八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

永谷園「お茶漬けの日イベント」観覧レポ⑤

今日からハワイRA★MGなんですね!?

私、土曜日からだと思い込んでました(汗)みちみちさんに言われて気づいた。
あららー。

あ、こんな私のリアクションでもおわかりのとーり
ハワイRA★MG行きませんから。

だからブログにハワイのハの字も書いてないっていう(笑)

そして無理してお茶漬けイベント行った、っていうね。

フーガさんハワイに行くのかしら?レポ書いてくれるのかしら、とか
密かに期待されてた方がいらしたらごめんなさい(ぺこり)

参加される皆さんが何事もなく無事に楽しいイベントを満喫できるように
日本から祈ってますー。


いいなぁ、私もまた行きたいなぁ、ハワイ・・・(遠い目)

私が最後に参加したの、もう4年前ですもん。早いですねー。
もちろん気持ちとしては行きたいですよ。でも今回も会社の大事な行事と日にちが
かぶるし、さらに友達の結婚式までかぶってきたので、これは運命ですね(笑)
寂しいから4年前のハワイレポを読み返しながら、
ハワイ参加の皆さんを待ってますよ。

あ、ピロシの新CM情報出ましたね!

ネットニュースによると、

「モンスターハンター」シリーズの
ソーシャルカードゲーム
『モンスターハンター ロア オブ カード』
の新テレビCMに、広末ちゃんとピロシが
それぞれ登場すると!


ピロシバージョンは
来週5月30日から放送ですってよー。


チェックですね!

CM画像のピロシ、二の腕すげー筋肉だなオイ。

では昨日書いた「永谷園お茶漬けの日記念イベント」
レポの続きいきまーす。これでラストです。


※メモってましたが、こんな感じなのね程度でどーぞ。


11:30頃にトークショーが終了し、一度ピロシたちが引っ込んだ間に、
マスコミの皆さんがセッティングに入ります。目の前にいたカメラマンさん達が
一気に移動したので目の前はさらにクリアになりました。

すぐ出てきて、フォトセッションタイム。

これはネットニュースにも出てるとーり、「お茶漬けの素」がデカくなったボードを
ピロシとこじるりちゃんで持ってるツーショットでした。
こんなんね。

品川11

音声は会場には流れてないので何を話してるのかわからないんですけど、
時折ピロシの楽しそうな

玉「ははは!(笑)」

っていう笑い声が聞こえてきました。和やかな撮影風景でしたわ。

今度はお湯・お茶フダをそれぞれ持っての撮影。ピロシはお湯にしてました。

品川12

つーか、この日何度も思ったけど

胸板っ!!!
品川13
厚っ!!

大胸筋さんあざーっす!!
って感じでしたわ。何カップ!?(笑)


遠目でもわかるし、ちょっと胸を張っただけでグィン、って出てくる盛り上がり。
いやー鍛えてるねぇ・・・。

これを撮影し終わって2人はまた退場。11:36分くらいですかね。

次は囲み取材のセッティングです。今度は記者さん、プレス関係の方々が
ステージ上へー。ぐるっと円陣です。その周りをさらにカメラが陣取るので、
今度はシャットアウトされた感じ。

そこにピロシとこじるりちゃんが再登場。
囲み取材スタートです


幸い、人とカメラの間からピロシの姿が見えたんで、その様子をまた観察。
これまた和やかに行われてるようで


記者さん達が爆笑するのが3回聞こえてきました(笑)
何の話題でそんな盛り上がってるのか。

会場に音声は流れてないんだけど、これまたピロシの肉声は
ちょいちょい聞こえてきますた。

玉「まー、ありますかねー。やっぱり」

っていうのと

玉「どーですかねぇ~」

って言ってるのが聞こえてきましたわ。
たぶん「お茶漬けを一緒に食べたい相手はいますか?」みたいな
恋愛絡みの質問でもあったんだろうなと。

細かいことですが、ピロシのもみあげが可愛かった。

品川14
私、双眼鏡でこんなとこばっか見てました(笑)

はい、囲み取材も無事終了のようです。ピロシたち退場です。

ステージ降りてスタッフさん達に囲まれながら、普通に通路を通って出ていきました。
その後を女性陣がわらわら追いかける追いかける。すぐに見えなくなっちゃいました。

時間は11;46頃になってました。意外と長かったな!

参加して良かったですよ。これ行かなかったらいつ生ピロシ拝めるか
わからなかったし。思ってたよりクリアに見えたし。ピロシ素敵だったし。

小島瑠璃子ちゃん、すっごい若いのにその辺の女子アナより滑舌いいし
しっかりしてる子だよなーって、前から思ってたんですけど


やっぱこの子は凄いね。ソツがないね。
頭の回転が速いのがよーくわかりました。またピロシと絡んで欲しい子だ。

私は急いで駅へ!直結の会場だからこういうとき有難い。
そういえば「大崎駅」で乗り換えのために降りたら、ピロシFCのスタッフさん
見かけましたよ。イベント司会でおなじみの、すらっとしたTさん。

一緒に移動してるんじゃないんだーって驚きましたね。
あ、声はかけてません(笑)

私は品川駅から新幹線で静岡へ急いで戻りましたー。この後予定がたてこんでて。
それはまた今度書きますけども。

久しぶりのイベントレポはこれで終わりますー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
お茶漬けイベント内容が、フーガさんのおかげで詳細にわかり、イラストつきで嬉しかったです(^o^)

当日は朝9時まで当番があり、どうしても無理なので諦めました…
私は一体、いつになれば生ピロシに会えるのかしら?

ハワイ参加はいろんな面で無理なので、もう割り切ってます。
今回、名古屋組が出発できなかったようで、友達が残念がっていました。
天候は、どうすることもできないですもんね。

スペシャルドラマや映画公開もあるし、本人に会えなくとも、楽しみがあるので、まだまだ頑張れそうです。

お仕事もプライベートも忙しいとは思いますが、無理をしないで、フーガさんらしくお過ごし下さいませ。

たまやっち URL | 2014/05/23 00:46 [ 編集 ]

ありがとー
急なお知らせでもちろん諦めてたけど、フーガさんがレポしてくれたおかげでとても楽しめました。
本当にいつも感謝です。
ピロシの胸板の厚さや(笑)人柄がよくわかる。
ハワイも諦めてはいるけど、出来ることならまた行きたいなぁ、、、。
あれだけのファンサービスなら決してお高くはないんだけど(笑)
やはり庶民にはキツイ、、、。
でも、また参加する希望は捨てずに頑張ろうと(笑)
私もフーガさんのハワイレポ読み返して浸ろうかな\(//∇//)\

ニコ URL | 2014/05/23 11:35 [ 編集 ]

ハワイ★
RA★MGハワイ、昨日出発だったんですね。
そろそろかなあと思っていましたが、
参加されている方々は、目一杯満喫して来て欲しいですね✨
飛行機の機材繰りで昨日出発できなかったらしい
名古屋組の人達は、何ともお気の毒ですが、
ピロシはきっと配慮してくれるでしょうね。

お茶漬けイベントレポ、連日アップしていただき
ありがとうございました❗️
いつもながら詳しいレポで、臨場感たっぷりでした。
フーガさんのレポを読んで参加したつもりを味わっています😃

そら URL | 2014/05/23 16:55 [ 編集 ]


フーガさんこんばんは。
イベントレポ、お疲れ様でした。
恋愛絡みの質問といえば玉木さん、いないですと言ってなかったからか、好きな人いるなと取材した人達、思っただろうなぁ(笑)と思いました。


それとTASAKIのイベント、日テレNEWS24で検索しますと、動画が観れますが、ハワイ前にこのイベント情報が入ったのにはびっくりしました。

それと新CMどんな感じなのか楽しみです。

PUG URL | 2014/05/23 19:12 [ 編集 ]


お久しぶりです!!
私も日本お留守番チームです☆
お茶漬けイベントレポ、ありがとうございました!!
私、鮭茶漬け堕ち…(笑) なので
ぜひとも品川へ行きたかったんですが参加できず…
フーガさんの相変わらず目線の利いた詳細なレポで、その場に行った気分ですよっ!!
とっても嬉しかったです♪

そして、先生に恋するフーガさんに激しく共感!!
私も社会の先生でした(*≧∀≦*)
河原和音さんのコミック『先生!』の伊藤先生も社会科でしたね(笑)

ではまたどこかで!!!








R子 URL | 2014/05/23 21:42 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます、お久しぶりです。

>詳細にわかり、イラストつきで嬉しかったです(^o^)

ありがとうございますー。楽しんでいただけて良かったです。

>当日は朝9時まで当番があり、どうしても無理なので諦めました…
私は一体、いつになれば生ピロシに会えるのかしら?

色々お忙しそうで・・・お疲れ様です。
生ピロシはこれから映画関連のイベントでチャンスがありますよ!

>ハワイ参加はいろんな面で無理なので、もう割り切ってます。
今回、名古屋組が出発できなかったようで、友達が残念がっていました。
天候は、どうすることもできないですもんね。

名古屋組の方は残念でしたが、ピロシのことなので
終始名古屋組の方を気遣って、ファンサービスしてくれるのではないかと・・・

>スペシャルドラマや映画公開もあるし、本人に会えなくとも、楽しみがあるので、まだまだ頑張れそうです。

今年の夏は色々目白押しで忙しくなりそうですよねぇ。ファンも。

>お仕事もプライベートも忙しいとは思いますが、無理をしないで、フーガさんらしくお過ごし下さいませ。

ありがとうございますー。たまやっち様もお体ご自愛くださいませ。

フーガ URL | 2014/05/25 21:45 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。コメントありがとうございます。

>楽しめました。
本当にいつも感謝です。
ピロシの胸板の厚さや(笑)人柄がよくわかる。

わかりましたか(笑)それは良かったですー。
ヲタ目線で書いてみました!

>ハワイも諦めてはいるけど、出来ることならまた行きたいなぁ、、、。
あれだけのファンサービスなら決してお高くはないんだけど(笑)
やはり庶民にはキツイ、、、。
でも、また参加する希望は捨てずに頑張ろうと(笑)

はい。そのときは是非!一緒にハワイイベント行きましょう!
連れてってください(笑)楽しみにしてますー。
確かに金額はキツイですよねえ。

>私もフーガさんのハワイレポ読み返して浸ろうかな\(//∇//)\

ありがとうございます!是非是非。

フーガ URL | 2014/05/25 21:47 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>そろそろかなあと思っていましたが、
参加されている方々は、目一杯満喫して来て欲しいですね✨

ねぇ。きっと今頃盛り上がっていることでしょう!

>飛行機の機材繰りで昨日出発できなかったらしい
名古屋組の人達は、何ともお気の毒ですが、
ピロシはきっと配慮してくれるでしょうね。

はい。間違いなくずっと気遣って気にかけてくれてると思います。
もちろん予定どーり到着できるのが一番なんですが、
これがいい思い出だったと思えればいいですよね。

>お茶漬けイベントレポ、連日アップしていただき
ありがとうございました❗️
いつもながら詳しいレポで、臨場感たっぷりでした。
フーガさんのレポを読んで参加したつもりを味わっています😃

ありがとうございます!お役にたてて何よりです。
お忙しい大変な毎日なのに、私のブログをご愛読いただきありがとうございましたー。

フーガ URL | 2014/05/25 21:51 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>。 恋愛絡みの質問といえば玉木さん、いないですと言ってなかったからか、好きな人いるなと取材した人達、思っただろうなぁ(笑)と思いました。

ビビっときたでしょうねー。まぁピロシレベルのいい男に彼女がいないわけがない、と皆思ってますからね(笑)


>TASAKIのイベント、日テレNEWS24で検索しますと、動画が観れますが、ハワイ前にこのイベント情報が入ったのにはびっくりしました。

動画があるんですねー。観なくては。ありがとうございます。
ハワイ直前にこういうニュースがまだあるとは、って驚きましたね。

>それと新CMどんな感じなのか楽しみです。

早く観たいですね!

フーガ URL | 2014/05/25 21:55 [ 編集 ]

>R子様
どうもですー。お久しぶりです、コメントありがとうございます。


>私も日本お留守番チームです☆
お茶漬けイベントレポ、ありがとうございました!!
私、鮭茶漬け堕ち…(笑) なので

そうでしたっけ!?(笑)なかなか渋い落ち方ですが、素晴らしいです。
お役にたてて良かったです。

>ぜひとも品川へ行きたかったんですが参加できず…
フーガさんの相変わらず目線の利いた詳細なレポで、その場に行った気分ですよっ!!
とっても嬉しかったです♪

ありがとうございますー。楽しんでいただけて私も嬉しいです。
お茶漬けCM堕ちとなれば、駆けつけたいイベントですよねえ。

>先生に恋するフーガさんに激しく共感!!
私も社会の先生でした(*≧∀≦*)
河原和音さんのコミック『先生!』の伊藤先生も社会科でしたね(笑)

はい!そうなんです!「先生!」の伊藤先生も社会科なので、
私はどっぷりこの漫画に共感しまくっておりました!
R子さん、奇遇ですねー。社会の先生って素敵な方が多いのでしょうか!

>ではまたどこかで!!!

楽しみにしてますー。

フーガ URL | 2014/05/25 21:59 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク