八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

静岡ピロシ番組あれこれと女2人飲み会

昨日はピロシは東京・両国の日大一高で
映画「幕末高校生」の
特別ティーチングイベントを行った、

とのことでー。

今朝「めざまし」で録画できました~。

「玉木宏になるには?」の問いに「整形という手段も」と
ジョークで答えるのがピロシらしい(笑)


しかし高校生いいなぁ~・・・・

勝さんの生誕地に近い高校だから、という理由でこの高校らしいですけども。
羨ましい。実に羨ましい。血気盛んな思春期に玉木宏なんて究極の美形を
生で見たら、今後どうなってしまうだろうかーーー。ぁあああ。

関西テレビの
「ハピくるっ!」
にもピロシとさとみちゃんがVTRで出演。

これまた静岡で放送中なので録画できましたー★
後ろ姿のピロシとさとみちゃんから番組スタート。

玉「7月24日!」(振り返ってカメラ目線にっこり)
石「ハピくるっ!スタート!」(振り返ってカメラ目線にっこり)

こうやって番組が始まるという。実に爽やか。

「イケメンニュースランキング」というコーナーに
ピロシとさとみちゃんのVTRが流れました。

第4位「石原さとみorナジャどっちに胸キュン」

ナジャさん(女装家)がピロシとさとみちゃんに突撃インタビューってことで、
映画について話を聞いております。殺陣のシーンの話してましたね。

「ハピくる~レット」という企画でルーレットをピロシが回すと
「肉体自慢 実はココ!」という項目に針が。


ピロシは「手」をアピール。

「もっとゴツゴツしたかった」と言うがナジャさんは「100点満点の手!」と絶賛。
そして2人の手を比べると、一目瞭然。


それ以前に、ナジャさんの顔のデカさと
ピロシの顔の小ささの対比が尋常じゃない(笑)


ちなみにさとみちゃんは「おでこ」をアピールしてました。

続いて「いま○○に夢中」という、ハマってるものや夢中になってるものを
言う項目にあたるとー


ピロシはこちらもおなじみ「豆乳」「鴨川でランニング」話で回答。

さとみちゃんいわく、撮影当時キャストやスタッフはランニングしてる
ピロシをよく見かけたそうな。
さとみちゃんは「チャリンコ」と「寝かせ玄米」にハマってるらしい。

続いてはさとみちゃんとナジャさんがカメラ目線で笑顔で「大好き」を言う、
っていう対決。ピロシはカメラの横で見守ってます。当然結果は

玉「さとみちゃんですねー。
  照れた感じがなんともいえない可愛らしさがあるわけですよ」


さとみちゃんの「だいすきっ」はマジ可愛かったからなー。圧勝。

玉「せーの」←萌え
玉・さ「ハピくるっ!」

そしてカメラ目線でにっこり!
超可愛い!超可愛い!


この後は、静岡のローカル番組、先月ピロシ達が生出演してくれた
「てっぺん静岡」
でございます。

ちょっとだけピロシと時生くんのメッセージVTRが
流れましたー!


本当にちょっとだけだから危うく「なんだよピロシ出てないじゃん」と
消すところでありました(汗)一回早送りしててマジで気づかなかったくらい。

玉・時「”てっぺん静岡”をご覧の皆さん」」

玉「玉木宏です」
時「柄本時生です」

玉「えー本当にイキイキとした
  この幕末の時代を是非、
  劇場でご覧ください」


この後時生くんが何か話そうとしたのにカットされてたよ(笑)オイオイ。
もっと収録したんじゃないんか?全部出せ、出せ。

「幕末高校生」ペア鑑賞チケット&グッズを3名様にプレゼント、らしい。
ルービックキューブとTシャツでした。

二人ともこの前静岡で舞台挨拶した時と同じ。同日収録。

ちなみに今日から静岡でも
連ドラ「のだめカンタービレ」再放送が
スタートいたしましたあ!!!


もう何回も再放送してるけど、やっぱり録画しちゃうから不思議(笑)
なお、静岡ではSBS静岡放送で「花より男子」を再放送中。
人気少女漫画原作の人気連ドラが同時期に再放送ってのも面白い。
この間久しぶりに観て懐かしかった。皆若い。

「TIME is LIFE~トキメキの時~」
今日で4回目の放送でしたね。

前回が結構ディープだったのと反して
今回は映画「幕末高校生」の話のみでしたねー。そりゃそうだ公開直前。
来週がラストかー。あっという間ですね。

静岡ローカルでもう1つ、
「ウレシネ」
番組と番組の間の5分もないPR番組です。
私も初めて意識して観たかもしれん(笑)

玉・時「テレしずをご覧の皆さん」

玉「玉木宏です」
時「柄本時生です」

玉「7月26日より”幕末高校生”公開になります。
  えー、歴史上、教科書で見たりすると、わりとその立体的に  
  感じられないのですが、この作品は凄く、幕末の時代が
  立体的に感じられる作品なので、是非!劇場の大きなスクリーンで
  ご覧ください」


この後、時生くんがメッセージを言います(が、省きます(笑))

はい、「てっぺん静岡」同様、同じ部屋でそのまま一気に収録した
って感じですね(笑)お疲れ様でしたーお二人さん。

では私のプライベート話の続き。
3連休の土曜日は六本木でジルデコライブでしたが、

★7月20日(日)
昼から静岡へー。用事を済ませてからローソンで舞台挨拶のチケット引換して、
本屋に行ってピロシの「東京カレンダー」とSMAPが特集組まれてる雑誌買って
おひとりさまでカフェへー。
雑誌をぺらぺら見ながらしばしお茶です。
カフェ

その後友人しーちゃんと合流~。
連休中で東京に住んでるしーちゃんが実家に帰省中なのです。


しーちゃんリクエストのお店へゴー。この店一昨年かな?一回だけ
とくちゃんと2人で来たことあります。おしゃれなカフェバー。
ちらっと映ってるのは、しーちゃんです(笑)
飲み会 飲み会2 飲み会3 飲み会4 飲み会5 飲み会6 飲み会7 飲み会8 飲み会9
ご覧のとーり、スパークリングワインの赤と白、
グラスワインの赤と白を交互に飲みまくってましたー!

写真の分だけ飲みました(笑)飲み放題で激安なのですよ。

パスタ↓  私がトイレに行ってる間にしーちゃんが取り分けてくれてました。
飲み会10 飲み会11
美味しい美味しい。
飲み会12

デザートにパンケーキを頼んで2人でシェアしました。
飲み会13 

最後もワインでしめます。
飲み会14
いやー飲んだな。
短時間で一気にぐわーっと飲んだので、久しぶりにちょっとキタ(笑)
酔わない体質の私なので、テンション上がるとかではないのですが。

この日はしーちゃんと婚活話でお互いの悩みや愚痴やストレスを
ぐわーっとぶちまけてました。すげー楽しかった(笑)

もちろん前日のジルデコライブの感想や、ピロシ話もしました。
買ったばかりの「東京カレンダー」をしーちゃんに見せながら
2人で「かっこいいねー」って言いながら酒飲んだ(笑)

あと「新・堂本兄弟」話。
しーちゃん、15日(火)に観覧行ったんですよ!
ピロシ枠じゃないです、タキツバ枠です。

タッキー&翼ですね、ええ。

タキツバもピロシと同じ収録日に、収録があったんですよう。
しーちゃんFC枠で当選して1人で行ってきたんです。


当選を知ったとき私が異常にテンション上がって
「ピロシを見かけたら教えて!」とウハウハしてしまったが、
やはり全然会わなかったらしい。収録の時間帯が違うしね。

スタジオがどんな感じだったのか、どこらへんに座ったのか
色々裏話を聞かせてもらいました。
タキツバの放送が楽しみだ!


しーちゃんは、kinkiも大好きだし、浅倉の大ちゃんも大ファンだし
西川くんも同じく好きだし、DAIGOも好きだしで「オレ得」だったわけです。
私もまったくそうなのですが(笑)


私も行きたかった、ピロシー。

あとこの前終わったNHKBSの連ドラ
「プラトニック」話で盛り上がってました。


ミポリンとkinki剛のドラマですね、ええ。
また感想は改めて書くとして、野島さんらしい作品でしたよ。ええ。

あ、FNS27時間テレビのSMAP生ライブ観覧は落選しましたー。
ショーック!凹


連休最終日の月曜、1人で昼前から用事があって外出。
それが終わった後、静岡駅のASTYに新しくできたオシャレ定食屋で
おひとりさまランチしてました。日替わりランチ美味しかった↓
カフェ2

では、しばらくブログ書けません!なんせピロシとSMAPで忙しいので!
来週月曜にお会いしましょう(笑)ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク