八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

幕末高校生&今さらディズニーリゾートの思い出②

映画「幕末高校生」の前売り券が
26日(土)から発売されたということでー


私はみちみちさんから教えてもらったんですが(汗)

まだまだ先の話だと思ってうっかりしてました。
慌ててHPチェックすると、静岡だと結構限られてるので
昨日一番近いMOVIX清水に行ってみたところ、
「上映はしますが前売りの取り扱いはありません」
と言われ撃沈。

「○」印がついてるところだけ前売り券取扱いありなのですね。
他の劇場は全部○ついてたから見落としちゃったよ。

仕方なく今日またちゃんと取扱いある別の映画館へー。
会社帰り静岡から電車に乗り藤枝へ。

おお!映画のチラシがあるー。2枚ゲット。
チラシ

無事、藤枝の映画館でゲットです!!
この劇場限定の使用券ってことだったので、1枚にしときました(汗)

チラシ3

ルービックキューブのキーホルダー?もゲットです。
あ、「からくり六面体」でしたね(笑)
チラシ2
思ってたより小さいサイズなのね。とりあえず記念にー。

なんかこうやって手にすると、「あー映画もうすぐなんだ」と実感しますね。

さっき「スマスマ」で、「日本橋再生プロジェクト」の
テーマソングである「ココカラ」を日本橋PVバージョンで放送してましたが、


ちょうど私としーちゃんが日本橋を満喫してた日の、数日後にこのロケがあって
ツイッターで目撃情報を観て、「ぬおー!」雄たけびあげましたよ。

ニアミスではないけど、なんか惜しい(笑)

ちなみにSMAPがロケしてた「コレド室町」には「三井ホール」があって
そこで昨年ジルデコが初のホールワンマンをやったので、私もここには思い出が。

脳内で勝手にスマとジルデコを結び付けてみる(笑)

では、え?今頃ですか!?とツッコミが入る
「昨年12月のディズニーリゾートの旅」の続きを・・・

あ、みちみちさんから訂正をもらったところ直しながら書いてます。
(前回のトイストーリーマニアのとこ追記しました)

★2013年12月5日(木)

私達が今回参加したパッケージプランは
「ビッグバンドビートスペシャルグリーティング」ってやつでしたっけ?

(みちみちさんに聞いてみる)

ビッグバンドビートを観るのが本この日のメインその1なわけです。
こちらの劇場です。
ディズニー

私達は12時~のショーの予約でした。時間に間に合うように到着。
ディズニー2

特等席というかきちんと指定席が前方中央エリアにありまして、
ちょうど真ん中あたりで10列目くらいかな?観やすかったですね。

前年度来たときもこのショーを観たんだけど、
何回観てもいい!


ビッグバンドが本当にかっこいい!
ミッキーのドラム超かっこいい!


スウィングジャズが心地よくて、自然と笑顔になるしリズム刻んじゃう。
一度も観たことない人は絶対に観た方がいいですよ。
一流のエンターティンメントショーでございます。素晴らしいクオリティ


クリスマスシーズンってことで、クリスマスソングもあったっけ?(記憶が)
最後、雪が上から舞ってきましたよ確か。膝の上や頭の上に紙ふぶきが落ちました。

いやー大満足で劇場を後にします。

クリスマスな飾りがたくさんあるからテンション上がりますねー。
ディズニー3 ディズニー4

「エレクトリックレールウェイ」で他のエリアに移動しましょう。時間短縮。
ディズニー5
上から見下ろす感じになるので楽しいわー。クリスマスな街並みがー。
ディズニー6 ディズニー7 ディズニー8

これで先ずどこに行ったんだっけ?マーメイドラグーン?

もうね、順番わからないですけどね、
ここで「リトルマーメイド」のショー観ましたよ。アリエルのやつ。
私これすっごい大好きなんですよ
観るの3回目だけど、また感動で泣いてしまった(笑)

ラグーン内のレストランでちゃんとランチします。
ディズニー11

これ、サンドイッチセットなんですけどねー
ディズニー9

パンが貝殻デザインなのよねー。思いのほかボリュームあって満腹!
ディズニー10
美味しかったですー。ディズニーリゾートは食べ物美味しい。

ちなみに記念ランチバッグがおまけでついてくるやつを買ったんですね。
(ちょっと高くなります)

これが欲しかったんですー。クリスマスバージョン。
表はミッキーでー
ディズニー12
裏はドナルド―。可愛いー。
ディズニー13
みちみちさんも同じセットにしたので、私達二人でお揃いです(笑)

イルカとポセイドンもクリスマス仕様になっております。
ディズニー14

「スティッチ」発見。またサインや写真撮影してました。
ディズニー15

この後がまったく思い出せないんだけども・・・

たぶん
「インディージョーンズ」のアドベンチャーのアトラクションとー

「センター・オブ・ジ・アース」乗った。


順番は忘れましたが、確か乗ったと思います。
ファストパスとって乗ったやつと、並んだやつと?

で、私は「ギャーギャー!」雄たけびをあげて
みちみちさんに大爆笑されてました(笑)


アトラクションとかなかなか乗らないもので、年々弱くなっていくわー。
ちょっと乗り物がガクッって落ちただけで「ぎゃー!」って言っちゃう。

この↑2つもちょっと落下ポイントがあるだけで、
別にすごく怖いアトラクションではないのですけどね。ええ。つい。

こんなところにもクリスマスな感じが。
ディズニー16

チップとデールがいる。
ディズニー17

ヴィレッジ・グリーティングプレイスでやってるダッフィのグリーティングに
やってきましたー。


ここでダッフィと写真が撮れます!
ディズニー18

いたるところにダッフィデザインなんだけど、こんなところにもダッフィ。
ディズニー19
皆さんダッフィーファンの方々ばかりで、必ずぬいぐるみ持ってます。
私達のように手ぶらなのは珍しい(笑)

みちみちさんとダッフィと私と
2人プラス1匹で記念写真!


このグリーティングはみちみちさんがリクエストで、私はそれにのっかったんですが
来て良かったー!ダッフィー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

生ダッフィ見たら「ダッフィィィー!!」
って声出してキャーキャー言ってしまった。
はねてしまった(笑)


ディズニーの魔法ですねん。

すげー可愛かったー。癒された―・・・・

はい、ここで切ります。長くてすみません。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク