八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガのピロシ掲載「TV雑誌」あれこれ感想

今日帰宅したらピロシ&ジルデコ仲間のニコさんから素敵プレゼントが!
おおー!静岡には無いオーガニックコスメブランド!


ボディオイルとマッサージャーとソープやらローションやらの
ボディケアセットだったのですが、
開けた瞬間、興味津々で覗いてたうちの母親が、

「何これ?顔用?」と言いながら、ボディシェイプマッサージャーを
顔に思い切りコロコロしだした。

「あー!顔じゃない!顔の脂がついたじゃんよー!」とブチ切れ
奪い取る私。急いで母の脂を拭きます(笑)

「体用」と知ると、「いぼ痔用にいいじゃん、いぼ痔」と言いながら笑う母。
おケツ用じゃありません(笑)                  ↑痔もち。

はい、ニコさん。我が家はこんな感じでプレゼントを楽しんでましたよ(笑)

ちなみに前日にニコさんからもらったバースデーメールが嬉しかったので
母親に音読してあげたら、その中に「変態なとこも好きよ」的な内容があって、

母親に「あんた変態なの?」と聞かれ

「うん、変態。すげー変態」と、答えた夕飯タイムでした。
今頃になって母親に変態カミングアウト。

兄と義姉からも素敵プレゼントとカードが届いてました。
可愛いハンカチとソープ!私が持ってないブランドのやつだ。

ハンカチ買おうかなーって思ってたので超ありがたい。しかも色綺麗。

っていうか、今回とっても女子力があがりそうな
いいーー香りに包まれるプレゼントが揃いました。
凄い偶然。ありがたやー。


自分だとなかなかこういうところにお金使わないからねー。
助かります!ありがとうございます!
もったいないけど、ちゃんと使わせていただきます!

私がお金を使うことといったら・・・

ピロシの雑誌(笑)

今、最高ですよねー。
書店に行くとピロシ表紙が数冊揃ってるからー♪

テンション上がります↑


では本日発売のテレビ雑誌の感想をざっくりいきまーす。

①本日発売「TV LIFE」

23Pに「事件救命医2」のちょこっと紹介があります。
ピロシのインタビューは106Pです。1P。


1ページなので写真によっては買うのやめようと思ったんですが(雑誌祭りだし)
ぺらっ・・・

おお!爽やか!かっこいい!

そりゃ買いますよね(笑)

VネックのTシャツに黒パンで腕組んでカメラ目線で立つピロシ。

腕組してると鍛えてる腕の筋肉とか
盛り上がる大胸筋とか
非常に美味しくいただけます!


私には見える、見えるわ!
ピロシの2つのチェリーが!!

(既に透視の域)


髭なしだし前髪ちょいおろしで、若々しいピロシです。
自信に満ち溢れた表情が素敵!

右下にある頬杖ついてる小さな写真も超素敵!
っていうかこれをデカくしてくれ!


インタビューは「事件救命医2」について。ちょっとだけですし既出な感じですが、
共演した圭くんについて、危険なシーンに挑むときの心構え、
医療用語に苦労したことなど語ってますー。

隣のページは向井くん。千秋先輩と菊池の共演(違うけど)
ピロシのサイン入り生ポラプレゼントもあるので要チェック。

②「TVぴあ」

ピロシは22Pにいます。1ページ。
テレビ雑誌だから写真も似たようなもんだろうし、買うのやめようかなーと思いつつ
ぺらっ・・・

アップだ!かっこいい!

ということでこれも一緒にお買い上げ(笑)

同日に一気に撮影したんでしょうね。ヘアセットも衣装も同じ。
インタビュー内容も「LIFE」とかぶってますが、違う話もしてるので
読み比べるといいと思います。

っていうか、「ぴあ」は写真大きめなのでおススメ。
LIFE同様腕組みしてカメラ目線だけど、ちょっと体が正面向き。

真っ直ぐこちらを見つめてくれてて
本当にかっこいいっす。ときめくー(笑)


左下にもちょっと違う角度のショットが。これもでかいサイズで観たい。

ちなみに隣はまた向井くん。こちらも生ポラプレゼント―。

③「「TVガイド増刊 MOVIEZ」

ちなみに46P~51Pに蔵さまのグラビア&インタビューがあります。63
同じ時期に映画の宣伝やってるから雑誌掲載がかぶってお得だわー。素敵。

ピロシとさとみちゃんのページは58P~63Pです。

58、59Pは見開きで2人のツーショットです。

ピロシは髭有、Vネックの半袖ニット、さとみちゃんはお花のネックレスして
なんか女神様みたいー。

2人とも雰囲気が似てて
いいカップルー♪って感じですよ。


ピロシのリラックスした笑顔が可愛い。

60ページの写真はピロシにピントを合わせてて、さとみちゃんがぼんやり。
逆に61ページはさとみちゃん中心でピロシはぼんやり、っていうショット。

60Pのピロシ・・・
ニット越しのチェリーちゃんが・・・
主張してません?私だけ?
私にだけ訴えてくるの?


何?何を伝えたいんだい?

と心の声に問いかける水曜ナイト。

もちろん包容力のある表情も素敵なのですが、
私はビーチクの存在感が気になって気になって(ビーチク言うな)


ピロシとさとみちゃんの対談方式のインタビュー記事もありますが、
他の雑誌でもそういうのがあったので、だいたい似たような感じになってますが、
柄本時生くんの初キスシーン前にピロシが嘘を教えたとか、
まぁ、これも前にどっかの雑誌で言ってたか。
さとみちゃんに「最低(笑)」って言われてます。

あと監督についての話と、印象に残ってる場面について話してます。

ピロシは西郷さんとそば屋で会うシーンなんだそうな。
あとタイムスリップするなら、って話題と、さとみちゃんが語る
猿から人間に進化する話が面白かったな。

62Pは2人のツーショットが3つ載ってるんですけど、
どれも自然な笑顔で和やかー。癒し系でお似合い。

頼もしいお兄ちゃんと可愛い妹のようでもあり、
ちょっと年上の旦那さんとキュートな新妻
のようでもありー


他の雑誌のツーショットには無かった
自然体な2人の姿がとっても素敵です。


63Pは映画「幕末高校生」の紹介ページとなっております。

99Pにピロシとさとみちゃんのツーショ生ポラがあります。

はい、ざっくり感想終了。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク