八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝!★!祝!★!祝!!!

「僕らの音楽」も終わっちゃったなぁ~。

最近はあれだったけど、全体的に上質なコラボをしてくれた
素晴らしい音楽番組でありました。
バックバンドがいつも一流揃いってのも良かったし。
私は毎週誰が出るのかをチェックするのがお約束だったわ。

剛の声も心地良かったのよね。剛、10年間お疲れ様でした!

ああ、また貴重な音楽番組が無くなってしまうのね。フジのバカー。

話題を変えて

いやー仲間由紀恵ちゃんと田中哲司さん
ご結婚おめでとうございまーす
なのねーん!★(ATARU風)


この2人、まだ交際してたんだ!ということにびっくりしました。

いや、交際報道出てから結構たってたし、そもそも本人達が友人だと言ってたし、
破局報道もあったし。約7年?大人同士がじっくり愛を深めたって感じ。

そういえば今から数年前、都内某所にあるマンションに友人のつてで
泊まらせてもらった時、同じマンションに田中さんも住んでると聞いて、
「へー、仲間ちゃんも来たことあるのかなぁ」なんて会話をしたことがあったなぁ
とか思い出しました。余談です(笑)

2人とも中居くんとご縁がある方ですね。
田中さんとは「ATARU」、仲間ちゃんとは「私は貝になりたい」と「紅白司会」。


特に仲間ちゃんは夫婦役だったし、中居くんと3回も紅白の司会やってるし
「ナカナカコンビ」と呼ばれて息もぴったりで本当にお似合いだったので、

中居ファン的には
「中居くんの嫁候補」として見てました(爆)

(結構こういうファン多い)

田中さんと噂あるけど、中居くんとどーにかなればいいのにと内心思ってた(爆)

でも田中さんとの方がやっぱりしっくりきますね。
末永くお幸せに!!


しかし仲間ちゃん本当に人妻なのかなぁ。ピンとこねーなぁ。
私けっこうデビュー当時から知ってるんですよ。


昔小室さんに大ハマリ中だった頃、小室さんが「TK MUSIC CLAMP」
っていう音楽番組をやってましてね、そのエンディング曲を彼女が歌ってたんです。
それがデビュー曲でね。96年なんですけど。
「MOONLIGHT to DAYBREAK」っていうんですけどね、いい曲なんですよ。

あのビジュアルや声に憧れるし、歳も近かったのでずっとファンです。
最高のパートナーと最高の人生を~★

さて幸せ情報の次に
ようやく正式発表できるこのニュース!


って私はフライングで書いちゃってたけどね(汗)

祝★ピロシ BS初レギュラー!
10月2日(木)午後11時~ BS朝日にて
「玉木宏の秘境ふれあい紀行」放送スタート!


内容的にあまりわかってなかったこの番組の詳細が判明。

「郵便番号を手掛かりに日本各地に今も残る秘境を訪ね歩く紀行番組」だそうです。

「”旅人・玉木”が偶然の出会いや発見など、自然の流れに身を任せながら
その土地の文化や独自の風土、魅力を紹介する」とも書いてあります。

ピロシいわく
「手つかずの自然や、日本にこんな場所があったんだという驚きを番組を通して
 伝えたい。体温を感じられる番組になれば」
なのだそう。

既にロケではピロシファンには御馴染み、「島根・隠岐の島、西ノ島」に行ったらしい。
今でもピロシのおじいちゃん達が暮らす「西ノ島」に行ったらしい。
そこで今回初めて、航海安全の神をまつる焼火(たくひ)神社を訪問したり、
島の歴史を再発見したとか。
色々新たな発見もあったらしい。

他にも記事には
「番組では、木や山に登るなどの肉体派ロケと並行し、町歩きも実施」
「地元の人とも自然体で触れ合って一期一会を大事にしていきたい」という

ピロシコメントもあります。

「笑ってコラえて」の「日本列島ダーツの旅」を何故か思い出してしまったわ。
(全然違うと思うが)

町ぶらするピロシ、村人たちと交流するピロシ、ご当地の食べ物を食するピロシ。
(食レポ大丈夫?(笑))等々、
見たことない新鮮なピロシがいっぱい出てきそうねー。


それにしても肉体派ロケって(笑)

秘境なだけに、すんげー山とか登りそうよね。

記事には
”玉木の「多くの人に古き良き日本の心を知って欲しい」という思いか企画された”
とあるのですが、
これは結構ピロシ発信の番組なのかしら。


ピロシが行きたいとこ、やりたいことが通る
スタッフと意志疎通のとれた
あったかい番組になるといいですねー。


「行きたい秘境は、まだたくさんある」というピロシコメントですが、
是非とも長寿番組目指していただきたい。
目指せライフワーク。


しかし来月から贅沢ですな。
水曜は俳優ピロシ、木曜は素の「ピロシ」
という2つの面を拝めるという。
素敵な2連ちゃん。


「アイアンシェフ」やってた頃を思い出すわねぇ(遠い目)

あとめでたいついでに2つ!

ピロシの学祭、1校行けることが確定しました!
FC枠で当たりました!大妻女子大


やったー!!5年ぶり?6年ぶり?
ほんとそれくらい久しぶりのFC枠当選!


ということで、確実に1校だけはレポ書けます!

ちなみにこれまた神がかったことに、相方みちみちさんも当選しました!

え?同伴ですかって?

違うんです!
私、みちみちさん、それぞれ各自で申請したら
それぞれがFC枠で偶然当選したんです!


他の学祭けっこう「1人で申込み」っていうのが多かったので
私が勘違いしてて、これもそうなんだとよく読まずに速攻で申込みしたんです。
後からみちみちさんから「どっちが代表で申し込む?」って連絡が来て
「あ!ごめん!」みたいな。
それでみちみちさんも1人で申込みしたんですけどね。

いやーー、我々滅多にFC枠当たらないのに、何ですかねコレ。
2人でびっくりしてます。


あと、SMAPライブ行けることになりました!!

一昨日から、名古屋公演からオーラス(最終日)までの当落確認ができるようになった
んですが、全然繋がらなくて(汗)

昨日、とくちゃんから来年1月のナゴヤドーム公演(ラストではない)当選と、
今日、私が11月のナゴヤドーム公演の当選を確認しました。


4公演申し込んで2つ落選、2つ当選という半々な結果で、
一番行きたかった大阪やオーラスは外れたけども、

でもすっげー嬉しい!!
2年ぶりにSMAPに会えるー!!


ピロシの学祭もSMAPライブも行けることになって幸せすぎます。
このまま無事に当日を迎えられますように・・・

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


おめでとうございます‼︎スゴイ!
SMAP当たったんですね〜\(//∇//)\
いやぁ、狭き門なだけにスゴイ。
私はライブビューイングすら外れましたよぅT_T
でも、フーガさんのめでたい当選連チャンにあやかって私も当たるとイイなぁ。

ニコ URL | 2014/09/20 03:04 [ 編集 ]

本当に祝!!!
FC枠のお互い当選も神がかってましたけど~♪
スマコン行けるようになって良かったね☆
一度落選したって報告受けた時は、まずい事聞いちゃったかな…と思ってたんですけど~。
ライブも行けて、グッズも買えるね♪

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

☆みちみち☆ URL | 2014/09/20 09:02 [ 編集 ]

学祭
当選おめでとうございます!
別々に申込みしてみちみちさんも当選なんて
凄いですね~。
私は一般枠でがんばります。

みさき URL | 2014/09/20 09:25 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
ありがとうございます!

>SMAP当たったんですね〜\(//∇//)\
いやぁ、狭き門なだけにスゴイ。

おかげさまでなんとか!
今年はファンクラブ会員が2万増えたと聞いたので
ダメかと思ったんですが嬉しいです。

>私はライブビューイングすら外れましたよぅT_T
でも、フーガさんのめでたい当選連チャンにあやかって私も当たるとイイなぁ。

ライブビューイングとれなかったんですね。
残念ですね・・・(涙
でも学祭は当たったようで良かったですね!おめでとうございます。

フーガ URL | 2014/09/20 22:00 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。

>FC枠のお互い当選も神がかってましたけど~♪
スマコン行けるようになって良かったね☆

ありがとう!ほんと嬉しいよ!
学祭もびっくりしましたなぁ。

>一度落選したって報告受けた時は、まずい事聞いちゃったかな…と思ってたんですけど~。
ライブも行けて、グッズも買えるね♪

うん!グッズ行列頑張る。
大阪落選したときはがっくりきたけど、お気になさらず(笑)

>おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

ありがとう!

フーガ URL | 2014/09/20 22:02 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>当選おめでとうございます!

ありがとうございます!

>別々に申込みしてみちみちさんも当選なんて 凄いですね~。
私は一般枠でがんばります。

静岡舞台挨拶が外れたのに東京の方で当選するのが不思議ですが、ありがたいですー。
みさきさんのことだから一般で絶対ゲットできますよ!

フーガ URL | 2014/09/20 22:04 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク