八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

遅ればせながら私の近況日記

昨日スマホを機種変更をしました。
まだスマホにしてから2年たってないんですけどねー、1年8か月くらい。
しかし色々問題出てきたし、とにかくバッテリーがやばくて。
お店からも機種変更を薦められまして、私もどーにもこーにも不便だったので。
思い切って色々バックアップして変えましたよ。

前回に引き続きシャープのAQUOSフォンシリーズで
2014年夏モデル、最新機種!!
こちら↓

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/shl25/
これのピンクを買いました。

めちゃくちゃ大画面です。
職場で見せたら、私のが一番大画面でした。うっほい、なんて見やすいんだ!
しかも充電の持ちがいい!そして軽い!!これでとうぶん安泰。

さてさて

私がブログ再開しだしたら連日くるわねぇ、ピロシネタが。

ピロシ、ユニクロ・ジーンズの
新イメージキャラクターになったそうで!


うほう!今、このタイミングで
ユニクロと絡むことになるとは予想外!


ユニクロCMってスタイリッシュだから楽しみだわぁ~。

さて、ほったらかしてた間の私の日記いきまーす。

★8月15日(金)

この日は急遽、スマ仲間のNちゃんからお誘いがあって清水へー。
清水駅前のタリーズで2人でお茶です。ケーキおいしい。
カフェ
FNS27時間の感想からドラマの話から婚活話から
一気に話まくりましたわ。ふーすっきり。Nちゃんお誘いありがとう。

★8月16日(土)

午後2時に友人しーちゃんとセノバで合流。東京在中の彼女ですが帰省中。
そのまま鷹匠にあるパンケーキ屋さんへ。

私は以前まーはんと1度だけ来たけど、しーちゃんは初。
ここは静岡では私はおすすめの店。

鷹匠パンケーキ略して「タカパン」
カフェ カフェ2
トッピングは色々選べます。私はキャラメルオレンジソースをかけました。
ここのパンケーキは生地がもちもちしてて美味しいのだ。

パンケーキ食べながらお互いの近況報告をしてました。
しーちゃんも私も婚活中ですが色々ありましたね、ぶちまけあってました。

その後はカラオケボックスに移動。
JOYSOUNDにしたらナノが入ってた!
「幕末高校生」の主題歌歌いまーす。

カラオケ
勝先生の映像が出るといいのに!

ちょうど「FNS歌の夏まつり」が先日あったので、その影響で
小室さん系とか歌ってましたねぇ。

番組サイドがお願いしてるのはわかるんだけど、
朋ちゃんと小室さんのコラボ、もういい。
お腹いっぱい。朋ちゃんからは何か情念を感じてしまうし(汗)

朋ちゃんもオリジナルの新曲で勝負できるといいね、応援してます。

しかし氣志團の時、小室さんと大ちゃんの学ラン姿で、最後のキメポーズを
必死でやってるの大ウケですよ(笑)フフフ。

きくちPがいなくなったら「FNS」のバカみたいなコラボ祭りも終わるのかしら。
小柳ゆき&クリス・ハートとか、素敵コラボもいくつかあったけど、
それよりもベテランとアイドルの異色コラボが酷すぎて観てられなかったので、
次回のFNSはそろそろ各アーティストの新曲をじっくり聴かせていただきたい。

「混ぜるな、危険」ってあるよね。

カラオケ2時間やった後は、夕方6時~友人まーはんも合流し、
女3人で飲んでました。
またもや前回初めて来て気に入った創作料理のお店。


あまりに気に入ってしまってその場で予約してしまったという(笑)
こんな素敵なカードが用意されてました。
ごはん

料理もガンガン頼みますー。
ごはん2 ごはん3 ごはん4 ごはん5 ごはん6 ごはん7 ごはん8 ごはん9 ごはん10
全部美味しい!!

ここでは5月に結婚したまーはんが、式場のプロカメラマンが撮影した
ウェディングアルバムを披露してくれました。


ほー。プロが撮るとやっぱ違いますなぁ。
新郎新婦のいい表情がばっちり撮れてました。まーはんもとっても綺麗。

ブーケ取っちゃった私も結構ちゃんと写っててお恥ずかしい(汗)
あ、今のところブーケの魔法は無しです(爆)

しーちゃんは最近フジの木10「昼顔」にハマってるらしい。
私も1話から毎週かかさず観てますがー、
「パッパッパラッパ♪」が頭から抜けない。
そして吉瀬さんがエロすぎる。斎藤工、万歳(笑)


今夜も面白かったわ。
意外なことに私の周りの人達で今一番「ハマってる」のがコレ。
「昼顔ハマってるー」って言う人、多くてびっくりしました。

★8月18日

8月18日は、SMAP中居くんのお誕生日でした。
祝42歳、おめでとーう!!


誕生日記念に会社帰りにケーキを買ってきました。
(単にショートケーキがセールになってたのと食べたかったから、ってのもある)
ケーキ

バラエティではおちゃらけキャラで誤解されやすい中居くんですが、
本当はとても読書家で影で色々勉強していて、何でも準備を怠らない努力家で、
繊細で人情家で優しくて、世界中の誰よりもSMAPを愛するリーダーです。

お願いだから早くいいお嫁さん見つけて
健康管理ばっちりやってもらってください。

必ず休肝日を作って、タバコも本数減らして、体調悪かったらすぐ病院行ってください。

中居くんが元気でいることが、SMAPの未来なのだから。
自分のことをもっと大事にしてください。


という、一方的な中居愛を語ったところでおやすみなさい(笑)

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク