八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

とりあえず最近のあれこれ

なんか最近ブログ更新が遅くってすみません。
ちょっと色々ありましてねー。なんつーか精神的に不安定というか。
追い込まれてるなーと思う今日この頃。特に今週落ちてましたね。

そんな中、今の楽しみはソチ五輪、
そしてフィギュア。
いよいよ始まりましたねー!


昨夜も夜中ずっとフィギュア団体戦を観てましたよ。
ただ羽生くんの滑りは生で観れず。録画で観た。羽生くんスゲー!でも!


すみませんが、私は「ジェーニャ」こと
皇帝プルシェンコ様の滑りが目当てでした!

生放送で拝める日がまた来るとはー。

感動、感激!

「やっぱすげーな」と唸りながら観てましたよ。
本当によくぞ五輪のリンクに戻ってきてくれました。
圧倒的な存在感と、まるでショーを観ているかのような
観客を巻き込む演技、安定したテクニック!さすがです。

私はやっぱりプルシェンコ様のスケーティングが好きですわー。

というわけで彼の演技を観た後睡魔に襲われてしまった私です。
予約録画しておいて正解だったわ。

ってもちろん日本勢を本気で応援してますよ。
団体戦、日本がんばれー。

話は変わりますが今日の「徹子の部屋」は剛力ちゃんだったんですよね。

会社に来て新聞のテレビ欄見て知りました(笑)
知ってたら予約したんだけどなー。

今夜も探偵さんナイトですね。
楽しみであります。


さてさて、
ここ最近書いてなかった私の近況をー。
暗い話は省いて(笑)

ちょうど1週間前の金曜日は、恒例の会社のパーティがありまして
それの幹事だったので大変だったんですが、無事に終わってホッとしました。

翌日の
★2月1日(土)

この日は午後から女子会やってました。友人まーはん・とくちゃんと3人。

まずは久しぶりにキルフェボンでケーキタイムです。
静岡限定のタルトー。
カフェ カフェ2
おいしゅうございました。やっぱ女の子気分に浸れていい空間ですな。

まーはんが30分以上遅刻したので、その間はとくちゃんと
ドラマやSMAPや婚活話してましたよ。

で、まーはん合流後、また色々近況報告となりました。

その後は急きょJRツアーズの窓口に行って国内旅行の手続きしてました。
理由あって延期になっていまいましたが、3人で計画中なのです。

すっごい混んでてだいぶ待たされたんで予定が狂ったんですが、
慌てて次の店へ。予約していたイタリアン。
ディナー ディナー2 ディナー3 ディナー4 ディナー5 ディナー6 ディナー7 ディナー8 ディナー9 ディナー10
私は初めて来た店なんですけど、とくちゃんとまーはんは来たことがあって。

昨年出来たばかりのお店らしいけど、小さいながらも
とにかく美味しい!全部美味しい!

3人で「美味しいねー外れ無いねー」ってホクホクしてました。

しかも男3人で切り盛りしてた店ですが
全員イケメンでした。特にシェフ兼オーナー。とくちゃんと私の好み(笑)

「絶対また行こうね」って約束しました。今の私イチオシ店。

★翌日2月2日(日)

午前中用事があって出かけたついでに、おひとりさまランチ。
なんだかとってもアジアンな気分だったので、久しぶりに行ってみた。
私が昔友達とよく来ていた街中のお店。

ガパオライス美味しい。
ランチ ランチ2

★2月4日(火)

会社帰りにまーはんに頼まれた買い物をして、その後友人トッカータさんと合流。

トッカータさんの車でマークイズへー。

初めて来ました「シェイキーズ」。

これ、私が一人で食べた分です↓(笑)
しぇいきーず しぇいきーず2 しぇいきーず3 しぇいきーず4
こんな感じでガンガン食べた!食べまくった!

もうね、ほんとここ3週間くらいストレスたまりまくりなので、
「食べ放題」スタイルの店は危険ですね。ここで発散してしまう。

久々に食べ過ぎて辛かった。パンパンですよ、腹はちきれそう。

思わず「つらいーつらすぎるー生きるのがつらいー」って言ってた(笑)

ずっと話したかったことをトッカータさんに聞いてもらえてスッキリしました。
ドライブしながら帰りましたけど楽しかったですねー。

でも翌日超凹むことがあって、何かグサグサッとね。
涙とため息しか出なかったわ。まだそれを引きずってる金曜日。
また気分転換しないと。


おっと何か暗い感じですみません。ではピロシのドラマで癒されたいと思います。

で、ソチ五輪の開会式を夜中リアルタイムで観るぞー!

スポンサーサイト

C

omment


私もプルシェンコさまの演技好き〜。
やっぱり凄いよね。
なんかオーラがあるし、空気が変わる感じ。
惹きつける魅力があるもんね。
いよいよソチオリンピックも始まってわくわくするね〜(≧∇≦)
一番は真央ちゃんが悔いのない演技が出来ることかなぁ。
真央ちゃんが笑顔で自分の納得出来る演技が出来れば、なんも言うことないなぁ。

キルフェボン、大阪にもついに上陸したのに、いつまで経っても凄い行列になってて、まだ一度も行けてないの〜。
フーガさんのブログ見てますます行きたくなっちゃったなぁ。

ニコ URL | 2014/02/08 13:22 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私もプルシェンコさまの演技好き〜。
やっぱり凄いよね。
なんかオーラがあるし、空気が変わる感じ。
惹きつける魅力があるもんね。

ですよね!やっぱプル様ですよねー!
彼なくして男子フィギュアは語れないですし。
あんなにわくわくさせてくれるスケーターもいませんわ。

>いよいよソチオリンピックも始まってわくわくするね〜(≧∇≦)
一番は真央ちゃんが悔いのない演技が出来ることかなぁ。
真央ちゃんが笑顔で自分の納得出来る演技が出来れば、なんも言うことないなぁ。

そうなんですよ!真央ちゃんが笑顔で終われれば!
前回は悔し涙だったから、今度は嬉し涙で終わらせてあげたいです。
どうか悔いのない演技を!全力で応援したいです。

>キルフェボン、大阪にもついに上陸したのに、いつまで経っても凄い行列になってて、まだ一度も行けてないの〜。
フーガさんのブログ見てますます行きたくなっちゃったなぁ。

大阪そんなに凄いことになってるんですね!
是非是非今年は行けるといいですねー。

フーガ URL | 2014/02/10 00:02 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク