八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

七夕ジャネーノ!?な日曜

今日は七夕ですね~★

全然気にしてなかったんですが、今日なぜか猛烈に
七夕っぽいスイーツが食べたくなり、会社帰りに買ってしまいました。

こんなんと↓(これマンゴームースのケーキ)
ケーキ
残念ですが、持って帰ってくるときにちょっと崩れた(笑)

こんなん↓(これはチョコとバナナムースのケーキ)
ケーキ2
とりあえずチョコのケーキだけ母親と半分こして食べました。
もう一つの★型の方は明日にしよう。

私の彦星はどこですのん?

って思ってたら

テレビ出てるー
ピロシー(笑)←イタイ


★「ジャネーノ!?」

ピロシが出るとFCから連絡があったから、ピロシがスタジオゲストかと思って
いたのですが、スタジオゲストは石原さとみちゃんでしたね。

この番組、初回に1回観ただけだったので久しぶりでしたよ。

ピロシはVTRで出るのかな?と思いつつ観てましたが、なかなか出ず。
いつ出てくるんだよと思ってたら

後半にキター―★

キャラクタータイプ別診断で「献身家タイプ」になったさとみちゃんですが、
それに「異を唱える人物が!」ってことで
ピロシVTR放送~

玉「こんばんは、玉木宏です」

おお!髭あり・小麦色肌ピロシだ!
先月中旬くらいに撮ったのかしら。

ピロシから見た「石原さとみちゃんの本性はこう」っていうのを
話すVTRなのですがー

玉「ちょっとね、ふわっとしたイメージがあるけど
  たまにSの部分が見える、かもしれないですね」


ピロシいわく、「自分が人をいじるときに、さとみちゃんは便乗してくる」
だから「S疑惑」なんだとか(笑)

でもなんかそれ凄くイメージわくなぁ。想像できるわ。

そしてピロシがもう一つ思う「感受性が豊か」というさとみちゃんエピは、
聞いた話らしいですが↓

玉「先日後楽園ホールにね、プロレス観戦に行ってですね、
  まぁ、きっと、その世界に随分入り込んだんでしょうね、ええ


玉「えぇ、まぁ、リングに向かって 
  ”倒せコラァッ!!”と」


ウケる(笑)さとみちゃんナイスだ。

私的には、さとみちゃんの言い方を再現する
ドスをきかせたピロシの悪ボイスに萌え。


玉「そういう、まぁ、男が言うんじゃないかな?っていうような言葉を、
  うん、で、応援をしてしまっている部分が、あるらしいと!」


これを話してる足中、
一瞬口を「んー」て横一文字に結んだ
ところがあったんですが、めっちゃ可愛かった!
ワンコ口になってた!


玉「素敵ですよね。そこまで素直に入り込めるというのは。
  なかなかできないですからね」


そうか?(笑)

ピロシらしい前向きな捉え方だ。
いいフォローですね。ええ。

でも私こういう子、好きよ。私もわりとこのタイプなので。
結構雰囲気にのまれて一緒に騒いで盛り上がりたい方だから。

ピロシのVTRは2分くらい(2分もない?)ですが、
白シャツ黒ジャケと爽やかかっこいい衣装で、可愛くて素敵だったので
ちょっとだけでも満足してしまいましたよ。

でもスタジオゲストが良かったなー。ピロシも「9タイプ別」診断やって
欲しかったなぁ。


さてさて「七夕繋がり」で、
★7月6日(日)


昨日は清水に行ってきました。
ちょうど「七夕祭り」真っ最中~。
商店街は七夕飾りで賑やかな感じ↓
清水 清水2
清水なだけに、まるちゃんの飾りもありましたよー。撮ってないけど。

って別に「七夕祭り」に来たかったわけでは全く無く、
友達とランチする約束をしたら、たまたま日程がそうだった、っていう。

清水駅前でSMAP仲間のNちゃん・Mさんと2か月ぶりくらいに合流。
もう、駅前がすんごい人であふれかえってましたよ。
清水いつも閑散としてるのに。なんだかんだで皆祭り好きなのね。

そのままいつもの馴染みの台湾料理屋でランチです。
清水3 清水4 清水5
台湾式担々麺と小籠包美味しかった。

ここでは3人の近況報告、そして私はピロシの静岡舞台挨拶報告を
してました。

先行上映会の日、セノバのシネコンで偶然Mさんと会ったんですよ。
Mさんは大好きな染谷将太くんの主演映画「Wood Job!」の
ラスト上映で来てたんですけどね。本当にびっくりしましたよ。
「舞台挨拶頑張ってくださいねー!」とエールをもらったという(笑)

その感想や映画の感想や、お互いのヲタ活動について話したり、
あとはひたすら映画やテレビの話してましたね。
我々、本当に「テレビ・映画」が大好きなんです。

ちょうど「さんまのまんま」で柄本兄弟が出た回が静岡で流れてたので、
その話題とか、
Nちゃんとはお笑い話ができるので、「あれ観た?」とか、
SMAP話とかしてましたね。

ドラマも皆「アリスの棘」にハマってたので、
あのオダジョーは本当にかっこいいって話で盛り上がり。

あと現在NHKのBSプレミアムで放送中の
ミポリンとkinki剛のドラマ「プラトニック」について
熱く語り合ってました。


他もひたすらヲタ目線のマニアックな話ばっかりですよ。
SMAPのライブツアーは一体いつから始まるんだとか。
結局恐ろしいことに、3時間近くここにいました(爆)

Nちゃんと別れた後、まだ話し足りない私とMさんは2人で近くのタリーズへ。
すっげー混んでたな。結構待たされましたねぇ。

ロイヤルミルクティークリームスワークル美味しい。
清水6

ここではNちゃんには聞かせられないヲタ話に
花を咲かせてました(笑)
Mさんは染谷くんをかなりディープに応援してるので、
その活動状況をこまかーーーく聞いてました。


私は状況的に昔ほどピロシを追いかけられなくなったんだけども、
金と時間を費やすヲタ心、どんな状況でも会いに行くヲタ心、
とても共感できるので、ガッツリ話を聞いて語り合ってしまいました。
軽く2時間超えましたね(笑)

そしてまた遊びましょー、と夕方別れたのでした。そんなヲタな今日この頃。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク