八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

バースデーカラオケ会

昨夜放送された「今夜くらべてみました」
面白かったなあ。


「怪しい連載を持つ女たち」というまとめで、
能町みね子さん、市川紗椰ちゃん、エルメスさんの3人の密着だったんですけど、
私能町さん好きなので(笑)

あと市川紗椰ちゃんも「タモリ倶楽部」とかで電車ヲタクっぷりが半端なくて
注目してた子なので最高に楽しかったですねえ。

やっぱりヲタっていうか、何かをディープに極めてる人、
私好きだわぁ。着眼点とか見方が面白い。


これを観ながら、「私も自分がやりたいようにやっていこう」と思いました(笑)

ちなみに映画「わたしのハワイの歩き方」の告知で
高梨臨ちゃん、榮倉奈々ちゃん、中村ゆりちゃんという豪華なスタジオゲストで
VTRの人達とのギャップが凄かったな。

高梨臨ちゃんが将棋好きとは知らんかった。
人は見ために寄らないな。

今日は会社帰りに友人トッカータさんのお誘いで
カラオケ2時間してきましたー♪


シダックスは誕生日月の人がいるとケーキ出してくれるんすよ。ワインも。
しかも写真も撮ってくれる。プリントしてプレゼントもしてくれる。
数年前に、しーちゃんとまーはんと3人でやったことあったけど、
今回はトッカータさんに祝ってもらいましたー★

部屋に既にセッティングがー。
カラオケ

ケーキとワイン(ロゼ)も登場。もう誕生日から1週間たったのに、
祝ってもらえるのもありがたいねー。
カラオケ2
こんときケーキを持ってきてくれたねーさんが写真を撮ってくれました。カシャッ。

ホールケーキを2人で食べるのも結構キツイので、
今回ご飯はサラダとポテトのやつだけにしました。
カラオケ3 カラオケ4
美味しかったけど、本当にこれでちょうど良かった。
ケーキはクリームが甘さ控えめにしてくれてあるので、大きさのわりには
結構さくさく食べられましたね。美味しかったですー。

トッカータさんは車で来てるので、ロゼのボトルは私が半分いただきました(笑)
で、残り半分をトッカータさんが持って帰りましたー。

そしてなんと!トッカータさんからプレゼント貰いました!
何も用意してないと思ってたからすげー嬉しかった(笑)

トッカータさんいわく「最近ちゃんと祝ってなかったからー」と。

テーマは「女子力UP!」らしい。お菓子とー、ヘルシーなお茶と
ヘルシーなカレー。
カラオケ7 カラオケ8

で、これプラス、下着貰いました(笑)
ランジェリー、って感じのやつです。勝負下着とでもいいましょうか。
こんなの貰ったことないから興奮してしまった。さて、どこで使おう!(笑)
ありがとうトッカータさん!このお返しは8月に!!

今回のカラオケは新曲を色々歌ってみたかったので、
チャレンジできて良かったですねぇ

樹里ちゃんのドラマ「アリスの棘」の主題歌の「太陽と花」とか、
「続・最後から二番目の恋」から貴一さんとキョンキョンのデュエット曲「T字路」、
あゆの「Hello new me」、氣志團の「喧嘩上等」ついでに「テラスハウス」の影響で
テイラー・スウィフト歌っちゃったよ(笑)

ミスチルの「放たれる」を歌おうと思ったのに無かったです。
まだカラオケには入ってないのね。残念。

で、今回絶対歌いたかったのが
ナオト・インティライミさんの
「今のキミを忘れない」

カラオケ5
ピロシが今回のハワイRA★MGの
ライブでカバーしたとネットで見て、
ずっと頭をぐるんぐるんしてたのです(笑)


ナオトさんの曲だと私これ好きなのよねー。ピロシの声で聴きたかったなぁ。

ピロシの歌声を想像しながら
1人で熱唱してました(笑)


この曲を選んだピロシのファンに対する想いがすんごい伝わってくる。
私ハワイでこれを聴いてたら号泣しちゃうよ。


ああ、ハワイ行きたかった(まだ言ってる)

基本ヴィジュアル系バンドの曲を歌ってたトッカータさんですが、
及川ミッチーの「死んでもいい’98」を選曲したので、
2人で立ち上がって踊ってましたよ


この98年当時、トッカータさんと私はミッチーにハマって
ライブとか行ってて、この曲もボンボン持って一緒に踊ってた思い出の曲。
体に振りが沁みついてますね。怖いくらい2人踊れてました(笑)

あ、私もミッチー選曲すればよかったー。

最後は私が松さんの「Let It Go」を大熱唱してしめました。
映像は「アナと雪の女王」からで、まるでPVを観てるかのよう。
カラオケ6
いやースッキリした!カラオケ万歳!

ちょうど昨夜能町さんの一人カラオケをテレビで観て
カラオケ行きたいテンションだったもので。ありがたい。

帰りはトッカータさんの車でドライブしながら帰って送ってもらいましたー。
ありがとうトッカータさん!

持つべきものはわかりあえる友達よねぇ~。
ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


はじめまして。玉木宏のファンではないのに何故か読んでしまいます。シダックスの誕生月サービス、素敵!と思いHPを見たのですがワインはグラスワインとなっていました。この記事を見るとボトルのようですが、これは注文されたのでしょうか?それと、ドラマ「ギルティ」好きだったのですが、これの感想は書いてらっしゃらないですか?右側の、カテゴリに無いようですが。。

もん坊 URL | 2014/06/12 13:06 [ 編集 ]

>もん坊様
どうもですー。
はじめまして。コメントありがとうございます!

>玉木宏のファンではないのに何故か読んでしまいます。

そうなんですか!ファンではないのに読んでいただいてるとは。
ありがとうございますー。

>この記事を見るとボトルのようですが、これは注文されたのでしょうか?

友人も「グラスワイン」って書いてあったのに、何故ボトル?
って感じでした。私が頼んだわけではないので詳しくはわかりませんが。
店側が間違えたのかどうなのか。

>ドラマ「ギルティ」好きだったのですが、これの感想は書いてらっしゃらないですか?右側の、カテゴリに無いようですが。。

言われて初めて気づきました。あるとばっかり思い込んでました(汗
というわけで慌てて編集しました。カテゴリーの上から7番目に
「ギルティ」感想をつけましたので。良かったらどうぞ。

フーガ URL | 2014/06/12 22:37 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク