八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

今さらディズニーリゾートの思い出①

早い方はもう連休中ですか?

最近ゴールデンウィーク前ってことで、よくディズニーリゾートに行く
っていう番組企画を目にします。

あーディズニーいきてぇーー。

と思ってて、

あ、そういえば昨年行ったばかりじゃないか。
ブログにまだ書いてなかったじゃないかと!


今さらですが、昨年12月のディズニー旅について書きます(笑)
イベントないもんで。

春まっただ中ですが、
クリスマス気分をどうぞ!(爆)


一緒に行ったみちみちさんのために書きます(笑)

★2013年
12月5日(木)


有休をとって早朝から舞浜へー。舞浜駅でみちみちさんと合流。
たしか朝8時37分くらい着です。

この日から、1泊2日のパッケージプランなんですー。
みちみちさんが色々セッティングしてくれました。ありがとうございますー。


みちみちさんとこうやってディズニー楽しむのは
その前の2012年に続いて2回目でした!
1年ぶりにまた来園!

すぐに荷物を預けてー

リゾートラインへ乗車~。

昨年は「開園30周年記念」ということで、いたるところに記念デザインが。
ディズニー

電車の安全扉?にも可愛いデザインが。
ディズニー2

電車の中はクリスマスムードです。可愛い。
ディズニー3 ディズニー4

ディズニーシーに到着!

今回もシーとランド両方行き来できるプランなのです!
先ずはシーから!★
ディズニー5
この日は本当に天気が良くて最高だったなあ。

30周年デザインのオブジェの前は写真撮影の列が凄かったっす。
ディズニー6

いざ!門?のとこも30周年デザインとクリスマスムード一色。
ディズニー7

アップにすると、ミッキーとミニーのデザインはこんなんでした。
ディズニー8

すぐにパレードが始まりました。
9:35から、たしか「ホリデーグリーティング」とかいうやつ。

プルート登場。相変わらず私は「プルート」って言う名前がすぐ出てこない。
「あ!犬!」って言ってしまう(ダメなディズニー客)
ちょっと時間たって「プルート」って出てきます。遅いだけです。はい(笑)
ディズニー9 ディズニー10 ディズニー11 ディズニー12

ミッキー!!気づいたときには通り過ぎてた(笑)
しかも人が多くて撮れない!
ディズニー13

あぁっ!ミニーちゃん!また撮れない。
ディズニー14
クリスマス衣装可愛いねー。
ディズニー15
ドナルド!おけつ!
ディズニー16
色々賑やかになってまいりましたー!
ディズニー17 ディズニー18
プルート、すげーはっちゃけてる(笑)
ディズニー19 ディズニー20
このツーショ、可愛いなあ。
ディズニー21
パレード楽しかったですー。一気に「ディズニーきたなぁ!」って気分に。

その後「トイストーリーマニア」に行きました!
前回行ったときはまだ工事中だったんでねー。
ディズニー22
ここでファストパスとったんだっけ?

と書いてたら、早速みちみちさんから訂正入りました(笑)

パッケージプランは、ファストパスがあるアトラクションなら
どれでも使えるという、「ファストパス」が数枚あるんですけど
そのうちの1枚を使って、

トイストーリーマニア、ここで入ってました(笑)失礼失礼。

思い出そう思い出そう。

楽しかったです!(ざっくり)

なんか乗り物乗って銃みたいなやつでガンガン撃ってくやつだったな。
なかなか的に当たらなかったけど楽しかったです。

みちみちさん、私だいぶ忘れてるのでブログ読んで訂正お願いします(笑)

クリスマスツリー、どーん!凄いおっきい!
ディズニー23

ツリーの下もとても可愛いことになっております。
ディズニー24

いたるところにクリスマスな感じのオブジェが。可愛いわー。
ディズニー25 ディズニー26
可愛いので見つけるたびに撮ってました。

朝早くて小腹が空いたので、買い食いです。
パッケージプランはフード&ドリンクのクーポン券が何枚かついてるので、
それを使って買ったんだっけ?

うきわマンだっけ?これ(笑)とドリンク。
ディズニー27
おいすぃー。これずっと食べたかったのよね。
ディズニー28

ちょうど鳥が。この子、ずっとこの辺にいました。超近い。
ディズニー29
観覧船が優雅に前を通っていきますー。
ディズニー30

食べ終わって移動します。
またもやクリスマスツリーの変わってるやつ発見。
ディズニー31

次の予定までまだ時間に余裕があるので、
アラジンの「フライングカーペット」だっけ?(名前怪しい)
それ乗りました。前回来たときもこれ乗ったよねー。

乗りながらカシャカシャ撮影。いい眺めー。
ディズニー32 ディズニー33 ディズニー34
隣のみちみちさんの顔もカシャカシャ激写してました(笑)
いい笑顔だったよー。

歩いてたら、スティッチの女の子発見。名前何?(笑)
わからないから私「スティッチのメス」って呼んでたわ←ダメな大人
ディズニー35
お客さんに囲まれて写真撮影やサイン書いてました。

マーメイドラグーンにも可愛いアリエルのクリスマスツリーが。
ディズニー36

いたるところにクリスマスツリーっぽいオブジェが。
ディズニー37

シーは本当に海外に来たみたいな気分になりますよねー。日本を忘れるわ。
ディズニー38 ディズニー39

雪だるまバージョン発見。超可愛い。
ディズニー40

はい、写真ばっかですみません。みちみちさん思い出した?


C

omment

シー
シー行った事ないんですよ。
画像巡りもした事ないので
たくさんの画像興味深く拝見しました。
クリスマスシーズンは特に
夢の国度アップですね。
ドナルドのプリティヒップに
癒されました(笑)

みさき URL | 2014/04/28 00:28 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>シー行った事ないんですよ。
画像巡りもした事ないので
たくさんの画像興味深く拝見しました。

そうだったんですねー!ディズニーシーもランドも
「行こう」と気合入れないと、なかなか行かない場所ですし。
楽しんでもらえて良かったです。

>クリスマスシーズンは特に 夢の国度アップですね。

そうなんですよ。カップル多かったですー(笑)

>ドナルドのプリティヒップに 癒されました(笑)

ドナルドのおけつが大好物なんです。可愛いですよね。

フーガ URL | 2014/04/29 00:17 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク