八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

慌てて「Gainer」買ってきた

昨日は会社帰りに急遽、会社の人達と焼肉屋に行くことにー。
会社近所の焼肉屋が開店1周年でお手頃価格キャンペーンだったので。


静岡ブランドの牛肉、いやー食べた。美味しかった。
しかし帰りの電車の中でお腹が痛くなり、帰宅早々トイレへ、という
切ない結果になりました(苦笑)せっかくええ肉食べたのにぃ。

焼肉屋で「みかん」貰いました。ここの店JA直営店で、静岡の地産池消がテーマ。
このみかんも美味しかったですー。
みかん

帰宅すると、母親が台所のテレビで、父親が居間のテレビで
それぞれ「大島優子卒業ラストライブ」のSP生放送を観てました。

70過ぎなのに。感覚若ぇーな(笑)
相変わらずフジの生放送は酷いね。ラストのヘビロテでCM入れるとかさー。
それこそちゃんとフルで放送しなきゃいけないとこじゃん。さすがにイラッときたわ。

私もそうなんですが、うちの母親意外とAKB好きです。
総選挙の前も「あんた誰が1位だと思う?」って聞いてきましたからね。
しかし大島優子ちゃんがいなくなると、これまたAKBもパワーダウン否めない。

さて今日慌てて買ってきました
★「Gainer」

メンズファッション誌だし、ページ数少ないならいらないな
他の雑誌も出るしなーと思って、ぺらっと確認。

むっ・・・こ、これはっ・・・

買う(笑)

156、157Pの見開き2Pなのですが素敵すぎた。

「夏の日の大人の休息」というテーマのページで、ピロシの次に
的場さんとか三池さんとか男性著名人の皆さんのとっておきの休息の
過ごし方について語られてるのですがー、ピロシは1人目として紹介。

「玉木宏さんの休息は酒とタバコで心ほぐれる」って書いてありますよ。

156Pはベージュ系のおしゃれソファに深く座って寛ぐピロシのショット。
黒?グレー?のカットソーに黒のベスト、黒のパンツ、素足にサンダル、
そして右手にはタバコが~。
左側にサイドテーブルにはお酒と灰皿がセットされてますよ。
お酒はトークに出てくるイエーガーマイスターですね。

きっと自宅でこうやってリラックスしてるのね、
と妄想させてくれる素敵なショット!


何が素敵って、カットソーのボタンが結構外されてて
胸元がええ感じの谷間チラ見え
ってことなのです!


そこばっか見ちゃう自分(セクハラ目線)

157Pは人差し指と中指の間にタバコを挟んだ状態で
頬杖ついてるピロシ。カメラ目線。

この表情いいわー!可愛くてかっこよくて!
何か言いたそうな瞳に萌え。


彼女に対してちょっと拗ねてるような、ちょい不機嫌そうな唇がいいわー。

その下はグラスに入った酒を飲むピロシの横顔。
セクシーな横顔と、綺麗な長い指を堪能できます。

タバコというのは、
玉木宏の長い指に挟まれ
あのぽってり唇に吸われる為に
この世に発明されたのではなかろうか


とも言いたくなるくらい、しっくりきてますな。
思い切りこの禁煙・ヘルシー社会から逆行してますけども!(笑)

やっぱメンズファッション誌って裏切らないよねぇ。
女性誌とは違う素敵なグラビアにしてくださるわー。

酒とタバコについて語ってるインタビューが少しあります。
酒を飲むのは月イチらしい。


イエガーマイスターをレッドブルで割った「イエーガー・ボム」
という酒をよく飲んでるそうな。

知らなかったのでネットで見たけど、ドイツのお酒なのですね。
しかも最近の若者はテキーラよりもこちらを飲むらしい。

興味あるが、「少量でアガる」と言ってますので、結構強い酒なのだろう。

ピロシは座ってしっぽり酒は苦手で、ダーツバーやクラブで仲間と
遊びながら飲むのが好きなんだそう。

相変わらずこういう感じなのだね。そろそろ落ち着いて飲んでるのかと(笑)

でも月イチでこうやって騒いで飲むのがピロシの楽しみなんでしょうね。
食事のときは基本飲まない、ってのは前も何かで言ってたわね。
私は最近何か1杯は飲みたくなるよ、もちろん外食限定ですが。

月イチ酒とは反対に日常的に吸ってるのがタバコ。

月イチタバコにして酒をちょいちょい飲む方がいいような気がするが。

吸い始めたきっかけは「かっこつけたかったから」なピロシ。
やんちゃな頃は人前でしか吸わなかったそうな。可愛いな(笑)
タバコのうまさがわかったのはずっと後らしい。

タバコを日常的に嗜むピロシですが、喫煙マナーは絶対厳守ということで
ピロシなりのポリシーについて語ってます。


体のことを思えばタバコは本数減らして欲しいけど、
でもピロシとタバコってもうワンセットだしな。
恐ろしいほど似合ってるので


まぁ、いいか(笑)

「Gainer」、ピロシページ以外いらないのよねーって思ってたけど、
この号は坂口くんや栄作様や斎藤くんや、素敵メンズ俳優が揃ってるので
わりとほくほく楽しめましたー。

では、今日はこれくらいで失礼。

スポンサーサイト

C

omment

Gainer
フーガさんと全く同じ気持ちで
手にとりました。
内容確認後即レジでございました(笑)
あれは置いて帰れません!
連れ帰る以外選択の余地なし(笑)
眺めてると感嘆のためいきと
妄想炸裂がとまりませ~ん(爆)
なかでも長く美しい指に萌えます…。

みさき URL | 2014/06/11 06:40 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんと全く同じ気持ちで
手にとりました。 内容確認後即レジでございました(笑)
あれは置いて帰れません!
連れ帰る以外選択の余地なし(笑)

ですよねぇ(笑)お気持ちわかります。
雑誌金欠なんですけど、あれは我慢できませんでした。
開いちゃったら最後ですね。

>眺めてると感嘆のためいきと
妄想炸裂がとまりませ~ん(爆)
なかでも長く美しい指に萌えます…。

はいー。あの指は芸術的ですよねえ。
なんであんなに綺麗なんだろうと不思議です。
ずっと見ちゃう素敵グラビアですよねー。

フーガ URL | 2014/06/11 22:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク