八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

★祝★「IMAT続編」放送決定!

ピロシメール久しぶりにきましたねぇ~。お元気そうで何より。
そして

来ましたね!ピロシ情報が!!

昨年秋にSPドラマとして放送された
「事件救命医2~IMATの奇跡~」が
来月6月15日(日)夜9時から放送決定!


水面下のネット情報で目にしてましたが、先月から撮ってたのねー。
約1か月のオールロケなんだそうです。
また静岡県の病院来たのかしら。教えてくれればいいのに(笑)

早速会社に行く前にスポニチ購入~。結構写真でかい。
「決死!玉木宏」ってタイトルだから、一見何事かと(笑)

(ちなみに隣の”さしこ”記事も「決死」ってなってる)

昨日14日には神奈川・大磯でロケをやったそうで。

「走行中の特殊車両から、並走するバスに飛び移るシーンを撮影。
 左足のスネをバス乗降口のステップに強打し、ケガするハプニングに見舞われながら
 体当たりの熱演を披露した」
だそうですが(スポニチ記事より抜粋↑)

スポニチにはこの瞬間のピロシの写真がでかでかと載っております。
違う角度の写真あり。

オイオイ、大丈夫かい。

走行中の車→車へっていう飛び移りアクションは、わりとアクションものでは
お約束で、色んな方がチャレンジされてますがー

ピロシもとうとうこういうことを
やる日がきましたか!


運動神経いいし体力もあるので心配はしてませんが、
ケガには気を付けて!


ちなみにスネが青く腫れたらしい。痛々しいことで・・・

ピロシは「時代劇の殺陣で慣れっこ」っていう話をしてたそうですが、
確かに殺陣は色々アクシデントがつきもののシーンだからねぇ。
当たっちゃった、当てちゃった、っていうのも多いし。

ピロシはジャッキー映画とかをよく観ていてカーアクションに興味があったと。
「MW」で観たかったなあ。

今回はバスジャック事件が主なテーマで、ピロシ扮する日向先生は
ジャックされたバス内の病人を救うべく奔走すると。
それでダイブになるわけだね。

ピロシは「楽しいし達成感がある。またできるうちにやりたい」と話してるそうで、
「次は空かな」とか言ってるらしい。
あれですか、ドクターヘリですか。「コード・ブルー」な感じですかね。


是非是非。正直連ドラでお願いしたいんだけど、大掛かりなロケが必要だと
SPドラマで年1回のペースがいいのかね。

前作は個人的に興味や演出にツッコミどころが多かったので、
今回は「粗」が目立たないような出来栄えだといいな。


テレ朝だけ予約録画して会社に行ったんだけど
「グッド!モーニング」番組ラストでキター!

メーキング映像キター!飛び移っております飛び移っております。

「モーニングバード!」でもキター―!!

コメントもキター――!!!

玉「最後の最後には、こんな結末だったのかと
  驚かされる部分もありますので、
  最後の最後まで、見逃さずに!」


と、カメラ目線でコメントしてくれるピロシでありました。

ちょいと前髪おろしてるせいか、
すげー可愛いなぁ。


しかしこうやって「最新」ピロシの姿を拝めるのは有難いですね。
あー今こういう髪型なんだー、髭ないんだーってわかるのが嬉しい。


最後に屋上で振り返った日向先生の表情が怖いね。クールビューティ。
眼光鋭いですよ、MWミッチーを思い出す。

「ワイド!スクランブル」もキタア―――!!

こちらも別のコメントがきましたー!

玉「大がかりな撮影なので、
  すごくテンションがあがってます」


と頷きながら語るピロシであります。

すごくテンションが上がってるようには思えない、穏やかな表情です(笑)
でも内心嬉しいんだろうな、っていうのはわかる。

メーキング風景結構流れましたねー。防弾チョッキ着るとことか、
飛び移るとことかー。バス車内のとことかー。

で、「モーニングバード」でも流れたコメントの長いやつ。

玉「最後の最後には、こんな展開だったのかと、
  驚かされる部分もあるんじゃないかと思います。
  なので、えー、放送を楽しみにしていてください。
  お願いします」


でにっこりピロシ。あー可愛い。癒されるわー。

テレ朝の公式サイトにはもっと細かく載ってますねー。

日向先生、前作より髪の毛伸びて
ほわんほわんしてマジ可愛いっす!!


こんなカワイコちゃんを危険な現場に出すなんて!
出すなんてーーー!!!
なんとけしからん!もっとやれ。


日向先生、一回くらい気絶すればいいのに。

もしくは犯人に拉致られればいいのに。


と朝から思ってしまった。←間違ったファン。

日向先生の「闇」部分をどう描くのか、
影浦との絆、そのあたりが楽しみですね!


あ、田中圭くんとのあれこれでは私は萌えないので、その辺は大丈夫です(笑)
(だって圭くん自体が私の中では受け認定・・・)

来月の番宣も楽しみだなぁ。またスマステ来ないかなぁ。
「おためしかっ!」の帰れま10とか希望(笑)
「徹子の部屋」も出て欲しいなぁ。ランチタイムに会社で観れるようになったし。


さてピロシネタの後は私の近況を。
昨日は久しぶりに友人とくちゃんと会社帰りに会ってました。

とくちゃんが今本当に仕事忙しくて、休日も予定がたてこんでてなかなか
会えなかったんだけど、なんとか会えましたー。1か月以上ぶり。
こんなに会わないのも実は珍しい。前は月2くらいで会ってたから(笑)

お互い「今月は金欠です」ってことでカフェで軽食にしました。

とくちゃんおすすめの、フレンチトーストが美味しいカフェへ。
チャイラテとー
カフェ

ぱりぱりキャラメルバナナとキャラメルソースのフレンチトースト。
カフェ2
美味しい!スイーツはテンション上がりますねー。

初めて来たけど可愛くておしゃれなお店で、お値段もお手頃で良かった。

今回会ったのは、先日やったジャニカラ大会で友人あっちゃんから
とくちゃんへのプレゼントを預かってて、それを渡したかったからのです。
あと借りてた「半沢直樹」原作本と、漫画「君に届け」を返却ー。

ドラマの続編の「ロスジェネの逆襲」の方は上司が貸してくれて読んでたんだけど、
ドラマの原作になる2冊は読んでなかったので。
今回初めて読んだけど、ドラマの方が面白いっすね!

原作に結構忠実にドラマ化してるのもわかったし、キャラのイメージもそんなに違いは
ないけど、ドラマはオリジナル設定・エピソードを加えて、よりドラマチックにハラハラ
ドキドキに仕上げていた。凄い凄い。そりゃドラマもヒットするわけだわ。

この店閉店が早くて19時にはお店を出ることに。
まだ話したりないので近くの店に移動~。
アサイーとヨーグルトのドリンクを注文。初めてアサイー飲んだかも。
カフェ3
美味しい。飲みやすい。ヨーグルトのおかげだろうか。

ちょうどここでとくちゃんと色々お話してるときに、ピロシFCからメールが。
事前にお知らせくるのは有難いよねぇ。
ええ、もちろん、お口はミッフィーですよ(×)

その他ずっと話したかったSMAP話・中居くん話・お互いの近況あれこれを
報告しあって、一気に話したいことを話したので、とっても濃密でしたわ。

はい、そんな今日この頃です。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさんこんばんは。
玉木さんといえば、永谷園のイベントに参加されますが、私は行く事ができませんが、どういったことを話されるのだろう?取材とかはあるのかな?と思っています。

それと情報が解禁されましたが、熱愛報道が多い中、取り上げてくれたので良かったです。
まぁできれば前回みたいに、放送している連ドラとかぶってほしくはなかったのですが・・・。

でもこうしてまた、日向先生に会えるのはうれしく思います。

PUG URL | 2014/05/16 19:02 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私は行く事ができませんが、どういったことを話されるのだろう?取材とかはあるのかな?と思っています。

事後報告になりますが、先日のイベント観覧してまいりました。
後でレポをアップしますね。取材してましたよー。

>熱愛報道が多い中、取り上げてくれたので良かったです。
まぁできれば前回みたいに、放送している連ドラとかぶってほしくはなかったのですが・・・。

そうですねー。本当は特番時期の方がいいですよね。
でも連ドラ時期だから、逆に新鮮かもしれませんよ。

>でもこうしてまた、日向先生に会えるのはうれしく思います。

はい。新しい日向先生、楽しみですね!

フーガ URL | 2014/05/18 21:22 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク