八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

映画「幕末高校生」初日舞台挨拶横浜ブルク13➂

今日は会社帰りに映画「幕末高校生」を
観てきました。これでちょうど5回目。


藤枝駅前のシネコンに行ってきました。

自宅と反対方向だし遠いので普段は行かないんですけど、
前売り特典がここの映画館しか取扱いが無くて、
仕方なくここで買ったら、前売り使えるのここ限定なので(苦笑)


ちなみに五十六さんの映画の時も、ここしか前売り特典つかなくて
わざわざここまで行って買って、その前売り使って観たっけなぁ。それ以来でした。

客層が若かったな。私が一番年上だと思う。

あと今日、藤枝は花火大会があったみたいで浴衣の女の子を駅周辺で
いっぱい見ましたよ。帰りはちょうど花火があがってましたわ。夏だね。

そういえば今日の「スタジオパーク」には
ピロシが、映画「すべては君に逢えたから」で
共演した高梨臨ちゃんが出てましたねぇ。


現在放送中の朝ドラ「花子とアン」に出てるからなんですがー

今、一番人気うなぎのぼりなんじゃないかい?臨ちゃん。
醍醐さん役、ハマってるもんね。上品で可愛らしくて好きなキャラです。

「ごちそうさん」でブレイクした東出くんといい、今回の臨ちゃんといい、
「すべては君に逢えたから」の上映が今年だったら、もっと話題性抜群
だったのかもしれんなーと思う今日この頃。


では映画「幕末高校生」初日舞台挨拶
横浜ブルク13 上映終了後のレポの続きです。


※メモってましたが、だいぶ字が汚くて読めなかったり
  メモがおいつかなかったり、いい加減でもあります。
  こんな感じだったのねーと雰囲気だけお楽しみください。


ピロシのぶっちゃけ話に続いて、
監督も「ぶっちゃけちゃおうかなー」と何か話したそうにしてます。


李「その撮影が終わった後に、
  玉木さんと”祇園で飲みましょう”ってなって。
  えらい目にあったんですよね」


と飲んだ話をする監督。祇園で何かあったらしい。

ピロシが「そんなに、えらくない目ですよね(笑)」と言ってたようなことを
メモ帳に書いてあるけど、聞き間違えかもしれないので違うかも(汗)

キャストの誰かが
「マスコミも入ってないし、誰もネットに書いたりしないから
 言ってくださいよ」
みたいなことを言ってたけど、もったいぶって教えてくれない監督。

ピロシと監督、なんか2人でごにょごにょ言ってましたが、

李「これは・・・喋れないなぁ」

と、結局みんなの前で発言は無しでした。なんだよー言おうよー。
祇園で何があったんだ。

李「玉木さんは飲んでも普通なんですよね。
  酔わない」


だそうです。飲んでも変わらない男ピロシ、素敵。

監督の言葉として「隕石が落ちてきたみたい」とかメモってあるんですけど、
これは一体何だっけ。

そして教えなかった件については

李「皆さんがあと10回観たら教えます」

みたいなことを言ってたんだっけかな?

その流れでお客さんが既に結構観てるって話になって
(声をあげたお客さんがいたと思う)


公開初日なのに既に「4、5回」観ていた方々が意外といたという結果に
驚くキャストと監督。
「今日初日なのにどういうこと!?」と興味津々です。
皆で「4回観た」「5回観た」っていう人達に声をかけて聞いていました。

玉「上映日を含めて?」

「先行上映会で観た」とか「新宿で観た」とかリアクションは様々でした。
確か最高で「7回」くらいの人がいたような・・・先行上映会各地行ったのかな?
っていう。

石「あたしたちより観てるー!」

と興奮するさとみちゃんでした。

続いてコメントするのはさとみちゃん。ピロシと同じ質問だったと思います。
撮影裏話というか、見どころというか。


石「いっぱい走ってるシーンですね。
  あの中の1回だけスニーカーを履いてます。
  足元は映らないシーンだったんで。
  いいんですよね?」


玉「いいんじゃない?
  ここから下(膝下)映らないってことでしょ」


石「スニーカーのおかげで
  凄く速く走れました!
  見えてないと思いますけど」


玉「見えてたら使えないかな(笑)」

ハイヒールで全速力するシーンでの苦労を語っていて

石「そーとー痛かったんですよ。
  先っちょにティッシュ詰めたりしたんですけど、  
  走ってると脱げちゃうんですよ」


とか言ってましたね。靴のサイズとか色々あったらしい。

続いて千葉くん。

「千葉ちゃん!」とさとみちゃんにツッコまれつつ回答する千葉くん。
千葉くん的な映画の見どころは・・・

千「んー・・・
  玉木さんに夜這いするシーンで」


玉「え!?」

思わずギョッとするピロシ(笑)


夜這い!?
なんという素敵な表現!
(しかも役名じゃないし!)

ざわつくキャスト陣と会場(笑)

※ちなみに「夜這い」とは
 夜、恋人のもとへ忍んで通うこと。
 特に、男が女の寝所に忍び入って情を通じること。


です!!(爆)

玉「夜這いされたかなぁ~?」

と首を傾げながら思わず
自分の体を触って確認する仕草をするピロシ(笑)

ピロシ4

はい!私の中であれは「夜這い」シーンです!!
夜這い認定です!!

だって勝ピロ舟さんてば
寝顔が無防備すぎて
可愛すぎるんだものーー!!
寝込み襲われて当然!下剋上!下剋上!

(血気盛んな男子高校生をも惑わせるなんて魔性だわ!)

千葉くんは言葉を間違えたのではなく、自分の中でそういう意味で
演じていたんだと勝手に解釈させていただきました(笑)


さとみちゃんから「夜這いは違うんじゃない?」とか言われ、
千葉くんが「え?え?」ってちょっと動揺しててウケた。

玉「夜討ちね、夜討ち」

とピロシや皆から訂正され、「あ、あぁ」って感じの千葉くんでした。

千「玉木さんを夜討ちするシーンで、
  ボク浴衣なんですけど、その浴衣を
  結構上げたりしてて、
  ポロリしてたら大変だなぁって」


は!?
何の心配してるの、この子は!(笑)
会場爆笑です。

玉「ふほほ(笑)
  ポロリもしてたんじゃないですか」


千「そこを観て欲しいです」

「そこなの!?」って周りからツッコまれる千葉くんでした。
面白すぎる。ナイスキャラだ千葉くん。

はい、まだ続くんですが長いのでここで切りますー。次回ラストです。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク