八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

チケット落選&ピロシ雑誌感想

今日は映画「幕末高校生」の
完成披露上映会の
一般発売でしたねぇ。


当然ながらファンクラブ枠は落選したので、これに懸けたかったんですが
なんと今日は朝から月イチ恒例パン教室の日でして・・・
チケットとりたいから日にち変えてください、なんて言えるわけもなく。
パン作ってる最中にスマホもいじれないので、完全にアウトです(涙)

私が何もできない分、相方のみちみちさんにお願いして
チャレンジしてもらったのですが、やっぱりゲットはできなかったようで。


瞬殺だったってことでしょうか?
そうだよなあ~。クスン・・。

でもみちみちさん、忙しいのに協力してくれてありがとう!!
自分はその日行けないのに、気持ちよく引き受けてくれて嬉しかった。

というわけで、残念・・・(ノД`)・゜・↓

某観覧の収録に行く気満々で応募したのも、当然のごとく落選しまして(笑)
まぁね、あれは絶対無理だよなぁ。
有休とって備えたんですけどね。そっちは申請をとりさげて17日にしました。

あ!、会報、昨日届きました!
昨日帰宅したら届いてました。グッズどうしようかなー。
まだちゃんと読めてないので、後でゆっくり読も~♪

ではまだ書いてなかったピロシ雑誌感想をー。

「EYESCREAM」
先週買ったんですがブログに書く時間が無かった(汗)

ピロシは100P~103Pにいます。

「写真家蜷川実花さんがモードに身を包んだオトコをプライベートな視点で撮る
好評連載」というレギュラーページらしいです。

第16回目のゲストがピロシということで・・・

うおう!蜷川実花!いいねー!
蜷川さんの写真大好き!

デニムっぽく見えるスーツにブルーシャツにネイビー?のネクタイのピロシが
100Pにいます。カメラ目線で正面向いてますね。
レンズが濡れてるのかガラス越しなのかわかりませんが、水滴がついてるのが
いい感じだわ。

いつもより瞳が茶色で茶髪だから
外人さんみたい!


何この瞳の色は!カラコンじゃないよね?

しかもこの髪型や衣装もあいまって
「MW」のミッチーっぽ!蘇るミッチー!
銀行員ミッチー!


101Pは上・下、ピロシ2バージョン。

私、上ピロシの方が好きかも!
白シャツで黒?(ネイビー?)のスーツなピロシが斜に構えて
カメラ目線なんですけど

この流し目最高!
まさにクールビューティ!


何もかも見透かしたような
氷のような冷たい眼差しとは
対照的に赤い唇が魅惑的で!


下ピロシはもっとカメラに向いてるわりと正面向きなんですが
ワイルドで悪っぽい感じ。
鋭い眼光がかっこいいっすねー。


102、103Pはピロシのドアップ!
すんげーどアップ!ちょっとびっくりしました。

滴越しのピロシってのがこれまた、なんともエロイですな。
ぽてっとした唇とかさー。

103Pのは鮮やかに浮かび上がる髭に目がいってしまった。
ちょい髭有なんですよね。
うっかり髭の本数を数えそうになってしまった(爆)

やっぱ蜷川ワールドいいっすねー。
水も滴るイイ男ピロシ。
蜷川さんは色彩バランスがいいんだよなー。


蜷川さんでピロシの写真集とか出して欲しいわー。
花に囲まれてるようなやつも見てみたい。

102、103にはピロシと蜷川さんの対談インタビューが少しだけあります。

蜷川さんがピロシを撮るのは7年ぶりくらいということで。
それくらいなら私たぶん知ってるよね。見たんだろうけど思い出せない。

蜷川さんの
「カメラの前に立った時の美しさが半端じゃない!」
「造形はもちろんだけど、内面から出るハンサム度!」

って言葉に激しく共感。

そう!ビジュアルは言うまでもなく!
1人の人間として、男として
素晴らしいものが中から溢れてる!
滲み出てるのよ!玉木宏はーー!!


そんな風に素敵ピロシなので、蜷川さんもパパッと撮れたらしい。
ピロシいわく「蜷川さんみたいにさくっと終わられることは少ない」そうな。

プロの写真家と写真好き(写真家として片足つっこんでる)ピロシ
ということで、そういう話もしてますね。TASAKI写真展の話も。

あと映画「幕末高校生」の話や、ピロシの仕事ぶりについて。
ずっと同じペースで仕事をしてるピロシ、続けていくコツは
「自分の時間をもつことを大切に」だと。そういう話もしてます。

蜷川さんいわく「なんでもできる年齢になってきた」ということで、

ピロシも「泥くさいものをやりたい」と語るピロシ。

このペースを保ちつつも、自分を追い込むものをやりたいそうな。

そのピロシが思う「泥くさい」が、
役に反映されてくると面白いですよねー。


骨太で重厚感があって、社会派モノとか観たいなあ。

また撮ってください、とリクエストするピロシですが、

蜷川さん、是非!!!
写真集お願いします!
なんなら脱がしてやってください!

(土下座)

昨日はBS-TBS「TIME is LIFE~トキメキの時」
2週目、ピロシが出てましたねー。


先週はデビューのきっかけについて語ってましたが、
今回はその続き。デビュー後がメインでしたね。


オーディションに何回行っても受からない、アルバイトに明け暮れる日々、
それから「ウォーターボーイズ」との出会いがあってーっていうとこまで。

来週は「ウォーターボーイズ」後から現在くらいまでを語るのかな?
楽しみー。

本当に実質3分くらいのトーク番組ですけど、
毎週ちょこっとピロシが観られるのが嬉しいですね(*^^*)

アップ多めだし。癒しだわぁ。

さて、そろそろ美容院行ってくるか・・・ではまた。あ、「ar」買ってこないと。

スポンサーサイト

C

omment

私も…
私もチケット参戦しましたが、あっさりダメでした😂
せっかく、その日は夫に午後半休とってもらえることになったのに、
肝心のチケットが取れず…残念❗️
ぴあは、やはり取りにくいですね。
この調子だと、初日も厳しいんだろうなあ。

そら URL | 2014/07/12 15:00 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>私もチケット参戦しましたが、あっさりダメでした😂

そうだったんですね!そらさんもやっぱりダメだったんですか。

>せっかく、その日は夫に午後半休とってもらえることになったのに、
肝心のチケットが取れず…残念❗️

旦那さんも万全の体制で準備万端だったんですね!残念ですねぇ・・・
私も行く気満々だったのでお気持ちわかります・・・

>ぴあは、やはり取りにくいですね。
この調子だと、初日も厳しいんだろうなあ。

ぴあは毎度大変なんですよね。初日は絶対行きたいんですけど。お互いゲットできますように。

フーガ URL | 2014/07/13 22:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク