八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

誕生日会&雑誌「acteur」感想

北川景子ちゃんのSPドラマの後に
「事件救命医2」の宣伝、きましたねー!


ドナー心臓爆破事件、って何よ。バスジャックの他にそんなことまで。
どんな展開になるんだろう。気になるー。

いよいよ来週ですね!楽しみです!

毎週父と2人で大河ドラマを観るのが我が家の日曜の過ごし方なのですが、
「黒田官兵衛」も父と楽しみに観ておりますー。

幽閉されてたボロボロの弱った岡田くん、
もとい、官兵衛様

エロス・・・激萌え。

こんなことを弱り切った殿に思うなど罰当たり!と思うのですが、
裸の家臣2人に温泉に抱えられながら入れられる官兵衛様、
羽柴様とチューしそうなくらいの距離で見つめ合う官兵衛様、
とにかく家臣たちにスリスリされる官兵衛様、
PTSDに夜ごと苦しみ取り乱す官兵衛様、


そして谷原さん、いえ半兵衛様との
深い絆で結ばれるプラトニックラブ(え?)


いやー1時間、(*´Д`)はあはあしてしまいました。
父がいるので「萌え」とは声に出せませんでしたが・・・

昨日は私の友人2人が誕生日会をやってくれました。
友人とくちゃんとAちゃん、そして私。
毎回この3人でそれぞれの誕生日を持ち回りで祝ってるのですが、
今回は私の番で、2人からお祝いしてもらいましたー。


夕方5時45分に待ち合わせ場所に集合し、それからお店へ―。
ちょっとした手違い?で、当初の希望のお店には行けなかったんだけど、
同じお店の違う店舗の方でお祝いしてもらいました。

私が頼みたいやつをメニュー見ながら適当に注文。こんな感じ。
誕生日会 誕生日会2 誕生日会3 誕生日会4 誕生日会5 誕生日会6 誕生日会7 誕生日会8 誕生日9
いやー食べた食べた!
全部美味しかったー。

2人にご馳走してもらいました。ありがとうございます!!

何故かお店の中でアニメ「ハウルと動く城」が上映されてて(笑)
我々木村くん好きですから、「あ、ハウルだハウルだ」とテンション上がってました。


とくちゃんはともかく既婚者Aちゃんとはなかなか会えないので、
この誕生日会が一つのきっかけになってて有難いです。
2人から素敵なワンピースをプレゼントしてもらいましたー!
会社で着れる!もっと歳とっても着れそうな落ち着いたシンプルな
でも可愛い感じのデザインで、とっても気に入りました!ありがとう!

3人で会うのは3か月ぶりくらいなので、たまった色んな話を一気にして
婚活・SMAP・フィギュアトークに花を咲かせてました。
Aちゃんとは「真央ちゃんファン」という共通点があるので、真央ちゃんトーク
もしてましたね。いやー楽しい数時間でした。2人ともありがとう!

昨日帰ってから「AKB48」の総選挙生放送を観てましたが、

まゆゆ、1位おめでとう!!

私は4年前くらいからずっと「まゆゆ推し」なので(笑)
嬉しいっすよ。この子の何がいいって、アイドルとして
プロなのよ。ずっとプロなのよ。徹底してるのよ。
正統派の、王道のアイドル路線をブレずにやってるとこが好きです。


あ、私まゆゆの歌マネ得意です(笑)

あと、例の事件で大変だった入山さんと川栄ちゃんが元気そうでよかった。
川栄ちゃんさ、事件の前より可愛くなってない!?
何だろう、顔立ちがしっかりしたっていうか。凛として前より綺麗になったよ。

では雑誌感想いきまーす。
またピロシ表紙雑誌が増えて本屋が素敵なことになっているー。
木曜日に買いましたが、眠くて感想書けませんでした。

★木曜発売「acteur」

表紙はピロシです。

・・・・か、かわいいっ・・・

髭有ピロシが両手を組んでカメラ目線のアップなのですがー

どこか不安そうな透き通る眼差しにキュン。
髭面なのに、34なのに
この無垢な雰囲気は何だ、オイ。


唇がだいぶ荒れてらっしゃるのが非常に気になる。
リップクリームをぬーりぬーりしてさしあげたい

中はボリュームたっぷりです。10P~27Pまでピロシがいます。

10、11P見開きのピロシのドアップは凄い迫力でした。

原寸大ですか?とか思っちゃうくらいのドアップで、
しばし雑誌を正面に持って、
「ピロシの背の高さだとこのあたりに顔がくるかしら」とか思いながら
調節して、妄想してるだいぶイタイ自分(笑)


ま、こんな楽しみ方もできますってことで。

スッピンみたいなピロシの質感と、自然光みたいな
とにかくナチュラルな感じが新鮮です。
ピロシのシワ・毛穴・ピアス穴、よーくわかります。

12,13Pは白シャツ黒パンツなピロシ。
いつものかっこいーショットです。

14、15Pも男臭い感じでとってもクール。

個人的には14P上の写真が新鮮でドキッとしました。
頬杖ついて右側を振り向いてる感じなんだけど、

手で隠れて少ししか見えてない目元の表情がいい。
笑ってるようにも見え、

「何言ってんのお前(笑)」って言われてるような気分になる(笑)

この自然な感じがいいっすよねえ。
でもね、その下の黒ジャケ姿のピロシもかっこいいよなぁ。
疲れた感じがエロイのよね。

その隣のピロシの半そで白シャツピロシも
突き放すような冷たい眼差しがクールっす。

次のページからは先日出たTVガイド増刊と同じ衣装ですね。
Vネックの半そでニット。ベージュっぽい色の。

16Pは階段に座ってるピロシ。バルコニーの階段なのかしら。
外の解放感がいいっすね。
がっちりした肩や腕と、
穏やかなピロシの表情がいい感じ。


17Pはバルコニー?のデッキに座ってるピロシ。
このシチュエーションといい、ピロシのリラックスした姿といい、
自宅で寛ぐピロシを覗き見してる気分になります。

お休みの日、ピロシもこうやってのんびりすることあるのかなあ
とか妄想が・・・


18、19Pは白い空間にいるピロシ。角に座ってるピロシもツボだが、
やはり19Pのピロシがたまらん!
小首傾げるようなポーズも
感情を失くした人形のような表情も。
でもどこか儚げでギュッとしたくなるわ!


まー、一言で言えば
可愛い!あー可愛い!可愛いったらない!

20P~23Pはピロシのインタビューです。
映画「幕末高校生」についてですから、他の既出雑誌とだいたい内容はかぶります。
この作品では勝さんの色んな面を描いてるということや、現代では忘れがちな大事な
ことを、この時代を通してもう一度伝えたいっていう話してますね。

あと西郷さんと勝さん2人のシーンについて。好きなアングルや思い入れを話してます。

個人的には西郷さんと勝さんのシーンについて
「男女の恋愛にも似たナイーブな機微がある名場面」と誌面に書かれてること。


萌える・・・

あとパソコンも便利だけど、今だからこそ手書きのぬくもりを大切にしたいとか。
そういう話してます。昨年の初舞台「ホテル マジェスティック」の感想もしてます。
本番がいかに楽しかったか、生の反応が好きなのか。
ピロシの素直な感想がいいですねえ。


そしてピロシは「感動しました」より「元気が出ました」という言葉の方が
嬉しいのだ、という話をしてます。なるほどねー。

24~27Pはさとみちゃんとのツーショインタビューです。
さとみちゃんは衣装変えてるね。ヘアスタイル同じだけど。
でも「TVガイド増刊」と同日撮影なんだろうな。

25Pのピロシが超可愛いです!!

フッ、て微笑んでる感じが
とっても優しくて愛らしくて
キュンキュンきます!!


27Pの、対談中の
自然な笑顔にも癒される―。


インタビューの感じも他の既出雑誌とかぶりますがー、
ピロシが本当にさとみちゃんが話しやすくて良かったってくだりで、
「遮断されたり、話にくいと思うとやりにくかったりする」ってことを言ってて、
さとみちゃんに「そういう人いますか?」ってなことを聞かれて


玉「いるよ(笑)」

って答えてるのが印象的でした。
誰!?、って聞きたくなるね(笑)

お互い撮影現場で、芝居のこと以外で悶々するのが嫌だから、
今回はそれが本当にない居心地のいい現場だったのが良かった、
って話をしてますね。さとみちゃんも本当に裏表のなさそうな子だし、ピロシも
やりやすかったでしょうねー。

さとみちゃんがふわっと言った「腹筋」というキーワードで、
ずっとピロシが引っ張るところが面白かった(笑)


あとピロシの「ちょっと背伸びするだけでいい」って話も良かったな。
背伸びすると自分が大変だからって。ちょっとだけでいいと。
少しずつ変わっていくからって。

日々の目標もなるべく近い、なるべく叶えやすいものにして、
無理をしないで素直でいることが大事、って話もピロシらしくて良かった。

他にもさとみちゃんとピロシが自然にお互いを曝け出して
語り合ってるのが、いい関係を築けてるんだなーとわかって良かったです。

118Pには「完成披露試写会」のことも書いてありますので
要チェックですー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク