八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシテレビ雑誌感想とか

前回のブログで「ピロシに会いたいー」を連呼してたら、
願いが届くかのような通達が。


来ましたね、例のアレが!

でも日程を見てガッカリですよ。まぁ、覚悟は出来てたからいいけどねー。

連ドラの探偵さんの2話感想はまた近日中に書きますが―

書店で文庫が出てたので、つい買ってしまいました。

本
一応ドラマ原作本になるらしい、鵜飼さんのシリーズっす。

短編集なのでテンポも良くさくさくさくっと読めました。面白かった。
ドラマより小説の方が鵜飼さんが変だ(笑)

「解説」をドラマ脚本担当の福田さんが書いてます。

東川さん作品に対する思い入れや作品解説なんですが、
ドラマに関しての話もちょっとあります。

「原作よりも若干品のいい玉木・鵜飼」
って書いてありました(笑)


昨日は午後からネイルサロンに行ってジェルネイルしてもらって、
その後はこの本を持ってカフェへ。


今度はナナズグリーンティーでさつまいものタルトを食べました。
カフェ カフェ2
おいしゅうございました。

その後はいつもの美容院に行って、担当のEXILEヲタのねーさんと
お互いのヲタ活動について近況報告してました。
私は別にピロシのイベントに行ったとかそういうのは無いんですが。

その後はまた別の用事があって慌てて電車乗って出かけて、忙しかったっす。

あ、今日はついにこれ食べましたよ。
用事があって出かけてたので一人ランチで、マクドナルドの
「ダイナーハニーマスタード?チキン?」忘れたけど。それとクラシックポテト?
マクドナルド
ずっと気になってたんですよ。おいしゅうございました。
が、チーズをかけるポテトはいまいちだったな。
とろけるチーズだったら美味しかっただろうけど。

ピロシ雑誌を買ったので一気に感想を。

★「デジタルTVガイド」

12Pにピロシと剛力ちゃんのツーショットが。

その前のページに瑛太がいるんですよねー。ピロシの裏よ裏。萌える。

ライトグレーのVネックのニット着てコート着てるピロシが素敵。
若い剛力ちゃんとツーショでも違和感ないのがさすがよね。


っていうかこのピロシの
お目目きらきら感凄いっす。可愛い。


2人のインタビューは既出の感じで、「私の嫌いな探偵」での撮影裏話がちょっと。
でも写真が可愛かったので、うっかり買ってしまいました。

★「TV fan」

12、13Pにいます。
ぴらっと開いて可愛すぎて即レジです。

12Pのピロシがどアップなんですが、
ほっそり見える首筋といい、
優しい眼差しといい、
端正なピロシの美が
際立った素敵写真!


このビジュアルで「変な鵜飼さん」やってるのが最高ですよね。

13Pはジャケットも羽織って鵜飼さんスタイルが完成されてます。
ロールアップしたパンツも鵜飼さん。

「鵜飼」について役作り含め語ってるピロシ。
役を好きにならないと演じるのは難しいから、愛着をもって演じると。

鵜飼さんは「金、金」と嫌な感じを出してるけど、実は人間的にいい人だと。
でもピロシは演じるときに「基本的に全部のセリフを嫌味っぽく言ってやろう」
と思ってるらしい(笑)


確かに鵜飼さんの言い方は、若干イラッとくる(笑)

渡辺いっけいさんとのお芝居についての話が興味深かったです。

ダンス含め鵜飼への無茶ブリが増えていくが、というくだりで
「何でもやりますよ。
 裸になれって言われたら裸になりますし」


だそうです!是非!(ハァハァ)

鵜飼さん、新宿二丁目に潜入とかねーかしら。

鳥賊川市に新しくゲイ専門の
ストリップ劇場が出来て
うっかり参加とかないのかしら!

(ねーよ)

「私の嫌いな○○」というミニコーナーで「フラミンゴ」について
文句言ってるピロシが面白い(笑)
「アイツ何だろう」とか言ってて。


でも嫌いなのに、嫌いだからなのかテレビで画像が出るとつい観ちゃうそうな。
意識しすぎてるんですかねー。ウケる。

★「月刊TV navi」

10、11Pに鵜飼衣装のピロシがいます。
ちなみに前のページは朝田衣装の坂口くんがいるので、ワタシトテモウレシイ。

10Pはバストショットのピロシです。
おすましモードで
ちょい顎を上にあげて斜め上からカメラ目線。

色素の薄い瞳とか艶っぽい唇とか
衣装とあいまって、
英国貴族の美青年御曹司な雰囲気。


ほんとピロシは美形だわー、と当たり前のことを思います。

11Pは全身ショットのピロシ。こちらは自信満々の笑み。
鵜飼さんぽいですねー。

あとモノクロの素敵なショットも一つ。こちらもよい!

インタビューはもちろんドラマについてですが、

「実は僕、あんまり人に興味をもてないので(笑)」から始まってるのが面白い。

自分の目の前にいる、自分が見ているその人がすべてで、
その人のことが好きならそれでいいと思うらしい。
だから「裏」が気になるとか、探ろうとかは思わないみたいな話してます。

ピロシらしい。

演じるうえで、「よくわからないところで大声を出す」
「おかしな動きをする」等の突飛な行動をスパイス的に入れてるらしい。


2話放送の「船越さんみたい」なポージングを決める鵜飼のくだりの
撮影裏話をしてるとこが面白かったです。色々細かいこだわりがあるのだね。

最近の役者ピロシの心模様を聞かれ、
「余裕は全然なくて・・今も常に必死なんですけど(笑)」と言いながらも、
昔よりは「難しい」状況を「楽しい」と感じる自分もいる、というのが変化らしい。
凄いなー。

ざっくりですが感想でした。

今日の「おしゃれイズム」の杏ちゃんは面白かった(笑)ではではー。

スポンサーサイト

C

omment

ワタシトテモウレシイ
何故急にカタコト(笑)
相変わらずプッと吹き出させてくれるあたり、安定の癒しです(≧∇≦)
さつまいものタルトに猛烈にひかれつつ、やっぱり例のアレが気になって。
あーホント、お金と時間をくれー_| ̄|○
イイなぁ、行きたいなぁ、会いたいなぁ、と悶々、悶々。
どうにもならないんだから、諦めるしかないんだけど(笑)
ドラマや雑誌で沢山観られるだけでもありがたいんだけどね〜(⌒-⌒; )
雑誌を買い漁って紛らわします(紛れないけど)

ニコ URL | 2014/01/27 00:27 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。レス遅くてすみません!

>何故急にカタコト(笑)
相変わらずプッと吹き出させてくれるあたり、安定の癒しです(≧∇≦)

ありがとうございますー。ちなみにミルヒーをマネしてみました(笑)
癒しになったのなら良かった♪

>さつまいものタルトに猛烈にひかれつつ、やっぱり例のアレが気になって。
あーホント、お金と時間をくれー_| ̄|○
イイなぁ、行きたいなぁ、会いたいなぁ、と悶々、悶々。

ですよねぇ。わかります、わかります・・・
宝くじでも当たってたら行っちゃいたいところなのですが。
私は日程が決定的にダメで・・・

>どうにもならないんだから、諦めるしかないんだけど(笑)
ドラマや雑誌で沢山観られるだけでもありがたいんだけどね〜(⌒-⌒; )
雑誌を買い漁って紛らわします(紛れないけど)

ですよねえ。まだテレビや雑誌で会えますからね。いいんですけども。
行ける人がうらやましいなぁと。
ニコさん、いつかまた一緒に海外イベント行きましょうね!
その日を楽しみに妄想してます。

フーガ URL | 2014/01/30 21:03 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク