八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

永谷園「お茶漬けの日イベント」観覧レポ④

今夜の仰天ニュースでやってた栃木県ちふり地区の開拓団のお話、
以前NHKで「開拓者たち」っていう連ドラでやってましたよね。
とくさんをモデルにした主人公を満島ひかりちゃんが好演してて凄く良かった。

ピロシ昨夜は「TASAKI」の60周年記念パーティ
「TASAKI 60th Pearl&Diamond Jubilee ELEMENTS」に出たそうで。
「ホストセレブリティ―」というお役目だったそうで。


寺島しのぶ様、菜々緒ちゃん、ミシェル・チャンさんとピロシという
なんだか凄い組み合わせとなっておりますねー。

今朝の「めざまし」録画してゲットできたけど、
ピロシはちらり映っただけ。残念。

「~さん等」の「ら」扱いだったし。ら、じゃないやい。

まぁ、ジュエリーといえば女優さんやモデルさんの出番ですからねぇ。
そりゃそっちのコメントの方が使われるよね。

でもー。高価なジュエリーに負けない美貌、
そちらの男性お持ちなんですけどー!!


すっげーかっこよかったですよね。シックなスーツ姿のピロシ。もったいない。

では昨日書いた「永谷園お茶漬けの日記念イベント」
レポの続きいきまーす。


※メモってましたが、こんな感じなのね程度でどーぞ。


では例のゆるーいクイズコーナーの続きです。3問目。

Q3「永谷園ではこれからの季節に冷やし茶漬けをおススメしてます。
   が、冷やし茶漬けとはどうやって食べるものでしょうか?」
みたいな質問がー。

A お茶漬けを冷凍させて食べる。
B 冷たい牛乳をかけて食べる。
C 冷たい水をかけて食べる。


ピロシのヒントタイム。
玉「ヒントは、会話の中で散々出てきましたが。
  ・・・出てきましたか?」


自分で言っといて「ん?」ってなって、隣のオガタさんに咄嗟に
振り返りながら聞くピロシが面白かった。

品川8

小「出てきましたか?」
とこじるりちゃんも自信なさげ(笑)

誰か忘れたけど「食べたいものを食べればいいんじゃないですかね」
とか言ってたな。ピロシか?こじるりちゃんか?
アンサータイムの前にピロシが

玉「そろそろ1人か2人間違えても
  いいんじゃないですか?」


とステージ上の素人さんたちに「クイズだよ、空気読んで」とでも言いたそうな
無茶ブリをしてウケた。何?わざとボケて間違えろとでも?(笑)

司会のオガタさんに「玉木さん、一般の方ですから!」って言われてて

玉「失礼しました」

ってペコってしてました(笑)
品川9

正解は「C!」

はい、クイズは以上3問で終了。もちろん皆さん全問正解なので全員にプレゼントが
贈られることになりましたー。

玉「おめでとーございますー」

オガタさんが「お二人のヒントが良かったからですね!」ってテンション上げてた
けど、いやいや難易度低すぎですからっていう(笑)

スタッフさんが永谷園のお茶漬け?なんだっけプレゼント。なんか持ってきました。
お茶漬けだっけかな。セットになってんだっけ。5人分あります。


なのにピロシは
玉「お1人分しか無かったんでしたっけ?」

と意地悪なことを(笑)

「おめでとうございます」と一人一人に手渡ししていきます。そして握手つき。

女性のお客さんにはピロシが手渡し、男性のお客さんにはこじるりちゃんが、
と交代だったのですが、一人ピロシファン?の男性がこじるりちゃんから貰った後、
速攻でピロシに自ら握手しに行くということもありました。強引だったからびっくりした。


はい、お客様方ご協力ありがとうございましたーってことで退場していきます。
ステージ上にはまたピロシたち3人が。

もうイベントもラストということで、ピロシとこじるりちゃんからご挨拶です。

その時に「IMAT2」の告知ポスターが2つ、「幕末高校生」のポスター1つが登場!
3つともデカいパネルです。幕末高校生の方はイラストじゃないバージョン。

玉「僕は今ドラマを撮影中でございまして、
  昨年一度スペシャルドラマとして
  放送されたんですが、
  その第二弾”事件救命医2~IMATの奇跡”が
  6月15日(日)夜9時から放映されます。
  まだ撮影をしております。楽しみにしてください。
  7月26日からは、映画「幕末高校生」が
  公開されます。  
  僕は映画の中で勝海舟さんを演じさせて
  いただいてます。勝さんは色んな方が
  やられてますが、今まで観たことのない
  勝海舟が見られるのではないかと思います。
  是非、ご覧下さい」


みたいなコメントをしてました。だいたいこんなんです、たぶん(汗)

こじるりちゃんも
小「石原先輩が出てますので。
  事務所の先輩なんですよ。楽しみにしてます。
  私も是非観させていただきたいと思います。」


と言ってくれてましたー。こじるりちゃんはさとみちゃんと同じ事務所だったか。

玉「是非!」

こじるりちゃんも番組の告知してましたね。
元AKBの板野友美ちゃんとやってる番組がスタートするそうで。
私これ特番だったとき、夜中に1回観たことある。2人だけのゆるい女子会みたいな番組。

はい、最後しめまーす。
玉「今日はお茶漬けの日ですからね!
  お昼でも、夕飯でも、夜食でもいいので
  是非今日、食べてもらいたいですね。
  これからこの”お茶漬けの日”が 
  定着していくといいなと。
  今後ともお茶漬けをよろしくお願いします!」


と言ってぺこりです。さすがお茶漬け男ピロシ。PRを忘れません!

小「今日は凄く楽しかったです。
  これからのシーズンに是非牛乳茶漬けを
  試していただけたらと思います」


みたいなコメントしてました。他にも話してたけど書いてない(汗)

で、ありがとうございましたー!って2人が退場するんですけど

ピロシが「どーぞ」ってこじるりちゃんを先に誘導してました。

品川10
レディーファースト素敵ですねえ。いつも絶対自分は最後よね。

11:30頃 トークショー終了です。このあとプレスタイムに入ります。
とりあえずここで切りますー。次で終わりです。こまごまとしてすみません(汗)

スポンサーサイト

C

omment

間違えようがない❗️
ゆる〜いクイズは、間違えようがないですよね。
素人に空気読んで間違えろってピロシも無茶な…(笑)

それはそうと、TASAKIのイベント情報知らなかったです。
扱いは小さくても、映像を見たかったな〜

そら URL | 2014/05/22 21:26 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
毎回ご愛読ありがとうございます。

>ゆる〜いクイズは、間違えようがないですよね。
素人に空気読んで間違えろってピロシも無茶な…(笑)

ねぇ。ピロシらしいっちゃーらしいツッコミですが(笑)
これが芸人さんならおいしいボケを繰り出すんでしょうね。

>それはそうと、TASAKIのイベント情報知らなかったです。
扱いは小さくても、映像を見たかったな〜

そうですよね、色々お忙しいですもんね(汗)
すみません私も寝る前にネットで知って、慌てて起きて予約録画したので。
ネットに映像があればいいんですが。

フーガ URL | 2014/05/22 22:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク