八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ホンマでっか!?なピロシ

昨日会社帰りに街中のCDショップでSMAPの最新シングルをフラゲして、
駅に戻ってきたらテープが貼られてて、地下街がなんとも物々しい雰囲気。


JR静岡駅北口の地下道に入る吹き抜けの広場があるんですが、
その横の噴水付近から白煙が上がったと。
噴水裏側に設置されたLED照明の配電盤から出火したらしい。
実際消火後でも白煙があって、煙たかったですね。焼けた匂いがしました。

ちなみにこんな感じでした↓ボヤ程度で何より。消防の皆さんありがとう。
ボヤ

今日は「ホンマでっか!?TV」に
ピロシがご出演!


金属アレルギーの話のくだりで、さんまさんから聞かれー

玉「僕はつけるんですけど
  着けるときに汗かかないように気を付けますね」

玉「痒くなったり赤くなったりするんでー」


だそうです。
ピロシもアレルギーみたいな症状が出てるらしい。

女性のビキニ22歳限界説・・・22歳も何も私生まれてこのかた
ビキニなんぞ試着したこもねーだ。

できるだけ肌出さないようなタンキニ、ってやつを選んでしまう。

28歳貫地谷ちゃんが意外とビキニ着てるってのにびっくりした。
露出したくないタイプなのかと思い込んでたわ、イメージで。

海の話題になって、さんまさんがピロシに「玉木くんは海外よく行くやんか。
写真撮ったりするの好きやろー」とふってくれたおかげで、
そこからヌーディストビーチ話へ(笑)

玉「海は好きですね。ギリシャのーあのー
  サントリーニ島っていうところに行ったんですけど  
  ヌーディストビーチがいっぱいあるんですよ」


その言葉に瞬時に「あらっ!」と声をあげながらピロシの顔を
凝視する隣のマツコ(笑)

玉「なので水着を着けずに海に入りました!」

固まるマツコ(笑)

その話に嬉しそうに食いつくさんまさん。
さ「え!?玉木もそのまま”たまき”になったん!?」

玉「はい!」←即答(爆)

玉木のたまき・・・(想像・・・)

働け、オレのイマジネーション・・・

で、ピロシが日本人女性がいたら困るから先に様子を見た、っていう話を
するとー

隣のマツコが切ない表情でピロシを見つめるという(笑)

マ「そういうの平気なタイプ?」

玉「はい(笑)大丈夫です(笑)」

マ「脈ありねー」

ねーよ!(爆)

このくだり最高だったなー。そういう場所なら抵抗なく全裸になるピロシに、
可能性を感じたらしいマツコが好き。

しかし、何故ろう。私マツコなら喜んでピロシを一晩貸せるわ(笑)

それにしてもマツコとピロシの
この顔の大きさの違い、恐ろしいな!


ただでさえデカいサイズのマツコと、顔がちっちゃいピロシが隣同士になると。
えげつないほどの差が・・・

「喉が渇くと異性を求めやすくなる」というデータ結果を報告してる際に、
居酒屋で女性に飲ませない方がいいとか、そういう話になりー
思わず笑っちゃうピロシ。

その笑っちゃったピロシを速攻さんまさんがツッコミ、ブラマヨ吉田さんが
「何笑ってんすか!必死なんすよ!」と訴えると、逆にさんまさんがー

「玉木のことやから”俺もそうしよ”って思ってんねん!(笑)」

と返すという。

さんまさん、おっしゃるとーりです(爆)

吉「仲間っすか!?」

笑いながら頷くピロシが可愛い(笑)

恐怖感云々の話のとこでー
映像が残ってる方が怖い、とかいうくだりでこれまたさんまさんに聞かれ

玉「頭洗ってる時にー、
  目を開けて(お化け)いたらどうしようとか」


と言うピロシが可愛かった。萌え。

ピロシもホラー映画とか観た後に、そんな風に思ったりするのねー。

「知らないとヤバイ!未成年トラブル」のコーナー、
本当に、やーばいー♪やーばーいー♪だったな。


「信じらんねー」と言いたそうなピロシの表情。

わかりますわかります、私もどんどん眉間にシワ寄ったわ。
今の子達はネット関連のトラブルが多いな。
こういうのが全然なかった分、私の子供時代は平和だったわ。

そしてこういうのを知れば知るほど、今の親御さん達は大変だなと。
どこまで目を光らせればいいのかっていうか。限界があるよねー。
とりあえず、子供だけでネットはさせるな、ってのが一番ね。
ネットさせるならちゃんと親が管理しないと。
男女交際についても、小さいうちから大人がきちんと話しておいた方が
いい時代なのかもしれませんな。DVとか勘弁してくれよ。

おっと失敬。色々考えさせられてしまいました。話を戻します。

「女子小学生の下着写真をだしにお金を要求!?」という
これまた非常に腹立たしい報告事項のくだり

カッ!と両目が開いて
めっちゃデカいおめめになってるピロシに


さ「ちょっ、玉木くん!刑事の目になってるからちょっと」

とツッコむさんまさん。さすがっす(笑)
はい、刑事役も経験あるもので。

「あぁ!そうっすか、あはは(笑)」と笑って
一気にふにゃふにゃ笑顔になるピロシ。
このギャップがたまらんわ。


さ「なんか取り調べしてるみたいな
  怖い顔になってるからー」


玉「真剣に聴きすぎましたねーちょっとねー」

あと「女子小学生に男子を落とすモテテクが大流行!?」というとこでは、
さんまさん達男性陣が「(モテテク)結構当たってる」っていうことで盛り上がり、


さ「なぁ玉木くん!これもう小学生レベルで
  俺ら一生過ごすんだ!」


とピロシに同意を求めるさんまさん(笑)

玉「いや本当にそうですねー。
  変わらないですね男はねー」


と即笑顔で答えるピロシ。

何ですかね、この馴染み具合。

さんまさんの中で、ピロシは一体
どういうキャラになってるんだろう(笑)


いや私は大歓迎ですけどね、ピロシのことを気に入ってるさんまさん。
ピロシが頭の回転が速く、笑いをわかっていて、テンポよく返してくれるのが
わかっているのですよね。

いやー光栄なことですよねー。お笑い怪獣さんまさんがやりやすそうって。

という、2回目の「ホンマでっか」出演でございました。

今回もくるくる表情が変わって、普段なかなか見られない
ピロシの色んな表情やポーズが観られて良かったなぁ。

ひじついて両手組んで、一瞬明後日の方向を観たのが可愛かった。

そして偶然だけど、また貫地谷ちゃんと一緒で。

二人の並びが本当にお似合い。微笑ましい。
リラックスしてるよねー。


しかしどんだけ「ご縁」があるのかしらね、ピロシと貫地谷ちゃん。
連ドラやらSPドラマやらバラエティやら、共演回数凄いよね。

ピロシとは関係ないですが、さんまさんが
今回の放送の中で、先生のことを”湯上りスヌーピー”と呼んだとこ好き。
ナイスあだ名だ。ぴったりすぎる。

「TV LIFE」と「TV station」買ったけど、それの感想は明日にしますー。
ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク