八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「ハピくるっ!」ピロシ生出演感想

今日は上司に依頼され某企業資料を集めるべく、
1日中図書館で奔走してたのですが
結局近所の図書館になかったので、午後から「県立中央図書館」まで行くことに。
生粋の静岡県民ですが、生まれて初めて来たよ、ここ(笑)

県立美術館の隣にあるんですけどね。美術館は何回か来たことあるけど、
図書館は利用したことなくて。いやー色々ありますねぇ。

おかげさまで探してた本がわっさわっさありまして、重い本を何冊も抱えて
また静岡の事務所まで戻って、今日は疲れました。

あ、借りてきた本の中に、
静岡県内の有名人・著名人・文化人が100人載ってるやつとかあるんですが、
結構古い本なので、

まだ高校生の酒井美紀ちゃんと、
トレンディ―まっただ中の
若い別所さんのインタビューがありました(笑)

1994年の本なのです。

この2人がこの後ピロシと同じ舞台をやったんだよなーと感慨深いね。

今日は関西テレビの「ハピくるっ!」にピロシとさとみちゃん生出演、
ということでー、


なんとこの番組!
今年の春から静岡でも放送されてるので
予約録画できましたー。


関西エリアの番組で、他はほとんど放送地域が無いのに
何故、よりによってテレビ静岡で放送しているのかわからない(笑)

でも一度も観たことなかったから、どんな番組か知らなかったんですけど。
ワイドショーみたいな感じなのね。なるほど。
ピロシたちは番組後半、ラストの方に出てました。CM抜いてだいたい6分ちょい。

★「ハピくるっ!」

ざっくりレポってみましょう。

「お待たせいたしました!ビッグゲストの登場です!」ってことで
ピロシとさとみちゃんが階段から降りてきます。


あ、ちなみに司会はTKOの木本さん。隣に西川先生がいます。

そういえば昔「鹿男」番宣で「いいとも」にピロシがゲストで出たとき、
ちょうどゲストにTKOも出てて絡んでたなー。
そしてそれを、みちみちさんと観覧に行っていた思い出(笑)


オフステで最近の感じは知ってますが、
動いてるのを観るとまた違うね!


かーーーっこいぃいい~!!

ほどよく焼けた肌といい、
髭もほどよい分量で、
髪型もちょい伸びてイイカンジだ。


私今の髪型好きですねー。アレンジが可愛い。
黒ジャケットカーデにネイビーっぽいTシャツで衣装もいい。

さとみちゃんがフリップを持ってます。これからクイズタイムらしい。
Q「最近、意外な場所へ旅行へ行ってきました。それは、どこでしょう?」

Aブラジル、B宇宙、C江戸時代

CM明けに映画の映像流して、ゆるーく「正解は江戸ですね」と木本さんが言う、
というなんともゆるーーいクイズでありました。

映画を観たという木本さんの「今までの勝海舟とは違う」
「最後の殺陣のシーンが凄い」というコメントを受け

玉「あれは監督の意向で、7分間1カットで撮ったんです
  死ぬかと思いましたね」


ここでメイキングキター―!!!

そのラストの壮絶な殺陣シーンのメイキングが!!


勝ピロ舟様がバッサバッサ
ガッツンガッツン敵を倒していくとこ
メイキングでも凄い迫力あります。


これを7分間もやってるってーんだから、考えられん。想像で疲れる。

木「だって50人以上でしょ?相手これ」
玉「手数も百手以上もあったので」
木「百手以上!?」

スタジオの皆さんも驚いております。

ちなみにさとみちゃんは「いっぱい走った」って話をしてました。
木本さんも「ずーっと色んな靴で走ってた印象」みたいなことを。

さ「とにかく監督はたくさん走らせたり、殺陣をやらせたり
  リアルに疲れさせるのが狙いだったみたいでー」

何月に撮ったんですか?って話もしてます。
玉「昨年の5月ですね」

まだ着物でもギリ大丈夫な季節だったって話をしてました。

木「本当に設定が面白いんですよ!」

と、隣の西川先生に楽しそうに説明してくれる木本さん。
「漫画チックなんだけど史実もあって」「リアルなのにコミカル」と感想を。

玉「ありがとうございます」

歴史ものでコミカルだと歴史好きが嫌がるかもしれないが、そうではないと。
木「そんなことないですよね?」

玉「違いますねー。ええ」

木「これは本格的な、歴史好きの人も楽しめる」
玉「はい」
木「老若男女楽しめる。僕めっちゃ宣伝頑張ってますよね!」

玉「はい、ありがとうございます」

とぺこりするピロシ(笑)

いや、本当に木本さんありがとう。宣伝上手!

ここでピロシから衝撃の発表がーということで、ピロシがフリップをどんと出すと
そこには

「くずは名古屋 京都 静岡 の皆さん・・・」


と書いてありました。ピロシの手書きです。

CM入る直前のピロシのアップと
笑顔が可愛かった!!


さっきのピロシのフリップについての説明がCM明けにあったのですが、

玉「この後”幕末高校生”の試写会でですね、
  舞台挨拶で回ります」


と説明がありました。

あ!!

そういうことね!!
大阪がTOHOシネマズくずはモールだから、「くずは」
名古屋が109シネマズ名古屋だから、「名古屋」
京都もT・ジョイ京都だから、「京都」
静岡はシネシティザートなのに「静岡」(笑)あれ?、そこは「ザート」じゃないのか。


ピロシのフリップの書き方で「くずは名古屋」で勘違いしちゃってたよ私。
名古屋はクズじゃないっての(笑)

これから舞台挨拶で行きますからね♪、皆さん待っててね♪
っていうお知らせフリップだったのです。


スタジオの皆さんが「この後”くずは”来られるんですかー、この2人がー」
と驚いてますが、そういうところじゃないのかしら。

木本さんも「あんまりVIPな芸能人がくるイメージがない」と言ってました。
ピロシも「へえ~」ってリアクション。

「名古屋京都静岡と忙しいですね」と言われ、「はい」と答えながら
持ってるフリップを両手でアピールするように
少しだけ振るピロシがキュートだ。


玉「はい、7月26日より公開になります。
  えー、ほんとに誰もが楽しめる!
  夏らしくカラッとできる作品ですので、
  是非、劇場でご覧ください」


とカメラ目線でにっこりピロシ。
可愛いー


と思ってたら、さとみちゃんが最後に
「キスシーンもあります♪」
とブチ込んできました(笑)

ピロシも「はい」とにんまり

何?そのキスシーンってのは、やっぱりそこと、そこのキスシーン?(笑)

木本さんが、そのことを言ったさとみちゃんの顔が可愛かった、って言ったら
ピロシが隣のさとみちゃんを見るんですけど、


こんときの柔らかい優しい笑顔の
横顔がとっても素敵でした!
可愛い妹を見守るお兄ちゃんみたい。


で、ありがとうございましたー、で番組も終了でございます。

はい、お二人さん、お疲れ様でしたー。

出演部分は短いですけど、
ピロシがめっちゃくかっこいいので!
大満足です!
テレビ静岡で放送してくれてありがとう!


このかっこいいピロシに、もうちょっとで会えるのかー・・・ホクホク・・・♪
では今日はこれだけで失礼。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは。
「はぴくる」、映画をこんな風に宣伝してくださるなんて、木本さん、本当にありがたいですね。

そういえば話は変わりますが、この番組、前日佐々木蔵之介さんが生出演されていたそうですよ。


それと、この番組に出演中、玉木さん、終始笑顔でかわいくて癒されましたね。

PUG URL | 2014/06/25 22:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/26 08:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/26 20:13 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>「はぴくる」、映画をこんな風に宣伝してくださるなんて、木本さん、本当にありがたいですね。

本当ですよ。一生懸命心から素直に自分のコメントで
宣伝してくださって感謝感謝でした。

>この番組、前日佐々木蔵之介さんが生出演されていたそうですよ。

そうだったんですか!ノーチェックでございました!

>この番組に出演中、玉木さん、終始笑顔でかわいくて癒されましたね。

はい。穏やかな笑みで可愛かったですねぇ。

フーガ URL | 2014/06/27 00:45 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク