八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシテレビ話&友達とデートな休日

「TIME is LIFE~トキメキの時~」
7月ゲスト ピロシの回が全部終了~。


今回は映画「幕末高校生」のラストの殺陣シーンについての話と
メイキング映像が流れましたね。

あと、さとみちゃんについての話と、
テリーさんが感じたピロシの話とか。

まぁ、ファンならだいたい雑誌で読んだり聞いたりしてる話題なのですが、
それでもテレビでピロシが話をしている姿を観られるというのは、
贅沢なことだなぁと思いますね。保存できますしね。

しかも1か月間、毎週木曜の夜にピロシに会えていたので
まさに「トキメキの時」でありました!

そうなの、ピロシは「ナチュラルで男らしい人」なの。
テリーさんわかってくれて嬉しいわ。そして可愛い人なの!

初日舞台挨拶の続きを書く前にちょっとワンクッション。
7月28日(月)
関西テレビ「ハピくるっ!」


関西ローカルテレビですが、テレビ静岡でも放送中なので
軽くご紹介しますー。

ピロシは「芸能界ちょこっとニュース」というミニコーナーに登場。

玉「岡田さんこんにちは、玉木宏です。
  ボクの”ちょこっとニュース”を聞いてください」


とカメラ目線のピロシが登場。後ろには幕末高校生ポスター。

玉「つい2週間くらい前に、凄く気に入った
  ブレスレットを買ったんですが、
  普段、物をあまり無くさないんですけどー、
  そのブレスレットをどこかで無くしてしまって。
  結構ショックを受けておりまして・・」


「どこで無くされたか覚えてないんですか?」とスタッフから聞かれると

首を振りながら
玉「記憶にないんですよね。
  なんとなく、記憶にあったところに
  電話してみたら、”ない”と。
  このところ、今回このキャンペーンで色々
  全国回ってるんですが、スタイリストさんが
  そのブレスレットとまったく同じ物を!
  衣装でアクセサリーで持ってきていて、
  っていうニュースがありました。はい♪」


と最後はにっこり嬉しそうな笑顔でしめたピロシでした。
可愛い。

ピロシの左腕にはそのブレスレットが光っております。ゴールドのシンプルなやつ。
衣装で持ってきたやつをそのままお買い上げしたのだろうね。

というちょこっとニュースでしたー。
では私の近況日記を(笑)

★7月30日(水)
昨日は友人トッカータさんと2人で遊んでました。
トッカータさんは洋服屋さんなので平日休みなのです。お誘いいただきましてね。

今回は完全にトッカータさんプロデュース、私は彼女についていくのみ。
旅のしおりが来ました。
タイトルもあります。
「妄想ドキッ 文系ミーハー男子と弾丸デート!?」
だそうです(爆)
なんだそれ。

午前中に一緒の電車に乗って草薙駅で下車。てくてく歩いて
食べ放題のお店へ~。
ランチ
11時の開店に合わせて来たのですんなり入れました。

こんな感じで食べるー食べるー♪
ランチ2 ランチ3 ランチ4 ランチ5
ヘルシーで美味しい~。

米粉のパンケーキを作りますー。
ランチ6
デザートタイムー。
ランチ7 ランチ8
いやー満腹満腹・・・

たっぷり食べた後は、また歩いて駅へ戻ってそこからバスに乗車。
やってきたのは「県立美術館」
美術館
トッカータさん写ってます(笑)

今、「アニマルワールド」っていう展覧会やってましてね、
生き物、動物が描かれてる絵画や絵巻や屏風を集めた企画ものです。


トッカータさんが観たかったらしい。
私も動物は大好きなので、面白かったですねぇ。

そのまま「ロダン館」も久しぶりに観てみた。
美術館2 美術館3
すっごい久しぶり、学生んときぶりかもしれない。

トッカータさんおすすめの「ロダン体操」

美術館4
ロダン館の休憩室みたいなとこでずっとVTRが流れてるんですけどね、
静岡県の歌があって、それに合わせて、ロダンの彫刻のポーズから
発展させた体操みたいです。
美術館5 美術館6
なんともシュールで面白くて
何度も観てしまった。たまらん(笑)

誰がやるんだろう、これ。ふかわりょうのネタみたいな体操。

その後また美術館からバスに乗って新静岡セノバで下車ー。
セノバをぷらぷらしてー

1階のワインショップの片隅にあるバーでスパークリングワインと
シャンパンをテイスティングで1杯ずついただきましたー。

セノバ セノバ2
昼からシャンパンとかシャレオツー♪大人―♪
美味しかったーこれ。

16時半から映画観ました。
「エイトレンジャー2」
セノバ3
ぶっちゃけ関ジャニファンではないので、絶対観ることはないと思ってた映画
なのですが、トッカータさんがチケット代出してくれたので観ました(笑)

前作を観てないので設定とか背景とか関係性とか全然わからなかったんですが、
面白かったですね。
堤監督ならではの
小ネタが多くて。


くだらないんだけど、映像が無駄に凄くてね。
そこはさすが堤監督だなーと思いましたけど。
渋谷くんがいい演技してました。

個人的にはヒガシがやってた総統が好きだ(笑)ペイズリー!

映画を観終わった後は、トッカータさんが予約したもつ鍋屋へ。
ここは私も何度も利用してるとこなんですが、久しぶりに行ったら
なんかトロピカル空間になっていた。夏だけこうなのかしら。わからんが。

トロピカルなカクテルを注文。
飲み会2
美味しいー。
飲み会 飲み会4

これが食べたくてこの店に来ました「グリーンカレー鍋」
飲み会3
美味しいけど思ってたより辛っ!!

これが結構辛いので甘いカクテルばっか頼んじゃいましたよ。
飲み会6 飲み会7

しめはチーズを入れてリゾットに。美味しかった。
飲み会5
2人でほぼ1日一緒にいるのは久しぶりだったので楽しかったですねえ。
色々たまってた話を一気にしましたよ。

トッカータさんは大好きなビジュアル系バンドを追いかけて相変わらず多忙。
お互いまだまだ結婚できねーな(笑)

そんな昨日でした。ではではー。トッカータさん遊んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク