八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「+act」感想

ハワイRA★MG参加者の皆さん、
おかえりなさいまし。


事件や事故もなく無事に終わって帰国できて良かったですね。
ピロシはもう帰ったの?まだいるの?知らないけど(笑)

今頃参加者の皆さんはハワイの思い出に浸って幸せ気分でしょうねぇ。
いいなーいいなー(笑)

そんな中、私は昨日名古屋にいました。
毎年恒例、一番厄介な会社の行事(総会)がありまして、事務局スタッフで
バタバタしてました。
そうです、これがあるからこの時期のハワイは絶対行けないんです。

でもおかげさまで無事に終わりまして、私もミスなく任務を全うできたので
本当に良かったです。自分を褒めてやりたい(笑)

では雑誌感想にいきまーす。

★昨日発売「+act」

表紙ーー!!

白いシーツの上で肘ついて横たわってカメラ目線のピロシ!
Vネックのニットがいいわぁ。

無精ひげも、睨むでもなく真っ直ぐカメラ目線の感じも
決めてるようで緩さもあり萌える。

2P~11Pまでがっつりピロシのグラビアページ。
日本映画magazineが白シャツピロシで白のイメージとすると、
こちらは黒イメージ、黒系衣装で実に対照的な特集ですな。

ホテルの部屋風なところでソファに座ってコーヒー?飲んでるピロシ。
カフェオレでしょうか

ハーフパンツに生足、はだし、しかも左足をソファに上げてる。
このくつろぎ具合最高。
しかも胸がかなりのはだけ具合!


カメラ、もっと寄れよ!ズーム!ズーム!

寝起きのピロシはいつもこうなんじゃないか、
と妄想できる素敵ショットとなっております!


隣のカットなんて、寝てますよう!!

しかもシーツにうつぶせ!自分の手の甲を枕にしてるパターン!
なんか可愛い!いや間違いなく可愛い!


なんだろうピロシスメルまで香ってきそうな
男フェロモンをグイグイ感じる!


ぺらっとめくった4Pはテラスで一服中のピロシ。

いいねぇ、タバコ片手のピロシ!
しかも何か言いたそうな瞳に萌え。


タバコを挟む長い指や腕の筋とか、そのあたりも存分に楽しめます。

そしてその吸殻、ください。

みうらじゅんばりにコレクションしたい。玉木宏のタバコの吸い殻・・・

私隣の5P、結構ツボです!4パターンのピロシが素敵!
洗面所ですよ洗面所!なかなか見られない撮影場所。

右上は洗顔?手を洗ってるの?な、ピロシ。
その横左上はコップに口をつけてるピロシ。歯磨きの後?うがい?
右下は鏡越しに写るピロシ。


ちょっとー!胸チラ、パネェんですけど!
胸の谷間!大胸筋の立体感!影!
ヤバス!おっぱい!おっぱい!

(おっぱい言うな)

左下の鏡越しのピロシが可愛いー。なんか表情をチェックしてる感じで。
眉とか口とかストレッチのように動かしてるんじゃないか?と
妄想させてくれる表情。悩んでるようにも見え、とっても新鮮ですね。

いやー、この身支度風なピロシの
4連チャン、たまらんね!
こういうの待ってた!うん、私待ってた!


ぺらっとめくった6Pはベランダ?外?なんか陽の光と影の
コントラストがかっこいいっすね。

眩しそうに睨むピロシも男臭くていい!

そして相変わらずはだける胸元、あざーっす!

7Pは白Tシャツにジーンズ?なピロシ。ベランダの窓を開けて佇んでます。
そんで何か部屋の中の人から声をかけられたのか、振り返ってます。

これまた自然でいい写真ですなー。
日常の一コマな感じ。


ぺらっとめくった8Pはベッドの上で白T・デニムでくつろぐピロシ。
シーツに埋もれるオケツから太もものラインとか最高ですよね。

そしてどこかを見つめるピロシ。素敵すぎる・・・


隣の9Pはまたもや4ショット。
右上はジャケットを羽織るピロシ、右下は電話?を持ってベッドで横たわるピロシ。
誰かからのコールを待ってるんすか?と妄想できる。

左上はベランダでタバコを咥えて火をつけてるピロシ。
左下はピロシのアップ。


いやーどれもこれも日常のピロシを
覗き見してるんじゃないかと
思わせてくれる自然体なショットです!


10、11Pは黒のレザージャケットを着てサングラス姿のピロシです。

タニだ!
「ロッカーズ」のタニ降臨!!


2つとも超タニなんですけど。ピロシこういうのやっぱ似合うなぁ。
すっげーかっこいいっす!痺れます!

普段のピロシに近いのはこれなんだろうな、と思うプラスアクトグラビアでした。
また私生活っぽいやつおくれ。

ピロシのインタビューは12~15Pです。

先ず冒頭に、今回のグラビアページのコンセプトについて解説されてます。
「たぶんヤバい仕事をしている男の風景」らしい。
所在がバレないようにホテルを転々として仕事を請け負ってる、っていう
イメージで撮ったやつなのね。なるほど。


そういうコンセプトを知って見直すと二度おいしいです。ますます妄想が広がります。

妄想はお任せください!
暗黒社会に生きる孤独なスナイパーピロシ!


グラビア撮影で喫煙シーンがあったことから、タバコについてのトークもあります。
最近は1日1箱なんだそうな。昔より減ったのはいいことだね。

でも食後の一服が最高で、やめられないらしい。

あと今回の撮影は久しぶりにデジタルじゃなくてフィルム撮影だったということで、
そういう話もしてます。フィルム撮影だと嬉しいらしい。

今回のグラビアコンセプトが「ホテルで生活してる男」ということから、
ピロシの事務所の社長も東京だとホテル暮らしだ、って話も出てます(笑)
ピロシがホテル暮らしに我慢できるピークは2週間らしい。

その他「ホテルマジェスティック」から、カメラ、写真撮影の話になり、
何を始めたいか話から、ボクシングに通ってる話、
ジムでどんなトレーニングしてるか等々、ピロシの私生活話が満載。

そうか、ボクシングは陣内さんのススメだったのか。
あれ?忘れてただけ?(笑)


俳優業のピロシはスパークリングはできないけど、その手前の「マス・ボクシング」
っていうのはやってるらしい。相手にパンチをあてないやつだけど、
たまにあてちゃうそうな(笑)

あとピロシが感じる「体の衰え」話が新鮮でした。
脂ものがなかなか食べられなくなったとか(笑)


そうかー。なんか感慨深いなぁ。

あと今年の冬に友達と長野までスノースクートをしに行った話とか、
楽しそうで何よりですわ。

14Pからは仕事の話。「アフリカBBCオリジナル完全版」の
ナレーション話から「幕末高校生」について語ってます。


既出の雑誌とかぶる部分もありますが、どう演じたかの部分は
とても細かく語ってるかもです。あと20代の頃、オフィシャルイメージと
本当の自分のギャップに苦しんだって話もあり、30代からの自分について
語ってますねー。

「死ぬときに、”この人はこういう人間だったな”と言ってもらえるようになりたい」
って言葉が印象的でした。ピロシは自分の個性を残したいのだそう。


あとデザインや絵を描くときのピロシの話もあります。

「小学生の時に・・・食パンを描く練習はしてました(笑)」
ってのが私のツボです。「奥行」「空間」みたいなのを描きたかったのか。

小学生ピロシが一生懸命食パン描いてるとか、キュンキュンくるね。

あと「幕末高校生」現場でのピロシのドSっぷり健在なエピが面白い。
時生くん、お気の毒に(笑)

それと珍しくファンクラブの
会報についてのコメントもありますよ!

必ず載せてる手書きの文章、本当はやめたいと思ってるけど
続けてるそうな(笑)

下書きはせず一気に書き上げるとか、手書きに拘る理由とか、
締め切りは絶対守るとか、デザインが浮かばないときの苦しみとか
なかなかピロシが雑誌で語ることはないテーマが多くて面白いです。

これはこれで読みごたえのあるインタビューでした!

111Pに生ポラプレゼントがありますが、このピロシ生ポラもとても素敵。
要チェックですー。

というわけで雑誌感想でした、ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク