で
ピロシ、もとい鵜飼さん踊るらしいっすね(笑)
写真がすでに何かおかしかったが。
いやー楽しみですな、剛力ちゃんとのダンスバトル(笑)

最近私が苦手とすることを無理して連日こなしているせいか、ストレスたまり中。
昨日は我慢ならず会社帰りにストレス発散してきました。

1人カラオケしてきました!(笑)

半年ぶりくらいかしら。もうずいぶんご無沙汰だったわー。

1時間だけさくさくっとやってきました。いっぱい歌いました。
JUJUの「守ってあげたい」を歌うと流れる
「すべては君に逢えたから」映画映像、
まだ観れたー!
ピロシ社長!!

ピロシ社長観たさに2回歌って、2回観ました(笑)
さすがに1人で画像を写メるのは暗いので、我慢しましたが。
はーすっきり!

ピロシ観てると癒されるわー。ピロシに会いたいわー。
ピロシに会うと嫌なこと全部忘れられるのに。
ピロシ静岡の街中、ふらっと歩いてくれねーかな(ねーよ)

そうそう、昨年末静岡の街中の某銀行のATMに行ったとき、
ピロシにそっくりな男の人を見ました。

背は低いんですけど、短髪で金髪でおしゃれなアレンジヘアで
耳はピアスしてて、ファッションもピロシがしそうな感じで


私は横顔しか見れなかったんですが、
横顔がピロシに激似でした!
細さも肌の白さも。背だけ違うけど!


うわー超似てるーと思って、顔を正面からガン見したかったんですがそれはできず。
ピロシがATMでお金をおろすときとか、こんな風に見えるのかしらとか妄想(笑)

はい、余談でしたね。

人間ストレスがたまると、自分が食べたいものを食べたいように食べるということを
したくなります。会社帰りに1人でカフェでパフェ食べちゃいましたよ。

ナナズグリーンティーの冬限定「スイートポテトパフェ」
パフェ
さつまいもスイーツ系は絶対見逃せないいも好きの私。おいしゅうございました。

さてさて、ずいぶん忘れてましたが(汗)
昨年11月のDAIGOの学園祭トークショーレポ
途中でした(汗)

今頃?と思われるかもしれませんが、書いていかねば!

ちなみにDAIGOが彼女に対して嫉妬深くて心配性ってくだりですね。

★2013年11月3日(日)

D「一番決定的な理由は、
  付き合ってた場合、
  その人の魅力を世界一
  知っちゃってるわけじゃん」

会場から「お~!」のリアクションが(笑)

D「いや、拍手なかったけど」

メモに「静岡、拍手」、D「いや近いから、日本だから」って書いてあるけど
流れ、忘れた(笑)

D「他の男が好きにならないわけがない。
  その笑顔見たら、好きになっちゃうじゃん。
  一切笑わず、真顔でいるならOKだ」


と言いながら、こういう”真顔”?(笑)をキープするDAIGO。

DAIGO

「昔はケンカになったりしたんですか?」みたいな質問をされ

D「まー、そーっすねぇ~。
  やっぱなかなかそれに耐えられる人がね。
  いるかどうか」


で。耐えられるかどうかを会場のお客さんに聞いてみると

300人中、6人くらいしか手が挙がらなかった(爆)

D「すっげー少ない!」

驚くDAIGOでありました。

「外見とかはどうですか?」と聞かれー

D「関係ないでしょ、恋しちゃったらさ」

おお!いいこと言う!

「細かいタイプとかないですか?こういう人がいいとか」

D「いや、特に無いっすね。
  話してて楽しいとか、すっげぇ大事で」


これはピロシもよく言ってますよね。

D「(オレ)長電話好きなんすよ。
  夜12時から朝5時とか大丈夫なんすよ。
  電話が熱くなってきたくらいで
  今日もやっと始まったかなと」


すげーな(笑)

D「電話で楽しければ、会えばもっと楽しくなるでしょ」

確かに!

会場もウンウン納得したところで「質問コーナー」にうつります。
事前に来場者に書いてもらったDAIGOへの質問を、箱の中に入れて抽選です。
DAIGOがひきます。

Q1「志村どうぶつ園のいずもとの旅で、静岡は通過しましたか?」

D「うん。北海道の最北から沖縄の最南端まで
  路線バスで行くってのをやってますが、
  静岡は通ってないっすね」

D「昨日から新しいシリーズが始まって、
  行ってない県に行くっていう。
  調子良ければコーナー続くんで 
  静岡もいずれは行くかもしれません」


とのことでした。来て欲しいねー。

Q2「パンツの色は何色ですか?」

これ男子からの質問だったんですけどね(笑)

D「”何色ですか?”しかも男性が聞いてるの?
  そーゆー趣味?そーゆー質問て。
  今日はそーゆー質問くるの?」


確かに何故彼がDAIGOのパンツの色が気になるのか(笑)

D「今日は黒のドクロ柄のロックなパンツ履いてますよ。
  ほんとは見せたいくらい」


と言うので、お客さんが「見せてー!」と言うと

D「見せたら見せたで殆どの人ドン引きするでしょ?
  パン一は、ゴールデンボンバーに任せましょう


とのことでした(笑)

そーいえば「ラブシャ」でDAIGOとピロシがプライベートでも仲良くしてた頃、
御揃いのパンツがどーのこーのってな話、なかったっけ。

ピロシがプレゼントしたんだっけ?DAIGOがプレゼントしたんだっけ?
タラチャンズでお揃いのパンツっていう(笑)

Q3「鬼龍院翔とのエピソードを教えてください」

すげーピンポイントだな(笑)

D「2人でご飯食べに行ったりしましたよ。
  ふつーに食べに行ったり焼肉行ったり」


「バレないですか?」と質問されー

D「そーでもない」

「変装はしないんですか?」と質問されると

D「やるにしてもサングラスくらい。
  マスクは予防でするけど。
  サングラスは変装にならないんすよ。
  中3くらいからサングラスかけてるし」


グラサンする中3やだわー(笑)

「街中で声かけられたりとかは?」と聞かれると

D「逆に目立ちたいから全然大丈夫っすよ!
  逆に何で来ないの!?って思う」


常にウェルカムなDAIGO。さすがだ(笑)

「東京でもしかしたらDAIGOさんに会えるスポットとかは?」

D「もちろん、やっぱうちの近くかな?」

そりゃそうだろう。

「飲みに行くのはどこに?」と聞かれると

D「どの辺かなー?買い物とかはねー、
  渋谷・原宿行ったりします」


だそうです。ここで切りますー、続きはまた。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク