八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝ドラマ会見&「秘境ふれあい紀行」1回目

昨日は会社帰りにいつものサロンにネイルをしに行ってきました。
今回から爪に優しいパラジェルに切り替えました。
帰宅するとこれが!↓
グッズ
そうだった!ピロシのFCグッズ
「セットアップ」を注文したのだった!

もう少し涼しくなったら着たいと思いまーす。

再来週から放送スタートの新ドラマ
「きょうは会社休みます」の制作発表会見、
ZIP!でゲットできましたー。

(PONは静岡でこの春から放送されなくなったので観られない)

会見でピロシが話しだした途端、隣のはるかちゃんが
「くしゅん!」と一発くしゃみをするってのにウケたわ。

固まるピロシと気にしないはるかちゃんの対比がコントかと(笑)

ネットニュースに出ていた、はるかちゃんに「休みの日は何してる?」と
聞かれたから答えていたら、はるかちゃんが隣で寝てたっていうネタも、
らしくてウケたわ(笑)さすがっす。ちなみに最近休日は何してるんだピロシ。

ま、これだけピロシに対して
リラックスしてる証拠ですよねぇ。


「ZIP!」内で流れた3人トークでも、ピロシとはるかちゃんの距離感が
相変わらずでほっこりしたわ。「玉ちゃん」って今も呼ばれてるし。


はるかちゃんのピロシものまねも可愛かった。
やっぱ低音ボイスなのね(笑)


会見でピロシが「壁ドン」について「効果的なときにいつかやってみたい」
と答えたようですが、効果的なときって、口説くときでしょうか(笑)

腐女子的にはピロシが
”壁ドン”されてる方が大好物!(爆)


さてBS朝日で昨夜から
「玉木宏の秘境ふれあい紀行~
 Postal Code Journery~」
始まりましたね!感想いきまーす。


OPのピロシの語りも素敵だが、
番組の「語り」が小山茉美さんて豪華だ!
私の中では「コロ助」、「アラレちゃん」、「シティーハンターの美樹」
「ミンキーモモ」、「あんみつ姫」で御馴染みのベテラン声優さん!

小山さんて愛知県出身だったのね。ピロシと共通点があるとは。

「玉木宏の秘境ふれあい紀行」と番組タイトルを言う
白シャツピロシの神々しいことよ!


雄大な自然と相まって
天地を操る神の如し!


本当に郵便番号をキーに番組が進むのねー。
「島根県 隠岐の島」編
ロングガーデにTシャツにパンツにスニーカーというシンプルカジュアル素敵。

地元民かと思いきや、最初に声をかけたのが観光客の釣り人っていうね(笑)

「素顔の玉木さん、意外とひょうきんです」by小山さん

そうなんですよ!!玉木宏って面白いんすよ!

暑いのかカーデを脱いで腰に巻くピロシ。白Tナイス。

ピロシ見たさに集まる女性陣を見て「若者か?」とツッコむピロシ(笑)
女性陣が影から固まってキャーキャー言ってる光景は漫画のようでしたね。

玉「(服が)ストライプだらけですね」
女「ボーダーです」

ここのやりとり好きです。ボーダーをストライプと言い間違える天然ピロシ(笑)

「イケメンすぎるー!」と言われてましたね。ええ、イケメンすぎるのです!

のっけからオムツ丸出しの赤ちゃんを抱っこさせられ
泣かれるピロシに萌え(笑)


玉「子供は好きですねー。なつけばもっと好きですね

海で大量にサザエをとってきた漁師さんと話したり、
子供たちと波消しブロックの上を歩くピロシ。新鮮だな


「大人になると恋しくなるんだよね、こういう生活したい、って」と少年に語るピロシ。
目まぐるしく駆け抜けるような都会の生活にいるからこそ、だろうね。

民家の壁に何故か放置されてるヤカンにツッコミを入れるピロシが好きだ(笑)

農協で出会ったおばちゃんの「岩ノリ」トークに食いつき
玉「食べたいなぁ~」
とおねだりすること可愛かった。

お「この地区にね、玉木さんの親戚の方がいらっしゃいますよ」
親戚の数が多くてピロシもあまり把握できてないらしい。

さっきの子供が「遠い親戚」だったことが判明。
玉「言えよ!あいつ(笑)」

セットではない一般家庭の台所にピロシがいるのが凄い新鮮。
バクダンおにぎり食いてぇー!うまそー!
この時間におにぎり映像はヤバいって。


丸型おにぎりが上手くできず雑な仕上がりのピロシに萌え。
ピロシが握ったおにぎり食いてぇ!!
それ、くれ!!

秘境「壇鏡の滝」への入り口前で、
地元のおばあちゃんとトークするもかみ合ってないのにウケる。

山道で出会ったおばちゃん達がピロシに喜ぶあまり、
川に落ちないよう、何度も「気を付けてくださいね」と
さり気なく手でフォローするピロシが紳士。


これから行く「秘境」に対し
胸躍らせるピロシの
キラキラ輝く瞳の愛らしきこと!


木洩れ日を浴びて歩く姿の透明感たるや
この山の精霊さんのようです!


この滝も凄かったし綺麗だったんだけども、
それを見上げるピロシの横顔が1番綺麗だった件!

提供のトップに「ボラギノール」って素敵よね。おケツに優しい・・・

滝をカメラで撮影しまくるピロシの姿を観て「良かったねぇ」と親心になってしまう。

玉「こういう場に来ると、自分のテリトリーは狭いことを痛感する」
海外での仕事が多いからこそ、日本の良さをもっと知って紹介したいという話。

町に戻って散策中のピロシが入ったカフェ。
先週オープンしたばかりのおしゃれカフェ。しかも店員さんが可愛い!

カフェでケーキセット食べるピロシが可愛い!

スイーツ好きなことをナレーションでばらされてるピロシでありました。
シフォンケーキ食べてぇー!


海と山のコラボアイスを出してくれる店員さん。美味しそう。

ピロシ版「砂の器」がBS朝日で
10月10日(金)に放送ですって!?
あの蔵さまとピロシの愛の器が!?


CMで久しぶりに観て興奮したわー。

「闘牛と相撲」を床屋のおじさんからすすめられたピロシ。高校相撲部に見学。

「どうですか?」とまわし装着を提案されるも、

「まわし!?ちょっとまだ恥ずかしいなぁ~(笑)」
と笑って断るピロシ。


脱ごうぜ!まわし、巻こうぜ!
ケーツ!ケーツ!(拳あげて)


「人情相撲」の話を聞くピロシが男前すぎる。

Tシャツって素敵ですよね、布越しの乳首とかね。
見どころありすぎて目移り大変ですよね。


続いて「闘牛」スポットにやってきたピロシ。

ちょうど昨夜この時間、
ジルデコのラジオ特番があって
ZIP-FM「Just a Hunch」っていう番組。


7年前レギュラーやってて。当時のトークを流したりして懐かしかったです。

「Freedom Express」というオシャレな新曲を流す中、テレビはピロシ番組
なので、画面は「牛突き」シーンという、なかなかシュールな状況でした(笑)


牛と交流するピロシに萌え。牛になりたい!(え?)

お、Tシャツの胸元の沁みは汗ですね!?
ピロシ汁!ピロシ汁!


また別の山道で出会った親子3人、1歳男児が可愛い。奥さんが美人だ。
カメラ目線の笑顔とか、子役にできそうな子だ。トテトテ先頭を歩く姿に

「凄い案内人だな」と笑うピロシにほっこり。

ピロシと手を繋ぎそうで繋がない焦らしテクをもつ男児、恐るべし。

国立公園から見る日本海、絶景ですな。

「30代に入り、落ち着いて物思いにふける時間も欲しい」ってなことを語る姿
超!男前!!

エンドロールの衣装協力に「ユニクロ」が入ってましたね。パンツとかユニクロ?

視聴者プレゼントは、ピロシが撮った写真をポストカードにしたやつ。毎週?

来週は「島根県 西ノ島」でのピロシ。自分のルーツを探す旅らしい。

はい、ざっくり振り返ってみましたがなかなか有意義な45分でありました!
我々ファンはよく知ってる
ピロシの自然体な姿がたくさんあって!


ファンが大好きな”子供とピロシ””動物とピロシ”
そして”スイーツとピロシ”の豪華三点盛り!


さらに出会う人達全員に対して
礼儀正しく、かつ親しみやすく
カッコいいんだけど可愛い好青年っぷりを
余すとこなく出しててニヤニヤが止まらん!


いい番組がスタートしましたね。来週も楽しみでありまーす★

スポンサーサイト

C

omment


期待が確信に変わった1回目の放送でしたよ。
いやぁ、内容も良かったし、アングルも良かった。
ピロシのアップも多かったし、歩いてるピロシの背中とか、、、鍛え上げられた広背筋とかたまりません\(//∇//)\
白Tシャツ、バンザイ\(//∇//)\
景色も良かったけど、ピロシの良さもちゃんと映ってるとこが、安心しました。
1回目観るまではなんとなく不安なとこもあったり。
ドラマの会見は見逃したけど、、、
はるかちゃんとのコンビ?(笑)が相変わらずなら、現場の雰囲気もいいのは間違いないし(ピロシがいるならどの現場も雰囲気良くなるのは当たり前だろうけども)、同じクールで二つのピロシの表情が拝めるのはファンにとってはご褒美ですよね。
またひたすらHDDの編集に追われる日々になりそうです(笑)

ニコ URL | 2014/10/04 07:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/06 21:27 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>期待が確信に変わった1回目の放送でしたよ。
いやぁ、内容も良かったし、アングルも良かった。

ですよね!内容もピロシの撮り方も全部よかったですよね。これが毎週続くと思うと。

>ピロシのアップも多かったし、歩いてるピロシの背中とか、、、鍛え上げられた広背筋とかたまりません\(//∇//)\
白Tシャツ、バンザイ\(//∇//)\

万歳!!万歳!!
これもっと暑い時期にロケしてたら
タンクトップ姿とかありそうですよね!来年の夏が楽しみです。

>景色も良かったけど、ピロシの良さもちゃんと映ってるとこが、安心しました。
1回目観るまではなんとなく不安なとこもあったり。

わかります。どうなんだろうって私も思ってたんですけど、安心して観られましたね。楽しかったですー。

>ドラマの会見は見逃したけど、、、
はるかちゃんとのコンビ?(笑)が相変わらずなら、現場の雰囲気もいいのは間違いないし(ピロシがいるならどの現場も雰囲気良くなるのは当たり前だろうけども)

ほんとに楽しかったですよ。はるかちゃんとは御馴染みですしね。ほっこりしました。

>同じクールで二つのピロシの表情が拝めるのはファンにとってはご褒美ですよね。
またひたすらHDDの編集に追われる日々になりそうです(笑)

本当に大変ですよ。2日続けてですしね。番宣もあるのでHDDをもっと処理しなくてはー!

フーガ URL | 2014/10/06 21:42 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク