八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

幕末高校生ラスト感想

今日からSMAPが2年ぶりのツアースタートですよ。
行ーきーてぇーー!!

今日の東京ドームから5日間連続公演の後は
来年1月12日(祝)のナゴヤドームまで全国5大ドーム周りますー。

いつもだいたい東京ドームはツアー日程前半と後半で別れるんだけど、
今回は東京ドームからスタートして最後の方で戻ってこないのよね。
だから絶対いつも以上に激戦になると思って最初から東京枠は申し込んでない。

ネット情報によると今日のグッズ売り場が凄いことになってます。
えらい大行列でした。4~5時間待ちらしい。


ひぃぃ!!(驚愕)

CDデビューして今年で23年、しかも全員アラフォー世代のグループで
この人気は異常(滝汗)


FNS27時間テレビの影響で、さらに新しいスマファンが増えたらしいですが、
その情報マジかもしれん。
かつてここまでのグッズ行列見たことない。


SMAPライブツアーの当落発表が先月あったんですが、
とくちゃんが代表で申し込んだ
9月13日大阪の京セラドームが落選!


1泊2日で大阪ではっちゃけようぜ、って張り切ってぷらっとこだまもホテルも
とくちゃんが用意してくれて、旅のスケジュールプランまでたててくれたのに、
ああ、さようなら大阪・・・(涙)

とくちゃんと久しぶりに大阪で遊びたかったなぁ。

まだ私ととくちゃんが手分けして申し込んだ後半戦のライブがあるので、
そっちが当たるといいんですが・・・ナゴヤドームは絶対行きたい・・・

ではまだ書けてなかった私の8月の日記の続きをー

★8月19日(火)

会社帰りにいつものネイルサロンに行ってネイルの付け替えをしながら、
担当のねーさんとお話してたんですがー

担当のねーさんも結構SMAP好きな人で、ねーさんが担当してる
別のお客さんで、私と同じくらい長年のスマヲタさんがいるらしく
そのお客さんから聞いた話を私にしてくれました(お客さん了承のもと)。

彼女が某番組の企画に協力した時に、木村くんと接する機会があったそうで。

その話が、まぁ、凄かった。
木村くん、やっぱめちゃくちゃイイ人だ


「キムタク嫌な奴」とインプットされたアンチの人達に声を大にして言いたい。

木村拓哉は本当に誰に対しても
偉ぶらず気さくで、細やかな心配りが出来る
素晴らしい人だ!これぞホンモノ!


と!

木村くん話はこの辺にして近況の続きー
★8月20日(水)

会社帰りに近所のサークルKで「ドラえもんまん」購入。
ドラえもん
イイ感じの脱力感ですよねぇ。中身はカスタードでした。
半分食べると罪悪感(笑)

★8月21日(木)

この日は婚活仲間のアラフォーねーさま達と女子会やってました。
いや女子会じゃないな、近況報告会です、はい。
ただ楽しみにしてたお店が、HPの写真と全然違ってて
詐欺だ!って思いました(苦笑)二度と行くまい。飲み会は楽しかった!

★8月22日(金)

この日で映画「幕末高校生」の上映が
セノバのシネコンで終了~


となっていたので観に行ったのですが、翌週チェックしたら29日LASTに
更新されていたという(笑)よくあるパターンです。

29日(金)は都合悪かったので行けませんでしたから、
実質私の鑑賞ラストはこの22日でした。


この日で結局7回目かな

映画前にまず一人飯。
ご飯
美味しい。

1日1上映になってたので、そこそこお客さんも入ってました。レディースデーだし。

正直観れば観るほど作品の粗が目についてしまうのですが(汗)
私は勝手に脳内変換&補完しながら満喫。

もうだいぶ腐女子モードで観てますから、

を組の頭が何か言うたび、こうです。


頭「体を張って江戸の町を守った勝先生」

勝先生、体を張る!?
どこの男相手に体張ったわけ!?
どんだけ抱かれたんだ!?
なんという自己犠牲!!


と内心ハァハァ、違う妄想をしてました。

頭「わかりやした!、江戸の町に火つけやしょう!」

頭「あっしの心にも火、つきやした!
  勝先生が悪いんですぜ」


と変換されて、勝先生を押し倒すのね!

とか(爆)

怒涛の殺陣シーンのところもさー
ちょっと勝先生の着物が斬られて肩ぺろんちょ
とかすればよかったのに。


とか思ってました(てへぺろ)

西郷さんとの会談のところもー

西「明日の江戸への総攻撃はなしにしもす」

の後に

西「そのかわり、今から勝先生を攻撃しもす」

つって押し倒していただきたい!!

そんでピロ舟さんの弱いところをガンガン攻撃すればいいのよ!!

とか妄想しながら観てました。

もはや別の映画(爆)

はい、最後にくだらない感想で申し訳ない。

色々ありましたが楽しく最後まで鑑賞できて良かったです。

この作品はピロシが
新静岡セノバで舞台挨拶してくれて
それを私が観に行けて、という
たぶん一生忘れないであろう
素敵なスタートででした。


今でもピロシがこんなとこに来てくれたことを感謝してます。

それなのにセノバのシネコンの扱いが最初から悪くて、
初日から回数が少なくて、びっくりするくらいで(汗)

正直こんだけ悪いスタートは、ピロシファンになってから初です。
だいたい最初の週は上映3、4回はあるのに。2回だったし(滝汗)

初週が大事なのにスタートダッシュがきれなくてついてなかったですよね。

せっかくピロシが来てくれたのに申し訳なくて。
せめて私はセノバでこの映画を観なくては、と時間を見つけて行きました。

興行的に成功できなかったのは残念ですが、
ピロシの熱演や
頑張った宣伝活動は忘れません。


幕末高校生、フォーエバー。

まだ続きの日記はあるけど、ここで切りますー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク