八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

映画「幕末高校生」初日舞台挨拶新宿バルト9③

ピロシの新しいお仕事にはびっくりですな。

10月からBS朝日で毎週木曜23時30分~
レギュラー番組スタート!ということで!!


「玉木宏 秘境ふれあい紀行
 ~ポスタルコードの旅~(仮)」


らしいですが、仮タイトルなんで今後変わるかもしれないですけど。

秘境ってことは世界各国の秘境を訪ねてピロシが旅に行くってことかと
思ってたけど、国内?日本限定?なの?
日本国内の秘境に行ってみるっていう番組?それなら安心。

しかしどんどんピロシは旅人化していくなぁ。

まだほとんど情報が出てないので謎ですが、秋から楽しみが増えましたね♪

では
映画「幕末高校生」公開初日舞台挨拶
新宿バルト9 8:40上映後の回レポ
ラストまでいきまーす。


※メモってましたが、だいぶクロストークが激しいので
  追いついてなくて、こんな感じだったよねぇみたいな書き方してます。
  雰囲気だけお楽しみください。


前回からの続きで、千葉くんが回答します。
京都ロケ中のオフタイムでの思い出ってくだりですけども。

千「ボクは1人でひねくれてるシーンが多かったので、
  その影響かオフも1人でしたねぇ。」


会場笑い。

千「何したかなぁ・・・
  修学旅行生に紛れて
  銀閣寺に行ったり・・・
  天橋立とか1人で全部行ったり
  てへっ・・(笑)」


照れて思わず笑ってしまう千葉くんに会場爆笑。
ほんとこの子独特の間で面白い。

時「少しぐらい誘ってくれてもいいじゃん」

石「やっぱり”距離”あったんだ」

玉「ひねくれすぎ(笑)」

みたいなやりとりがありました(笑)たしか。

続いてさとりさんから
「映画の中で”未来は明るい”という台詞が出てきますが、
 ご自分の未来は明るいなぁと思うことはなんですか?」みたいな質問が。

(各会場でこの質問やってたみたいですね)

玉「日本っていうか、自分の未来が
  明るいなぁと思うのは、
  次の仕事が決まった時。
  決まっている時。
  1年、2年は、こうこう、こういう感じ
  って決まってたりすると、
  ちょっと安心かな。この仕事は
  不安定なので。1、2年決まってると
  未来は明るいなと思いますね」


ってな話をしてました。確かにねー、移り変わりも激しいし。

続いて同じ質問で、さとみちゃんが答えます。
石「朝早くからこんなにぎっしりお客さんが
  入っていると、この映画の未来は 
  明るいなと思います!」


と映画の未来について答えるという素敵な展開。

玉「模範解答ですね」

とピロシも感心。
「素晴らしい回答が出ましたが」とさとりさんだったかピロシが
李監督にふるとー

李「え?聞いてませんでした、ごめんなさい」

とまさかのリアクション(笑)

李「この後、東映行って
  ヒット祈願のお祈りするから
  そっちのこと考えちゃってました」


とのことでした。この後東映行くのねー、とスケジュールがわかって
なんか嬉しかった(笑)

ここから「そういえばキャストはヒット祈願やったっけ?」っていう
話になりー


玉「やりましたっけ!?」

李「2回やった」

玉「記憶にないですよ?」

とピロシはヒット祈願をやった記憶がないと主張(笑)

すると客席入口端に待機しているスタッフの中から
「キャストは1回!」と女性の声が。


声がした方を見ると、おなじみMねーさんが人差し指をたてて
1回アピールしてました。Mねーさんが答えたらしい(笑)
なんかお久しぶりです、って感じでした。

キャストは1回しかやってないってことが判明、納得するピロシ。

続いて時生くんが質問の回答します。
時「ほぼ玉木さんと一緒なんですけど、
  この仕事は水商売ですから」


玉「水商売って表現は良くないな。 
  不定期な仕事、ね」


とピロシがフォローし

時「はい、不定期な仕事なのでー
  先まで決まってると嬉しいなと思います。
  はい」


続いて春奈ちゃん。
川「やっぱりお仕事ですかね。フフ(笑)
  やっぱり不安だもん。
  この世界色んなしがらみがありますから


会場笑い(笑)しがらみ・・・

川「お仕事が決まってると
  今後も明るくなるなと・・
  ちょっとなんでトッキー笑ってんの!?」


と春奈ちゃんの答えを聞きながらウケてる時生くんにツッコむ春奈ちゃん。

石「トッキーの回答よりしっかりしてるよ!」

と一緒に時生くんをツッコむさとみちゃん(笑)

「ちょっと何だよ、待てよー」とタジタジな時生くんでした。

続いて千葉くん。
千「んー・・・最近、コンタクトレンズの替えを  
  3ヶ月分買ったから、安泰かなぁーって」


そこ!?(爆)

会場爆笑。

千「見えないと困るんでー」

と。
さすがにこれはピロシがツッコんでました(笑)

はい、そんなこんなでそろそろ舞台挨拶も終わりの時間です。
さとみちゃんとピロシがしめます。まずはさとみちゃんから。


石「今日は朝早くから本当にありがとうございました。
  映画を観て、感想とか思っているだけでは
  伝わらないので、今日感じたことを
  ネットでも何でもいいので拡散していって
  欲しいなと思います」


みたいなことを言ってました。最後はピロシ。

玉「今日は朝早くから来ていただいて
  本当にありがとうございました。
  撮影から1年がたちました。
  怒涛のキャンペーンをすることも
  ありましたが、やっと今日僕らに
  とってのゴールを迎えることが出来ました。
  ここからはお客さんのお力が大事になります。
  ご家族だったり友人や周囲の方に
  この映画の感想を伝えていただきたいと
  思います。
  よろしくお願いしましま・・・(噛んだ(笑))
  よろしくお願いします!
  ありがとうございました」


と最後ピロシにしては珍しくカミカミでしたが(笑)
まとめてお辞儀。

噛んだとき超照れてた、はにかんで笑ってたもん(笑)
ピロシ

はい、これで全部終了です。
ピロシ達は千葉くん側から退場していきます。
ピロシはいつものとーり
扉の前でお客さんに一礼して手を振りながら
去っていきましたー。


11:04頃、終了。

公開初日1回目の記念すべき舞台挨拶に
参加できて光栄でした!


思ってたより長かったし、20分くらいトークしてたし。
マスコミが入ってないせいか和気藹々と伸び伸びトークで

1回目だから余計に皆もテンション高めで
凄く面白かった!


しかもこの劇場本当に傾斜がしっかりついてるから高さがあるし、
6列目でも上から見下ろす感じになってて、
ピロシの衣装が全身しっかり見えたのも良かった!

パンツから除く生足とかわかったし。
あ、靴下やっぱ履いてない(笑)

ピロシ2

観やすくて良かったなぁ。

この後次の会場に行くためにすぐにシアターを出て、
そらさんとみちみちさんと3人で早めランチに向かいます。

ノープランでしたが近くにあったフレッシュネスバーガーで食べました。
ハンバーガー ハンバーガー2
早朝に食べたからおなか空いちゃってたのよねぇ。

ここでみちみちさん、そらさんから素敵なお土産をいただいちゃいました。
ありがとうございますー。私もお土産用意してたのでお渡ししましたー。

3人で会うのも昨年のRA★MGイベント以来だったので凄く久しぶり。
お互いの近況報告みたいになってましたねー。でもあっという間に時間が。

みちみちさんとはここでお別れです。
次の会場は私とそらさんだけ向かうので。ではここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment

舞台挨拶
千葉くんも李監督も
独特の面白さありますね。
有楽町でも李監督は他の事考えてて
質問即答できない事がありましたが
新宿でもそうだったとは(笑)
時生くんと宏くんはなんだか
いいコンビネーションで
情景が目に浮かぶようです。
カミカミ可愛い宏くんのイラスト
なごませていただきました。

みさき URL | 2014/07/31 09:57 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>千葉くんも李監督も
独特の面白さありますね。

面白いですよねー。千葉くんが不思議ちゃんなのはわかってましたが、李監督もなかなかいいキャラしてるなと。

>有楽町でも李監督は他の事考えてて
質問即答できない事がありましたが
新宿でもそうだったとは(笑)

スタートの新宿からこうだった、っていうことですね(笑)

>時生くんと宏くんはなんだか
いいコンビネーションで
情景が目に浮かぶようです。

ピロシが楽しそうなんですよね。時生くんをいじりたくて仕方ない感じ。いいコンビですね。

>カミカミ可愛い宏くんのイラスト
なごませていただきました。

なごんでいただいて私も嬉しいですー。

フーガ URL | 2014/07/31 21:21 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク