八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「PICT-UP」「Cinema★Cinema」感想

昨日伊勢丹で買ってきました。京都「老松」の「夏柑糖」
夏柑糖2
袋から出します。
夏柑糖
丸ごと夏みかんの寒天ですが美味しいんですよう。
ちょうど1年前、まーはんととくちゃんと3人で京都旅行して
初めて買ってから気に入ってしまいまして、伊勢丹とかに期間限定販売しに
くるたびに、買っている。高いのでたくさんは買えないけど。

両親も気に入ってしまって。特に父が大好物になりました!
「夏みかんの苦味と香りがちゃんと残ってるのがいいんだよー」とご機嫌。

これからの時期にぴったり。

話題を変えて、
気になってる方もいらっしゃるかもしれないのでご報告します。

6月27日(金)新静岡セノバ「シネシティザート」にて行われる
「映画 幕末高校生 静岡先行上映会」
チケットとれました。


FC枠に当たる気満々でいたんですが(笑)
落選しまして・・・

地元開催なのに外れると凹みますよね(苦笑)

午前0時からの一般ネット販売にかけました。

ここの映画館、うちの職場の超近所です。
会社帰りにしょっちゅう行くのですが、映画チケットをネット予約したことなくて。
(直接チケット販売機で買ってたので)

先ず要領がわからず午前0時ジャストは出遅れました(汗)
え?どこ?サイトのどこにあるの??と。
なんのこたーない、日付の横に「イベント専用」ボタンがあったという。


それに気づくまで1分、さらにやってもやってもいいところで
「お席がとれませんでした」エラーが出るという。
たぶん皆一斉にやってるから、本当にタッチの差で他の人に
席をガンガン取られていってるのですよ。

「あぁぁあぁあ~」とアワアワ慌てながら何度もやり直し、
ようやく数分後、ゲットできました(滝汗)

ふぅ・・・。

静岡に舞台挨拶でピロシが来るなんて、
夢のようだら~(静岡弁)


しかもセノバにピロシが来るとはー。私が毎日出没するスポットですよ(笑)
来週頑張ってレポってきます。


ではピロシが載ってる雑誌の感想を書きたいと思いますー。

★昨日発売「PICT-UP」

一応書店でぺらっと確認、・・・・か、可愛いじゃないか。

ということで即レジ(笑)

ピロシは21P~25Pにいます。

衣装はベージュのニットです。「acture」と「MOVIEZ」でも着てましたね。
同日撮影なんですかね。

先ずは21P、座ってテーブルに両肘ついて手を合わせてるピロシ。
白いコーヒーカップが置かれてます。

伸ばされた綺麗な両手と、腕の筋
物思いにふけっているような横顔
かっこいいわー。

テーブルに反射してるピロシの姿とかもイイっすね。

22,23Pは見開きです。コーヒーカップを持ってこちらに視線を向けてるピロシ。

自然な表情が素敵ですねぇ。
コーヒー飲んで一息ついている時間、
声をかけたら、「ん?」ってこっちに
視線を向けてくれた、みたいな。


次の25Pにはでかめのピロシ写真があります。
白バックでカメラ目線でにっこりしてる。

これ可愛い!ピロシのこういう表情大好き!

肌艶もいいし、鎖骨も綺麗だし
あたたかく優しい眼差し、最高。


インタビュー記事は24Pだけで、だいたい他の雑誌とかぶりますし
量もそんなに多くはないです。

ただコメディの演じ方のところで、「ウォーターボーイズ」の矢口監督に
教わったことが今も活きてる、って話をしてます。
デビュー作が矢口作品で良かったと。


最後のノーカット殺陣シーンについて、
「本当にくたくたになった」ってことや「息もあがって足元もふらついてる」と話してます。
そのボロボロになってることで、幕末を命がけで生きた志士の姿を表現したかったと。

そんな話もしてましたね。
ちなみに一番最後のプレゼントコーナーにピロシのサイン入り生ポラがあります。

続きまして―
★本日発売「Cinema★Cinema」

5Pの目次に載ってる小さいピロシ写真が
めっちゃカッコいい!
これデカく!デカくー!


ピロシが載ってるのは16~22Pまでです。

まず16、17Pが見開きドーンとピロシのアップです!
斜め下からピロシの顔を撮ってる感じ。

黒バックでピロシの顔が浮き上がる中、
何かを見つめるピロシの眼差し、
感覚が研ぎ澄まされてるように見える。


シンプルなだけにピロシの鼻筋の美しさとか造形美がわかりますなー。

18Pはピロシの全身ショットです。この衣装もなんか見覚えが・・
黒ジャケ白インナーデニムにスニーカーとカジュアルピロシ。

壁にもたれてるポージングと、
アンニュイな表情がエロいわ~。


隣の19Pはピロシのバストショット。
目力ありますなー。


ちょっと小首傾げて真っ直ぐカメラ目線なんですけど、
男らしさと力強さとピロシのキュートさと
全部が滲み出てるイイ表情!


21Pは小さいピロシカットが3つ、でかめが1つ、と一杯載ってます。
小さいのももちろんかっこいいのですが、

口許に手をあててカメラ目線でポーズしてる真ん中のやつ!

これたまらん!超可愛い!超可愛い!
キラキラした瞳と赤い唇と
楽しそうな笑みを浮かべた表情と。
全部ツボ!キュートすぎる!


ちなみにこのページ下に「役者・玉木宏として、今、思うこと」っていう
小さいインタビューコーナーがあります。


「時間が許す限り、いろんなことに触れていたい」っていう話と
「電車もバスも普通に乗ってます」って話してます。
ただラッシュの時間は乗りません、と(笑)

このピロシのスタンス、ずっと変わらないところが凄いですよねー。

22Pは前ページとガラっと変わって渋く凛々しいピロシのショット。

何か戦いに挑む前の武士のような
静かな中に熱い闘志を感じるわ!
覚悟を決めた男の眼差しが素敵!


小さく「BackShotStory」という編集後記みたいなこぼれ記事があります。
ここ要チェック。とにかく編集部がピロシ大好きなのが伝わってくるわ(笑)


インタビューページは20Pの1Pだけですが、でも結構濃厚に語ってます。
既出のネタやコメントもありますが、勝さんのお墓に挨拶に行ったとこや、
勝さんを映画前半特に可愛らしく見えるように演じたこととか、
さとみちゃん演じる未香子との関係をもっと突っ込んで描いても良かった
んじゃないかと、茶目っ気たっぷりなコメントとか、なかなか読みごたえありました。

あと殺陣シーンについてや、西郷サントのシーンとか、
まぁ、他の雑誌でも語られてるとこですが、もう一度整理する意味でも
読みやすいインタビューではないかと。

自分がタイムスリップするなら、のくだりでは
「100年後の未来」と語るところが印象的でした。過去じゃないんだ。


あと自分の大きな転機となった作品として
映画「ウォーターボーイズ」とドラマ「のだめカンタービレ」をあげて
千秋という役について語ったりしてます。


なんかピロシから「のだめ」とか「千秋」
っていうワードが出るとキュンキュンくるわ。

もはや懐かしい、になってしまったのね。

あ、ピロシが夏を感じる映画は
「ディープ・ブルー」だそうです!


92Pのプレゼントコーナーにピロシのサイン入り生ポラが出てます。

104Pの下に「夏を感じる1本は?」という企画があって、
「ウォーターボーイズ」があがってました。

ではでは♪

スポンサーサイト

C

omment

よかったです♪
まずは、フーガさんのチケットが無事に取れたことに安心しました♪

私も、相方さんの分をネットで取ったのですが、繋がらないし、わけわかんないしで、30分ほどかかりました…
座席も数えるほどしか空いてなくて、危なかったです。

普段、自分がよく利用する場所に来てくれるなんて、本当に嬉しいですね♪
フーガさん目線のレポ、楽しみにしています(^o^)




たまやっち URL | 2014/06/19 23:51 [ 編集 ]

楽しみですね
静岡で舞台挨拶つき上映会をやると聞いた時、
フーガさんに是非行って欲しいなと思いました。
フーガさんはFA枠で当たると私も思ってたんですが、
外れてしまったんですね。でも、一般で取れて良かったです。
いつも自分が行く場所にピロシが来るって
不思議な気分ですよね。
楽しんで来て下さいね✨

そら URL | 2014/06/20 02:11 [ 編集 ]

先行上映
静岡、セノバとくれば絶対参加されると
思ってました!
地元に来てくれるって本当に
嬉しいですよね~。
無事チケット獲得おめでとうございます。
レポ楽しみにしてます。

みさき URL | 2014/06/20 09:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/20 13:11 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>まずは、フーガさんのチケットが無事に取れたことに安心しました♪

ありがとうございます。おかげさまでなんとかー。

>繋がらないし、わけわかんないしで、30分ほどかかりました…
座席も数えるほどしか空いてなくて、危なかったです。

そうだったんですか。それはお疲れ様でした。
あれ、わかり辛いですよね。でも取れて良かったですねー。

>自分がよく利用する場所に来てくれるなんて、本当に嬉しいですね♪
フーガさん目線のレポ、楽しみにしています(^o^)

ありがとうございます!なんか実感わかないですよねぇ(笑)
楽しんできたいと思います。

フーガ URL | 2014/06/21 21:45 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>静岡で舞台挨拶つき上映会をやると聞いた時、
フーガさんに是非行って欲しいなと思いました。

ありがとうございます。そんな風に気にしていただいて嬉しいですー。

>フーガさんはFA枠で当たると私も思ってたんですが、
外れてしまったんですね。でも、一般で取れて良かったです。

はい。当たるのではと期待していたのが甘かったです(笑)
おかげさまで一般でゲットできました。

>いつも自分が行く場所にピロシが来るって
不思議な気分ですよね。
楽しんで来て下さいね✨

ありがとうございます。本当に不思議な気持ちです。
職場から本当に目の前にある会場なので。

フーガ URL | 2014/06/21 22:05 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>静岡、セノバとくれば絶対参加されると
思ってました!

ありがとうございます。なんとか行けることになりましたー。

>地元に来てくれるって本当に
嬉しいですよね~。
無事チケット獲得おめでとうございます。
レポ楽しみにしてます。

ありがとうございます。本当に超目の前の場所にあるので、
これで行けなかった大泣きでした(笑)
良かったですー。

フーガ URL | 2014/06/21 22:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク