八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ話とおひとりさま満喫ホリデー

ピロシの話題の前に宣伝。

明日19日(土)はついに
ジルデコの六本木ブルーシアターでの
ワンマンライブです!


少しでも興味のある方、遊びにきてください!
宣伝動画を貼っておきます♪↓


音楽好きにはたまらんライブになるはず!当日券ありまーす!

昨日は映画「幕末高校生」の完成披露上映会でしたね。

おわかりだと思いますが、私行ってませんからね。
(レポ期待してこのブログチェックされた方ごめんなさい)


完成披露イベントではまず
観光船「海舟号」にキャスト陣乗船して
東京湾クルージング~お台場発着という
派手な登場~。


こんな企画があったとはー。

「めざまし」と「ZIP!」で映像ゲットできましたー。

隣の浩市さんに景色を指さしながら
何か話しかけてるピロシに萌え。


ネットニュースにあがってた浩市さんの「仲良く同船しました」コメントに萌え。

昨日のお台場は曇ってたのね。これ青天だったらもっと良かったのに。

キャンペーンで200媒体以上の取材を受け、地方も8都市周りしっかり宣伝した
というだけあって気合入りまくりなピロシ。

玉「率直に言います!”マレフィセント”に勝ちたいです!」

勝っていただきましょう!応援します!

場所変えてシアターでの試写会。
自分に喝を入れたいことやら何やらのくだり、
自分の胃に「トン”カツ”を入れたい」というピロシが素敵(笑)


まさかのダジャレ(笑)

奇遇ですね!昨夜の我が家の夕食は
とんかつでありました!


時生くんて春奈ちゃんから「トッキー」って呼ばれてるのね(笑)

その他の舞台上のやりとりも面白かったなぁ。
皆いいコンビですな。
特にピロシとさとみちゃんのコンビが
息ぴったりになって微笑ましい(笑)


この日のピロシの衣装も爽やかでいいねー。
今の髪型好きです。可愛い!

(前髪ありの茶髪で、短髪よりちょっと長さがある方が好き)

「ZIP!」のSHOWBIZ TODAYのコーナーに
ピロシとさとみちゃん登場!

良かった予約しといてー。

「幕末高校生」が誰にでも観やすい作品であることをアピールする2人。

玉「朝にも観やすい作品ですね」
さ「朝食がてらに見ても大丈夫」

ここのやりとりウケた(笑)凄い好き。いいコンビだ。

つーか、このピロシのビジュアル最高だな!
可愛いしかっこいいし衣装も髪型もツボ!

美肌も絶好調じゃないっすか!つるーつるーん。

江戸時代にタイムスリップするなら何を持っていきたい?の問いに

「枕を持っていきたい」と語るさとみちゃん。
時代劇のまくらはすっごい固いから、と。


ピロシも「木みたい」って言ってます。本当にあれ寝辛いのね。
昔の人はよくあれで寝たよね。

「まくら♡」と書いてたさとみちゃんに対抗して

「かめら♡」と可愛く書くピロシ(笑)
しかもその♡マークの中に目・鼻・口が。顔になってる。
何故かシュン・・とした表情(笑)なんだこの哀愁。

玉「寂しげな顔になってますね」

自分で書いたくせに(笑)

「カメラでその時代を収めたい」と素敵なコメントをするピロシでした♪
何事もカタチから入る、ピロシが好きだ―(笑)

ピロシ繋がりで昨日はもうひとつ
「TIME is LIFE~トキメキの時~」の
3回目がありましたね。


前回までは芸能界を志したきっかけとか、デビューのきっかけとか
オーディション話とかだったので、その流れで話すのかと思いきや。
グッと深いトークになりましたね!

今回はプライベートトークで、一人旅話やら結婚観やら。ファンには御馴染みですが、
ただ、ご両親の話を
あんなにはっきりしたの初じゃない?


まさかこんな数分間のトーク番組でサラッと言うと思わず、こっちがドキッとしたわ。
急に深い話になったので来週が楽しみです。


昨日17日木曜は、完成披露上映会参加用に有休をとってしまってたので(笑)
申請取り下げるのももったいなく、そのまま休んじゃいましたー。
「おひとりさま満喫休日」レッツゴー。

先ず東静岡のマークイズでサンダルを購入し、反対側に回り
「幕末高校生」にちなんだランチをしに夢庵へー。

私が行ったのは東静岡駅付近の店舗ですが、徒歩25分くらいかかりました(笑)
昨日は暑かったので汗だくです。まぁ、ウォーキングと思って。

映画「幕末高校生」×「夢庵」コラボメニュー
期間限定「幕末盛り」注文しました!

これはメニューシート。

幕末
最初テーブルのとこにこのシートが無くて、メニュー何度も見返して焦ったんですが
店員さんに公式サイトをスマホで見せながら聞いたら、
店の奥から慌ててこのシートを持ってきてくれたという・・・

なのでテーブルにセットされてない場合は店員さんに確認してくださいねー。

きました。どーん↓
幕末2
サイズ感がわからなかったので、うどん1玉、そば1玉を注文したのですが
これで十分でしたわ。

本当は写真のように、2・2で4玉食べたかったけども。無理だわ。

この季節にはぴったりですね!
とても美味しかったです!

夢庵美味しいんだから店舗増やして欲しい。

勝ピロ舟さんを思い出しながら、
美味しく蕎麦をすすらせていただきましたよ。


その後またてくてくてくてく25分ほど歩いて東静岡駅へ戻り、電車で静岡へ。
洋服を物色しながらカラオケボックスへ。
室料50%オフっていうサービスが昨日までだったから!
カラオケ3 
オレンジジュース注文。

2時間歌いまくってきましたよ!

ミスチルの「放たれる」を歌ったら映画「青天の霹靂」の映像が出てきた!
カラオケ4 カラオケ5
歌いながら映画を思い出して泣きそうになったわー。

そしてジルデコライブも土曜日ということで、
入ってる曲全部歌ってやったぜ!

カラオケ

ピロシソングも子の中から「FREE」とか「WITH」を歌ってました。
カラオケ2
カラオケで選曲する時はピロシ作詞の曲を選ぶようにしてます。
少しでも印税が入るように(笑)

その他何曲か歌って満足満足・・・1人2時間結構疲れるなぁ。

そしてセノバに移動してサンダルやら服やら買ってー、
そのまま駅に戻り、また電車で「東静岡」へ戻ります。

そして駅付近にある「コメダ珈琲」へ移動。ここは徒歩5分ちょいですかね。
そこでミニシロノワールとアイスミルクコーヒーを注文。

カフェ
おいしゅうございましたぁ~。
久しぶりなので余計に。暑かったし。


店内には芸能人やJリーガーのサインがいっぱいありましたね。
ローカルですが。

そして昨日ニュースがもう一つ。

7/17SMAPに何かが!って前から煽って宣伝されてたので、
一体何があるのかと思ってたら


まさかの5人全員スキンヘッド!?(笑)

インパクトはんぱねーっす、さすがっす。
これまた出来上がったCMのスタイリッシュなこと!!
映画みたい!超かっこいいーーー!!


★CMはフジテレビの27時間テレビ公式サイトで観れまーす。

しかしツルッパゲ状態でもかっこいいとは!
全員違和感なく似合うのも凄い!


改めて5人が美しい顔立ちなのがよくわかる!
真のイケメン、髪型でごまかしてない。
中居くんなんて妖艶な僧侶のようだ!エロイ!


剥げてもかっこいいのが証明されたので、ファン的にも喜ばしい(笑)

では明日はジルデコライブに浸ってきます!

スポンサーサイト

C

omment

No title
フーガさん、こんばんは。
「ZIP」、男性でハートの中にあんなふうに書いちゃうのって、なんだかかわいいですね。(笑)

それとテリー伊藤さんの番組、両親の離婚話は、はっきりとははじめて聞きましたが、だからあんなにも温かい家庭に憧れていたんだなぁとかいろいろと思いました。

PUG URL | 2014/07/19 00:08 [ 編集 ]

No title
フーガさん こんにちわ♪
TIME iS LIFE~ 私もドキッとしました。ファン歴長いフーガさんが「初」と思うのですから間違いないですよね。これ聞いたからって玉木君を見る目も、思う気持ちにも何も変わりはないですけどね(^^)

さて先週また静岡に行く機会がありまして。
この夢庵の幕末セットと迷った末(うちの方には夢庵ないんですよ)予約が取れたのであのうなぎ屋さんへ行ってきました(*^。^*)
フーガさんが書いてらっしゃったように本当にお店の方がいい方で。私も奮発して特上味わってきました。運ばれて来た時には玉木君も食べた味だぁ~って事以上に、フーガさんのブログ通りだぁぁ~って興奮!!幸せな夜でした。
ちなみに特上は自分だけで娘は並 ← 鬼かしら(笑)ごちそうしてあげたんだからいいですよね!
夢庵も何とか期間中に一度行けたらと思っています。

くまちゃん URL | 2014/07/19 17:49 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。

>ハートの中にあんなふうに書いちゃうのって、なんだかかわいいですね。(笑)

あれお茶目で可愛かったですねー。あの発想がいいですね。

>両親の離婚話は、はっきりとははじめて聞きましたが、だからあんなにも温かい家庭に憧れていたんだなぁとかいろいろと思いました。

はい。わかってはいましたが、はっきり「離婚」て口にしたのは初じゃないかと。だからこそ家庭や家族を作ることを若い頃から夢みてたんですよね。

フーガ URL | 2014/07/22 22:25 [ 編集 ]

>くまちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。返信が遅くなってすみません。

>歴長いフーガさんが「初」と思うのですから間違いないですよね。

はい。はっきりと「離婚」と口に出したのは記憶にないですね。あまりご両親の話も無いですし。

>見る目も、思う気持ちにも何も変わりはないですけどね(^^)

はい。だろうなとは思ってましたし。

>この夢庵の幕末セットと迷った末(うちの方には夢庵ないんですよ)

そうなんですか!夢庵意外と店舗数無いですもんね。

>予約が取れたのであのうなぎ屋さんへ行ってきました(*^。^*)

おお!わざわざ!良かったですねー。
静岡までありがとうございます!

>店の方がいい方で。私も奮発して特上味わってきました。

奮発おめでとうございますー。せっかくですもんね!食べないと。

>運¥玉木君も食べた味だぁ~って事以上に、フーガさんのブログ通りだぁぁ~って興奮!!幸せな夜でした。

私のブログがそこまで頭をよぎるなんて凄いです(笑)ありがとうございます!

>ちなみに特上は自分だけで娘は並 ← 鬼かしら(笑)ごちそうしてあげたんだからいいですよね!
夢庵も何とか期間中に一度行けたらと思っています

娘さんも次回機会があれば上を(笑)
夢庵のコラボはまだ期間がありますからね、お出かけの際には是非ー。

フーガ URL | 2014/07/22 22:32 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク