八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

おひさしぶりですー★

皆様お久しぶりですー。

1週間以上も空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当はもっと早く更新する予定だったんですけど、
プライベートでずーーーーっと悩んでいたことがあって、
そっちで頭がいっぱいだったので後回しにしてました。

ネットを開けばずーーっとお悩み相談みたいなサイトばっかり見ちゃって、
私と同じような悩みの人はいないかとネットサーフィンしまくっていました。
そして一喜一憂し、一日中ずっと頭の片隅にあって、ついつい考えてしまい
また悩んでの繰り返しで鬱々とした生活を送っていたのでがー

昨日やっと解決しました♪
ふー、すっきり。


と思ってたらピロシの映画ネタきましたね。
映画「神様はバリにいる」続報!


2015年新春、全国公開決定!!

長かったーー。今年の夏公開って言われてたのに夏終わっちゃったし。
全然情報出ないし、来年なのかしらと思ってたらやっぱり。

夏向けの映画だったのに、新春映画になったのね。
真冬に南国映画ってなかなか珍しいわね。楽しみだわぁ。

で、メインキャスト3人のほかに
映画初出演となるナオト・インティライミさんも
共演していたことが判明!


そうか!それでピロシとナオトさんの交流があったのか!
(ネットでは色々目撃されていたようですが)

スポーツ報知買いましたよー。写真小さいよう。

ネットで少し大きくして見たけど、
ずっと勝先生観てたから、
南国モードピロシが新鮮だわ!
かっこいー。イイカンジにちゃらいー(笑)


ナオトさんは言われないとパっと見わからんかったよ。
主題歌とかじゃなくて「俳優」として協力してるとはー。びっくりしました。

はい、そんな今日。
会社帰りにディープな腐女子友達のUさんと久しぶりに合流。
2人でご飯食べてきましたー。


駅南に最近できたばかりの創作和食居酒屋ー。気になってたので来ました。
事前に2名個室を予約しておいたので、たっぷりトークっす。
こんな感じで注文。
飲み会 飲み会2 飲み会3 飲み会4 飲み会5 飲み会6 飲み会7 飲み会8
黒はんぺんフライがかなり肉厚で食べ応えがあったので、しめを食べずに満腹。
最後シャーベット食べたけど。
いやー美味しかったなぁ!

今回Uさんは療養中、私もちょっと不調だったので、アルコール無しだったんですが。
満足ですよう。
「みぜん」っていうお店ですー。静岡の方、是非是非。お店の方も良かった。

ここで久しぶりにUさんとガンガン話しまして、っていうか私が最近まで
ずっと悩んでいたことをぶちまけてたんだけど(笑)
まぁ、解決したので笑い話にできるのですがー。Uさん聞いてくれてありがとう。

しかしUさんも大変ですよ。お体お大事にね。今度は酒飲もうぜー。
はい、では今日は久しぶりなのでこの辺でお休みなさーい。


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/27 13:46 [ 編集 ]


お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますか~。
ずいぶんとご無沙汰してしまってますが、フーガさんがいろいろありつつも生活を楽しんでらっしゃる様子をいつも拝見しています。
実は私某ユ○クロで働いてまして、メンズジーンズのポスターがピロシで本日掲示したのでお知らせしようと思いまして(笑)。
これまでもいろんな芸能人や外国人モデルが登場されましたが…やっぱりピロシが群を抜いてカッコいいです!
商品価値が上がります!

では、まだまだ暑いですがお体をお大事に。
元気かあれば何でもできる~。

まい URL | 2014/08/28 23:39 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
お久しぶりです!もちろん覚えてますよう。
ウェルカムですー。

>、フーガさんがいろいろありつつも生活を楽しんでらっしゃる様子をいつも拝見しています。

え、いつも読んでくれてたんですか!?ありがとうございます、嬉しいですー。

>某ユ○クロで働いてまして、メンズジーンズのポスターがピロシで本日掲示したのでお知らせしようと思いまして(笑)。

そうだったんですか、某(笑)にお勤めで。ナイスタイミングじゃないですか!
ポスターが来るとかナイス職場ですよね。

>これまでもいろんな芸能人や外国人モデルが登場されましたが…やっぱりピロシが群を抜いてカッコいいです!
商品価値が上がります!

うっほう!ユニクロ行かねば!
お店に飾ってるってのが頭から抜けてましたよ。明日拝んできます。やっぱりかっこいいのですね!

>まだまだ暑いですがお体をお大事に。
元気かあれば何でもできる~。

ありがとうございます!また遊びに来てくださいねー。

フーガ URL | 2014/08/28 23:47 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク